VIVI & JULI&MARI

ラグーナ蒲郡 ミニオフ会♪part2

ミニオフ会part1にコメント有り難うございますm(__)m
引き続き~(笑)part2もお楽しみくださいませ~(゜)(。。)ペコッ
‥‥……━★

この日の天気予報はかなり複雑な物でした(>.<)
数時間で曇ったり雨模様になったり・・・っと大忙し・・・
でもね~この方のお陰で、帰る時間まで雨に降られず~とっても涼しく快適に過ごせたのです♪
それは~~
paddyさんが前日に作ってくださった「てる子ちゃん」です(^^)//""""""パチパチ
ちゃんとお顔もヨーキーちゃん使用になっているんですよ♪
帰るとき駐車場で車内に「てる子ちゃん」が居るのを発見!!!
予想以上にデッカイ「てる子ちゃん」に大爆笑してしまいましたが~(笑)
今までにも何度も何度も雨を回避してくれたという武勇伝を沢山聞かせてもらいました。
流石「てる子ちゃん」です~(^_-)vブイブイッ
(お写真paddyさんから頂きました~m(__)m)

「てる子ちゃん」からのコメント・・・
「てる子です。。。みんなの笑顔が見たいから~晴れ女になりました♪てる子です・・・てる子です・・・てる子です・・・」あっ。。。オチはありませんが~(ヒロシ風に読んで頂ければ幸いです~ポリポリf^^*))
f0124830_21105448.jpg

そして~もうお一方・・・こちらも今回のミニオフ会に大変貢献されましたよ(^◇^)
「まなと君」ですが~~おねんねしたら、「てるお君」に\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
お二方のお陰で~梅雨時でも雨に降られずに楽しい時間を過ごす事が出来たんですよね~♪
「てる子ちゃん」&「てるお君」どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
IMG_6969.jpg

カフェを出て一階へ下りてくると~すでに夕暮れ通り越して夜でしたが(笑)
日が長くなったので~まだまだ明るい!?
真っ暗になる前に~~集合写真撮影です(#^.^#)
まずは~ラグーナ蒲郡のシンボル(?)観覧車をバックにパチリ♪
IMG_6971.jpg

少しズームインして~可愛い表情をパチリ♪
それなのに、かなりボケボケ写真でごめんなさい・・・
左から~アンディちゃん・アイリーンちゃん・ナタリーちゃん・バロン君・デューク君&
アロマちゃん・ビビアン・ジュリアン~♪8ワン見事にカメラ目線です~(^^)v
IMG_6982.jpg

カフェでは、全身が撮れなかったので~~
フワフワでとっても可愛いアンディちゃんをピックアップ~♪
IMG_6990.jpg

すると・・・そのお隣にまたまた可愛い男の子が~♪
きゃ~~~♪ラブラブカップル誕生???(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
アンディちゃん&デューク君~~チューショットが激写出来ました♪
絵はがきにして飾りたいくらいに絵になるお二人~~お幸せにね(ё_ё)キャハ
IMG_6994.jpg

撮影会が終わると~はいはい。。。お待たせ~~ジュリアンの「枝遊び」タイム開始です(笑)
丁度お客さん達も少なくなってきたからね~~
すると、なんと言うことでしょう~?(ビフォーアフター風に~♪)
こんなにきちゃない「枝」に~アイリーンお嬢様が興味を持たれたでは有りませんか?
アイちゃんも走る気満々になってくれてました~(^◇^)
ジュリアンは~「エアー枝遊び」を楽しみながら~アイちゃんは、paddyさんを引っ張りながら(笑)
ジュリアンを追っかけてくれたりして~何だかとっても楽しそうで微笑ましかったわ(#^.^#)
アイちゃん、今度は広いドッグランで「枝遊び」一緒に楽しもうね♪
IMG_7024.jpg

「枝遊び」終えた後は~vivioさんに連れられて、マリーナで撮影していた
ビビアン&ジュリアン~黄昏れてますよね(笑)
IMG_7015.jpg

いっぱい笑ってお喋りしたら~ママ達は(笑)喉が渇いてきたので~~~
一階テラス席の有る「イタリアン・トマト」さんでティータイム♪
観覧車もライトアップされていて~まるで花火みたいに綺麗です(#^.^#)
IMG_7040.jpg

お顔を隠すのが本当にもったいないくらいにみんなの笑顔が素敵でした♪
IMG_7032.jpg

話しは尽きませんが~そろそろ閉店時間が迫ってきたという時に雨が降ってきたので
お名残惜しかったけど~お開きとなりました。(って、そのうちつまみ出される時間だったりして?笑)

ご一緒してくださいました~paddyさん&パパさん・ちゃちゃさん&ラムパパさん&まなと君・りんさん・アンディママさん&コタパパさん~♪楽しい一日をどうも有り難うございました(゜)(。。)ペコッ
可愛いお友達の元気な姿にいっぱい癒されました~♪
IMG_7034.jpg

スポンサーサイト
  1. 2011/06/23(木) 13:20:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<エアコン壊れて緊急事態! | ホーム | ラグーナ蒲郡 ミニオフ会♪part1>>

コメント

ビビアンママさ~ん、vivioさん、日曜日は、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました~(*^▽^*)

元気なビビアンちゃんとジュリアンちゃんに会えて嬉しかったですe-266e-266


我が家の姉妹アイリーンとナタリーを素敵なお写真でご紹介して頂きましてありがとうございますe-266
あっ もうひとり(?)てる子ちゃん(笑)までi-229  
生みの母としては、嬉しいです(笑)  なんかこれ変v-356 (笑)

計画してから、なんだかんだお天気予報に振り回されちゃったけど、最終的にわんちゃん達も幼いまなとくんも、雨に濡らして体調崩すことなく済んで良かったよね~i-179


ビビアンママさんのお写真、やっぱり凄く綺麗!
集合写真もちゃんとラグーナの観覧車入れて撮ってあるし、わんちゃんみんなカメラ目線で凄いーーー!
頂いて帰ってもいいですか?



一緒にエアー枝遊び始めたジュリアンちゃんとアイリーン、楽しそうだったよね~e-291
ナタリー抱っこしながら引っ張られてるママは大変だったけど(笑)

To.ジュリアンちゃんe-266

今度、アイちゃんと遊んでね~  By アイリーン


涼しくて、ホント日曜日にして良かったね~(*^▽^*)
今日も名古屋34度だものね(><)

また是非ご一緒させて下さいね!!


  1. 2011/06/23(木) 16:52:11 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

ラグーナでミニオフ会、いいですね~
みなさん、正統派ヨーキーという感じです。

ヴィキは、ヨーキーの皮を被ったビーグルと言われていますので、ちょっとお仲間には入れそうもありません。

目を楽しませていただきました~♪

  1. 2011/06/23(木) 23:26:15 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

わ~!!
楽しそうなオフ会ですね~!
みんな可愛い仔ばかり。。。
あっ!テル子さんもね(笑
写真も素敵ですね~♪
  1. 2011/06/25(土) 21:29:49 |
  2. URL |
  3. ぽー #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ(てる子ちゃん?)

paddyさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいm(__)m

先週の日曜日は~てる子ちゃんのお陰もあって(笑)雨降られず、暑くならず~快適にミニオフ会に参加することが出来ました♪
本当にどうも有り難うございましたm(__)m

あれから一気に暑くなったから、本当にあの日にしてよかったよね♪
梅雨時はお天気がホント読めないから~ ▽・w・▽ちゃん連れは特に難しいけど・・・

流石「てる子ちゃん」大きさもビックリしちゃったけど~可愛いお顔がちゃんとあったなんて。。。
paddyさん、本当に可愛い乙女ちゃんだわ(^з^)-☆Chu!! てる子ちゃん、有り難うね(^з^)-☆Chu!!

我が家の写真~やっぱり夕暮れ時ということもあって、お写真全体的に暗いし、ぴんぼけしてるのよ~(T.T)
なので、お恥ずかしいけど~記念に良かったらもらってくださいませm(__)m
加工してあるけど、そのままでも大丈夫かな?
paddyさん家のお写真本当に綺麗で素敵だったわ♪
我が家もビビアン達の事可愛く撮ってもらって有り難うねm(__)m 実物よりも可愛かったりして~(^◇^)

「枝」に反応したのか?それとも、それを追いかけるジュリアンに反応したのかな?アイちゃん、真剣な眼差しで面白かったね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
アイちゃん、今度安全な場所で一緒にランランしようね~(ё_ё)キャハ
でも、あんなばっちい「枝」で良いのかしら?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

先週はホント色々とバタバタ有りすぎて。。。
超多忙な毎日でした(;_;)クスン、クスン
それに咥えての暑さも堪えますよね。。。。
paddyさんもご無理なさらないようにお体気をつけてくださいねm(__)m
はい~~♪また是非ご一緒させていただけるのを楽しみにしています~(#^.^#)

  1. 2011/06/27(月) 14:22:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなって申し訳ありませんm(__)m

梅雨時なのでお天気に左右されやすいのですが~
この日は曇り空でしたが、気温も低めで雨は降らず~っというワンちゃんにとっても、人間にとっても快適な一日だったので助かりました(#^.^#)
ラグーナ蒲郡~まだプール開き前ということでしたが、高速1000円最終日とあってかなりの人出でしたよ~!

お友達の皆さん~とーっても綺麗にお手入れされてる方ばかりなので、我が家はぼさ子&もさ子~その中に「小猿」が1匹紛れ混んでるっていう感じでした(笑)

ヴィキちゃんもれっきとした正統派ヨーキーちゃんですよ~♪しかも、それ+足が速くてとっても元気~そしてお茶目で可愛くって大好きなヴィキちゃんです(#^.^#)
って・・・まのんママさんを差し置いて~大好きアピールにもほどがあったかな?うふふ~♪

早く梅雨明けになってほしいですよね~~
相当草ボーボー状態とお聞きしましたので、ちびっこい我が家の姉妹はきっと埋もれて見えなくなりそうですものね。。。まあ、ちびっこいとはいっても~こちらに登場してくださってるどのヨーキーちゃん達よりも体重が重たい姉妹ですが~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2011/06/27(月) 14:28:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

一気に猛暑日となってきましたよね(~Q~;)
梅雨時はお天気に左右されやすいのですが~丁度私のお休みにも重なったので、ラグーナ蒲郡で可愛いお友達と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
そうそう、特別ゲストに~「てる子ちゃん」もね(^◇^)
そして、「てるお君」にも登場してもらったんですよ♪
そのお陰で~快適に過ごす事が出来たから~本当に感謝感謝ですよね(^^)v

つたないお写真褒めていただいて、有り難うございますm(__)m
皆さん素晴らしいカメラをお持ちなので~我が家はずっと買い換えもしてないから~この程度しか無理なんですけどね。。。って、きっと腕も悪いんだわ(-。-) ボソッ
数うち当たる~~~くらいの勢いで枚数はしっかりと撮ってるんですけどね(^◇^)
  1. 2011/06/27(月) 14:33:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR