VIVI & JULI&MARI

夜のお出かけ「PAL CAFFE」へ♪

お盆休みに入りましたね~(^.^)
我が家地域愛知県では、トヨタ関連会社の方達が多いんですよね。
先月から~お休みが土日から木金に変更されたことによって~
今日からお盆休みに入られた方が多いみたいでして
すでにニュースで高速道路の渋滞情報がチラホラ・・・
皆さん何処かへお出かけされるのかしら~~

我が家は本日まったりと過ごしておりましたが~
(若干一名様は朝から忙しく色々とお出かけしておりましたが~苦笑)
夜になってから(最近こればっかり~笑)ビビアン&ジュリアンも一緒に
夜カフェを楽しんで来ました♪
日中は暑くてとてもじゃないけどお外歩かせられないけど~
夜になったら風も吹いてきて若干過ごしやすくなりました。

伺ったのは・・・
「PAL CAFFE」さんです♪
以前から気になってたのですがなかなか行く機会が無くて今回初めて訪れました♪
夜12時まで営業されているお洒落なカフェです♪
IMG_1594.jpg

こちらのカフェ~専用駐車場が無いので少し離れたパーキングに車を止めます。
(2~3軒のパーキングと契約されてるので、1時間無料チップをいただけました)
そこからお店まで、久しぶりに夜のお散歩を楽しんだビビアン&ジュリアン(^◇^)
5~10分ほどで到着しましたが、すでに(^u^;)ハァハァゼェゼェ…でした(^◇^)
IMG_1558.jpg

一階二階と有りますが、ワンちゃんオッケーなのは一階です♪
4テーブル&カウンターもありました。
IMG_1563.jpg

ワンちゃんメニューも有ったので、ボイルしたササミをオーダーしました(^.^)
お水はサービスで頂けますよ♪
ビビアン・・・久しぶりにお散歩もしたのもあって興奮し過ぎのお顔です(笑)
IMG_1574.jpg

反対に~カフェではホントに居たの?ってくらいに静かなジュリアン(笑)
椅子の上でちんまりと休憩中(^◇^)
IMG_1588.jpg

そんなジュリアンを捕獲すると「離して離して~アタチはお外へ行きたいんでしゅ~」っと
いつものごとく大暴れしておりました(-.-;)y-゜゜
IMG_1562.jpg

vivioさんがオーダーしたのは、本日のオススメ~「愛知豚のカツレツ カレークリームソース」プレート
スープもつきます。
IMG_1579.jpg

私がオーダーしたのは、PALハンバーグプレート(トマトソース)
IMG_1577.jpg

デザートには~かき氷をまたまた食べちゃいました(^◇^)
左、PALカフェ珈琲シロップ&バニラアイス♪
右、マンゴーかき氷♪
IMG_1584.jpg

店員さんがビビアン達の写真を撮ってくださいました♪
お店のブログに載せてもらえるそうですので楽しみですo(^-^)o ワクワク♪
ビビアン達と一緒に行ける夜カフェって少ないからとっても貴重なお店ですよね(^.^)
今度は涼しい時にランチに行ってみたいな~と思った私でしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_1590.jpg

「PAL CAFFE」
http://palcafe.info/
スポンサーサイト
  1. 2011/08/12(金) 01:55:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<お盆休み(熱中症にはお気を付けくださいm(__)m) | ホーム | 三時間で三軒はしごのお出かけ~♪>>

コメント

ビビちゃん、嬉しそうだね。
おしゃれなカフェだわ~。
こっちもだいぶドッグカフェとかランとか増えたけどね。
夜遅くまでやってないからなぁ。
  1. 2011/08/13(土) 18:00:40 |
  2. URL |
  3. sayuri #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ウフッ!
ビビアンちゃんの真剣なお目目♪
ボイルささみ、美味しかった?
そして、かき氷の前で、ほんとに嬉しそう~
そうか、ジュリアンちゃんは、食い気よりお外がいいんですね~

今日も、美味しそう!!
↓の、氷菓子、可愛いですね~


  1. 2011/08/13(土) 19:18:43 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆sayuriさんへ

sayuriさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

毎日猛暑続きだね~みんな元気にしてるかな?
流石のビビアンも少しだけ食欲減退とまではいかないけど、少ししんどそうにしてるわ(;^_^A アセアセ…

名古屋でもやっぱり夜までやってるカフェは限られてるからね~少ないのよ(>.<)
でも、暑くて日中のお出かけなかなか出来ないからね。
この日は風もあって案外涼しかったけど、実はお店の入り口のドアが開けっ放しになっていたから、入店して閉めてもらったんだけど、エアコンの効きが余り宜しくなかったのよね(>.<)

そちらはかなりお店増えたみたいだよね~!
また遊びに行ってみたいな~(#^.^#)
  1. 2011/08/14(日) 18:49:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ビビアンのお目々凄いでしょ~(^◇^)
何だか必死感が怖すぎる(;^_^A アセアセ…
こちらのカフェちょっとエアコンが余り効いて無かったのと、駐車場から久しぶりにお散歩したこともあってビビアンずっと(^u^;)ハァハァゼェゼェ…でしたから、それが嬉しそうなお顔に見えたかも!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

反対にジュリアンはカフェでは「あれ?居たの?」ってくらいにシーン・・・です(;^_^A アセアセ…
時々「ジュリちゃん、お外行きたいの?」って聞いてみると「ワン!!!!」っとでっかい声でお返事してくれます(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

「恵那 寿や」さんの氷菓子涼しげで良いですよね♪
食べるのがもったいないくらいに可愛らしいお菓子でした(#^.^#)
  1. 2011/08/14(日) 18:52:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ホントだ!!!
ビビアンママ家は夜のお出かけが多いよね~(*⌒ー⌒*)
この時期わん連れだとそっちの方が熱中症にならなくていいよね♪
たま~に昼間のくそ暑い時に散歩してる人を見かけるけど、わんたちにとったら拷問だよねっ!

うちも最近は夜になってからの散歩なんだけど、どうもゆきちは夜の散歩がお気に召さないみたいで、出かけてもすぐに帰ってきちゃうよ・・・(;^_^A
そんなワケで最近は散歩時間がめっちゃ短縮しちゃってるよ

ビビアンママのPCはご機嫌斜めなのね
せっかく書いた日記がアップする寸前に消えちゃうって悲しいよね~~~
ご苦労様でしたm(_ _)m
  1. 2011/08/15(月) 15:19:12 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん

いろいろお出かけ楽しそう!暑くて昼間はわん連れはきついから夜もいいね。
田舎に行ってお留守番してもらって、美山に行って来ましたよ。とてもじゃないけど、熱中症怖くて
歩かせられないわ。
ビビちゃんたべますよ~ってお顔、可愛いね。
暑い時食べてくれないより、うれしいね。
リックもそうだけど、病気や薬のせいでも
食べてくれる方がいいわ。
素敵なカフェね。
  1. 2011/08/15(月) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

あはは~そういえば、ここんところの記事がすべて夜のお出かけだったかも(^◇^)
でもね~実は昨日日中にお出かけしてちょいとハプニングが。。。
(また、そのお話は次の記事で・・・)

去年も猛暑だったけど、今年もここんところホント猛暑続きで、ワン達もお散歩ままらないよね(>.<)
ゆきちさん、夜のお散歩は早々に引き上げちゃうの?
夜になっても暑いもんね~~
やっぱり夜は景色も良くないからね。。。

PC自体が調子悪いというか、文字入力がフリーズしてしまって。。。今夜も何度も再起動させて今やっと書き込み出来る状態に(T.T)
PCもそろそろ買い換えかな~(-。-) ボソッ
  1. 2011/08/16(火) 23:41:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

お盆中ずっと猛暑続いたよね(>.<)
夜カフェへのお出かけでも、10分くらい歩いたら(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してた姉妹~~
日中のお出かけはやはりきつかったかも(T.T)
田舎も朝晩は涼しくても日中はやはり暑いですよね~

ビビアンは暑くてもちゃんとご飯食べてくれるからやっぱり体力有るのかも~ジュリアンは空元気って感じ(-.-;)y-゜゜
ご飯食べたり食べなかったりだからちょっと夏バテしちゃったのかな~(-。-) ボソッ
やっぱり何はともあれ食事をちゃんと取ってくれることが一番大事だよね~!
リック君も食欲落ちてないみたいだから安心だね(#^.^#)
  1. 2011/08/16(火) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR