VIVI & JULI&MARI

お休み前のひととき。。。

最近すっかりさぼり癖がついてしまった私(;^_^A アセアセ…
何処にもお出かけしてないしねぇ~(-。-) ボソッ
でも、可愛い姉妹達の写真たまには撮らないとね~(ё_ё)キャハ
って事で、我が家の夜~お休み前のひととき。。。をお届けします(笑)

我が家は二階建てで二階には一応寝室が有ってベッドが二つ有ります。
もちろんビビアン達のベッドも、トイレも設置してありますが~~
ここ数年~なぜか(?)我が家では、vivioさんが和室・私はリビングにお布団敷いて
寝ております~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私のお布団が到着すると~ビビアン&ジュリアン、待ってました~と言う感じで
まだ山積みになってるお布団へ。。。
きっとそのフカフカが良いんでしょうね~大抵どちらかが真ん中に占領していますが
たまに、仲良く2匹一緒にヾ(^。^*))((^O^)v~♪

この日はまず最初にジュリアンがくつろいでいました。
くつろぐというよりも~寝ておりました(^◇^)
IMG_2573.jpg

すると、時間差でビビアンも仲間入り~(#^.^#)
IMG_2589.jpg

でも、ビビアンは寝る前に必ずおやつ(フードですけど)の催促してきます(;^_^A アセアセ…
なのでフードを数粒あげます。
人間も同じですよね~お腹が空いてると眠れないって・・・
これでぐっすり眠れるね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
IMG_2590.jpg

と、思いきや~~ジュリアン毎度お馴染みの体制に\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
IMG_2593.jpg

天真爛漫と言うか。。。はしたないというか。。。まあ、可愛くてたまらないんですけどね(^◇^)
この後、ビビアン「ジュリ坊が健康かチェックします~クンクン。。。」と臭っておりました(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
そんなジュリ坊、実は先週ゲボリンしたり~お腹キュルキュルになって
獣医さんで注射&点滴してもらってきました。
でもすぐに回復しましたのでご心配無く~~~
でも、毎日う○ぴーが出ないって何でなのかな???
スポンサーサイト
  1. 2011/12/06(火) 20:51:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<ラグーナ蒲郡ウインターイルミネーション | ホーム | お友達とランチ♪>>

コメント

お腹が空いたら寝れないよね~。
わかるよ~ビビアンちゃん(*^^)v同感ウンウン
ママのお布団ふっかふかですね~♪
ジュリアンちゃん気持ち良さそうだもん。
くーパパも最近和室に布団敷いて寝ます。
くーちゃんは、早く敷いて~って催促してます。
パパと仲良く早寝のお二人。
私は、ゆず坊の子守です。(^_^.)
  1. 2011/12/06(火) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~(*^_^*)

仲良し美人姉妹!!
ジュリちゃんの寝姿も愛嬌があってハナマルですね(='m') ウププ

我が家のまる坊もジュリちゃんと同じで昔は便秘と下痢の繰り返しでした。
今は食事とビオフェルミンを毎日取る様になってからは毎日出るようになり落ち着いています。
食の細い子はお腹が落ち着かないので心配ですね。
  1. 2011/12/06(火) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

きゃ~可愛い♪
ジュリちゃん~眠たいねんね~
ポロンも小さいのに、お布団の真ん中を占領して
寝ています(笑)
ビビちゃん、ジュリちゃんは健康でしたか?

ジュリちゃん、お腹すぐに治ってよかったね~
腹巻ってどうなのかな~
週末、寒くなるみたいですね!!
お家で、ぬくぬくして過ごしましょうね♪
風邪をひかれませんように!!
  1. 2011/12/06(火) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

わが家は1日3回はうんぴしてるよ。
×5だから(涙)
最近はみんなワタシにぴったりくっついて寝てくれるんで寝返り打てないのよ。
暖かくていいんだけどね。
  1. 2011/12/07(水) 18:33:54 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん&ゆずちゃんままさんへ

くーちゃん&ゆずちゃんままさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

そうだよね~人間もそうだもんね(^◇^)
って。。。ビビアンの場合24時間フルタイムでお腹が空いてるみたいです(;^_^A アセアセ…
でも、一応少しあげると満足(あきらめ?)して寝ますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
私のお布団。。。実はせんべい布団です(T.T)
リビングで寝てるので背中が痛いです(>.<)
フカフカお布団~二階のベッドに置いたまま。。。

くーちゃんとパパさん仲良しヾ(^。^*))((^O^)vなんですね~ラブラブ(^з^)-☆Chu!!
きゃはは~「早寝のお二人」にめちゃめちゃ受けました~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ゆずっち(笑)は~ママさんっこかな?我が家も~ビビアンはパパに捕獲されて(嫌々・・・)ジュリアンはママ命の子です( ̄^ ̄)
  1. 2011/12/07(水) 20:07:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まるねぇさんへ

まるねぇさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

美人さんとはかけ離れてますが~(笑)とっても仲良し姉妹、もしくは親子っぽい所も有ります(^◇^)
ジュリアンはヘソ天得意です(^◇^)
側に来たら必ずといって良いほどこの体制に~無防備でしょ~♪いつまでもおこちゃまなジュリアンです(^.^)

まる君もそうだったんですか?
ジュリアン相変わらず食べたり食べなかったり~を繰り返しているのです。色々と検査も受けたのですが異常無し。。。でも、体重もしっかりと有るから~きっと足りてないって事は無いみたいなんですよね。
だからお薬飲ませるのも一苦労です(-.-;)y-゜゜
「食べ物」に対して「大好き」なお気に入りの物があれば良いんですけど~
反対にビビアンは何でも食べたい子なので、お薬飲ませるのも楽ちんで助かってますが(笑)
  1. 2011/12/07(水) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

寝姿って本当に癒されますよね~♪
そして、ついつい構いたくなってしまうのは皆さんどこのご家庭でも一緒かな?(ё_ё)キャハ
ポロンちゃんの寝てるお顔もいつもとっても可愛くて~いっぱい癒される私です(^.^)
「素敵な夢いっぱい見てね~~」って思いますよね♪
ポロンちゃんもmamaさんと一緒に寝てらっしゃるのかな?広いお布団の真ん中にちょこんと居る姿想像するだけで可愛くてたまりません~~!

ジュリアンの健康診断は(笑)「ちょっとう○ぴーが詰まってるみたいでしゅ~」でした!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
(でも、本日三日ぶりにお目見えしました~笑)

ポロンちゃんはお腹の調子大丈夫かな?
ジュリアンは偏食なので、一ヶ月に一度は大抵獣医さんのお世話になります(T.T)
mamaさん、有り難うございますm(__)m
ポロンちゃん&mamaさんも~どうぞご自愛くださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/12/07(水) 20:17:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
お風邪は良くなったかな?

ええ~?三回???しかも、×5・・・お疲れ様です~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
いえいえ、我が家でもビビアンお散歩行ったりすると必ずしたりするので三回の時も有るけど~~
ジュリアンはホントどちらかと言うと~べんぴーちゃんの方かも(;^_^A アセアセ…
だからなのかな?一度に出る量が半端無くて。。。ってそんな報告いらんかったね~キャハキャハ!!(^Q^)/""

我が家では最近は、最初だけ一緒に寝てるんだけど~どういう訳か?(私の見てるテレビの音がうるさいのか?)和室で二人とも寝てる事が多いのよね~~
なんだか寂しいわ~~(__;)
  1. 2011/12/07(水) 20:20:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

一緒だね~

今久しぶりに日記書いてきたけど、同じひとときだね。夜のこの時間ってなんか寝姿見て
ほっとする時間ですね。
この頃2階に上がるの早いので、何度もリックに呼び出されて2階に走ってあがるけど、2わんと
一緒に遊んでます。
ママのお布団好きだよね。
ジュリちゃんお腹大丈夫?
  1. 2011/12/08(木) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいねm(__)m

みんな一緒だよね~(#^.^#)
可愛い子達とゴロゴロ(笑)和みの時間だよね~!
寝姿ってホント癒されるのよね~(^.^)
リックママさん、階段でこけないように気をつけてよ~頑張り過ぎないでねm(__)m
(私、先ほど階段でこけそうになりました(;^_^A アセアセ…)

ジュリアンの事気にかけていただき有り難うございますm(__)m 点滴と注射が効いてすぐに良くなったわ~でも、一ヶ月に一度はそういう感じになってしまうのできちんとご飯食べてくれると安心なんだけどね。。。
  1. 2011/12/12(月) 17:04:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR