VIVI & JULI&MARI

ビビアン11歳の御誕生日♪

今日はビビアンの11歳の御誕生日~\(^^@)/
病気を抱えながらも去年は子宮蓄膿症の手術も乗り越えて
週に一回の獣医さんでの注射、毎日のお薬、そして大嫌いなシャンプーも
頑張ってくれてるとっても健気なビビアン!
11歳の御誕生日おめでとう~(^^)//""""""パチパチ♪♪♪
最近はお目々もかなり白くなって余りよく見えてないみたいだけど
食べ物の匂いや音には超敏感だから音速のビビアンと呼ばれています(^◇^)
IMG_7142.jpg

毎年余り代わり映えの無い写真ですが~(笑)
今年もフルーツロールケーキでお祝い~♪
でも、お友達からプレゼントで頂いたワンちゃん用の可愛いクッキーをトッピング♪
IMG_2317.jpg

平日なかなかお祝いが一緒に出来ないので少し早めにお祝いしました~♪
でも、夜だったから暗かったので~ライトを照らしたらジュリアン怖がってしまって(>.<)
相変わらず不思議ちゃんジュリアンですが~大好きなビビアンお姉ちゃんのお祝いが一緒に出来ました♪
IMG_2300.jpg

そして。。。
恒例の(笑)家族写真~キャハキャハ!!(^Q^)/""
ビビアン&ジュリアン、ママとパパに沢山の幸せを有り難うね(^з^)-☆Chu!!
御誕生日は生まれてきた事に、そして我が家の子になってくれた事に感謝したいです。
IMG_2308.jpg

ママとパパからのプレゼントは~もちろん(笑)美味しい物(^◇^)
食べ物目の前にしてる時が一番嬉しそうなお顔見せてくれるビビアン(^◇^)
IMG_2318.jpg

小さく切ってあげてる間待ちきれなくてワタワタしてました~(ё_ё)キャハ
ゆっくり味わって食べて下さいませ~~って、数秒で完食でした(^◇^)
IMG_2322.jpg

周りのお友達のワンちゃんも段々と年齢を重ねて色んな病気を抱えながら懸命に頑張ってます。
10歳過ぎたら、おまけの犬生だと思うようにしたいと想いながらも~目指せ成人式。。。なんて
欲張り過ぎなのかな?ビビアンが側に居てくれることが当たり前になってるこの10年半。
この幸せがずーっと続きますように。。。
毎日一日一日がビビアンにとって、スペシャルデーで過ごせますように~
そして、全てのお友達が元気に過ごせますように~~
いつもビビアンを可愛がってくださってるお友達にも感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも有り難うございますm(__)m
これからも、ビビアン&ジュリアン共によろしくお願いしますm(__)m


☆☆☆☆☆
お友達の「リックママさん」からビビアンへプレゼントを頂きました♪
冬用のぬくぬくベッド&おやつ・ふりかけです。
リックママさん、どうも有り難うございますm(__)m
IMG_2324.jpg

早速ビビアンベッドでくつろいでいました♪
「リックママしゃん、どうも有り難うでしゅm(__)m byビビアン」
IMG_2336.jpg

おまけ(笑)
ジュリアンも順番待ちしてベッドへ(^◇^)
IMG_2342.jpg
  1. 2011/11/12(土) 14:49:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:34
<<ビビアンコレクション&お友達からのプレゼント♪ | ホーム | お友達からプレゼント頂きました♪PART2>>

コメント

11歳♪

お薬に病院と・・・
いつも頑張っているビビちゃん
とても偉いですよん
11歳、おめでとう♪
そうそう~成人式めざして
お祝いに振袖をきてお写真撮ろうね~(^O^)/
11歳も、その可愛い笑顔で
素敵なスペシャルディ~♪を過ごしてね
  1. 2011/11/12(土) 15:46:43 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆11歳☆

ビビアンちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~~~♪
病気とはこのまま上手に?付き合いつつ、
毎日スペシャルデー☆で11歳も楽しく過ごしてね!

それにしても~すごいご馳走~(*^o^*)
(お祝い出来ずに過ぎてしまったバロンには見せられないわ~~~(汗))
ご馳走と記念写真のビビアンちゃん、子犬ちゃんのような表情でめっちゃ可愛い~(≧m≦*)

優しいパパ&ママ、可愛いジュリアンちゃんと、
毎日楽しく健やかに過ごせます様に!!
  1. 2011/11/12(土) 18:45:56 |
  2. URL |
  3. りん #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ビビちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ビビちゃん、通院やシャンプーを頑張ってて偉いな。
そしてパパさん&ママさんはいつもビビちゃん達のことをよく見て、
早めに行動されて(獣医さんへ)・・・頭が下がります。

ビビちゃん、ご馳走でお祝いしてもらってキラキラの笑顔でとっても可愛いねe-266
美味しそうなケーキにクッキーをトッピング!ナイスだわ~e-287
うんうん、皆で目指せ成人式だねe-319
ビビちゃん、ジュリちゃんと共に楽しい1年を過ごしてね。
これからも可愛い笑顔のショットを沢山見せてねe-343
  1. 2011/11/12(土) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。
ママさんパパさんの手厚いケアでこれからも元気な姿をみせてくださいね。

お誕生日のお祝いは、やっぱりケーキとお肉よね!
ビビアンちゃんもウマウマをいただいてご機嫌ですね♪
  1. 2011/11/12(土) 21:47:39 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~

ビビアンちゃん、11歳おめでとう~~v-315
11歳という歳が、楽しい事イッパイの歳になりますようにv-344

なんか…歳をとってくるほど、愛おしくなりますよね~
病気をかかえてがんばっている姿も健気で。

ステーキをパクパク食べちゃうビビアンちゃん、嬉しそう♪

家族写真、とっても素敵ですよ~v-354
  1. 2011/11/12(土) 21:50:31 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん お誕生日おめでとう♪

ビビアンちゃんe-266 お誕生日おめでとうe-224

ビビアンちゃん、週に1回の獣医さん、毎日のお薬、シャンプーとほんと頑張ってて偉いねv-345v-345

美味しいケーキと美味しいごちそうでお祝いしてもらって嬉しいね~v-352

ビビアンちゃんe-266 めざせ成人式でまた楽しい一年を過ごしてね!e-265


ビビアンママさん、vivioさん、ビビアンちゃんの満11歳のお誕生日おめでとうございますe-224
今日のブログ読ませて頂いて、じーんと来てうるうるです。
ほんと同感でv-345
本当にたくさんの幸せをくれていますよねv-345
ご家族のお写真 とっても素敵!
  1. 2011/11/12(土) 22:29:15 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

ビビアンちゃん、11歳のお誕生日
おめでとうございます\(^o^)/

温かい家族やお友達に支えられて
病気とも頑張って戦ってるビビアンちゃんは
きっと成人式なんて余裕よ(#^.^#)

うちの彩姫と優輝と同じ年なんですね♪
ともに健康で長生きしようね(*^。^*)
  1. 2011/11/13(日) 08:05:42 |
  2. URL |
  3. メガエム #cRSUyBrY
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう^^

ビビちゃんも11歳ですかぁ^^
早いものですね。
初めて会ったのはまだ1歳になってなかったような。。などと思い返してしまいました^^

色々病気が心配な年齢ではありますが、パパママの愛情をいっぱいに受けて、これからも元気元気で過ごせることと思います^^

うちのあるるんも13歳。まだまだこれから~♪とばかりに、元気にしています。

お互い成人式を迎えましょうねw
  1. 2011/11/13(日) 18:33:59 |
  2. URL |
  3. ある母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

一緒にお祝いできてうれしいわ~
週一回の獣医さんで注射大変だけど、
一病息災、一緒に成人式目指したいね。
昨日のピンポンひー君達でした~
途中でごめんね~
早速ベッドに入ってくれて嬉しいわ。
家族写真素敵ね。我が家はいつもリック達しか撮れないわ。お正月に一回撮れたらいい方です。
  1. 2011/11/13(日) 18:40:55 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

わぁーい♪

ビビアンちゃん、11歳のお誕生日おめでとととーう(・∀・) !

わわわ!お皿に見えるは~ステーキッ!
なんてステキッな←(・w・)プレゼント!でしょう♪
ビビアンちゃん、とってもいいお顔してるよ!美味しかったね♪

お医者さんも、ちょこっと頑張って
これからも、楽しくて美味しい毎日を過ごしていこうね♪
ジュリアンちゃんも、優しいお姉ちゃんが大好きだと思います。
仲良し姉妹にチュッチュッ(*´∇`*)





  1. 2011/11/13(日) 19:14:21 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!

ビビちゃんの笑顔,最高ですね♪これからも,ずっと元気なビビちゃんでいてね!!
  1. 2011/11/13(日) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. CHERRY #l2QA.Em2
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!
ママさんもおめでとうございます♪
病院にお薬に大変でしょうけど、こうして元気にお誕生日を迎えてくれたら、嬉しいですよね~
おまけの人生なんて、そんな事ないですよ!
まだまだ、これからですよ!!
11歳も、楽しく美味しく過ごしていきましょうね♪
またまた、いっぱい会いに来させてくださいね!!
  1. 2011/11/13(日) 22:01:14 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #Kklgd1ic
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うね~m(__)m

何だかあっという間の11歳だったような気もするけど~
この数年は病気の事も有ったりして、心配事はいっぱい増えたけど~幸せな時間もいっぱいいっぱい貰って「ビビアン、有り難う」って気持ちでいっぱいになります。

kei★さんに教えていただいた「毎日がスペシャルデーに」本当にそうだな~っと思っています♪
成人式目指して~金シャチ付きの(笑)振り袖でも着せてあげたいわ~(^◇^)

いつもビビアンを可愛がってもらって本当に有り難うねm(__)m
これからも、温かく見守ってくださいませ~♪
  1. 2011/11/13(日) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りんさんへ

りんさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m

いつもビビアンの事気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
病気の進行がどのくらい進んでるのかハッキリと判らないんだけど、それでもこうして毎日「お腹空きました~」っと一日に何回も食べ物を催促してくる事が安心の材料にもなっています(^.^)

ビビアンとジュリアンの御誕生日の日だけ、飼い主もちょっとだけご馳走にありつけます(笑)
ビビアンにはちょっとだけお裾分けになっちゃってるんですけどね~ちなみに、ジュリアンは余り牛肉が好きでは無いのか(貧乏性~笑)殆ど食べませんでしたが。。。
バロン君&デューク君もみんなみんな色々と抱えてるけど、これからも一緒に年を重ねて幸せに過ごせますように~m(__)m

我が家の場合、パパは優しいけど~ママは。。。???でもでも~可愛い我が子の為にもいつも笑顔を絶やさない様にしてあげたいと思っています(#^.^#)
これからも、ビビアンの事温かく見守ってくださいねm(__)m
  1. 2011/11/13(日) 23:34:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント&沢山の素敵なプレゼントお気遣いしてもらってどうも有り難うねm(__)m

ビビアンは本当に頑張ってくれてると思うんだけど~
私はいつも弱音ばかり吐いてしまって。。。それをいつも温かく応援してくれてるりっちーさんにとっても感謝しています。どうも有り難うねm(__)m

りっちーさんから頂いたワンちゃん用クッキーをトッピング出来たから、とっても豪華なケーキになりました~\(^^@)/ ビビアンもウハウハで美味しそうに頂いたよ~♪

みんなのお家の可愛い子達がずっとずっと幸せでいられますように~っと願うばかりだよね。だって、沢山の幸せを私達に無償の愛をくれてるんだもん~!
これからも、温かく見守ってくださいねm(__)m

ところで。。。
アンナちゃん、その後落ち着いたかな?お大事にしてねm(__)m
そうそう。。。EXの新曲良いね~♪うっとりしちゃったわヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2011/11/13(日) 23:40:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m

今日は久しぶりにお会い出来て、少しでしたがお喋りも出来たし~元気になったまのんちゃん&可愛いヴィキちゃんにもあえてとっても嬉しかったです♪
また是非ゆっくりとご一緒させてくださいね(^з^)-☆Chu!!

まのんちゃん達も御誕生日にとても美味しそうなお肉が登場してましたよね~しかも、我が家ではとても手に入れられそうも無い様な霜降り~(^◇^)
ヨダレ出ちゃいそうになりましたよ~(ё_ё)キャハ
美味しい物が一番喜びますよね(笑)

色々と不安な事は尽きませんが、それでもこうして御誕生日が迎えられて皆さんに感謝したいです。
いつもビビアンの事気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
これからも温かく見守ってくださいね。
  1. 2011/11/13(日) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう~

ビビアンちゃん11歳のお誕生日おめでとう~(^O^)/1日遅れでごめんね。

ママのブログ見て涙しちゃった~
お薬やシャンプーといつも頑張っていて、えらいね~。私の分も沢山褒めてあげてくださいね。

毎年パパ・ママとの集合写真を見て、愛情あふれた素敵な家族写真でいいな~って思います。
まだまだ写真いっぱい増やしていこうね。
成人式までね。

今年もビビアンちゃんにとって素敵な1年でありますように~v-315
  1. 2011/11/13(日) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m

本当にそうですよね。。。年を重ねると何だかちょっとだけおこちゃまに戻るのかしら?だから余計に愛おしくて可愛くて。。。
人間もそうで有りたいな~なんて思ったりして(笑)

話しが出来たらな~っと常に思うんだけど、それでも「ママ、それはいやよ~」っと言われたら困るし、文句一つ言わずに注射や投薬、そして一番大嫌いなシャンプーも頑張ってくれてる姿が健気で、泣きそうになることもあります。。。

でも、こうして御誕生日を迎えられて~今年も年に一度か二度の美味しい物を嬉しそうに食べてる姿が見ることが出来てとっても嬉しいです(#^.^#)
クッキー君も美味しい物いっぱい食べて元気に過ごしてくださいね~m(__)m
これからも、ビビアン&ジュリアン共によろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/11/13(日) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m

去年は色々と有った一年だったけど、今年は今の所皮膚の状態は余り良くないんですがそれ以外は少しだけ落ち着いてくれて、食欲も落ちずに普段通りに過ごす事が出来て感謝しています。
いつもビビアンの事気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
みんな元気に過ごしてくれるように、願ってやみませんよね~みんな目指せ成人式ですよね(#^.^#)

私達も段々と年を重ねて行くけど、可愛い子達は一日一日が早すぎて。。。もっとゆっくりで良いのよ~って毎日思うのよね(T.T)
でも、みんな病気を抱えながらも健気に頑張ってるんだもん~だからこそ一緒に過ごす時間を大事に大事にしたいと思いますよね。
ビビアンと出会えた事で沢山のお友達と出会えて沢山の幸せをもらいました。
これからも~温かく見守ってくださいねm(__)m
  1. 2011/11/14(月) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆メガエムちゃんへ

メガエムちゃん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m

みんな色んな病気を抱えながらも健気に頑張ってるよね。
そして、メガエムちゃんにはいつも頭が下がります。
写真見せて貰ったんだけど、新入りちゃん増えたのかな?めぐっちは本当に優しいね。それはやはりきっと素敵な旦那様や周りの優しいお友達からの沢山の愛に支えられて成り立ってるんだと思います。
めぐっち、幸せだよ~そして、そんなめぐっちと巡り会えて私も幸せですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
色んな出会いが有るけど、やはり守るべき可愛い子達の為にもいつも笑顔でいられるように、頑張るね。
これからも、温かく美模って下さいね。

彩姫ちゃん&優輝君と同級生のビビアンです(#^.^#)
若い頃はフサフサのロン毛ちゃんだったけど、今は寒々しいほど薄毛ちゃんになったビビアンですが~これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
みんなで成人式目指そうね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/11/14(月) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ある母さんへ

ある母さん、こんばんは(#^.^#)
めっちゃお久しぶり~~~(^з^)-☆Chu!!
ビビアンへお祝いコメント有り難うねm(__)m
嬉しいワン ▽・w・▽

そうよね~初めてのワン友は「あーちゃん」だもの♪
あれからすでに10年以上月日は流れたって事だよね~そりゃあ、私達も年取る訳だよね(苦笑)
でも~ある母さんのパワーにはビックリです(笑)
また色んなお話聞かせて欲しいな~~♪

あーちゃんも元気そうで良かった~\(^^@)/
心配してたんだよ。。。
またあーちゃんの可愛いお顔も見せてねm(__)m
あっ、ゆう君ももちろん元気だよね~?うふふ♪
みんなで目指せ成人式だよね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪
  1. 2011/11/14(月) 00:20:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント&沢山の素敵なプレゼントもお気遣いしていただき有り難うございますm(__)m

今年もけいた君と一日違いだけど一緒にお祝い出来て本当に嬉しかったです~!
心配事は尽きないけど、一日一日を大事に大事に~そして可愛い子達と笑顔で過ごせるように~みんなで頑張ろうねっ!
リックママさんも大変なのに、いつも我が家の事も気にかけていただいて本当に有り難うございますm(__)m

昨日もお喋り出来てとっても楽しかったわ~(#^.^#)
やっぱり、ひー君達だったのね~!
ご飯時で忙しかったんじゃないかな?ごめんねm(__)m

家族写真~多分これvivioさん目つぶってるよ(^◇^)
だから全然素敵じゃないけど~記念にねっ(#^.^#)
来年も一緒にお祝い出来ますように~~
みんなの健康を願っています。
  1. 2011/11/14(月) 00:25:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんわんこ~(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメントどうも有り難うねm(__)m
「わーい」って一緒に喜んでもらえて嬉しいわ~\(^^@)/

毎年代わり映えしない御誕生日会(って、家族だけでね)だから写真使い回しか?って思われちゃうかもしれないんだけどね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
我が家では、お祝いの時は「ステーキ」と決めています(^◇^)だって、これが一番簡単で美味しいんだもん~ってお料理苦手だからね(_ _ )/ハンセイ
「ステキなステーキ」でしょ~あはは(..;)
食べ物を目の前にすると~最も輝く笑顔に出会えるビビアンです(^^)v

お互いに色んな不安抱えてるけど、可愛い子達の為にも~頑張ろうねっ!!!
これからもビビアン家を温かく見守ってくださいねm(__)m
まるちゃんも頑張るんだよ~~~応援してるからね!
  1. 2011/11/14(月) 00:31:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m

もしかして。。。
CHERRYさんも御誕生日だったかな?
おめでとうございます~(^^)//""""""パチパチ♪

ビビアン、食べてるか寝てるかだけど(笑)病気の副作用として食欲増加があるものの、食べ物を目の前にすると可愛い笑顔見せてくれます(#^.^#)
これからも、ビビアン&ジュリアンを温かく見守ってくださいねm(__)m
  1. 2011/11/14(月) 00:34:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m
そして、私にまで「おめでとう」を有り難う(^з^)-☆Chu!!

ビビアンと出会えて、そして沢山のお友達と巡り会う事が出来て、みんなに感謝の気持ちを言いたいです。
みんな色んな病気を抱えながらも懸命に健気に頑張ってるんですものね~
みんなで成人式目指して~いつまでもずっとずっと一緒に過ごす事が出来ますように。。。

私も可愛いポロンちゃんにいっぱいいっぱい愛に(会いに)行きますね~(#^.^#)
ポロンちゃんも頑張ってるんだもん~一緒に頑張るねっ!
これからも、温かく見守ってくださいねm(__)m
  1. 2011/11/14(月) 00:38:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん&ゆずままさんへ

くーちゃん&ゆずままさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m

みんな同じ思いですよね~~
文句一つ言わずにいつも可愛い姿見せてくれる子達に何が出来るんだろう?ちゃんと喜んでくれてるのかな?って毎日自問自答です。。。
でも、きっと私達が笑顔で居るのが一番安心出来るのかな?って思うようになってきました。
沢山の幸せを運んで来てくれたビビアンに、ちょっとだけご馳走のプレゼントで感謝の気持ちを伝えてみました(^◇^)

家族写真~お顔隠してるからよく分からないかもしれないけど、vivioさん目つぶってるんですよ(苦笑)
だから決してお見せ出来ないんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
記念にみんなで撮りました(^.^)

これからも~ビビアン&ジュリアン、そしてビビアン家一同よろしくお願いしますm(__)m
いつも気にかけていただいて本当に有り難うございますm(__)m
  1. 2011/11/14(月) 00:42:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでと~~~(^^)//"-☆

ちょっとPCサボってる間にめっちゃ更新してあるじゃ~~~ん(;^_^A
しかも知らない間に、ビビちゃんったら11才だって~~~!?
おめでとうございます(_ _)
病気と上手く付き合いながら、目指せ成人式だよね♪

ビビちゃんったらいっぱいプレゼントを貰って嬉しいねぇ
でもビビちゃんはゆきちと同じで、食べ物が一番嬉しいんだよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

家族写真すっごくいいねv(*^^*)v
かわいいお嬢様たちがいなければ、家族写真も撮れないわけだし、ホントお嬢様たちには感謝だね
  1. 2011/11/14(月) 12:23:48 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

ご家族で一緒にお祝いできてよかったですね。
とっても素敵な家族写真癒されます。

お友達の方々もおっしゃっているように、病気と上手に付き合いながら、元気に長生きしてもらいたいですよね。

私もブログアップするよう頑張ります。(笑)
  1. 2011/11/14(月) 16:38:04 |
  2. URL |
  3. Anika #-
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m

きゃはは~最近ちょっとだけブログ更新頑張ってるけど、きっとこの後何もイベント無いから静かなもんだと思うわ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
そうそう。。。あっという間に11歳になってしまったよ~もっとゆっくりで良いのにね(..;)
お友達からもお祝いしてもらって~ビビアン幸せな子です(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

もちろん~食べ物に目が無いからね~(^◇^)
年に二度の(笑)ご馳走食べてお目々キラキラさせてましたよ~ホホホ!(^O^)
食べる事が一番の楽しみだもんね~♪

家族写真~デジカメになってからというもの、夫婦のみでの写真もなかなか撮らなくなったし、ましてや印刷してないからね~(;^_^A アセアセ…
やっぱり可愛い子が一緒だと照れずに撮れるから、感謝だね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
それにしても毎年同じシチュエーションで笑っちゃうんだけどね。。。変わらないって事が一番嬉しい事かもしれないね(#^.^#)
  1. 2011/11/14(月) 18:21:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Anikaさんへ

Anikaさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m

こうして家族みんな揃って御誕生日迎えられる事が年々とっても大事に、そして嬉しくなってる気がします。
もちろん、ずっと大事な日なんだけど~年を重ねると特にね。。。
ビビアンの事いつも気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
皆さんからの温かさに感謝の気持ちでいっぱいです♪

10歳前後からやはり病気の心配が出てくるみたいですが、一病息災という言葉通り~それぞれみんな病気を抱えながらも懸命に健気に私達に沢山の愛を与えてくれる可愛い子達とずっとずっと一緒に居たいですよね。
Bamseちゃんも元気にしてますか?
ブログアップ楽しみにしていますね~♪
  1. 2011/11/14(月) 18:25:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

「この幸せがずっと続きますように!」っていう
ビビアンママさんの言葉が じーんと来ました(;_;)

ビビちゃんが11歳、うちのジョニーが9歳ですもの。

この1年、ビビちゃんにとってもママさんにとっても
一層幸せな一年になりますように☆
  1. 2011/11/14(月) 23:35:51 |
  2. URL |
  3. MISA #G91RSZjw
  4. [ 編集 ]

☆MISAさんへ

MISAさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m

今年は特に震災の事も有って、普通に生活出来る事がいかに幸せか痛感した一年でした。
そして、健康の有りがたさを感じた年になりましたね。
幸せの形はそれぞれだけど、我が家はやはり娘達の幸せ、そしてその可愛い娘達と一緒に過ごせる幸せを無くしたくない。。。っと。。。
もちろん、皆さんそうですよね。

ジョニー君は9歳ですか~体調の方は大丈夫かな?
いつまでもジョニー君健康でいられますように~祈ってますねm(__)m
ビビアンの事もいつも気にかけていただいて本当に有り難うございますm(__)m
みんなみんなが幸せでいられますように~~
  1. 2011/11/15(火) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん、お誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
出遅れてごめんなさいm(._.)m

お薬、病院、シャンプーとがんばり屋さんのビビちゃん。ずっと4コロと一緒に応援してるからネ
病気なんかに負けないで!!
それにしてもご馳走を前にしたビビちゃんのお顔可愛すぎですよ(='m') ウププ

またそらちんとデートしてやってネ
  1. 2011/11/16(水) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

☆まるねぇさんへ

まるねぇさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m

本当にこの子達って文句一つ言わず(案外言ってるかな?笑)健気ですよね。
だからこそ愛おしくてたまりません。
食べるの大好き~で、お薬も病院も平気なんですが~
11歳になってもシャンプーだけは未だに大暴れでして(;^_^A アセアセ…
最近ではvivioさん担当になってるのですが、一回の所要時間が長いんです~(>.<)
それでもなかなか皮膚の状態は改善されずで本当に可哀相なんですけど、ビビアン頑張ってます!
大好きな4コロちゃん達に応援してもらって~嬉しいです(#^.^#)有り難うでしゅ~by ビビアン

大好きなそらちんと~また必ずデート出来ますように♪
かなり年上だけど~そらちん、忘れないでやってね(^◇^)
  1. 2011/11/17(木) 18:36:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR