VIVI & JULI&MARI

紅葉 岩谷堂公園

何だか最近PC周辺機器が次々壊れていくのはなんなんでしょうか~(T.T)
まず、大事なHDDが作動してないのが発覚したけど~こちらはvivioさんが何とか
直してくれて大丈夫みたいだけど、不安がいっぱい(>.<)
この時期から活躍っていうか、この時期しか殆ど使用する事が少ないプリンターが
(-人-)ナームー...修理に出さなくてはならないみたいです(-.-;)y-゜゜
そろそろ年賀状の準備しなくちゃいけないのにね~
ちなみに、我が家は毎年三家分の年賀状作成が有りますから
修理に時間がかかるようならプリンター購入するしかないかも~(;^_^A アセアセ…

‥‥……━★
まあ、気を取り直しまして~~~
「定光寺」のその後を。。。

「定光寺」境内を後にして~「定光寺公園」に来ました♪
寒がりビビアンは用だけ済ませて、vivioさんと温かい車内へ~
私とジュリアンは~恒例の「枝遊び」です(苦笑)
とっても綺麗な芝生広場~貸し切りだったので、遊ばせてもらいました(^◇^)
IMG_2498.jpg

こちらの公園には丁度良い大きさの枝がいっぱい落ちてたのでお持ち帰りさせてもらいました(^◇^)
ジュリアン~とっても嬉しそうです(#^.^#)
「やっと、自由を手に入れました~~~by ジュリアン」
IMG_2499.jpg

青空と紅葉ってやっぱり綺麗だな~~♪
IMG_2506.jpg

この頃夕方になり段々と冷えてきたので車に戻ると~
vivioさんが「岩谷堂公園、紅葉ライトアップしてるみたいだよ~」って言うので
時間的に丁度良いし~(この頃4時)ここから近いので寄ってみることになりましたが。。。
ライトアップ時期はかなりの混雑が有るはずなのに何だか閑散としてる???
どうやらこちらも20日まででライトアップは終わってたみたいです(゜◇゜)ガーン
でも、まだ何とか見られるかな?って事で足早に紅葉狩り~~(苦笑)
IMG_7208.jpg

IMG_7209.jpg

IMG_2516.jpg

IMG_2521.jpg

お疲れのビビアン。。。この後船こいでましたよ~(笑)
IMG_7212.jpg

「お姉ちゃん、寝たらダメでしゅ~危険でしゅ~by ジュリアン」
寒さが堪えるビビアンなので、この日は三枚重ね着してあったかマットも敷いてあるから
一度もブルブルしなかったわ~(^◇^)
IMG_7220.jpg

やはり今年は紅葉の名所のライトアップの時期が早くに終わってしまってるんですよね~
まだまだ見頃迎えてないのも有るのに残念だわ~
皆さん考えることは同じで夕方でも結構沢山のお客さんが訪れてました。
IMG_7228.jpg

赤い橋と紅葉って絵になりますよね~♪
でも、我が家のデジイチ君イマイチ。。。
今回、コンデジ(パワーショットだけど)の方が良かったかも~~~
IMG_2544.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/11/26(土) 19:03:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<一喜一憂の検査結果 | ホーム | 紅葉 定光寺>>

コメント

こんばんわんこ!
赤い橋と紅葉、ほんとに綺麗ですね~
ジュリアンちゃん、とっても良いお顔してますね♪
ビビアンちゃんも寒がりなんですね!
ポロンも、寒がりです!
これからの季節、寒いのでお靴を買おうかと真剣に考えてるんですよ~
でも、歩かないだろうな~
ビビアンちゃんは、ママの愛情でブルブルしなかったんだね!
  1. 2011/11/26(土) 19:10:59 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

紅葉

紅葉狩りの写真・・
前の日記からたっぷり楽しませていただきました。

秋の色合いとても素敵ですね。

急な温度変化のあるこの時期はショートカットと薄毛ちゃんは
気を付けないと風邪を引いちゃいそうだよね。

あったかマット??
持ち運びにはヒーターは入れられないよね。
発熱素材のマットでもあるのかな?
ショートカットのかなちゃんも寒がりなのであったかマットを探しているのです~



  1. 2011/11/26(土) 19:30:58 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

紅葉はホントに短い期間だけ楽しめるものなので、今年もビビアン達と一緒にお出かけ出来た事が一番嬉しかったかも~♪
ジュリアンは~紅葉より「遊びたいでしゅ」の子~ビビアンは「花より団子」の子~っと、かなり性格の違う姉妹です(笑)

ポロンちゃんもやっぱり寒さに弱いですか~?
お洋服は着込んでも、やはり足下は冷たいですものね。。。でも、お靴だとなかなか慣れるまで難しいかもしれないですよね~汚れてもokなら、靴下っていう手も有るかもですが、我が家以前靴下をビビアンにはかせてた事有るんですがやはりかなり嫌がってたのと、直ぐに脱げてしまうので断念した記憶が。。。

最近ではビビアンお散歩行っても用を足して満足するとキャリーバッグインしてます。
あったかマット敷いてあげてるから~余りブルブルしなくなったみたいです(#^.^#)
ポロンちゃんも温かくして過ごしてねm(__)m
  1. 2011/11/28(月) 18:29:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

いつも思うんだけど、何で「紅葉狩り」って言うんだろうって。。キャハキャハ!!(^Q^)/""
桜は「お花見」って言うけど~確かに紅葉は花では無いのよね。。。不思議だわ~(^◇^)
デジイチ購入した頃はホントに色々と写真撮りに出かけたけど、最近はすっかりご無沙汰だったから~腕がかなり落ちてます(>.<)って、元々大した物撮れて無かったけど~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

この時期~割と気温的には少し寒さも緩んでるみたいだけど、やはり足下は寒いみたいですよね~~
ビビアンすっかりかなりの寒がりになってしまいました。

「あったかマット」情報~後から、あみママさんの所へ伺いますね~(^^)v
今はそのまま敷くだけで温かいマットが結構出てるみたいですよ~!
  1. 2011/11/28(月) 18:34:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

紅葉

とっても綺麗なところだね~(#^.^#)
ビビアンママさんの日記は
いつも季節を感じるわ♪
我が家は・・・季節感の無い散歩のみよん
先日も遊歩道散歩していたら
朝顔・ひまわり・・・コスモス?
たんぽぽ・・・柿~まるで季節が混ざった風景だったよん

  1. 2011/11/28(月) 21:40:53 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
我が家もビビアンママの紅葉 定光寺編を見て「そうだ京都へ行こう」「紅葉へ行こう」って日曜日に新城へ行ってきましたよ~。
v-34に癒されて帰ってきました~。
見なかったら多分スルーでした(^_^;)アハハ
ママさんのブログは、春夏秋冬、季節があっていいですね~
季節の色で四季を感じてなんだか心豊かな気分になりますよ~(^^♪
  1. 2011/11/28(月) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

割と写真で見ると綺麗に見えるのかもね(^◇^)
岩谷堂の方はライトアップ期間が過ぎていたから、何だか薄暗くてちょっと残念だったけどね~(-。-) ボソッ

いえいえ。。。とんでもございません~ホホホ!(^O^)
季節を感じてもらえたなら嬉しいわ~(#^.^#)
今年は余り遠出のお出かけも出来なかったし、撮影って感じの物も殆ど無かったのよ~
でも、今年も紅葉がビビアン達と一緒に見られて幸せを感じました(^.^)

最近は余り四季をはっきりと感じる事が少なくなってきたよね。。。
年中色んな物も楽しめるからね~(;^_^A アセアセ…
春夏・・・冬って感じで、秋はあっという間に過ぎて行ってしまうもんね~
年と共に、一年があっという間だわ(苦笑)
でも、みんなと一緒に過ごせる事が一番の幸せだよね♪
  1. 2011/11/29(火) 17:42:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん&ゆずままさんへ

くーちゃん&ゆずままさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

うふふ~それ判るわ(^◇^)
私も皆さんのブログ参考にして、「見に行ったつもり~」だったり、「行こうかしら~」って思ったりするからね♪
くーちゃん&ゆずままさんは、新城へお出かけされたのかな?
紅葉のお写真アップしてるかな。。。また後から覗かせて頂きますねm(__)m

秋は一番季節の中でも一番過ごしやすい気温だから大好きなんだけど、ここ数年で一気に寒がりになった私とビビアン(;^_^A アセアセ…
年には勝てないわ~(-。-) ボソッ
だから、きっと冬景色は無理かも~~~

でも~他ブログで、素敵なカフェが紹介されてあったから~また浜松方面へお出かけしたいなって思案中です♪
くーちゃんままさんの方面素敵な所がいっぱいで羨ましいな~~(#^.^#)
  1. 2011/11/29(火) 17:47:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR