VIVI & JULI&MARI

pizzaを食べに知多半島へ!?(笑)

なんだか・・・週一回日記になりつつありますね~(苦笑)
先週は色々とあって、バタバタでした・・・
そして、今度の日曜日には「ヨーキークラブ」関東支部・東海支部・近畿支部合同のオフ会が
浜松にて開催されることになっております。
今からとっても楽しみですね~今までにない数のヨーキーちゃんまみれになること間違いないでしょう(^◇^)
参加される皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m

そういえば、まだ「比叡山 延暦寺」の様子もアップしてなかったですよね(;^_^A アセアセ…
でも、その前に~30日にまたまた午後から知多半島までドライブしてきたのでその様子を・・・・
良いお天気だけど、またまた強風吹き荒れておりましたね~(>.<)
前回の教訓を元に~先に「豊浜魚ひろば」にて、超肉厚のアジの開き(7枚1000円)を買ってから
小腹も空いたので(笑)「チッタ・ナポリ」にある「マーレ」さんへ♪

前回の教訓を元に~上着を用意してたはずなんだけど、家の玄関の中に置き忘れた私(T.T)
vivioさんなんて~山下清状態の格好でしたよ(苦笑)
めちゃめちゃ寒かったーーーーーー(笑)
とりあえず少しでも囲いの有るテラス席へ・・・
こちらはバーベキューも出来るんですよ~!
IMG_3644.jpg

ティータイムの時間だったのですが、温かい物をお腹に入れたくて~(笑)
ピザを注文しました。
地元産のトマトとルッコラのピザです(^.^)
トマトのお味がとっても濃くて美味しかった~ヽ(^0^)ノ
IMG_3664.jpg

ソテツが風でもの凄く揺れてます~(苦笑)
ジュリアン・・・漫画みたいなお顔だけど、可愛い~(親バカ発言失礼しました(;^_^A アセアセ…)
IMG_3661.jpg

ここも何度訪れても素敵な場所です~♪
別荘やマンションがいっぱい~いつかは買っちゃう?なんて、うそうそ・・・
vivioさん定年後は移住するかな~?なんてね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
ビビアンったら、先に行ってしまったvivioさんとジュリアンが気になって~
なかなかカメラ目線してくれなかったわ(__;)
IMG_3687.jpg

綺麗なお花の前で~笑顔のジュリアン♪
笑顔の先にはもちろん「枝」がありますよ~~
「枝」持ちながらの撮影大変なんですけど~(-。-) ボソッ・・・
IMG_3696.jpg

風が強い分空気が澄んでるので、海も真っ青~遠くまではっきりと見ることが出来ます。
美味しいピザも頂けたし、いっぱいお散歩も楽しめて~楽しい休日になりました。
もちろん~その日の夕飯には大きなアジの開きを頂きました\(^O^)/
これまた美味でした~(^_-)vブイブイッ
IMG_3709.jpg
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/31(月) 23:53:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<ヨーキークラブ関東・東海・近畿支部合同オフ会♪in浜松 | ホーム | 琵琶湖へ御誕生日ランチ♪>>

コメント

久々だね

ホントだね
ビビアンママったら最近超忙しいのか、なかなか日記を書いてくれないよね~(^_^;
PCを開くとチェックに来るんだけど、最近と~んと更新されてないもんね
寝る前に見にきてみたら、久々にUPされてたよ~(*⌒ー⌒*)

ひょっとしてヨーキーオフって、かずママも参加するコトになったって言ってたアレかしら?
もしかずママに会ったらよろしく言っておいてね~~~
  1. 2010/06/01(火) 02:31:04 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

そうだよ~

ワクワク~楽しみ~♪
ビビアンママさんとは初オフ会です。
  1. 2010/06/01(火) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. かずママ #FQrYQac6
  4. [ 編集 ]

オフ会

きれいな所ね。
今度の合同オフ会楽しんでね。
お友達一杯会えるのね。いいなあ~
浜名湖は遠いわ~
  1. 2010/06/01(火) 15:41:05 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

よろしく~♪

本当にすてきな所ですね~
VIVIOさん、定年後はよろしね~♪
別荘に遊びに行かせていただくのを楽しみにしております(笑)

そして、来週のオフ会 うらやましいな~!
すごい数のヨーキーなんでしょうね!
またお話聞かせて下さいねv-392
  1. 2010/06/02(水) 11:15:12 |
  2. URL |
  3. ヨー太ママ #ivlb3cZc
  4. [ 編集 ]

オフ会かぁ~

たくさん集まるんでしょうね♪
マルチーズもあったらいいのになぁ~ (^o^)丿

南知多行ってたんですね。
チッタ・ナポリ素敵な所ですよね。
是非、買ってください!!
4マル家毎週通いますから!(笑)
  1. 2010/06/02(水) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね~(笑)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う&レス遅くなってごめんねm(__)m

そうなのよね~なんだか色々とバタバタしてたこともあって・・・って言い訳(苦笑)
以前は毎日日記書いてたなんて信じられないわ~本来ずぼらな性格なんだよね・・・
でも、気にかけてもらって有り難うねm(__)m
来週からは出来るだけ頻繁にアップ出来る様に頑張ります~ってホントか?キャハキャハ!!(^Q^)/""
なので、又遊びに来てね~(^з^)-☆Chu!!

そうなのよ~(^_-)vブイブイッ
今度の日曜日は~関東東海近畿支部合同オフ会が開催されます~めっちゃヨーキーまみれです(^◇^)
かずママさん&かなちゃんに会えるのもとっても楽しみにしています~o(^-^)o ワクワク
ただ・・・昨夜からめっちゃ胃と腰が痛くて少々ダウン気味の私(T.T) 辿り着けるかしら~(;^_^A アセアセ…
  1. 2010/06/04(金) 18:50:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

楽しみですね~♪

☆かずママさんへ

かずママさん、こんばんは(^.^)
コメント~めっちゃ短い(笑)なんて・・・どうも有り難うね~キャハキャハ!!(^Q^)/""

お天気も良さそうだし(暑いかも~)とっても楽しみにしていますo(^-^)o ワクワク♪
ちょっと体調イマイチなので、日曜日までに回復させなくちゃ~(>.<)
かなちゃんのヘソ天も楽しみにしております~(^◇^)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/06/04(金) 18:52:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

楽しんでくるね~♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

こちらのお店はロケーションも良いんだけど、やはり海風が入ってくるので午後からは少し寒いかも~(苦笑)
ってことは、夏案外涼しいかもしれないよね~!

合同オフ会~まだまだ~って思ってたらもう明後日なんだよね(^◇^)
なんだかバタバタだったけど、とっても楽しみにしています♪
日頃お会いできないお友達との再会も有るしね♪
リックママさんにお会いできないのは残念だわ~(;_;)クスン、クスン
浜名湖~又是非リベンジしてくださいねm(__)m
その時は名古屋へも寄ってね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/06/04(金) 18:56:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

了解って・・・何が?(苦笑)

☆ヨー太ママさんへ

ヨー太ママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
ヨー太君の具合はいかがですか~?
お大事になさってくださいねm(__)m
ヨー太君、頑張れ!!!

あはは~(苦笑)ヨー太ママさん・・・きっと願いは叶わないかと思われますよ(^◇^)
まあ、自宅を売ってこちらへ移住って事だったら出来るかもしれないけどね~~(;^_^A アセアセ…
あっ・・・ペットオッケーなのか聞いて無かったわ!それが一番肝心だよね~!
でも、一軒一軒の別荘もあるからそちらはオッケーかもね~って買えませんっ!!!

合同オフ会~絶対に(笑)ヨー太ママさんファミリーも参加してくださるって勝手に思ってたの~(;_;)クスン、クスン
でもでも、ヨー太君の身体の事考えたらね・・・
また、お会いできる日を楽しみにしています。
合同オフ会~バタバタあたふたになりそうだけど(笑)楽しんできますね(^^)v
  1. 2010/06/04(金) 19:00:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビッグオフ会になりそうです♪

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

今回~初めての合同オフ会でして、かなりの人数ワン数大集合です\(^O^)/
一体どうなるのやら~(ё_ё)キャハ
きっと汗だくだわ(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
東海地方はマルちゃんも沢山いるから~きっと集まったらヨーキーよりも多いかも~!
ヨーキーまみれも楽しいですよ~(^.^)
あっ、でも私マルまみれにもなりたいかも~♪
マルちゃん大好きですから~♪

我が家から南知多方面行きやすいので、ついついそちらに足が向くことが多いのです。
海風が午後からは少しきつくなるので寒かったんですけどね(苦笑)
4マルぱぱさんも行かれた事有りますか~?
いつかご一緒出来ると良いですね~♪
って・・・4マルぱぱさん、別荘買って下さいっ!!!ビビアン家毎週通いますから~キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2010/06/04(金) 19:06:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

この日記を見て
チッタ・ナポリに行ってきました~
素敵なところでした。。。

ブログを見てきました、、、と話したら
お店の方が、
2匹のワンちゃんを見て
先日着ていただいた方かと、思いました~って〔笑

日間ヶ島を、見ながら
美味しいランチを食べ
花ひろばや、魚を買いに寄り

新舞子のマリンビーチで、
ワン達は海辺で、遊びドロドロに(NG!
しっかり楽しんできました。

残念ながら
今回のオフ会には、出かけられません
が、
また、皆さんに、お会いできる日を楽しみにしています
  1. 2010/06/05(土) 01:45:47 |
  2. URL |
  3. ハリー&ハッピー母 #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

お越しいただいて有り難う♪

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございます~m(__)m

チッタ・ナポリ行かれたんですね~♪
お天気はどうでしたか?寒くなかったかしら~?
美味しいお料理に、ロケーションもご馳走ですよね♪
オオ!ハリーちゃんん&ポッターちゃんをビビアン達と思ったのかな~?うふふ♪
我が家は結構行くので、ヨーキーちゃん見たらそうだと思ったのかもしれないですね(^.^)

花ひろばにも行かれたんですね~(#^.^#)
我が家はまだ一度も行ったこと無いんですよ~
ハリーちゃん&ポッターちゃんも喜ばれたでしょう♪
あらら・・・海岸で遊んで来たんですか?
我が家も新舞子には時々行くんですが~海辺まで行かずにお散歩なので余り汚れなかったような。。。

今回のオフ会は、初の合同オフ会となっていてかなりの人数ワン数大集合します。
お会いできないの残念ですが、又是非参加してもらえると嬉しいです♪
私もハリーちゃん達にもお会いしたいです(#^.^#)
  1. 2010/06/05(土) 19:00:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

そうだ~。
オフ会だったんだ。
いっぱい集まったんだろうなぁ。
ピザ~美味しそう。
vivioさん、山下清状態?
想像してしまった(*≧m≦*)
  1. 2010/06/07(月) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

そうだよん♪

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

そうだよん~合同オフ会だったのよん♪
SAYURIさんはドッグショー行かれたかな~?
今回東海のメンバーはドッグショーへ行かれた方多くてちょっと寂しかったけど、楽しんできたよ~(^^)v

山下清。。。似てるよん(^◇^)
夏になるとTシャツに短パンというスタイルだからね♪
  1. 2010/06/07(月) 19:23:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR