VIVI & JULI&MARI

エアコン壊れて緊急事態!

先週は本当に怒濤の一週間でした。
月曜日~朝から仕事へ行き、夕方から自宅で仕事~
そしてその後ビビアン&ジュリアン連れて獣医さんへ・・・
ビビアンの皮膚の状態が余り良くないので抗生剤の注射を~
7月1日にホルモン検査予約入れて来ました。
今回は、心臓の方も診て貰うことに・・・
どうやらビビアンは元々心臓が少し大きいみたいなのです。
今の所異常は無いそうですが、念のため~ドッグドッグって言うのを受けます。

そして、火曜日の朝早く・・・
近所の友達のダックスちゃんが亡くなりました。
友達は泣きながら朝早く我が家に報告に来てくれましたが、玄関先で一緒にオイオイ泣きました。
余りにも突然の事で何が起こったのかも定かではありませんが
前日までワンワンと元気よく吠えていた記憶が蘇ってきました。

月曜日の夜大出血して、夜間救急病院へ行ったそうですが
胆嚢・肝臓・腎臓すべて数値が異常で手の施しようが無かったそうです。
一番の理由は「胆嚢破裂」のようでしたが・・・
ビビアンを迎えてすぐに、お友達のお子様がビビアンを見て「わんちゃんがほしい」と言って
そのダックスちゃんがお友達のお家へ来ましたから
ビビアンと同級生の10歳で旅だってしまいました。
友達は報告してくれてからどうしても仕事が休めないということだったので
私はお花の用意とお供えを準備して、友達が帰宅するのを待って
友達の家に最後のお別れに行ってきました。
友達の家にはもう1匹シーズーちゃんが居て、実はその子がビビアンと同じ「クッシング症候群」と
診断を受けたので、とても心配していて~最初取り乱していた友達の話をちゃんと聞けなかった私は
そのシーズーちゃんが亡くなったのかととてもショックを受けてしまったのですが
実際は違っていました。友達も私もかなり動揺していたのだと思います。
何の前触れも無く、逝ってしまった●●・・・色んな想いが入り交じって
友達も私も心が折れそうになるけど、病気を抱えてるシーズーちゃんやビビアンの事をちゃんと
考えてあげないといけないと・・・お互いに気持ちを奮い立たせています。

そして、木曜日・・・
とても暑くなり、猛暑日となったその日に~
我が家のリビングのエアコンが壊れました(゜◇゜)ガーン
何度か試してみたら何とか復活はしたものの、12年目という不安は消えません。
一昨年くらいから何度か修理してもらい、ガスチャージしてもらったり
室外機の基盤を交換したりしましたが、やはり寿命なのでしょうね。。。
IMG_1330.jpg

とりあえず、緊急処置として~二階のルームエアコンをvivioさんに取り付けてもらって
メーカーさんへ来て貰うように手配をしてから、その後大型家電ショップへ。
一応見積もり出して貰って、修理出来そうにも無かったら速効注文するという形へ。
IMG_1332.jpg

金曜日・・・
メーカーさんから古いエアコン見て貰いましたが、原因は分からず~~
毎年修理してもらっても、やはりお金かかるだけだし~って事で修理せずに・・・
その後、家電ショップへと走り~~新しいエアコンを注文!
日曜日に取り付けの運びとなりました。

土曜日・・・
朝から仕事へ~~とりあえず、古いエアコンも一応動いてる様でしたが
何となく温かい風が出てるように思えて不安・・・
私が留守の時にエアコンが止まってしまったら~っと考えるととても心配になったので
ルームエアコンも稼働させていきました。

そして、新しいエアコンの取り付け日曜日・・・
この日も朝から仕事へ~その前に部屋の片付けやら庭の物をどかしたり~っと
朝早くから汗だくになりながら~その後仕事へ。。。
仕事から帰宅して取り付け終わってるかな?って思ったら~
まだ来たばかりということでした(;^_^A アセアセ…
ビビアン&ジュリアンは二階のエアコンフル稼働でしのいでもらって~

約2時間後取り付け完了ということで試運転してみると・・・
始動しているエアコン内部のルーバー(羽?)がどうもおかしいな?っとよく見ると~
ルーバーを支える棒が折れてる・・・ええ???不良品???
多分取り付けの時に折れたと思えますが、作業の方は「家電ショップへ連絡しておきます」という
すっとぼけた言い方で帰られました(;^_^A アセアセ…
すぐに家電ショップから連絡が入って、部品交換もしくはすべて交換?っていうことになりました。
でも、どうやら在庫切れで部品も本体も入ってくるのが来週半ばくらいになるそうです。
本体ごと交換となると~またまた取り付け作業に時間かかるし、何だかうんざりですよね。。。
何だか最初から「ケチ」がついた様で~気分は冴えませんけどね・・・
まあ、ルーバー以外は何ともなさそうなのでそのまま運転してます(苦笑)
IMG_1335.jpg


っと・・・まあ、先週は色んな事が有りすぎて目眩しそうでした。
今日は、またまた獣医さんへ・・・
ビビアンの異常な食欲がやはり気になる所ですが、金曜日の検査結果次第では
薬の量を増やすしか無いんですよね。
頑張れビビアン!!!





スポンサーサイト
  1. 2011/06/28(火) 00:22:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:20
<<検査結果 | ホーム | ラグーナ蒲郡 ミニオフ会♪part2>>

コメント

エアコンの不調は我が家では絶対避けなければいけないんです。
くろちゃんの生死にかかわるので。
我が家はくろちゃんのいる鼬部屋のエアコンが一番いいエアコンです。
パパの部屋のエアコンも10年は経過しているので、この夏は買い換えるかな~と思っていますよ。

我が家は節電は人間のいるスペースに限ります。e-441
  1. 2011/06/28(火) 07:06:38 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

エアコンって、絶対壊れるのは夏なんですよね~^^;
我が家も暑い盛りに壊れてアタフタした覚えがあります。
ワンコがいると、エアコンは必需品ですよね。

お友達のワンコが亡くなると、ホントに悲しいですよね。
  1. 2011/06/28(火) 08:45:45 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

急に猛暑日が続いているよね・・・e-443e-330

暑いけど、木曜日のお休みは、涼を求めてちょっと遠出かけて楽しまれているかな~なんて勝手に思ってました。
そしたらびっくり! エアコンの調子が悪くなっちゃっていたのですね(><)
広いおうちだからエアコンが一台じゃなくて、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんホント良かったね!

人間はなんとかなっても、小さなビビアンちゃんと
ジュリアンちゃんには、熱中症が心配だものね。

綺麗なエアコンに変わって、何十年かは故障の心配しなくて良くなっていいなぁ。
我が家は、年数的にハラハラのこの夏です(^^;)

取り付け終わってるかな?って思ったら~ にめちゃわかるだけに、笑えました(笑)

ビビアンちゃん、7月1日検査のお預かりなのでね。
検査結果が前より良くなっていますように!!!
心臓も特になんでもありませんように!!!
お祈りしています。

  1. 2011/06/28(火) 14:15:20 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

緊急事態だったね
この湿度と最近の気温では…
我が家も昨年の夏に故障して、家電量販店に行ったら予約で2週間かかりましたよ(((^^;)
取り付けした日も猛暑で作業員のお兄さんが汗だくで取り付けてくれました。
毎日10件取り付けしてるってブーたれてましたが。
新しいエアコンで快適になって良かったね~
って、取り付けで不具合だから新しいのにかえてよねって感じだよね。
クレマーにならなかったビビアンまま偉いね。

最愛の家族の急なお別れは本当に辛いですね。
ご冥福をお祈りします。
どうかご家族の方も元気になりますように…。
  1. 2011/06/28(火) 16:11:49 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

辛いね!

お友達のわんちゃん、急に悪くなったのね。
お友達は心の準備もなにもなくショックだったでしょうね。病気があっても受け入れられないのにね。
お友達わんちゃんのご冥福お祈りさせていただきます。ビビアンママさんもショック大きいね。
元気出してね。

エアコンうちは一度も故障しなかったけど、
一回すっと何もしないので切れて、またちゃんと動いたけど、12年だったので即買い換えました。冬より夏の留守中に止まったら一番怖いね。
新しくてもすっごく気になります。
暑すぎるね~今日は頑張って2わんシャンプーカットしました。
  1. 2011/06/28(火) 17:31:46 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

突然なことでびっくりだったでしょうね。
ご冥福お祈りしています。

エアコン、この時期に壊れちゃうと大変だよね。
ブロンディは午後になるとさすがに息が上がってきちゃうから節電しなきゃって思いながらもつけちゃうわ。
  1. 2011/06/28(火) 18:18:35 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

お友達のダックスちゃん…大出血って可哀想だったね(ToT)
本当にまだ10歳だったのに~
ビビアンちゃん検査色々で大変だけど、気になるところは徹底的に診てもらわないと心配よね、、、
ダイヤも元々心臓が大きいって言われてたけど、元気だよ!
検査結果良い事を願ってるよ。

エアコンは必需品だから焦ったでしょう。
新品で買ったのに、、、ちょっと気分悪いけど新しいエアコン様にビビアンちゃん達守ってもらいましょう~~
  1. 2011/06/28(火) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. コニタン #yr/lUjYY
  4. [ 編集 ]

おニュー(^O^)/

いいね~新しいのは風が違うでしょう~♪
でも、、、
ショックだったね、ルーパーが折れるって
箱から出した時とかだよね?

うちもね~某電気屋で買って取り付けしてもらったら
取り付け不備みたいで1年もしないうちに使えなくなって
買ったところに電話しないで
メーカーにクレームしてやったわ(笑)
見てもらったら、なんと設置した人が下手だったのか??ガス抜けしてたんだよ~
メーカー修理の人、「これ~ありえないですよね」って言ってガスはタダで入れていってくれたよん。


で~フィルター掃除しようとフタ開けたら、
フィルターにビニールテープ付いたままだったのよん
取り付けだけやって、点検しないで終わりって感じだったわ。

で・・・最近も調子悪い・・・
保護装置が作動して突然止まるんだよね。
また、クレームかも~(-_-;)


  1. 2011/06/29(水) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
毎度毎度レスが遅くなってしまい申し訳ありません(゜)(。。)ペコッ

今日も猛暑日ですね(~Q~;)
明日からは少しだけましになるのかしら~~
くろちゃんのお部屋はほぼ一年中エアコン必要ですものね。一番快適な温度設定になってるんですね~!
我が家は殆どリビングで一日中過ごしてるので、リビングのエアコンは24時間かけっぱなし状態となります。
寝るのも~リビング続きの和室ですしね。。。

エアコンの関しての節電はなかなか協力出来ない我が家なので、他の事でなるべく節電心がけたいと思っています~(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/06/30(木) 15:42:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございます(゜)(。。)ペコッ
レスが遅くなって申し訳ありませんm(__)m

関西も猛暑日が続いてますよね(>.<)
確かに~エアコン壊れるのって必ず夏ですよね(苦笑)
我が家は冬はガスファンヒーター使用してるので、殆ど冬にエアコンのお世話になることが無いのです。
だから、暑くなってエアコンスイッチオンする時不安になってました~12年目でしたしね(>.<)
今回は、ラッキーな事に購入してすぐに取り付けしてもらえたので良かったですが~何週間も無しでは過ごす事が不可能ですよね。。。

近所と書きましたが、実はお隣さんなんです。。。
だから鳴き声が聞こえないとやはり寂しくて(T.T)
この猛暑、シニア犬抱えてるみんなには本当に乗り切ってほしいと願うばかりです。
チョコ君もp(^^)qガンバッテ!
  1. 2011/06/30(木) 15:46:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
毎度亀レスでごめんね~(゜)(。。)ペコッ

6月でこの猛暑日続き。。。身体がついていかなくて、ダラダラワールドに突入してた私です(T.T)
paddyさんも貧血気味ということだけど、大丈夫かな?

流石にこの暑さでは~特に日中のお出かけは、なかなか難しいよね。涼を求めたいけど、今って何処へ行っても暑いのよね~~(~Q~;)
ダラダラとエアコンの効いた部屋でくつろいでたら~いきなりエアコン止まって焦りまくりました(>.<)
12年頑張ってくれたからね~そろそろ限界だったんだよね(苦笑)
とりあえず~おにゅ~になって一安心です(来週部品or本体交換が有るけど~)

取り付けの日、仕事で出かけてる間に終わってるかも?っと期待したんだけどね~(ё_ё)キャハ
この時期取り付けの方も大忙しだから~時間通りには無理だよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
とりあえず、二階のエアコンフル回転させて~ビビアン達に待ってもらっていたから良かったけどね。。。

ビビアンには~明日ちょっと長くなるかもしれないけど、検査頑張ってきてもらいますね。
色々と不安は有るけど~受け入れていかなくてはならいものね。。。
こうして皆さんから励まして貰って元気もらってます。
いつも気にかけてくださって本当にどうも有り難うね(゜)(。。)ペコッ
  1. 2011/06/30(木) 15:55:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございます(゜)(。。)ペコッ
レスが遅くなってごめんなさいねm(__)m

エアコンだけは可愛い娘達の命に関わる事だからね~緊急事態でした。
なので、速効電気屋さんで予約入れて来て大正解!金曜日に予約確定して~日曜日の取り付けだったからスピード取り付けだったのよね~!その後の土日には在庫が無くなって何週間か待ちみたいだったからホントラッキーでした(^^)v

いえいえ・・・我が家はクレーマーかも!?キャハキャハ!!(^Q^)/"" まあ、今回の事は向こうのミスだけど~きっと口五月蠅いおばちゃんだと思われたに違い無いわ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

友達の ▽・w・▽の事どうも有り難うございますm(__)m
やはりまだまだ納得いかないというか諦めつかないというか。。。複雑な思いが入り交じってる状態が続いてるみたいで辛そうです(T.T)
こればかりは時間が経っても受け入れられない事なんでしょうね。。。
  1. 2011/06/30(木) 16:01:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

友達の ▽・w・▽の事どうも有り難うございますm(__)m
本当に突然過ぎて、何が何だか判らない状態ってなかなか納得いかないんだよね(>.<)
最初は嘔吐してたみたいなんだけど、その後少し柔らかいう●ぴーを何度もして、そして出血・・・ただ、内臓は色んな所かなり悪くなっていたみたいでした。
手の施しようが無かったという感じ・・・
実は近所と書いたけど、お隣さんなので~毎日きこえていた元気な鳴き声が聞こえないので私も心に穴が空いたみたいに寂しい気持ちでいっぱいになります。

我が家も、エアコン一旦勝手に止まってからまた復活はしたんだけどね~やはり同じく12年目だったから、すぐに手配しました。結果良かったんだけどね~~
いくらおにゅ~なエアコンでも、いつ故障するか判らないし~ましてやこのご時世停電なんて事になりかねないから不安は拭いきれないよね(>.<)

この猛暑も一旦今日までみたいだよね~って、そうであってほしい(笑)35度以上ってホントに異常だものね(-.-;)y-゜゜
リックママさんも体調気をつけてくださいねm(__)m
  1. 2011/06/30(木) 16:09:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うm(__)m

友達の ▽・w・▽の事有り難うねm(__)m
なんだかね~色々と複雑な思いがなかなか抜けないわ・・・でも、もう1匹の ▽・w・▽ちゃんの事も有るからね~頑張ってもらわないとねっ!

エアコン壊れるのってやっぱり夏の始動時だよね(>.<)
取り付け混む前で速効付けて貰えたからラッキーだった。
我が家はリビングのエアコン24時間フル稼働だよ(;^_^A アセアセ…
この一週間毎日35度くらいだったからね~でも、一番バテてるのは私かも!?(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/06/30(木) 16:19:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

友達の ▽・w・▽の事有り難うございますm(__)m
何だかね~体調悪いって兆候が全く無かったみたいだから余計に何もしてあげられなかったという想いが強いんだよね(T.T)
ここが痛いあそこが痛いって言ってくれたらすぐに病院へ連れて行ってあげられるんだけどね(;_;)クスン、クスン

明日はいつもよりもちょっと長めの検査入院となるビビアンですが~何よりもご飯抜きで行かなくてはならないから可哀相なんだけどね。。。頑張ってきてもらいますね。
ダイヤちゃんも元々心臓が大きいのね、ビビアン最近そう言われて初めて知ったのよ。何も無いと良いんだけどね。。。
いつも気にかけてもらって有り難うねm(__)m

毎日ずっと一緒に居られる訳では無いからね~居ないときにエアコン壊れてたら。。。って思うと怖いよね(>.<)来週~部品交換になるのか?本体交換になるのか判らないけど~とりあえず今は快適に過ごせてるからね。有りがたいです(^.^)
  1. 2011/06/30(木) 16:25:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うm(__)m
今日もかなり暑くなってるけど、お仕事大丈夫かな?
エアコンの無いお宅ってまだまだ有るんだね、ビックリだよ~(>.<)

我が家12年目だったから一昨年あたりから何度も修理してもらっていて不安抱えてたからね~これでとりあえずは安心かも~(#^.^#)
そうそう、、、きっと取り付けしてる時か、箱から出す時に折れたんだと思うんだけどね~取り付け業者はすっとぼけてました(苦笑)

kei★さん家のエアコンの事そうだったよね~(-.-#)
実際ね、メーカーに直接電話した方が色々と話しも早いしね~本当はメーカーの人に取り付けしてもらいたいくらいだよね~!
そのメーカーによっても対応が違うみたいだけど、我が家のエアコンは「ダ●イキン」なんだけど、電話したら次の日速効で来てくれたのよ~!対応が早いって嬉しいよね(^^)v

えええ~???またまた調子悪いの???
お留守番の ▽・w・▽達の事考えると不安になるよね(>.<) なるべく早く見て貰った方が良いよね。
安心して出かけられないもんね~!
  1. 2011/06/30(木) 16:31:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

あらぁ~ホントに大変な1週間だったのね・・・
それにしてもこの時期にエアコンの故障は痛いよねっ!
毎日毎日ハンパない暑さだもんね~
いつもエアコンをつけない我が家でさえ、あたしが家にいない時はフル稼働させてるくらいだからね

それにしても買ったばかりなのに不良品ってありえまえんからぁ~(;^_^A
手間はかかるけど新品に交換してもらった方がいいんじゃない?

ビビアンママ家と同じように電化製品が壊れてる我が家では、昨日固定電話を買いました♪
買いに行く暇がなかったから、Yahooショッピングだったけどね(* ̄▽ ̄*)
明日か明後日には届くかな♪
  1. 2011/07/01(金) 01:25:04 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~
ビビアンちゃん、検査頑張ったことと思います。
お疲れ様です。
症状が出ないうちに、心臓の事がわかってよかったですね!
ポロンは、すべてが症状がでてからなので・・・
飼い主失格です・・

お友達、大丈夫ですか・・
大丈夫なわけないですよね・・
いつかはくることで、初めからわかってることなんですが、お別れなんて受けとめられない・・・

ご冥福をおいのりいたします。

家も、エアコン買い換えました。
今日、取替えしてもらいました。
14年目で、去年は、暑いと時に故障して大変な思いをしました。
これで、安心です。
でも、出費だわ~

  1. 2011/07/02(土) 18:28:53 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

この時期エアコン無し生活って考えられないもんね~
全くの緊急事態だったわ(>.<)
でも、去年からやっぱり今年は買い換えかな?なんて考えては居たんだけど、車買ったりして予定外だったからね~大変な出費となってしまったけど、一番の必需品だものね!
そうそう、特に ▽・w・▽達のお留守番時には必須だからね~お留守番の時にエアコン壊れたら~って考えると仕事も手に付かなくなってしまうよね。

新品なのにね~しかも、私が発見したんだよ!
取り付け業者さん、全くもって見てなかったというか・・・ただ、とぼけてただけだったのかしら?(;^_^A アセアセ…
今週来て貰うんだけどね~どうなることやら・・・

そうそうっ!!我が家もね、、、実は二週間前くらいに電話壊れまして~慌てて買いに行ったのよ(^◇^)
そうだった~新しい電話機の写真撮ってあったんだけど、バタバタしていてそのままだったわ・・・
himeさん家もとうとう壊れちゃったのね~~
どんなの購入したのかな?また見せて貰うねm(__)m
  1. 2011/07/03(日) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ビビアンの事有り難うございますm(__)m
昨夜検査結果が出て院長先生からお聞きしたので、先ほどブログにアップさせてもらいました。
心臓の方は異常無しだったみたいです。
いえいえ。。。恥ずかしながら私も、心臓の事殆ど考えて無かったのです~~
今年に入ってから院長先生に「ビビちゃんは元々心臓が大きいみたいだね」と言われて、ええ?って感じでした。なかなか判らない事が多すぎて、私も色々と反省です。。。

友達の ▽・w・▽ちゃんの事も有り難うございますm(__)mまだまだ複雑な思いは抜けきれないみたいですが、頑張ってるみたいです。

オオ!ポロンmamaさん家もエアコンが???そういえば、他のお友達のブログ廻っても~今年壊れて買い換えしましたって記事各所で見ました~!
いきなりの猛暑ですからね~エアコンも悲鳴あげる訳ですよね(>.<)
我が家も一昨年辺りから何度も修理してもらってだましだまし使ってた様なものでした。
本当にね~痛い出費ですが、こればかりは仕方無いですものね~(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/07/03(日) 23:33:48 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR