VIVI & JULI&MARI

最近の我が家

またまたおさぼりブログとなってしまいました(..;)
その間に~すっかりと朝晩かなり冷え込むようになって
あれだけ暑い暑い~っと大騒ぎしてたのに、やはり季節はちゃんと移り変わって
行くんですよね~(って、人ごとみたいに。。。)
すでに10月(;^_^A アセアセ…町内では秋祭りも開催されました。
楽しい事も有るけど、悲しい事も。。。
同じ組のおじいちゃんがお亡くなりになってお通夜に参列しました。
ビビアンも可愛がってもらったり、vivioさんとはしょっちゅうお喋りしてたから
何だか寂しくなりました(;_;)クスン、クスン
ご冥福をお祈り申し上げます。

今年も残す所3ケ月切ったって事ですよね~年々月日が流れるのが早いわ(>.<)

最近の我が家の様子を~~
まずは、私ですが(まあ、これはどうでも良いことですが~笑)
これまたおさぼりしていたヨガを先月から再開しました(#^.^#)
真面目に行かなくっちゃだわ~~(_ _ )/ハンセイ

そして、ビビアン&ジュリアン達もそこそこ元気です(^.^)
ジュリアンは食欲の秋モードになったのか?
最近は「ご飯いりましぇん~」っという事が無くなりました\(^^@)/
このまま続いてくれると良いんだけどね~(-。-) ボソッ
ビビアンは相変わらず年中無休の恐ろしい程の食欲でして。。。
そして、相変わらず皮膚の状態はよろしくありませんので
週に一度獣医さんで抗生剤の注射をしてもらっています。
これまた「相変わらず(何度使ってるんだ?笑)」獣医さん激混みです(苦笑)
ビビアンだけ連れて獣医さんで診察券出して~一旦帰宅~獣医さんから順番来ると
電話を頂く~~すると、なぜか?二度目は付き添いでジュリアンももれなく
付いてきます(;^_^A アセアセ…
写真を見ていただければおわかりかと思いますが、ジュリアン。。。(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
だったらお留守番してくれたら良いのにね~~(-。-) ボソッ
それでも、やっぱり一緒にお出かけ(って言えるのかしら?)したいジュリアンです(^◇^)
IMG_1835.jpg

そして、最後にvivioさん~!
来週には三重県鈴鹿サーキットでF1開催されますよね~♪
それとは関係無いけど(笑)車の全国オフ会?が鈴鹿サーキットで開催されまして
大集合だったみたいです~!
(vivioさんは一人で参加~~だって、こちらはわんこ入れないですからね)
IMG_3348.jpg

そして、色んなお楽しみが有ったみたいですが
一番のお楽しみは~~~
サーキット走行だったみたいです(#^.^#)
スターティンググリッドに整列して~~何だか本格的!
IMG_3353.jpg

とっても楽しかったみたいです~♪
ちょっとだけなんちゃってレーサー気分味わったかな~
って。。。他の車余り写って無かった。。。どんだけ自分大好き?キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_3358.jpg

スポンサーサイト
  1. 2011/10/04(火) 18:28:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<イタリアンランチ&栗パフェ♪ | ホーム | 愛知牧場へ>>

コメント

本当に~~~~一年が早くて困っちゃうね(-_-メ)
私は最近はテニスもやって無くて…何か始めなくちゃ、って思ってるんですが、とっかかりがなくて。
ビビアンママさん、ヨガなんだね~良い事だわ!!

vivoさんも好きな事がいいね~車のオフ会が若さの秘訣ね。

ビビアンちゃんも頑張ってるね~




  1. 2011/10/04(火) 20:15:28 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん食欲の秋になって良かったね~(^^)vこのまま食べてくれるといいね。
嫌いな獣医さんへも頑張ってついていくくらい
みんなと一緒がいいんだよね~可愛いね~(^^♪

ビビアンちゃんもお注射頑張ってるね。
くーちゃんも最近アレルギーが出てしまい肌の調子がよくないです。お目目もカイカイです(>_<)
この季節は、皮膚の患者さんが多いみたいです。
わんこも人と一緒だね。
  1. 2011/10/04(火) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

この前まで暑いって騒いでたのにねぇ。
最近は寒いよ~って言ってるよ。
週末はまた暑くなるらしいけど。
ジュリちゃん、ビビちゃんのお付添いして獣医さん行くんだ。
えらいねぇ。
ビビちゃんも頑張ってね。
  1. 2011/10/05(水) 17:40:59 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

すっかり

秋らしくなって・・
朝晩は、冷えこんできたよね~
でも~週末はまた暑くなってくるみたいよね
私、身体がついていけませんです(苦笑)

通院御苦労さま
週一だと大変だよね。
でも、ビビちゃんの元気のためだものね~
ジュリちゃんも、付き添い~うふふっ
偉い~偉い~
二人ともいい子だね。

パパさ~ん、
(^v^)行かれたのね~うふふっ
お天気良くって良かったよね。
  1. 2011/10/05(水) 23:55:34 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ヨガ

私も最近ジムに行くと激しいエアロビクスとかは
全く無理なのでついついヨガのスタジオに入ってます。でも今週は風邪でダウンしてずっと寝てるから、体ががちがちになってひどい状態。
治ったら早速ヨガに行きたいわ。
ジュリちゃん食欲の秋になってきてよかったね。
それにしても獣医さん込んでるのね。
私は一番目指して30分くらい開く前に行くから
たいてい最初かせいぜい3番目位だわ。
2度も行くのは大変だね。
  1. 2011/10/06(木) 14:31:14 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは♪
コメント有り難うございます。
何だか珍しく風邪引いたりその後も体調不良となってしまい亀レスごめんなさい。

コニタンお仕事お忙しいから~なかなかテニスもする機会が少なくなってしまったのかしら。。。
私は完全におさぼりだったのですがf(^-^; ポリポリ
先月からちょっと真面目にヨガがんばらなくっちゃ~なんて思ったりしてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ちゃんと続けられると良いんだけど~~

vivioさんは。。。いったいどこへ向かってるんでしょうか?o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
遅咲きのレーサーに転身か?なんて。。。無理に決まってるけど~~相変わらず車いじり大好きみたいです( ̄▽ ̄;)

ビビアンは最近段々とお目目が見えにくくなってきてるみたいで、行動がゆっくりになってきましたが~食べる事だけはめちゃめちゃ早いです(;^ω^)
  1. 2011/10/10(月) 23:19:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん&ゆずままさんへ

くーちゃん&ゆずままさん、こんばんは♪
コメント有り難うございます。
亀レスになってしまいごめんなさい。

ジュリアンね~獣医さんでの怖がり方尋常じゃないんですよ(;^ω^)
だから、お家で待っていた方が良いのにね~~
やっぱり一緒にお出かけしたいって思う気持ちの方が強いのかな?
くーちゃん達も同じ?

あらら、、、くーちゃんもカイカイでちゃったのかな?
アレルギー体質の子多くなってるみたいですよね。
わんこもどんどんと人間化してきてるって事なのかな~
くーちゃんもお大事にしてね。
  1. 2011/10/10(月) 23:22:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは♪
コメント有り難う~!
亀レスでごめんなさい。

この気温差どうにかならないのかな~?
今日なんて夏日で暑かったよね~~っていうか、またまた暑さがぶり返してる気がするんだけど、そんな中久しぶりに風邪引いた私(TдT)

ジュリアンはおいて行かれるのが嫌みたいで~
行った先が一番苦手な獣医さんとわかると恐怖でお顔が引きつっています(;^ω^)
付き添いのジュリアンは毎回体重だけ計ってもらって健康診断してもらって終わりですf(^-^; ポリポリ
  1. 2011/10/10(月) 23:25:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは♪
コメント有り難う~!
亀レスでごめんなさい。

すっかり冷え込んで来た~~って思ったのに、最近また暑さがぶり返して来てるよね。。。
今日は久しぶりにお留守番のビビアン達のためにエアコンかけたわ。。。
私も完全に体がついていかなくて~珍しく風邪引いて熱だしました(;・∀・)

最近は休日私が仕事の時はvivioさんにビビアンを獣医さんに連れて行ってもらえるので少しだけ楽させてもらってます(∀`*ゞ)エヘヘ
kei★さんも通院がんばってるんでしょ~~
お互いに可愛い子達のためにがんばろうね~!

鈴鹿サーキット走行凄く楽しかったみたい~~
癖になりそう。。。ってまた他のサーキットにも行くみたいだわ~( ̄▽ ̄;)
  1. 2011/10/10(月) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは♪
コメント有り難うございます。
亀レスでごめんなさい。

私の通ってるヨガ~結構朝早くからだし、1時間半しっかりと有るので結構ハードですf(^-^; ポリポリ
でも、ほとんど運動してない私なので~少しでも体にいいかな?っと続けられれば良いな~~
そうそう、リックママさんに引き続いて~私も久しぶりに風邪引いてしまって。。。何だろう?熱まで出てしまったの(TдT)
未だに咳すると頭ががんがんするのよね~~
同じく肩もパンパンになってるし~体ガチガチだわ。
リックママさんもお大事にしてね。

ジュリアンの食欲~少しだけ安定してるけど、やっぱり食べない日もあるのよね。。。
まあ体重もしっかりと有るから良いんだけど~
獣医さん、、、大人気なのでいつも混んでます。
近いから二回行くのもそれほど苦にならないけど~
vivioさんに行ってもらう時は毎回朝早く(1時間前~)行くから一番に診てもらえるけどね~(∀`*ゞ)エヘヘ
  1. 2011/10/10(月) 23:35:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR