VIVI & JULI&MARI

やっぱり一緒が嬉しいね♪

11月3日(木)文化の日

一日中曇り空だったから遠出はせずに、近所の公園へ~(^◇^)
って、火曜日も行ってるんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
この日はvivioさんもビビアンも一緒です(#^.^#)

やっぱり一緒が嬉しいね~♪
IMG_2186.jpg

ジュリアン、毎回同じお顔の写真ばかり(;^_^A アセアセ…
IMG_2193.jpg

ジュリアンは「枝遊び」で走るんだけど~~
ビビアンはおやつが欲しくて「こっちにおいで~」っと呼ぶと走って来ます(^◇^)
IMG_2197.jpg

ビビアンもお外大好きだから嬉しそう~(#^.^#)
あれ?おやつが嬉しいだけかしら。。。。(;^_^A アセアセ…
IMG_2189.jpg

ストックの枝が一本だったので、公園で探すと~ちょっと長めの枝を発見!
2~3本ゲット出来たので、お家で綺麗に洗って消毒しました~!
IMG_2192.jpg

ビビアンさん~おやつに夢中で、枝乗せられていても気にしてません(って、気にして~~苦笑)
IMG_2210.jpg

曇り空でも全然寒くなく~蒸し暑いくらいの一日。。。
今日も夏日になったし~この暑さって今週までなのかな?
でも、過ごしやすい時期~お外に出るの嬉しそうな姉妹です(#^.^#)
IMG_2206.jpg

公園で遊んだ後は~みんなでお墓掃除&御参りに行ってきました。
丁度近くの大学が学園祭だったから、路駐してる車が凄かった~~~
そうそう、それに。。。蚊がホントに多くて嫌になるよね(>.<)
しかもね~~どうやら被害に遭うのは私だけみたいなんですよね。。。
そんなに美味しそうなのかしら???
  1. 2011/11/04(金) 17:25:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<お寿司ランチ~♪ | ホーム | ヨーキーカレンダー>>

コメント

楽しそう!

ジュリちゃんもビビちゃんも嬉しいお顔してるね。
今日は暑かったけど、やっぱりお外気持ちいいよね。
今日はどうもありがとう~
楽しかったわ。来週が待ち遠しいね。
  1. 2011/11/04(金) 20:11:53 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

今日はこちらこそ有り難うございましたm(__)m
元気そうなお声が聞けて嬉しかったです。
けいちゃんの事心配だけど、リックママさんも元気出してくださいね。私もビビアン&ジュリアンも応援しています。
来週は一緒に御誕生日のお祝いいっぱいしてあげましょうね(#^.^#)

毎日は行けないけど~やっぱりとっても嬉しそうなお顔見られるから頑張って公園に連れて行ってあげなくちゃね~(_ _ )/ハンセイ
まだ当分は気温がそんなに下がりそうに無いから~今の時期楽しまなくちゃね~!
  1. 2011/11/04(金) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
お揃いのお洋服着て、楽しそうですね☆
ビビアンちゃん、走ってる!!
ジュリアンちゃんは、ペロリンが可愛いですね♪
いつまでも、暖かいのはなんでと思うけど、すごしやすいのは、ワンも人間も嬉しいですね~

ヨーキーのカレンダー情報ありがとうございました。
早速、ポチ致しました(えへっ!)
  1. 2011/11/05(土) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

3日は暑くもなく寒くもなく、外で遊ぶにはちょうど良かったよね
ビビジュリちゃんも公園を堪能してきたのね♪

ってか、翌日の4日は11月とは思えないくらい暑かったよねぇ・・・(;^_^A
あたしは2日続けてテニスだったけど、3日の方がテニス日和だったよ

ねね、枝ってちゃんと洗って消毒までするの~?
何てお嬢様なジュリちゃんなんでしょ
でもお嬢様だけど、枝遊びが好きなのね(>y<)
  1. 2011/11/05(土) 16:43:45 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

2匹いるとお揃いの洋服が多いのですが、我が家は出来るだけ色違いの物を選んでいます♪
これは一色だけだったので、同じ物になりました(^.^)
でも、我が家の姉妹~ポロンちゃんみたいに衣装持ちじゃないから同じ洋服ばかり着せています(笑)

ビビアンの場合走ってるというか、かなり小走りですが~こうして元気にしてくれてるだけでも嬉しいです(#^.^#)いつも気にかけてくださって有り難うm(__)m

ヨーキーのミニカレンダー、届くの楽しみですよね♪
カレンダーの数字はかなり小さいので見づらいですが(苦笑)置いておくだけでも癒される可愛い物です。
  1. 2011/11/05(土) 19:26:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

今日も日中はちょっと蒸し暑かったりしたけど夕方から少し冷えてきたかな~?
11月だと言うのに気温高いよね~(-。-) ボソッ
3日は曇り空だったからお散歩に丁度良かったかも~♪

himeさんお忙しい中でもテニス行かれたんだね~頭が下がるわ。。。私またまた最近ヨガちょっとおさぼりです(_ _ )/ハンセイ

ううん~違うのよ(;^_^A アセアセ…
初めて見つけてきた「枝」だけは虫が食ってたりしてないか確認したりする意味で、ちょっとだけ消毒するけど~普段使ってるのは毎回消毒はしてないのよ~~
ん?我が家のどこに「お嬢様」がいるのかしら?
どちかというと~ジュリアン「お坊ちゃま」に近かったりします~キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2011/11/05(土) 19:30:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

うんうん、一緒が良いね~
公園もほとんど行かず町内散歩だけど、一緒だとやっぱり楽しそう!!
でも、ダイヤの足が調子悪くて…明日診察に行こうと思ってます。

ジュリ坊の枝はストックしてるんだね、長さとか太さとか、好みがあるのかな?(*^。^*)
  1. 2011/11/06(日) 21:19:58 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

ジュリアンは公園で「枝遊び」するので
なかなか2匹連れてだと難しいんですよ~~
だから、vivioさんが一緒に行ってくれる時には
2匹一緒に~って事が多いのですが。。。
ビビアンもマイペースながら遊んでるから
やっぱり一緒に連れて行ってあげると嬉しそうですよね~(#^.^#)

ダイヤちゃんのアンヨどうしちゃったのかしら。。。
心配ですね(T.T)
お大事にしてくださいねm(__)m

ジュリアン、「枝」には結構こだわりが有るみたいです(苦笑)どれでも良いって訳では無いのです~案外こだわりの有る子です(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/11/07(月) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR