VIVI & JULI&MARI

お友達とランチ♪

今日から師走。。。
プリンターの修理もどうなるか判らないけど
とりあえず古いプリンターのインク買ってこなくちゃ何も始まらないわね(苦笑)
師走といえば、大掃除。。。。。゛(ノ><)ノヒィ頭痛いですぅ(;^_^A アセアセ…

12月1日(木曜日)
お天気が良ければ~ビビアン達連れて一緒にランチって思ってたけど、曇り空に雨がポツポツ。。。
気温も余り上がらないので、ビビアン&ジュリアンにはお家でゆっくりしてもらって(笑)
(ちゃんと、昨日も公園で爆走したり~その後獣医さんで注射打ちに行ったりしましたよ~)
お友達の「りっちーさん」と大型ショッピングセンターで待ち合わせしまして
ランチ&ショッピングを楽しんで来ました(#^.^#)

本日のランチは~「サンマルク」系列のベーカリーレストラン「BAQET」
IMG_2566.jpg

メインディッシュを注文すると~パン食べ放題がついてきます(^^)v
色んな種類のパンが有るんだけど、残念ながらどれも冷え切ってたのが
残念だったかな~(-。-) ボソッ
温めてもらえるとこの季節嬉しいですよね(;^_^A アセアセ…
IMG_2554.jpg

写真撮りながらワイワイ大騒ぎだった私達~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_2555.jpg

○○○デラックスさんみたいな私(-.-;)y-゜゜
IMG_2560.jpg

元々のランチについてくるのはパンだけだったので~
サラダ&ドリンクバーをチョイスしました(笑)

メインディッシュは~
私が(手前)「チキンカツレツ フィレンツェ風 バジル風味トマトソース」(長。。。)
りっちーさんが「白身魚のアーモンド風味 イタリアンソール」でした♪
IMG_2562.jpg

こちらのショッピングセンターの「ぐるぽん」を使うと、お土産にパンがもらえました\(^^@)/
(帰宅してから、vivioさんのお腹へと収まりましたよ~)

ランチを終えてからは~ウインドウショッピング(^◇^)
コスメ・アクセサリー・靴・洋服~などなど見ながらこれまたワイワイ~(^◇^)
そして、〆は(笑)「イタリアントマト」で「ケーキセット」を食べました(^_-)vブイブイッ
マンゴーショートケーキ&ブルーベリーショートケーキです♪
美味しかったわ~ヽ(^0^)ノ
IMG_2567.jpg

本日も美味しくて楽しい一時でした~(#^.^#)
駐車場無料の時間ギリギリまで(笑)お付き合い有り難うね~m(__)m
りっちーさんからお土産も頂きました\(^O^)/
私の大好きなお菓子「ケーニヒクス・クローネ」そしてビビアン達にもおやつと玩具~♪
どうも有り難うね~m(__)m
IMG_2569.jpg

スポンサーサイト
  1. 2011/12/02(金) 00:39:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<お休み前のひととき。。。 | ホーム | 一喜一憂の検査結果>>

コメント

あたしもケーニヒクス・クローネのパイとクッキーは大好き~♪
いやぁ~気が合うね
って、みんな好きだよね(*⌒ー⌒*)

近所のサンマルクがなくなってからは、殆ど行かなくなったけど、同じ系列のお店があるのね
知らなかったぁ~
そそ、パンは温めてくれなくっちゃね
  1. 2011/12/02(金) 18:07:57 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

浜松にも最近「ケニクロ」(遠鉄百貨店)がオープンしたんですよ~。
リニューアルオープン当日、長~い列に並んでやっと買えました(^O^)/
大型ショッピングセンターがあちこちに出来て助かるよね~。1日楽しめるしね。(お腹も目も)
我が家も久しぶりにプリンター触ったら故障してるよ~!年賀状どうしよ~(T_T)
  1. 2011/12/02(金) 19:01:39 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

どうもありがとう!

昨日はお休みのところ時間とってもらって、沢山お気遣いをいただいて
どうもありがとうね。ロビン達にもお土産をありがとうね。
v-25すごく嬉しかったよ、お気に入りです。
早速カウンターに飾らせてもらいました。めっちゃ可愛いねe-266
それから、美味しいケーキとバウムクーヘンもご馳走様でした。

ランチの時、写真撮りながら笑ったねv-411
無意識にあんな風になってるなんて怖過ぎ~(爆)
コスメも沢山見たねe-295一緒だと思わぬ発見もあって楽しかったわ。
今度はアクセサリーもじっくり見ようねe-287
  1. 2011/12/02(金) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん&ゆずちゃんままさんへ

くーちゃん&ゆずちゃんままさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

うふふ~「ケニクロ」呼び名が良いな~♪
最近どんどんと老化が進んだ私は「ケーニヒクス・クローネ」ってすぐに思い出せなかったり、きちんとした名前言えなかったりが多いの(>.<)
こちらでも、やはり都会に行かないと「ケニクロ」手に入らないのよね(ネットでは購入出来るけど~)

大型ショッピグンセンター行くとあっという間に時間が過ぎてしまって、毎度駐車場何時間無料だったっけ?って焦る私~キャハキャハ!!(^Q^)/""
これって男の人には余りピンとこないみたいで、先日も「ずっと同じ場所にいたの?」って言われてしまったわ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
だって、色々と楽しめるから移動する事無いもんね~!

(+。+)アチャー。くーちゃんままさん家のプリンターも調子悪いの???
やはり普段余り使わないから(我が家は)いざ使おうとする今の時期故障してるって事が多いのよね(-.-;)y-゜゜
それにしても、店頭にもなかなかプリンターの在庫が無くて新しく購入するにしても限られてくるよ~(T.T)
  1. 2011/12/04(日) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそ~先日は予定外になってしまって足を運んでもらってごめんねm(__)m
プレゼント気に入ってもらえて嬉しかったです~♪
私の方こそ、大好きなお菓子やビビアン達にもお気遣い頂いて有り難うねm(__)m
バウムクーヘンまだ到着せず(;^_^A アセアセ…
早く食べてみたいわ~(ё_ё)キャハ
ケーキけちった事が最大の後悔だわ~ごめんね、(_ _ )/ハンセイ

カメラ撮ってる時の自分の姿見てるみたいだったよ~!
いっぱい笑って楽しかったね~(#^.^#)
あれから口紅ゲット出来たかな~?
あれって何番だったかな?私も欲しくなったわ(^◇^)
楽しくてあっという間に時間が経っていたから~最後いつも慌てちゃうけど(苦笑)いつも本当にどうも有り難うねm(__)m
またお付き合いよろしくお願いしま~す(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/12/04(日) 22:11:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

。。゛(ノ><)ノヒィ・・・
今気づいたんですけど~himeさんへのレスが消えてる(;^_^A アセアセ…
何でだろう???本当にごめんなさいですm(__)m
あっ、、、himeさん、今頃~アロハ~~~かしら?
行ってらっしゃいませ~~(^з^)-☆Chu!!

ケーニヒクス・クローネ、入れ物も可愛いんだよね♪
それだけでもテンション上がっちゃうわ(#^.^#)
栗が使ってある和菓子っぽいのもめちゃめちゃ美味しい物が有るのよね~名古屋にもあったかな?
神戸限定だったかしら。。。

私はどちらかというと、ご飯党なので~パン食べ放題って言われても、それほど・・・って言いながら~めっちゃ食べましたけどね(^◇^)
だけど、やっぱりパンがメインのお店だけに冷たいパンはちょっと残念だったかも。。。
  1. 2011/12/07(水) 18:40:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR