VIVI & JULI&MARI

ヨーキークラブ合同オフ会☆ドッグラン♪

今回「HAMAWAN」さんのご厚意によって大型犬ドッグランを貸し切りさせていただきました。
ということで、めっちゃ広いーーーーーーー!!!
そして、どこまでも日陰が無いーーーーーー(笑)
皆さん「涼」を求めて、日陰へと移動するものの~余りにも遠くに離れすぎてました(苦笑)
ドッグランで行うゲームの景品を陳列して~ビビアン達も一緒に並べてみました(^◇^)
IMG_3762.jpg

ずっと以前に購入してあった「プーさんテント」
家で一度組み立てただけで未使用だったけど、今回活躍しました(って、本当か?)
少しでも日陰になれば~っと思って組み立てたら、ビビアン&ジュリアン時々涼んでました(^◇^)
IMG_3766.jpg

それでは~「おいで&ダッシュ」ゲームのスタートです(^◇^)
まずは、飼い主さんめがけて走ってくる可愛いお子様達のスタート風景です。
我が家はジュリアンが代表~!
ヨーイドン・・・のかけ声が聞こえず(?)ややフライング気味にスタートでした(^◇^)
IMG_3767.jpg

走るの大好きジュリアン~ママめがけて走ってくると思ったらコースアウト気味(>.<)
何とか捕獲して~ママ重たい身体でダッシュしましたよ(苦笑)
結果はなんと~4位!(^^)//""""""パチパチ\(^O^)/
IMG_3770.jpg
この後、私足つりました・・・(゜◇゜)ガーン・・・

あっ、そういえば第一組は~関東支部・東海支部&近畿支部(少々)の闘いでしたが~
第二組は~近畿支部の熾烈な闘いです!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
今回は私のでっかい「ヨーイドン」のかけ声で一斉にスタート・・・ややフライング気味~(ё_ё)キャハ
IMG_3771.jpg

今回の合同オフ会での一番のお気に入りショットです~(^_-)vブイブイッ
みんな楽しそうに走ってるでしょ~♪
IMG_3772.jpg

ママさん達も必死~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
きっと私もそうだったんだろうな~(-。-) ボソッ
私の余りにも必死なお顔にジュリアン逃げ腰だったもん~(;^_^A アセアセ…
IMG_3773.jpg

楽しいゲームを終えて~一位の方からお好きな景品を選んでもらいました♪
皆さん景品気に入ってもらえたかな~?
IMG_3779.jpg
暑かったけど、楽しいゲームと可愛いワン達にいっぱい癒されました♪

各支部の集合写真です。
関東支部ご一行様~!
IMG_3786.jpg

東海支部ご一行様~!
IMG_3793.jpg

近畿支部ご一行様~!+ ▽・w・▽
友情出演だね~♪(仁己瑠ちゃんでした~♪お名前間違えてごめんねm(__)m)
IMG_3801.jpg

楽しかったオフ会も終了・・・
その後おのおのお写真タイム~~♪
左から、paddyさん&yorikoさん&ビビアンママ&ラッキーままさん♪
(皆さんの笑顔がお見せ出来ないのが残念だわ~~)
IMG_3822.jpg

そして、可愛いヨーキーズ(^_-)vブイブイッ♪
さて、何 ▽・w・▽いるでしょう~?(^◇^)
IMG_3830.jpg
IMG_3843.jpg

片付けも終えて~まだお時間の有る方達はカフェへ。。。
お疲れ様会?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ラッキー君もお疲れ様~~(^з^)-☆Chu!!
可愛い寝姿に癒されました~!
IMG_3844.jpg

バタバタでなかなかゆっくりとお喋り出来なかったお友達とも少しお喋りを楽しめて~
そして、テンママさんと奈々ちゃんと久しぶりの再会を楽しめました~(^з^)-☆Chu!!
IMG_3852.jpg

あっという間に夕方になってしまったけど、可愛いヨーキーちゃんにいっぱい会えて
幸せな時間を過ごす事が出来ましたヽ(^0^)ノ
皆様~どうも有り難うございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしております~~

次号は・・・・
浜松「夜のオフ会」をお送りします~(^▽^ケケケ
  1. 2010/06/10(木) 02:21:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<ヨーキークラブ合同オフ会☆夜の部(笑) | ホーム | ヨーキークラブ合同オフ会 ランチタイム♪>>

コメント

どうもありがとうございました

みなちゃま 本当に 愛らしくて。。。綺麗で見惚れてしまいました。
こんなに 大勢の Yorkies に 囲まれて至福のひと時を過ごしました。
周りを 見渡しても やっぱりダントツに 樹杏が 1番おおきかったみたいです。

ごめんなさい。このゲストは 仁己瑠ママでした。せっかくのPHOTOなのに ごめんなさい。

はじめてのオフ会参加が こんなに大規模なオフ会で もう最高でした。
mikoさんのお陰です !! 感謝の気持ちでいっぱいです。

ビビアンちゃんと蘭パパが なかよくクンクンクンクンしていた場面が思い出されます。
PHOTOが撮れなくて残念でした。
ジュリアンちゃんと 樹杏。1字違いなのに 身体のおおきさは 2倍でした。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
お陰さまで 順調に回復しています。ご心配をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。

本当に 至福のひと時を どうもありがとうございましたe-328 e-328 e-328
  1. 2010/06/10(木) 07:39:56 |
  2. URL |
  3. *麗* #L1QD85KM
  4. [ 編集 ]

写真みちゃうと

行きたかった~って思うよーー
楽しそう!!

jewelさん共々次回参加できるといいわ。
  1. 2010/06/10(木) 08:51:48 |
  2. URL |
  3. Pecomama #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ん?

夜の会まであるんかい?
次回はぜひ。。
  1. 2010/06/10(木) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. jewel #-
  4. [ 編集 ]

わ~たくさんお写真撮ってる~
しかもすっごいきれい~
おいで&ダッシュのヨーキーちゃんたちが
走ってる写真いただいてもいいですかぁ???
わたし今回ほとんど写真撮ってなくて
しかもボツ写真ばっかりだったので・・・(T_T)
  1. 2010/06/10(木) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

やっぱり~

ドックランは、走らないとね~うふふっ
皆。。可愛い~
ヨーキーたくさんで走っている写真最高にいいね。

お日様の暑さ・・・伝わってきたよん。
ギラギラだね。
  1. 2010/06/11(金) 18:19:56 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(__)m

☆麗さんへ

麗さん、こんばんは(^.^)
合同オフ会お疲れ様でした~m(__)m

私もこんなに沢山のヨーキーまみれにになるの初めてだったので至福の時でしたヽ(^0^)ノ
みんな可愛かったですよね~♪
いえいえ。。。樹杏ちゃん、ダントツだなんて。。。我が家の姉妹かなりのおデブちゃんなんですってば(苦笑)ジュリアン、あ~見えて結構体重有るんですよ。
かなりの筋肉質ですけどね~(ё_ё)キャハ

もっとゆっくりとご一緒したかったのですが、バタバタしていてお相手も出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)mまたゆっくりとお会いできる日を楽しみにしていますね。
お気遣いもどうも有り難うございましたm(__)m

樹杏ちゃん、次の日の日記でビックリでしたが~無事に手術も終わったみたいで一安心ですね、明日退院だったかな~?うんと褒めてあげてくださいね。

お写真のお名前間違えてしまってごめんなさいねm(__)m
仁己瑠ちゃんと樹杏ちゃんとってもよくにてらっしゃいますね~可愛い親子ちゃんだわ(#^.^#)
また、可愛い3 ▽・w・▽ちゃんともゆっくりと戯れたいと思うビビアンママでした~!

  1. 2010/06/11(金) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

次回は是非~♪

☆pekomamaさんへ

pekomamaさん、こんばんは(^.^)
合同オフ会~無事に終了しました(^^)v

そうですよん~次回は是非ご一緒したいですぅ♪
あっ、次回はpekomamaさんとjewelさんに頑張ってもらわないとねって・・・噂してたんですよ(笑)くしゃみでなかったかな~?うふふ♪
可愛いヨーキーちゃんまみれになれて至福の時間でした~!
  1. 2010/06/11(金) 19:44:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

夜の部アップしました~(^◇^)

☆jewelさんへ

jewelさん、こんばんは(^.^)
オフ会は夕方までだったんですけどね~
その後~高速渋滞してるしって事で、お友達と寄り道して~鰻食べてきました~(^◇^)
なので、夜の部って事でアップしましたよん♪

今回ご一緒出来ずとっても残念でしたが~またのお楽しみって事で。。。
またゆっくりとお会いできるのを楽しみにしています。
次回は是非~pakomamaさんとも一緒に、4人で飲み会?(って私飲めない・・・)
  1. 2010/06/11(金) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お持ち帰りオッケーよ~♪

☆mikaさんへ

mikaさん、こんばんは(^.^)
レス遅くなってごめんね。。。
お写真お好きなのお持ち帰りしてもらって
オッケー牧場ですので~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
可愛い子がいっぱい走ってる姿笑えるよね~♪
今回のベストショットです~(^^)v

mikaさんお一人での参加だったんだもの~お写真撮るの大変だよね。。。
という我が家も余り撮れてなかった~(;^_^A アセアセ…
  1. 2010/06/11(金) 19:50:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

みんな可愛かったわ♪

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
昨日はどうもね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

今思いだしたんだけどね~この時私はジュリアンを受け取って走ってるんだけど、それを写真撮ってるvivioさん。。。って事はビビアンはどこ????って~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
すっかりビビアンの事忘れてたわ~(^◇^)
どこに居たんだろう???
きっと誰かに可愛がってもらってたかな~?(^.^)

こうして写真でヨーキーちゃんがいっぱい一斉に走ってる姿って余り見ないよね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
みんな真剣なお顔で走っていて可愛かったよん♪

何となくね~雲がかかったりもしたんだけど妙に蒸し暑い一日だったわ(~Q~;)
みんなの熱気もあったかもね~(^◇^)
  1. 2010/06/11(金) 19:54:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!!

オフ会、ほんとうにお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!!
ランでの競走の様子、綺麗に撮られていますね^^
今見ても、楽しかったことが思い出されます。
お写真頂いても宜しいでしょうか?

また、次回も楽しみにしています♪
  1. 2010/06/12(土) 22:49:51 |
  2. URL |
  3. はーや #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(__)m

☆はーやさんへ

はーやさん、こんばんは(^.^)
合同オフ会お疲れ様でした~m(__)m
レスが遅くなって申し訳ありません。。。
遊びに来て下さって有り難うございます♪

合同オフ会~蒸し暑かったけど、楽しかったですね♪
東海支部では久しぶりの外でのオフ会だったので新鮮な気持ちになり、はしゃいじゃいました(^◇^)
ドッグランでの競争~みんなとっても可愛いですよね♪
はーやさん家のお子様も写ってますよね~?
どうぞどうぞお持ち帰りくださいね(^з^)-☆Chu!!

また是非ご一緒させていただけるのを楽しみにしています~(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/06/14(月) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^

4マルパパさんのところから 飛んできましたっ。

ヨーキーオフカイ とっても楽しそう!

うちのひまわりも ご一緒できたらな~
なんて 指をくわえてます~。

でも、びびりの ひまだから
ゲームなんてとんでもないかも。。。
普段は とっても えらそうなんだけどね~

ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも とーっても綺麗なコートで 可愛い!

また、遊びにこさせていただきます!

よろしくお願いです!

  1. 2010/06/21(月) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. あんずママ #D1V1nz4M
  4. [ 編集 ]

初めまして~m(__)m

☆あんずママさんへ

あんずママさん、初めまして~m(__)m
ようこそお越し頂きました~有り難うございます♪

4マルぱぱさん家から来ていただいたんですね~(#^.^#)
今ブログ見せて頂きました。
ひまわりちゃんをはじめ、可愛い真っ白ちゃんもいらっしゃるんですね~(^.^)
ヨーキー合同オフ会~沢山の可愛いヨーキーちゃんまみれで至福の時でした~(^^)v
宜しかったらヨーキークラブへ入会しませんか~?(っと、勧誘してみたりします~えへへ)
是非ひまわりちゃんにもお会いしてみたいです。

ビビアンは、去年病気になってから皮膚の状態が良くないのでコートも切れ切れになってしまいました。
ジュリアンは~お手入れさぼりまくっておりまして、これまたボサ子さんでお恥ずかしいですポリポリf^^*)

こんな姉妹ですが~是非ひまわりちゃんとお友達になれたら嬉しいです♪
私の方も遊びに伺わせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/06/22(火) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR