VIVI & JULI&MARI

お友達からプレゼント頂きました♪PART2

お友達の「尚美さん」から~ビビアンへプレゼント頂きました\(^^@)/
尚美さん、どうも有り難うございますm(__)m
私にまで~綺麗になれる(今更無理だと思うけど~)パックをお気遣い頂きました♪
少しでも老化食い止めないとね~(;^_^A アセアセ…
IMG_2278.jpg

ピンクのファー付きセレブコート♪(って、勝手に命名(^◇^))
女優さんみたいでしょ~ホホホ!(^O^)←親ばかで((^^)) ドーモ、スイマセン。
IMG_2279.jpg

反対向きも~モデルさんバッチリ決まってるよね!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_2286.jpg

「尚美さん、どうも有り難うでしゅ~by ビビアン」
IMG_2288.jpg


☆☆☆☆☆
本日休日のビビアン家でしたが~
vivioさん。。。先日鈴鹿サーキット走行してから、サーキット走行に嵌った模様でして
今日は朝から「美浜サーキット」へと繰り出しておりました(..;)
ヘルメットも買って本格的?一体どこへ向かってるのかしら~~~???(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

少し遅くなったけど~いつもの公園へお散歩に♪
やっぱり薄毛のビビアンさん~少しお散歩したら寒そうにしてました(>.<)
頂いたコート着ていけば良かったよね~~~
今度からコート着用でお出かけだね(#^.^#)
IMG_2291.jpg

ジュリアンずっと爆走してるから暑くて(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
対照的な姉妹です(笑)
まだまだ遊び足りなかった様子ですが、お腹冷やすといけないから撤収。。。
また遊びに行こうね~~~♪
IMG_2290.jpg
  1. 2011/11/10(木) 19:48:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ビビアン11歳の御誕生日♪ | ホーム | お友達からプレゼント頂きました♪>>

コメント

おめでとう(*^_^*)

ビビアンちゃん、1日早いけどお誕生日おめでとうv-10

お洋服も着てもらえてとっても嬉しいです
どうもありがとうv-238

お洋服の上に着ても良いようにコート着丈が少し長めになっているようなので
サイズ大丈夫だったかな~と心配していました

うふっ・・ビビアンちゃん女優さんね~v-218とってもカワイイよ

vivioさん、「サーキットの狼」になったのね (*^_^*)
今度、vivioさんにお会い出来る時はヘルメット被って来てね(笑)
  1. 2011/11/11(金) 18:05:21 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント&ビビアンへ素敵なプレゼントどうも有り難うございますm(__)m
そして、私にまで~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
昨夜バタバタしててから綺麗になり損ねたわ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
今夜にでも使ってみようっと~ウヒヒ♪

我が家は~割と丈の長いお洋服選ぶ事多いし、コートはやはり長めの物が好きなので~丁度良かったです♪
確かに調整可能だから、コートの下にもう一枚着られますよね~色々と考えてくださったのね、本当にどうも有り難う~m(__)m

久しぶりのお洋服着ての撮影だったから、お互いに緊張しちゃったりしてました(笑)
「うん、凄く可愛いよ~~」って何度も言いながら撮影した私。。。まるで、モデル専属カメラマン?キャハキャハ!!(^Q^)/""

vivioさん。。。先日レンタルビデオ屋さんへ行こうとしてたら、二階からヘルメット被って降りてきて~ジュリアンにめっちゃガルガル~~~っと言われておりまして。。。私からもきつく叱りましたとさ。。。(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/11/11(金) 20:35:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん おめでとう~

もう今日になっちゃったね。ビビちゃんお誕生日
おめでとう~素敵な洋服が良く似合って可愛いね。
ジュリちゃんと仲良く、元気で楽しい1年になりますように!

ビビアンママさん、けいたにお祝いとプレゼント
どうもありがとう~洋服ぴったりでしょ。
とっても可愛くてあったかそうで、これから助かります。1日違いで一緒にお祝いしましょうね。
10歳過ぎると今まで以上にかけがえのない1年になるものね。大事にかわいい子達と過ごしたいね。
  1. 2011/11/12(土) 00:15:47 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&ビビアンへ素敵なプレゼントをどうも有り難うございましたm(__)m
今日もお喋り出来てとっても楽しかったです♪
でも、けいちゃんの咳がとっても気になって。。。寒くなるのでお大事にしてくださいねm(__)m

今年も色々と有ったけど~一緒に御誕生日を迎えられて嬉しく思います(#^.^#)
けいた君&リック君お洋服とってもよく似合っていて可愛かったわ~\(^^@)/
リックママさんの仰る通り、かけがえのない一年になりますよね。
だからこそ、可愛い子達にとって過ごしやすい環境を整えてあげることが大事ですよね。
  1. 2011/11/12(土) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR