VIVI & JULI&MARI

イタリアンランチ&栗パフェ♪

最近また暑さがぶり返して来たような気がしますよね~~
といいながらも、珍しく風邪ひきまして体調崩していた私(TдT)
やっぱりお年頃は色々と有りますよね~(;´∀`)
ようやく復活したので、パワーを充電すべく~~
お友達の「りっちーさん」と秋の味覚を楽しんで来ました♪

まずは、ランチへ~~♪
イタリアンのお店「Cannery Row」
IMG_1860.jpg

外観もとってもお洒落な人気のお店です。
あっという間に駐車場がいっぱいになりました。
前日に予約入れておいて良かった~!
IMG_1861.jpg

二人で選んだのは「渡り蟹のパスタランチ」という二人用のコース♪
前菜バイキング、渡り蟹のパスタともう一種類パスタorピザが選べます。
フリードリンク付きです(⌒_⌒)
IMG_1866.jpg
IMG_1869.jpg

「渡り蟹の海のスープ仕立てパスタ」
熱々でいただけるのがうれしいですね~♪
濃厚なソースで蟹もとっても美味しかった~(∩´∀`)∩ワーイ
IMG_1867.jpg

もう一種類もパスタに~♪
「カルボナーラ炭焼風」
何だかお腹がはち切れそうなほどいただきましたよ~f(^-^; ポリポリ
IMG_1872.jpg

全体的にやはり味は濃いめでしたが~色んな物が楽しめてよかったわ♪
店員さんもとっても感じが良くて気持ちの良いお店でした\(⌒▽⌒)/

そして、、、、
本日のメインイベント~o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
栗きんとんで有名な「恵那 寿や」さんへ♪
午前中に通った時も駐車場満車だったけど、凄く混んでいました~!
やっぱり皆さん秋の味覚を楽しみに来てらっしゃるのね~♪
IMG_1875.jpg

今日は一番奥のお部屋へ案内されました。
そこは~まるで料亭の様な素敵な空間~♪
IMG_1883.jpg

お庭もみる事が出来て、とっても落ち着きます。
まるで、絵画の様ですよね~~~♪
IMG_1887.jpg

前回同様~お店の方に2ショット撮って頂きました♪
IMG_1885.jpg

楽しみにしていた~「栗パフェ」を注文♪
渋栗煮をトッピングしましたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めちゃめちゃ美味しくて大満足~~~♪♪♪
「栗パフェ」10月11月期間限定です。
IMG_1889.jpg

今年は「栗かき氷」も食べられたし~とてもラッキーでした♪
美味しい物いっぱい食べて~おしゃべりいっぱいして~
楽しい一日になりました\(⌒▽⌒)/
りっちーさん、ご一緒させてくださってどうも有り難う~♪♪♪

こちらのお店では「栗きんとん」のバラ売りもしていただけるので
vivioさんにお土産でちょびっと購入してきました~!
秋って美味しい物いっぱいでダイエット出来そうにも無いわ~(´∀`*)ウフフ
  1. 2011/10/12(水) 17:55:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<お天気がイマイチだったけど。。。 | ホーム | 最近の我が家>>

コメント

楽しかったね

今日もいっぱい食べてお喋りして楽しかったねe-287
予約を取ってもらってありがとう。
ゆっくり落ち着けるお店での栗パフェは最高だったね。本当美味しかった~e-266
この時間、まだお腹空いてこないよv-411ビビアンママさんはどうかな?
また次回も楽しみ~e-343
今日も楽しい時間をどうもありがとうね。
  1. 2011/10/12(水) 19:03:48 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

風邪が良くなってよかったですね。

おいしそうなパスタです。
このお店は知ってますが、行ったことはありませんでした。
また機会があったら行ってみたいと思います。

寿やさんは栗パフェのシーズンですね。
去年は食べ損ねましたので、今年は行きたいな。
  1. 2011/10/12(水) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは♪
コメント&今日はどうもありがとうね(*^o^*)

イタリアンのお店~とっても感じが良くてイケメンも多くて(∀`*ゞ)エヘヘ♪美味しかったね~♪
全体に濃いめだったけど~f(^-^; ポリポリ
渡り蟹のパスタ~思い出深い一品となりました♪

そしてそして~
念願の「栗パフェ」も無事に食べられてラッキーだったわ(∩´∀`)∩ワーイ
雰囲気の良いお部屋でいただくのも風情があって良いよね~♪大満足でした\(⌒▽⌒)/

私も今夜はかなり遅めに軽めに夕食すませたよ~!
お腹いっぱいだったもんね(⌒_⌒)
次回は何にしようっか~ってあっ、、、そうだった~次回もイタリアンだったっけ?o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
また一緒に色々と決めようね~♪
こちらこそ、今日も楽しい時間をどうも有り難うね~!
  1. 2011/10/12(水) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは♪
コメント&ご心配有り難うございます~!
久しぶりに熱出したりしまして、この気温差についていけないお年頃になっています(TдT)

実は私も~こちらのイタリアンのお店知ってはいたんですが、今日が初めてだったんです(∀`*ゞ)エヘヘ
とっても雰囲気が良いお店でしたよ~色んな食材も楽しめるし、ただ~ちょっと全体的にお味が濃いめでした。
久しぶりに「神戸屋」さんも良いかな?って思ったんですが~こちらの方面は色んなお店有っていいですよね♪

「栗パフェ」情報も~まのんママさんから教えていただいたおかげで、今年初めて食べる事が出来ました♪
いつも美味しい情報有り難うございます。
先月本店へ行って来たのですが~わんこと一緒には入れなかったので断念しましたが、こちらの店舗では10月からの開始と聞いて行ってきました♪
ものすごく混んでましたけど、是非食べたい一品ですよね~\(⌒▽⌒)/
  1. 2011/10/12(水) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

最近の気温の変化についていけないよね。
だんだん歳を感じるようになってきたわ。
風邪はもういいのかしら。
病後はやっぱりおいしいもの食べないとね~。
  1. 2011/10/13(木) 18:16:39 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

おおっ♪
キャナリーロウだぁ♪
最近行ってないなぁ・・・
そっちの方にもあるんだね♪
こっちにも2軒くらいあるんだけど、1軒のお店にはもう行けないかも?
だって夜に友だちの誕生会をしたんだけど、店長さんの好意で飲み放題と料理でひとり2500円にしてくれたんだけど、友だち3人がハンパなく飲むから絶対赤字だったと思うの・・・(;^_^A

あたしはしらふだったから店員さんの冷たい視線にも気づいたけど、他の3人はお構いなしだったのよ・・・
もう二度と行けないよねぇ?

しかしあれだけ食べてまだ甘味どころにも行っちゃうなんて、さすがビビアンママたちだわ~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
  1. 2011/10/13(木) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

楽しいお出かけが出来て良かったね~
いつもご一緒できる相方さんがいるのも幸せね(*^^)v
渋皮煮トピングぅ~~美味しそうだわ!!

ああ~美味しいもの食べにお出かけしたいな~

  1. 2011/10/13(木) 18:54:55 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う~♪

ご心配有り難うねm(__)m
珍しく~熱出したりなんかしてしまいましたが
何とか復活したみたいですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
お年頃は色々と有るよね~(-。-) ボソッ
でもでも~体調は悪くても食欲だけは落ちない私だわ。。。
秋は(って一年中だけど)ダイエットは無理な話だよね~(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/10/14(金) 18:04:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

実は~私今回初めて行ってみたんです~♪
凄く混んでるって聞いたけど、ホントだった~~
我が家の近所には無いので、またまた実家近くの「キャナリ~」さんへ。。。

うふふ~そういえば、私達の横のお席には年配のご婦人のグループがもの凄く沢山注文していて、ビックリ!って感じだったの~でも、ペロリと平らげてたよ(..;)
お店によって、色々とメニューをお願い出来るみたいなのよね~~
飲み放題ってのはビックリだけど~(-。-) ボソッ
私の行ったお店の店員さんは皆さんとっても感じが良かったけどね。。。

今回のメインが「栗パフェ」だったので~「キャナリー」ではデザートを我慢したよ(笑)
でもね、やっぱりかなりお腹がパンパンになってしまって夜はめっちゃ少なめにしておきました~キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2011/10/14(金) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

ホントだよね~ご一緒してくれる相方ちゃんが居るってとっても幸せな事だと思うわ~感謝の気持ちを忘れないようにしないとね。。。
美味しい物食べていっぱい笑って~パワー充電してきました(#^.^#)

写真では見えてないけど、パフェの中には栗がゴロゴロ入ってたの~粉みたいなのも栗のけずったもので、栗三昧でした\(^^@)/
渋皮栗煮~めっちゃ美味しかったわ♪♪♪
秋は美味しい物いっぱい有るから~色々と楽しめるよね(#^.^#)
そういえば、今年はサンマ食べてなかったかも。。。
  1. 2011/10/14(金) 18:11:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR