VIVI & JULI&MARI

ヨーキークラブ合同オフ会☆夜の部(笑)

お待たせしました~って誰も待ってないかな?(;^_^A アセアセ…
オフ会も無事に終わって~カフェでお友達とまったりと休憩取ってから~
どうやら高速も渋滞してるみたいだし、夕飯でも食べて行く?って事に・・・
以前から行ってみたかった、舘山寺にある和食「舘山寺園」さんへヽ(^0^)ノ
ご一緒してくださったのは~名古屋組の「paddyさん&パパさん・アイリーンちゃん・ナタリーちゃん」
そして~paddyさんの関東のお友達「ラッキーままさん&パパさん・ラッキー君」です(^.^)

こちらの「舘山寺園」さんは~湖畔にあって、テラス席ワンちゃんオッケーのお店です。
アイリーンちゃん&ナタリーちゃんにモデルさんしてもらいました(^^)v
IMG_3859.jpg

テラス席に入って行くと~あれれ?何処かでお会いした方々が~って、
先ほどまで合同オフ会に参加してくださってたヨーキークラブ関東支部のお友達がいっぱい♪
なんだか得した気分~(ё_ё)キャハ
「何がオススメ~?」って聞きまくった私達(^◇^)
IMG_3863.jpg

お食事が来るまで~段々と薄暗くなってきた浜名湖&遊園地「パルパル」の観覧車をバックに
お写真撮ってました~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_3864.jpg

みんなが「鰻重」を注文するなか~私は「お刺身定食」をしまして~
汁物をてんこ盛りにアサリが入ってる「アサリ汁」に変更してもらいました。
浜名湖のアサリって初めて食べたと思うんだけど~身が大きくてプリプリ~♪
お刺身はちょっとアッサリ系の物が多かったですね~(-。-) ボソッ
IMG_3866.jpg

そして、お待ちかねの~「鰻重」の登場に皆さんテンションアゲアゲでした(^◇^)
私もvivioさんに鰻をお裾分けしてもらって大満足~ヽ(^0^)ノ
とっても美味しかったわ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
IMG_3869.jpg

それにしても、鰻よりもてんこ盛りのアサリが目立ってるような気がするのは私だけ?キャハキャハ!!(^Q^)/""
ずっとテンション高かったビビアンもここに来て~少々オネム状態に。。。
それでも、食べ物が来るとチェックは欠かせません~(笑)
IMG_3872.jpg

朝早くからお出かけだったからかなり疲れたけど、鰻パワーで回復したよね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
みんなお喋りもせずに黙々と食べておりました~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_3873.jpg

こうして、夜も更けてきまして~ふと見ると閉店時間過ぎておりました(..;)
それでも、お店の方とっても感じよくて感謝感謝です。夜景も綺麗~♪♪♪
IMG_3882.jpg

楽しかった長い一日も終わりました~~!
なんだか、抜け殻になった私。。。次のお楽しみは何かしら~?(苦笑)
皆様おつきあい有り難うございましたm(__)m
IMG_3886.jpg
スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/11(金) 18:55:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<今更だけど、比叡山「延暦寺」です(笑) | ホーム | ヨーキークラブ合同オフ会☆ドッグラン♪>>

コメント

お疲れさまでした

オフレポ一気に読ませていただきましたぁ~v(*^^*)v
幹事さん?お手伝い係りさん?お疲れ様でした
こんだけたくさんの参加だと、ワケ解らなくなっちゃうよね
でも大好きなヨーキーちゃんに囲まれて、楽しい時間を過ごしたってのが、写真からも見てとれるよ
しかも一旦お別れしたあとに、またご一緒出来るってのも嬉しかったんだろ~なぁ♪

かずママとも会ったんだよね
ビビジュリちゃんたちとかなちゃんも挨拶できたのかな?
  1. 2010/06/11(金) 23:23:26 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^.^)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは~(^.^)
ご無沙汰しちゃってごめんね。。。
コメントどうも有り難う~(^з^)-☆Chu!!

あはは~(笑)実は幹事でした(ё_ё)キャハ
即席幹事って幹事かも~~余りお役にたてたかどうか。。。
沢山のヨーキーちゃんまみれで至福の時でした~ヽ(^0^)ノ
かなちゃん&かずママさん&パパさんにもお会いできて少しだけどお話も出来ました~\(^O^)/
今度はもっとゆっくりとお喋りしたいわ~♪
また名古屋へ来て貰いましょうね~(笑)その時は絶対に、himeさんとも是非ご一緒したいわ~♪♪♪
  1. 2010/06/12(土) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

美味しそうですね。

幹事さんお疲れさまでした。
ビビアンママさんたちも夕飯を食べて帰ったんですね。v-271
私たちも渋滞しているだろうと思って
益川さんでうなぎを食べて
その後浜名湖SAで時間を潰して帰りました~v-238
合同オフ会がまた開催される事を願っておりますゎ
お手伝いでまた荷物運びするから(笑)
  1. 2010/06/12(土) 23:47:22 |
  2. URL |
  3. テンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(__)m

☆テンママさんへ

テンママさん、こんばんは(^.^)
合同オフ会お疲れ様でした~m(__)m
沢山のお荷物運んでくださってどうも有り難うございますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
我が家も満タンでした~キャハキャハ!!(^Q^)/""

オオ!テンママさん家も鰻を食べて行かれたんですね♪
それだったら、お誘いしたら良かったわ~~
お急ぎかな?って思ったものだから。。。残念(T.T)

合同オフ会は~次回は未定ですが(笑)またそちらへも遊びに伺わせて頂きますね♪
その時はおんぶに抱っこで(おいおい・・・)よろしくお願いします~(^.^)チュッ♪
どうも有り難うございましたm(__)m
  1. 2010/06/14(月) 17:31:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね

たくさんのヨーキーちゃんカワイイですね

真っ白ちゃんにはいっぱい囲まれた事があるけど~
あんなにたくさんのヨーキーちゃんはさすがに未体験ですv-10

舘山寺にある和食「舘山寺園」初めて知りました
とっても美味しそうですね
浜松といえば、うなぎ~

遊園地「パルパル」の観覧車を観ながら最高ですね

イリマもお蔭様で元気に帰って来ました
どうもありがとうございましたv-218
ビビアンママさぁ~ん
  1. 2010/06/15(火) 01:40:34 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

可愛いヨーキーちゃんまみれでした♪

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m
イリマちゃんの手術無事に終わって本当に良かった~\(^O^)/ 帰宅してからご飯いっぱい食べたかな~?
寂しがり屋さんのイリマちゃん~いっぱいご家族に甘えること出来て嬉しいよね(#^.^#)
やっぱり末っ子って甘えん坊だよね♪

合同オフ会ご一緒出来なくてとても残念でした~(T.T)
私もこれだけ沢山のヨーキーちゃんまみれになったの初めてだったから興奮しちゃいましたよ(笑)
真っ白ちゃんまみれにもなってみたい~!

舘山寺園さん、湖畔のテラス席でとっても気持ち良かったです♪鰻もアサリもとっても美味しかったです~!
なかなかワンちゃんと一緒に和食食べられるお店無いですからね。。。貴重なお店です。
また、是非ご一緒したいですね~~(^.^)
  1. 2010/06/15(火) 19:20:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

出遅れコメですが・・・。

オフ会大成功だったみたいですね♪

アサリ汁がメインなんでしょ? (*^^)v
入れすぎぃ~ってぐらいの貝の量!!
美味しかったんだろうなぁ~。

とても充実したオフ会だったんでしょうね。
お疲れ様でした!!
  1. 2010/06/17(木) 23:50:40 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

出遅れだなんて~大歓迎です(笑)

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
出遅れだなんて~とんでもないです。
コメント有り難うございますm(__)m

うふふ~♪やっぱりそう思います???
皆さん~肝吸いやお味噌汁を「アサリ汁」に格上げしてもらってました(^^)v
浜名湖のアサリってとても大きくて身がプリプリで美味しかったです~\^o^/バンザーイ

とっても楽しい一日になりました~♪
かなり汗かいたんですけどね~(笑)
お気遣いどうも有り難うございますm(__)m
  1. 2010/06/18(金) 19:17:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR