VIVI & JULI&MARI

お天気がイマイチだったけど。。。

少しずつ秋も深まってきたかな~?って事で
13日岐阜方面へお出かけしてきました(#^.^#)
ちゃんと天気予報確認していったんだけど、当てにならない天気予報(>.<)
お天気がイマイチとなりましたが。。。

通勤時間帯割引を使おうって事で、午前9時前に名神高速道路に入りまして
まずは休憩~って、ビビアン家は休憩が多いのです(^◇^)
「オアシスパーク」です♪
こちらは高速道路も一般道路からも入れる公園です。
この時間実はまだ開園してませんでしたが、お散歩は出来るみたいです。
IMG_1907.jpg

可愛いアートだったのでアップでもパチリ♪
「秋の演奏会」かしら?笑
IMG_1909.jpg

曇り空なのでやっぱり写真もイマイチですが~~
誰もいないので貸し切りで遊ばせてもらいました(^◇^)
IMG_1893.jpg

ビビアンも久しぶりのお散歩楽しそうに動き回っていました♪
IMG_1895.jpg

ホントに誰もいない~~いたのは、ウオーキングしてたご年配の方達と
こちらの管理されてる方達が掃除してました~(;^_^A アセアセ…
今日の目的地はここでは無いのですが、ここで十分楽しめたかも!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_1898.jpg

水辺にコスモスが綺麗に咲いていました♪
IMG_1900.jpg

カモも泳いでいたんですが、よく見たら~「白鷺」(多分)もいました~♪
こちらは水族館も有るし~色んな楽しみが有る公園です(#^.^#)
IMG_1904.jpg

ようやく開園時間になったけど、私達は先を急ぐのでこちらを後にしましたが。。。
ジュリアンこの時すでにあんよ周りがぐっしょりと朝露でびしょぬれに(-.-;)y-゜゜
温風の出る場所が有ったので乾かしたけど~濡れネズミ状態だったわ(..;)
  1. 2011/10/14(金) 20:17:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<道の駅「パスカル清見」 | ホーム | イタリアンランチ&栗パフェ♪>>

コメント

オアシスパーク

ビビアンママさん♪こんにちわわわーーー(*゚∀゚)!

おお!オアシスパークにいらしたんですね♪
ここのサービスエリアは芝生が多くてお散歩休憩にはいいよね♪
ビビアンちゃんもお首を傾げて楽しそう~。
爆走する、ジュリアンちゃんを見てるビビアンちゃんのお写真もいいわー(*´∇`*)

コスモスもキレイね♪まると行ってみようかな~?
きのうの大雨で、散ってしまったかな・・・!?
  1. 2011/10/15(土) 13:40:00 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

こんな綺麗な公園で休憩だなんて、素敵!!
オブジェが可愛いね~
でも、ビビアンちゃん達の可愛さには負けてるけど(本当ですよ(*^。^*))

ところで~~本当の目的地はどこだったのか気になります(^_^;)
  1. 2011/10/16(日) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん広い芝生広場でお散歩良かったね。
ジュリアンちゃんとカメラポーズ。
お顔をかしげて可愛い~v-345
コスモスが綺麗な季節ですよね。ここは満開ですね(^O^)/
我が家の周辺は、田んぼばかりなので白鷺がうじょうじょいますよ。

次はどこに行くの~?
  1. 2011/10/17(月) 15:47:50 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんわんこーーーーーーーー♪
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

岐阜方面へのお出かけの歳には必ずといって良いほどお世話になる休憩場「オアシスパーク」です(^.^)
でも、夏場はかなり暑かったのよね~先日は曇り空だったから涼しくて快適だったけど~お店も開いてない時間だったからちょっと寂しい感じもしたわ(..;)

あはは~Rちゃんよく見てるね(#^.^#)
そうそう、爆走してるジュリアンを冷ややかな目で追ってるビビアン笑えるでしょ~相変わらずマイペースよ♪
勝手にどんどんと違う方向へ行ってしまうから要注意犬だわ(;^_^A アセアセ…

今の時期コスモス楽しみだよね~♪
138パークもきっとコスモス綺麗だと思うんだけど~オアシスパークのコスモス水辺に咲いてるからなのかな?とっても色鮮やかで綺麗でした(^^)v
まるちゃんとお散歩に行ったかな~?
  1. 2011/10/17(月) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
すっかりその後が遅くなりまして申し訳無いです~~
昨日からジュリアンが嘔吐したりして今日は獣医さんへ(T.T)今夜になって少しずつ元気になってきたみたいなので、またボチボチとアップしていきますね~
でも、、、、全然大した所行ってないのよ(;^_^A アセアセ…
期待はずれだったらごめんなさい~m(__)m

こちらの公園、水族館も有るし観覧車(しかもわんこokの観覧車です)も有ったり~水辺で遊べたり~っと色んなお楽しみ満載の公園で大人気なのです♪
朝早かったからまだ人影もまばらで自由にお散歩楽しませてもらいました~(#^.^#)
  1. 2011/10/17(月) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん&ゆずままさんへ

くーちゃん&ゆずままさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

私達が車に戻る頃~お子様の遠足組がわんさかとお越しになってギリギリ貸し切りでした~(^◇^)
とっても広い公園なんだけど~やはりわんこNGの場所も多々有ります。でも、殆どがOKだから嬉しいですよね♪

ジュリアンは広い芝生広場へ行くと「早く早く枝投げてくだしゃい~~」っと催促します(-.-;)y-゜゜
頭の中そればっかり(;^_^A アセアセ…
ビビアンは~マイペースでどんどんと違う方向へ行ってしまうのよ~(;^_^A アセアセ…

白鷺ってそんなにいっぱい見かけること有るんですか?
我が家の方では殆ど見かける事無いですが、川辺に行くといるのかしら。。。
コスモスとっても綺麗でしたよ~♪
今が満開ですよね~(^.^)
  1. 2011/10/17(月) 23:46:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR