VIVI & JULI&MARI

木曽三川公園センター チューリップ祭り(part2)

ジュリアンの「良いお顔~」で始まりましたが・・・何か?(笑)
この後、長いベロがお鼻にくっついておりましたが~余りにもお笑い路線まっしぐらなので
掲載は見送りました~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2563.jpg

掲載は見送ったはずでしたが・・・やはり余りにも「可愛い←ここ重要」ので~
こちらの笑顔もペッタン(^◇^)
お嫁にいけないかもね~(;^_^A アセアセ…
IMG_2569.jpg

手前の赤いチューリップですが「メリークリスマス」という品種でした。
IMG_2571.jpg

大花壇は~東海地方の川をイメージして作られています。
IMG_2581.jpg
IMG_2574.jpg

出たー(笑)ビビアン得意の「カート箱乗り」です(^◇^)
IMG_2600.jpg

デザートに「桜ソフトクリーム」を頂きました~♪
って・・・流石に「チューリップソフトクリーム」は無いのよね(笑)
ビビアン~思い切り食べてます・・・明日お腹は大丈夫でしょうか~?
IMG_2610.jpg

今年も綺麗なチューリップをいっぱい堪能して~
楽しい一日を過ごすことが出来ました~♪
また、来年もビビアン&ジュリアンと一緒に来られますように~~(#^.^#)

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/08(木) 22:21:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<公園&獣医さんへ | ホーム | 木曽三川公園センター チューリップ祭り>>

コメント

綺麗だー

チューリップって好きなのよ。
桜も好きだけど、チューリップもかわいくていいよね。
こんな沢山の花に囲まれていたら、うちの子たちは花を食べまくりだよー
危ない危ない。
  1. 2010/04/09(金) 12:01:05 |
  2. URL |
  3. Pecomama #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~ん。
いやいや、ジュリちゃん、お嫁にいけるよ~。
ペロンって可愛いなぁ。
チューリップ、綺麗だね。
  1. 2010/04/09(金) 16:47:39 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

ビビアンママさんこんばんはv-411
ご無沙汰していますv-388
チューリップ綺麗ですね。
桜ソフトクリームのお味はどうでしたか?
この間、うちのパパちゃんがカフェで注文した
サクラクリームソーダーは桜餅のお味がしました。
ビックリしちゃったゎ(笑)
  1. 2010/04/09(金) 21:31:19 |
  2. URL |
  3. テンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

綺麗ですね

mikoさん、早速新しい?日記にお邪魔させて頂きました

木曽三川公園センター チューリップ祭り
この時期が一番綺麗な時かもしれませんね

休日は木曽三川公園もすごい混雑しそうなので
なかなか チューリップ祭りに行く事が出来ません

ジュリアンちゃん達、綺麗なお花に囲まれてステキですねっ
嬉しそうなお顔だこと♪

我が家は明日土曜日に姪っ子を連れて名古屋の動物園に行って来ます
きっとヘトヘトになりそうな予感(笑)
  1. 2010/04/10(土) 01:17:58 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う~♪

☆pekomamaさんへ

pekomamaさん~初コメントどうも有り難うございますm(__)m
pekomamaさんもチューリップお好きなんですね♪
私も~お花の中で一番好きです(#^.^#)
桜ももちろん大好きだけど~チューリップを見ると~「あ~そろそろ暑くなってくるな」って思います(笑)

ええ~?お花食べちゃうんですか???
草を食べてる子は時々見かけるけど~お花の方が美味しいのかな?(^◇^)

  1. 2010/04/10(土) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う~♪

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん~初コメント有り難う~♪
お手数かけてしまうけど、これからもよろしくね(^з^)-☆Chu!!

ジュリアン。。。車止めてる最中から(^u^;)ハァハァゼェゼェ…だったからね(>.<)興奮しやすい子なのよ(苦笑)
かなりの不思議ちゃんだから、絶対にお嫁にいけないわよ~(..;)
チューリップとっても綺麗だったよ~♪
こちらの公園は季節によってお花植え替えしてるんだけど、やはりチューリップが一番華やかだわ(#^.^#)
  1. 2010/04/10(土) 19:32:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う~♪

☆テンママさんへ

テンママさん~初コメント有り難うございますm(__)m
こちらこそ、ご無沙汰ばかりでごめんなさいm(__)m
これからも、良かったら読み逃げ大歓迎ですので遊びに来て下さいね(^з^)-☆Chu!!

桜ソフトクリーム。。。最初はびみょう~~~なお味に感じたんだけど(笑)暑かったので~やはり美味しかったです(^◇^)
パパさんのお食べになった桜クリームソーダ美味しそうですね~♪
うふふ、桜餅のお味~何となく分かるような気がします(笑)
  1. 2010/04/10(土) 19:37:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う~♪

☆尚美さんへ

尚美さん~初コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!
これからはこちらに遊びに来て下さいねm(__)m
よろしくお願いします~(^з^)-☆Chu!!

木曽三川公園センターでは季節によって色んなお花が楽しめるけど、やはりチューリップが一番華やかで訪れる方も多いですよね♪
先日は平日だったにも関わらず~駐車場満車状態でビックリしました(>.<)
休日だったらどうなるか・・・

ビビアンは~お友達(ワンちゃん)や「可愛い~」って言ってもらえる人に会えるのがとっても嬉しそうでした(^◇^) また尚美さんにもいっぱい可愛がってもらいたいです~♪
ジュリアンは・・・相変わらず「枝遊び」にしか興味の無い子ですぅ(;^_^A アセアセ…

オオ!今日動物園に???今日は夏日になってめっちゃ暑かったですよね~きっと日焼けされたかも??(^◇^)
でも、良いお天気で姪っ子さんも喜ばれた事でしょうね♪

  1. 2010/04/10(土) 19:46:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

リンク報告

【リンク報告】
こんにちは。カミタクと申します。

私が運営しております、鹿児島の温泉と観光を紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「木曽三川公園センター訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/GIFUK003.HTM
から貴ブログ記事にリンクを張りましたので、その旨、報告申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
  1. 2010/05/16(日) 23:32:20 |
  2. URL |
  3. カミタク(リンク先は「木曽三川公園センター訪問記」) #O/BmnR6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR