VIVI & JULI&MARI

久保田利伸コンサート「Gold Skool」

今年は~王子様のソロコンサート国内では開催されず、韓国・台湾のみの開催(゜◇゜)ガーン
まあ、節電の御時世ですから~国内で照明に凝ったコンサートやるのはやっぱり厳しいのでしょうね。

という訳で~今年はR&Bに転向!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
10月22日(土曜日)
「久保田利伸」のコンサートへ、お友達の「りっちーさん」と行ってきました♪
IMG_2072.jpg

名古屋国際会議場センチュリーホールです。
なぜか?レオナルドダビンチの銅像が・・・よくわかんないけど、デザイン博に展示されたものだとか?
IMG_2068.jpg

この日は雨が降ったり止んだり豪雨になったり~っとお天気心配されましたが
行き帰り降られずラッキーでした(#^.^#)
でも、会場内はかなりの蒸し暑さでしたけどね。。。
IMG_2070.jpg

初めて生で聴く「久保田利伸」最高にファンキーでかっこよかったです~\(^^@)/
デビュー25周年ということもあって、懐かしい曲もいっぱいでノリノリでした♪
IMG_2073.jpg

コンサート終了後~ショッピングセンターへと移動して遅めの晩ご飯~♪
「神戸元町ドリア」でチキンとベーコンのトマトクリームドリアセットを食べました(#^.^#)
美味しかったな~~♪二人とも腹ぺこで完食~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2076.jpg

日付が変わる頃帰宅~(^.^)/~~~
りっちーさん♪チケット取っていただいて有り難う(^з^)-☆Chu!!
そして、遅くまでお付き合い有り難うね~~m(__)m
「久保田」最高だったね~♪また機会があったら是非行きたいわ~o(^-^)o ワクワク♪

‥‥……━★

10月24日(月曜日)
多忙につき色んな事おさぼりばかりの私でしたが(苦笑)
今日は~換気扇&ガスレンジ周りの掃除をして~
夕方からジュリアンのシャンプーを決行しました(^◇^)
私の記憶では。。。先月シャンプーしてなかったような???
余りにもきちゃなかったジュリアン(-.-;)y-゜゜
ようやく綺麗になりました~\(^^@)/
でも、本犬はシャンプーされてご機嫌斜めのこの表情です(;^_^A アセアセ…
IMG_2084.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/10/25(火) 00:33:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<久しぶりに公園へ♪ | ホーム | 大好きな「CHITTA NAORI」でランチ♪>>

コメント

楽しかったね

土曜日はお疲れ様でした~。お気遣いもありがとうね。
コンサート、楽しかったね!バラードもすごく良かった~v-345
ノリノリになってリズムとってたからか、太ももが軽い筋肉痛になってるのv-411
EX魂や動画もあれこれ見たりして~余韻に浸ってたよ。
ア○モちゃんの話・・・あれから思い出し笑いしちゃったv-407
ビビアンママさん、ナイス~v-218

ジュリちゃん、艶々のコートだねv-353
  1. 2011/10/25(火) 01:51:50 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

コンサート

コンサート楽しめてよかったね。
長いこと行ってないわ。
美味しいお食事付きでなおいいね。
お二人のお写真も素敵!
洋服の色合いも似てて姉妹みたいだわ。

ジュリちゃんきれいにしてもらって
気持ちいいのに、なんか言いたげだわ。
けいたのシャンプー
3か月おきくらいで、あまりしないように言われたので怖くてシャンプーできないわ。
リックまでもう1か月経ってるのに~
  1. 2011/10/25(火) 13:53:37 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
メール&コメント有り難うねm(__)m

先日は遅くまでお疲れ様でした~m(__)m
ご一緒させてもらってとっても楽しい時間でした♪

久保田最高だったね~\(^^@)/
めっちゃ感激したわ~♪大好きな「Winds」も聴けたし~もっともっとこの曲好きになったわ(#^.^#)
今も実は聴きながらコメントしてます~(笑)
ホントノリノリになったよね~しっとりとしたバラードは二人ともお目々ウルウルだったよね(^◇^)
モン●ッチからア●モちゃん。。。そして、極めつけは雷様って(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
パーマかけたてって笑えた~(ё_ё)キャハ

ジュリアン。。。実は久しぶりのシャンプーが堪えたのか?今朝ちょいとゲボリンちゃんでした(T.T)
でもその後ご飯食べたけど~今日はまだう●ぴー確認してないからちょっと不安~(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/10/25(火) 18:53:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

やっぱりコンサートってなかなかチャンスが無いと行けないものなのかな~?私はここ数年行かせてもらえてとってもラッキーです(#^.^#)
音楽大好きだからね~♪気の合うお友達と一緒に行けるのも一層楽しいのよね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪

○っちーさんとの(笑)2ショット~そういえばいつもよく似た色合いの洋服多いかもね(^◇^)
でも、身体の細さが全く違うのよ~(..;)
うふふ~姉妹だなんて言われると嬉しくなるわ(#^_^#)ポッ..

ジュリアンね~そうなのよ(;^_^A アセアセ…
やっぱり「アタチシャンプーはして欲しくないんでしゅ」ってぶーたれてるよね(-.-;)y-゜゜
案の定今朝ちょっとゲボリンしてたもん(T.T)
わかりやすいというか。。。全くね~~~

けいちゃんのシャンプー慎重になるよね。
男の子だから汚れも気になる所だけ洗ってあげるのが良いと思うわ。
お外で思い切り遊ぶ訳じゃないからそれほど汚れないと思うしね。。。
  1. 2011/10/25(火) 19:01:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR