VIVI & JULI&MARI

ビビアンコレクション&お友達からのプレゼント♪

ビビアン11歳御誕生日にお祝いメッセージを有り難うございましたm(__)m
今月末にホルモン検査を予定してるビビアンですが
皆さんからの応援を励みに頑張ってもらおうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆☆☆☆☆
今週はお天気も良かったので~お気に入りの公園へ何度か足を運びました。
本当はお留守番して欲しいけど~やっぱり一緒に行きたがるビビアン(^◇^)
(そりゃあ、そうですよね~苦笑)
御誕生日記念として、ビビアンコレクションを~キャハキャハ!!(^Q^)/""

小高い場所に有るので夕方前には少し風が吹いてきます~
IMG_2358.jpg

「まだまだ若いもんには負けましぇんよ~~~」!?
おやつの為なら頑張ります~~~(;^_^A アセアセ…
IMG_2361.jpg

ジュリアンの「枝遊び」の相手をしてる間はキャリーバッグで休憩です(笑)
IMG_2369.jpg

やはりかなりの薄毛ちゃんですからね~寒さが堪えるんでしょうね(>.<)
フードを被せてあげましたが~何だか寒々しいビビアンです。
IMG_2394.jpg

アップで~~ちょっと笑える(^◇^)
やっぱり夕方4時過ぎると寒くなるね~~~
IMG_2393.jpg

でも、大丈夫~~~~(^^)v
お友達の「ちゃちゃさん」から~ビビアンへ「あったかい」プレゼントを頂きました\(^^@)/
「あったか遠赤マット」と「ミニーマウスふわもこベスト」です♪
どちらも、遠赤外線加工がしてあって~とっても温かそう~(#^.^#)
寒がりのビビアンにとっても重宝しそうです。
ちゃちゃさん~どうも有り難うございましたm(__)m
IMG_2396.jpg

首元のファーは取り外しが出来るので~調整がききます。
最近ちょっと体重増加が気になるビビアン。。。少しダイエットしなくちゃね(..;)
「ぬくぬく、ぬっくん♪」の意味は~私とちゃちゃさんしか判らないかも~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_2407.jpg

「ちゃちゃさん、どうも有り難うでしゅ~m(__)m byビビアン」
IMG_2406.jpg
  1. 2011/11/18(金) 15:57:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<紅葉 定光寺 | ホーム | ビビアン11歳の御誕生日♪>>

コメント

ビビアンママさん~ビビアンちゃん~お洋服きてくれて、
早々にアップしてくださってありがとうございますe-348
ぬくぬくぬっくん(笑)我が家のぬっくんは健在です!
相変わらず頭の方がさみしくてe-330
今月末のビビアンちゃんの検査も、結果が良くなってるように願ってます。頑張ってね!
お電話もいただいて、ありがとうございました(_ _)
また、ゆっくりお会いできる日を楽しみにしていますe-266
  1. 2011/11/18(金) 23:16:51 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いをお気遣いくださってどうも有り難うございますm(__)m

とっても「ぬくぬくだね~」ってビビアンと話していて、ふと「あれ?ぬっくん???」って~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
思い出しちゃいました~(^◇^)
ぬっくん。。。改めて(笑)まなと君~お帽子被って風邪ひかないように気をつけてね(^з^)-☆Chu!!

とっても温かいお洋服~ミニーちゃんも可愛い♪
マットもこれからキャリーバッグの中に敷いてあげようと思います(^.^)
めっきり寒がりになってきたからね。。。

久しぶりにお話出来て~お元気そうな声聴けて(まなと君の声もちらっとね~)こちらこそ嬉しかったです♪
どうも有り難うございましたm(__)m
いつもビビアンの事気にかけてくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!! 
またゆっくりとお会い出来る日を楽しみにしています♪

あっ、そうだった~何か忘れてると思ったんだけど。。。もしかしたら、ちゃちゃさんも御誕生日だったんじゃないかな?(違ってたらごめんなさい)
御誕生日おめでとうございます~(^^)//""""""パチパチ♪益々素敵な一年になりますように~m(__)m
  1. 2011/11/18(金) 23:35:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん、11歳のお誕生日おめでとー。
遅くなっちゃったけど(汗)
そっかーミルキーと10歳も違うんだね。
検査結果、いいことを祈ってます。
頑張ってね。

ミルキーにお祝いありがとうね~。
  1. 2011/11/19(土) 17:17:05 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(#^.^#)
ビビアンへお祝いメッセージどうも有り難うねm(__)m

あんど~~~~
ミルキーちゃん、御誕生日おめでとう(^^)//""""""パチパチ♪これからも元気いっぱいに過ごしてね(^з^)-☆Chu!!

ブロちゃんも大変だったんだね。。。
やっぱり年齢重ねると色々と出てきちゃうのが悲しいね(;_;)クスン、クスン
ブロちゃんも検査結果良い方へ向いてますように。
ビビアンの事も有り難うねm(__)m
  1. 2011/11/19(土) 18:04:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コート

可愛くて暖かそうでいいね。
枝遊び中待つビビちゃん今度から
このコートでばっちりね。
今度の検査結果いいといいね。
今日は暑い位だけど、また寒くなりそう。
  1. 2011/11/20(日) 12:50:45 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

どうやら今夜あたりから冷え込んで来るみたいね。
凄い強風で怖いくらいの東海地方です(>.<)
今日はこれからお仕事~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ビビアンかなり寒がりになってしまったので、温かいコート着て公園に行かないとね~~(^^)v
新陳代謝が悪いんだと思うからね~免疫力かなり落ちてるんじゃないかな。。。
検査頑張るね~~!
リック君&けいた君もお大事にしてねm(__)m
  1. 2011/11/20(日) 14:39:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おおっ♪
あったかプレゼントよかったね~(*⌒ー⌒*)
それにしてもビビジュリちゃんはホントに衣装持ちだね
でも毛が少ないビビちゃんには必需品だもんね
その点、毛がモコモコのゆきちには、衣装は要りません
安上がりな子でしょ?(〃^∇^)o_彡☆

ゆきちが心配をおかけしてますが、本犬は至って元気です!
今日も掃除機に戦いを挑んで、部屋中走り回っておりましたぁ・・・(;^_^A

ビビちゃんの検査結果が悪くありませんように
ゆきちも来月の検査結果が『良』と出てくれますように
  1. 2011/11/21(月) 15:04:48 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってしまったけど・・

ビビアンちゃん~11歳のお誕生日おめでとう~♪

暖かいこんなグッズがあるのですね~
ホルモンの異常があると毛がはげるんだよね。

かずくんもはげはげになってしまった事がありました。
こんな季節にはあったかグッズは嬉しいよね。

  1. 2011/11/21(月) 20:01:25 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ホントこんなあったかグッズが有るとビビアンも一緒にお出かけ楽しめるかも~♪
いえいえ。。。我が家は最近というか、今年洋服買って無いかもしれません~(;^_^A アセアセ…
なので、衣装持ちでは無いのよ~~~
こうしてお友達からプレゼントしていただいてとても助かっております(^◇^)
ゆきちさんは~毛フサフサで羨ましいワン ▽・w・▽

ゆきちさんの事心配だね。。。
でも、himeさんファミリーが一番良いと思う方法を選んだら良いと思うわ。ゆきちさんの事一番判ってるんだもん(#^.^#)
ゆきちさん~p(^^)qガンバッテ!
ビビアンの事も有り難うねm(__)m
今年は余り数値が良くなかったからね~年内最後の検査になるから、良い結果が期待したいけどね。。。
  1. 2011/11/22(火) 19:02:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(^.^)
ビビアンへお祝いコメント有り難うございますm(__)m
あみママさん~腰の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいねm(__)m

症状的には治まってるのかもしれないのかも?って思ってはいるんですが~ビビアンの場合は皮膚の状態の改善は殆どみられないんです(T.T)
お薬の量も少ないから、それも関係してるのかもしれないけど。。。
昨年あたりからめっちゃ寒がりの子になりました。
ジュリアンフサフサなので、分けてあげてーーーーっと毎日言っています(苦笑)
かず君もそうなったことあったんですか?
ヨーキーはアンダーコートが無いから余計に寒さを感じるんですよね。

急に寒くなってきたから慌ててガスヒーター出してきました。寒い時はビビアンにはお留守番してもらってジュリアンだけのお散歩になりそうだけどね~
温かいお洋服頂いたので日中は一緒にお出かけ出来そうです(#^.^#)
  1. 2011/11/22(火) 19:06:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR