VIVI & JULI&MARI

ヨーキークラブ合同オフ会 ランチタイム♪

なかなかアップ出来なかった理由は。。。
まともな写真が無いから~(>.<)
しかも、ランチタイム・・・ってタイトル付けてるけど、一枚もお食事の写真撮って無かった(゜◇゜)ガーン
まあ、雰囲気だけでも~~楽しんで下さいね(苦笑)
IMG_1.jpg

早い時間から~皆様ぞくぞくと大集合してくださいました♪
IMG_3714.jpg

一番乗りだったかな~?お名前わからなくてごめんなさいm(__)m
IMG_3713.jpg

80名近い人数が一緒に入れる所はなかなか無く~~
今回、室内のパーティールームと隣接するお外のバーベキューコーナーを貸し切ってのランチタイムとなりました。
蒸し暑かったので、お外のお友達はホント大変でしたよね。。。
IMG_3717.jpg
IMG_3720.jpg

それでは、ちょっとだけ撮れた~可愛いお友達をアップしますね♪
(お名前わかったら教えてくださいね~)
IMG_3721.jpg
IMG_3722.jpg

あっ・・・この子達は分かります(笑)ビビアン&ジュリアンですね~(^◇^)
IMG_3725.jpg

くーちゃんママさん家のくーちゃん♪
ヨーキークラブ入りたてさんです~(^.^)東海支部から参加してくださいました♪
IMG_3728.jpg

paddyさん家のアイリーンちゃん♪
東海支部から参加してくださいました♪
IMG_3749.jpg

mikaさん家のモモちゃん&ミュウちゃん♪
東海支部から参加してくださいました♪
IMG_3754.jpg

aikoさん家のミィちゃん♪
東海支部から参加してくださいました♪
IMG_3756.jpg

同じくaikoさん家のティガ君♪
IMG_3755.jpg

あみママさん家のかなちゃん♪
関東支部から参加してくださいました♪
IMG_3757.jpg

関東支部から参加してくだいました、ししゃも君♪
IMG_3744.jpg

ランチしながら~ビンゴ大会も開催しましたよ(^.^)
ビンゴの数字言う度にビビアンが「ワン」って返事するので~
ビンゴゲームの前に移動させました~(ё_ё)キャハ
IMG_3748.jpg

paddyさん家のナタリーちゃん&アイリーンちゃんと一緒に♪
IMG_3753.jpg

次は~~ドッグランに移動です・・・
  1. 2010/06/09(水) 20:05:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ヨーキークラブ合同オフ会☆ドッグラン♪ | ホーム | ヨーキークラブ関東・東海・近畿支部合同オフ会♪in浜松>>

コメント

ビビアンママさんや各支部長さんは準備から色々大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
とても楽しい時間が過ごせました♪
またゆっくりお会い出来たら嬉しいです(´ー`)/

みぃとティガの写真を撮って下さってありがとうございます(≧ο≦)
  1. 2010/06/09(水) 23:32:55 |
  2. URL |
  3. aiko #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

またゆっくりとお会いしたいです

☆aikoさんへ

aikoさん、こんにちは(^.^)
合同オフ会お疲れ様でした~m(__)m
レスが遅くなってごめんなさいね。。。

合同オフ会~楽しんでいただけましたか?
なかなかゆっくりとお喋り出来ずとても残念でした~(;_;)クスン、クスン
またゆっくりとお会いできたら嬉しいです~♪
可愛いミィちゃんとティガ君とも遊びたいな~(#^.^#)
浜松方面へは結構お出かけすること多いので~また是非お会いできる日を楽しみにしていますね♪
どうも有り難うございましたm(__)m
  1. 2010/06/11(金) 18:26:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (38)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (22)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR