VIVI & JULI&MARI

大好きな「CHITTA NAORI」でランチ♪

ここんところかなり多忙な私(-.-;)y-゜゜
昨日は朝からお坊様がおみえになったり~共同アンテナの撤去作業があったり~
朝早くからバタバタ。。。
でも、お昼前には用事も済ませたので
調子の良くなったジュリアンのストレス発散の為にも(笑)
近場へお出かけ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪

有料道路で1時間弱~知多半島にある、我が家の大好きな「CHITTA NAPORI」へ
ランチに行ってきました(#^.^#)
「岬のレストラン マーレ」さんです♪
IMG_2048.jpg

ちょっぴり曇り空だったけど、過ごしやすい気温で快適でした♪
ここに来て一番喜ぶのがジュリアン~目の前に有るお散歩コースで
いっぱい遊べるもんね~(#^.^#)
IMG_1988.jpg

でも、ママは落ち着かないのよね~だってジュリアンお席に座ってるのがいやで
すぐに遊びに行きたがるんだもん(-.-;)y-゜゜
本当にお気に入りの場所です(^◇^)
IMG_1981.jpg
IMG_1997.jpg

少し遊んであげてから~お食事タイム(^◇^)
ビビアンはお昼ご飯タイムです(笑)
IMG_2007.jpg

食べ物目の前にしてる時が一番お目々が輝くね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_2009.jpg

ランチは二種類
vivioさんは「おしゃべりランチ」
真鯛のマリネ&鶏モモ肉の何とかソース(笑)温野菜添え&スープ&パケット&珈琲&デザート
IMG_2013.jpg

デザートも美味しそうでしょ~♪
IMG_2022.jpg

ママは「パスタランチ」
茄子とキノコのトマトソースパスタ&パケット&スープ&珈琲
残念ながら、こちらはデザートが付きません(゜◇゜)ガーン
IMG_2018.jpg

お腹いっぱいになってネムネムになってお目々がトロントロンになってるビビアン(^◇^)
IMG_2023.jpg

お食事も済んだし~トイレ済ませて帰ろうね。。。って言ってるのに、まだまだ遊び足りないジュリアン(>.<)
ビビアンもあきれてます(;^_^A アセアセ…
IMG_2037.jpg

いっぱい遊んで大満足のこの笑顔~\(^^@)/
また来ようね~(#^.^#)
IMG_2045.jpg

この後、ちょっとだけ寄り道しまして
豊浜の「魚ひろば」で新鮮なアジの開き買って~内海でみかん買って~
「美浜サーキット」寄って帰りましたとさ。。。
  1. 2011/10/21(金) 19:28:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<久保田利伸コンサート「Gold Skool」 | ホーム | 道の駅「パスカル清見」>>

コメント

最高の笑顔だね

走って遊ぶのが好きなジュリアンちゃんには嬉しい広さだね~

かなちゃんも走り回るのが大好き~
時間のあるときには是非とも回り道をして寄ってみたいホテルだよ。

  1. 2011/10/22(土) 18:48:58 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは♪
コメント有り難うございますm(__)m

かなちゃんもいっぱい走る方かな~?
ジュリアンはジッとしてるのがいやみたいで、すぐに「遊びに行きたいでしゅ~」っと催促してきます(>.<)
ゆっくりとランチ食べてられないよ~(;^_^A アセアセ…

ここは残念ながらホテルじゃなくてすべて分譲のマンションや別荘地なんです。
我が家には高嶺の花~~~~
でも、こうして時々遊ばせてもらって楽しんでいます♪
季節の良いときに行くとホント気持ち良くてお料理も美味しいですよ~(^.^)
  1. 2011/10/24(月) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #sZH7GxNI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR