VIVI & JULI&MARI

久しぶりに公園へ♪

昨日一昨日と一気に冷え込みましたが、今日は日中またまた暑くなって
気温差の激しい今日この頃~それでも少しずつ秋が深まってきてるのですね。

そろそろ自力でのヘアカラーも限界に来たので(苦笑)数ヶ月ぶりに美容院で
ヘアカラーしてもらってきました。とはいっても、一ヶ月持たないかもしれないけどね~(-。-) ボソッ

ビビアンとvivioさんにはお留守番してもらって~夕方少し早めにいつもの公園へ
久しぶりにジュリアンを連れて行ってきました♪
あれ~?誰もいない。。。貸し切りの間にジュリアン爆走タイムです(^◇^)
IMG_2087.jpg

夕日が眩しくてこんなお顔に~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_2088.jpg

やっぱり~広々とした公園気持ち良いね~♪
ジュリアンもとっても嬉しそう(^_-)vブイブイッ
IMG_2100.jpg

木々も色づいて来て~秋が深まってきたけど。。。
それなのに、めっちゃ蚊が多かったんですけど~(-_-メ)
IMG_2101.jpg

公園のお友達~ウエスティの「ギャビーちゃん」が可愛い笑顔を見せてくれました♪
一歳半だったかな?ボール遊びが大好きな元気な女の子~♪
IMG_2103.jpg

ジュリアンと一緒に爆走タイム(^◇^)
きちゃない「枝」に興味を示してくれたギャビーちゃん~♪
ジュリアンも負けじと爆走してましたよ~(#^.^#)
IMG_2104.jpg

この後続々と公園のお友達が遊びに来ましたが、七分袖の私は蚊に刺されまくったので
この後皆さんと(^.^)/~~~
丁度5時だったから公園の駐車場が閉鎖される時でギリギリセーフでした(^◇^)
久しぶりに公園でいっぱい楽しんだジュリアン~また連れて行ってあげるからね(#^.^#)
  1. 2011/10/27(木) 18:35:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<ヨーキーカレンダー | ホーム | 久保田利伸コンサート「Gold Skool」>>

コメント

(*^_^*)

とっても楽しそうなジュリアンちゃんのお顔ですね。
見てるだけで私も楽しくなります(*^_^*)

ジュリちゃんビビお姉ちゃまがいなくても
お友達とたくさん走って寂しくないね。

天白山の田舎もまだまだ蚊が多くて毎日ボロボロです(T.T)
  1. 2011/10/27(木) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

快晴が続いて嬉しいですね~
我が家のお散歩は町内1周~
でもダイヤたちは嬉しそうです!!

ジュリ坊…児童クラブでは「棒持って走っちゃだめ~~~」って叱られるんだよ(^_-)
  1. 2011/10/27(木) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

お散歩に

一番いい季節なのに・・・
寒かったり、暑かったりだよね。
公園で暴走~(^v^)楽しそうだね~
日が沈むのも、早くなってきたわよね
ギリギリセーフで良かったよん。うふふっ

パフェにお祝いをありがとう~
メタポオヤジだけど・・・可愛い14歳になってくれました。
  1. 2011/10/27(木) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

まのんにお見舞いのコメントありがとうございます。
あれから1週間が過ぎ、まのんはほぼ復活と言っていいと思います。
でも私にトラウマがあって、まだ公園には行けません。

ギャビーちゃんはとっても元気な女の子でしょ?
ヴィキのママのモモといつもボールの取り合いしてますよ。
ヴィキはヒートになってしまったので、当分リード生活です。
ヴィキのヒートが終われば公園に行けるかもしれません。
またお会いできるとうれしいです。
  1. 2011/10/27(木) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん~ご無沙汰してしまって
すみません(_ _)
ジュリアンちゃん、お友達と一緒に走って
楽しそう~e-465
本当に、まだ蚊が多いですよね。。。
↓久保ちゃんのコンサートいいないいなぁ~
すご~く良かったですよねe-453

なかなか、お会いできなくて寂しいです。
また、ご一緒させていただけるの
楽しみにしていますe-454
  1. 2011/10/27(木) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

公園には車で行ってるのね
徒歩圏内の公園かと思ってたけどそうじゃなかったのね・・・
お疲れ様でした
でもまぁジュリちゃんがこんな笑顔になってくれたんだから、蚊に刺されながら遊んだ甲斐があったね(= ̄▽ ̄=)

ってか、今ってホント蚊が多いよねっ!!!
あたしも部屋で刺されまくってるんだけど~~~~何故に部屋に蚊がいるんだ!?
  1. 2011/10/30(日) 00:50:22 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆まるねぇさんへ

まるねぇさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

我が家のハムスターの額くらいしか無い庭で毎日遊んでますが、やはりこんな笑顔が見られるのは広い公園やドッグランへ行った時ですね~(#^.^#)
嬉しそうなお顔見るとまた連れて行ってあげなくちゃ~っと思ってるんですが、今日はあいにくの雨(>.<)
そんな時はひっそりと過ごしてます(苦笑)

そら君達も元気に過ごしてますか~?
我が家はボチボチです。ビビアンは相変わらず食べ物にしか興味無し(;^_^A アセアセ…
そんな食いしん坊ビビアンですが~そら君、またデートしてね(^з^)-☆Chu!!

今日は天白区の方面でのお仕事だったのですが、行く途中車の窓を開けていたら~私首元蚊に刺されてました(-.-;)y-゜゜
キスマークかと思われた?んな訳無いですよね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2011/10/30(日) 18:33:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ずっと快晴続きだったんだけど、今日はあいにくの雨になった東海地方で~楽しみにしていた公園行けずに、ジュリアンふて寝していました(..;)
我が家も~時間の無いときは町内一周コースです(^◇^)
やっぱりみんなお外大好きなんですよね~♪

あはは~♪棒持って走るの危ないですよね~~
誰もいない時にだけ遊ぶようにしています(^^)v
でもね。。。みんな興味示して、一斉に走り出すから~面白いのよね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
  1. 2011/10/30(日) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

まのんちゃん、大変でしたね。
でも、元気になられてホントに良かった~\(^^@)/
ママさんもご心配だったことでしょう~
トラウマ、そうですよね。。。大好きな公園なだけに余計にね。。。

ギャビーちゃん、ジュリアンと遊んでくれた後~モモちゃん達が来たので、モモちゃんと一緒にとっても楽しそうに爆走してました♪ジュリアンも一緒に遊べると良いんですが~不思議ちゃんなので(苦笑)一人遊びが好きなのかしら?(;^_^A アセアセ…

ヴィキちゃんがヒート終わったら~また是非ご一緒させてくださいねm(__)m
元気になったまのんちゃん&ヴィキちゃんにあえる日を楽しみにしています♪
  1. 2011/10/30(日) 18:42:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う~m(__)m
こちらこそご無沙汰してしまってごめんねm(__)m

ジュリアン、普段は一人遊びしか出来ない子だけど~やっぱり気の合う子だと一緒に走ったりして楽しそうにしてたよ♪
でもね。。。大事な(笑)枝が取られるとなると~さっさと公園の出口へコソッと向かっていました(^◇^)

何だか最近気温差が激しくて~今日は夕方から肌寒くて小さいヒーター付けたりしたけど、また明日は気温上がるみたいだしね。。。
温度調整が難しいよね~まなと君お風邪大丈夫かな?

うふふ~ちゃちゃさん~「久保田利伸」って「久保ちゃん」って呼ばれてるの?何だか可愛いイメージだね♪
「久保ちゃん」めっちゃめっちゃ良かったよ~♪
初めて生で聴いたけど、感動したわ~(#^.^#)

ここんところ多忙だったけど、来月は少し落ち着く(予定)と思うから~また是非ご一緒させてくださいね♪
ハイジちゃん断髪式(?)はいつかしら???
きっと可愛さ倍増間違い無いよね~(^.^)
  1. 2011/10/30(日) 18:48:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

そうなんです~歩けない距離では無いのですが、やはりちょっと遠いかな~(-。-) ボソッ
自転車だったら大丈夫かもしれないけど、ジュリアン自転車の籠にいれたら飛び出しそうなので。。。
ちょっと小高い場所に有る公園なの~♪だから景色も良いんだけどね。。。
小さなお子様は広い公園内の別の場所で遊んでるから~気兼ねなく遊べて良いところなんです~♪
夕方になるとお友達が続々と集まってきます(#^.^#)

私ってほら~肉厚でしょ?キャハキャハ!!(^Q^)/""
だからなのかしら?蚊にとっても好かれるのよね(>.<)
himeさんは余り刺されないんじゃない~?
蚊だったらまだ許されるけど、先日布団干したりなんやかんややってたら~いつのまにかハエが部屋に入ってしまって一人で大騒ぎしてた私(;^_^A アセアセ…
もう11月だっていうのに、虫多いよね(-.-;)y-゜゜
  1. 2011/10/30(日) 18:53:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃん、公園の満喫できたね~。
蚊、まだいるんだ。
今週はまた暑い日があるって言ってたよ。
気候がおかしいねぇ。
  1. 2011/10/31(月) 15:42:27 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
ごめんね~レス抜けてたね(;^_^A アセアセ…
最近物忘れ酷くてお年頃って事で許してねm(__)m

この気温差いつまで続くのかな~?
昨日は一日中ほぼ雨で冷え込んできたからヒーターつけたけど、今日は快晴で窓開け放して過ごしたわ(;^_^A アセアセ…
最近5時にはすでに真っ暗になってしまうから、少し早めに公園に連れて行ってあげないとね~
今が一番日暮れが早いのかな。。。

可愛い可愛いパフェおぼっちゃま~♪
14歳の御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね(#^.^#)
  1. 2011/10/31(月) 19:02:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う~m(__)m

最近また少し暑さがぶり返すこと有るよね(>.<)
一旦寒くなったから余計にそう思うのかな・・・
でも、まだ蚊や他の虫もいっぱいいるのよね~~
ハチにも注意が必要みたいよ(T.T)

もう明日から11月だと言うのに、やっぱり温暖化してるのかな~~~
まだまだ薄着の私です(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/10/31(月) 19:05:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR