VIVI & JULI&MARI

御誕生日プレゼント&福袋(クリスマスプレゼント)

ようやくプリンター修理も完了したようで、年賀状制作にかからないとね。。。
あっという間に年末になってしまいそう(;^_^A アセアセ…

そんな中~お友達の「りっちーさん」とランチへ行ってきました~(#^.^#)
クリスマス限定の(何で???)和食です~キャハキャハ!!(^Q^)/""
見た目ボリュームたっぷりなんですが、完食してもなぜか私は腹4分目くらいでした(苦笑)
でも、ランチしてからショッピングして~「イタリアントマト」で大好きなレアチーズケーキセットを
りっちーさんにご馳走してもらい~お腹いっぱいになりました(#^.^#)
りっちーさん、ご馳走様でしたm(__)m
IMG_2711.jpg

私の周りには12月御誕生日のお友達が沢山いらっしゃいます~!
私もその中の一人でして、りっちーさんから素敵なプレゼントを沢山頂きました\(^O^)/
IMG_2728.jpg

素敵なプレゼントの中にひときわ目を惹く可愛い物が~~~♪
オーダーメイドの「羊毛わんこ マスコット」です♪
ビビアンとジュリアンの写真を元に制作してもらう「ウチの子グッズ」です♪
めちゃめちゃ似ていて感激しちゃいました(#^.^#)
IMG_2716.jpg

ビビアンの舌チロとジュリアンの泣きそうなお顔が本当にソックリ~♪
IMG_2730.jpg

角度を変えてパチリ♪
IMG_2732.jpg

クリスマスプレゼントも付いてるんですよ~♪
りっちーさん、どうも有り難うございますm(__)m
大事にさせてもらいますね(#^.^#)
IMG_2733.jpg

☆☆☆☆☆
vivioさんの弟のお嫁さんからも~御誕生日プレゼントを頂きました♪
我が家では普段口に入らないセレブなチョコレート&クッキーセットです(#^.^#)
yukiちゃん、どうも有り難う~~(^з^)-☆Chu!!
IMG_2647.jpg

☆☆☆☆☆
そして。。。
毎年欲しいな~っと思っていたわんこのお洋服「Lamzy」の福袋を
今年ようやくゲットすることが出来ました♪
福袋と言っても~配送日時を選ぶ事が出来たので、早めに配送してもらって
ビビアン&ジュリアン達へのクリスマスプレゼントにしました(#^.^#)
お洋服5枚入っていて~なんと、5000円です(^O^)
実際20000円~25000円相当ですから、もの凄くお値打ちですよね♪
ただ~少しだけ注文が出遅れた事もあって1サイズ大きめを購入したので
やや大きめなんですけどね(;^_^A アセアセ…
冬物は重ね着出来るから良いかな~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_2628.jpg
  1. 2011/12/16(金) 13:58:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<Merry  Christmas☆彡&Thank You♪ | ホーム | ラグーナ蒲郡ウインターイルミネーション>>

コメント

直ったのね。

プリンター直って、お仕事開始かな(~_~;)
毎年、御苦労さまです。(偉いよん)

美味しそうなランチ(豪華だね~)
プレゼントも素敵♪
羊毛・・・我が家のクローゼットに山ほど入っているのに作らない私
こんなに素敵に作れないから作らないんだけどね
可愛い二人♪お宝が増えたね
  1. 2011/12/17(土) 11:30:09 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

もうすぐね!

お誕生日近くて嬉しいプレゼントね。
かわいい羊毛わんこちゃん、そっくりだわ。
洋服の福袋どれもかわいくて
似会いそう。お正月ようかな?
  1. 2011/12/18(日) 13:32:20 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
レス遅くなってごめんねm(__)m

プリンター戻ってきて、三家分昨夜すべて完了しました~(^_-)vブイブイッ
これで少しだけホッとしたわ~~
でも、相変わらず大掃除には取りかかれそうにも無いけどね(;^_^A アセアセ…

和食ランチ~写真だと豪華に見えるよね(^◇^)
でも、これで1000円くらいだったよん~~
見た目よりも底上げしてあった???(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

羊毛わんこ可愛いでしょ~♪
ビビアン&ジュリアンにそっくりで感激よ(#^.^#)
kei★さん器用だからすぐに作れちゃうんじゃない?
お忙しいから時間無いだけだよ~私はホント不器用だし、老眼も進んで細かい作業無理だわ(>.<)
  1. 2011/12/20(火) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

12月生まれのお友達多いのよね~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
とっても可愛いプレゼント頂いたわ~♪
埃かぶらないように飾ろうと思ってるよ(^◇^)

福袋~自分の物も買った事無かったけど、やはりかなりお値打ちだよね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
ただ、少しサイズが大きい物も有ったけどね。。。
お正月用って思って無かったよ~(笑)
割とカジュアルな物が多かったからね~!
最近は暑さ寒さをしのぐ為のお洋服しか買って無かったわ~
  1. 2011/12/20(火) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

おおっ!?
年賀状ぅ~!?
大掃除ぃ~!?
今年はどっちも全くの手つかずですぅ・・・(;^_^A
あっと言う間に12月も終盤に突入なんで、あたしもいい加減にどっちもやらなきゃかなぁ~

でもね、実は今年の大掃除はパス宣言をしちゃったから、日常掃除だけで終わろうと思ってま~すv(-^.^-)v
だって大掃除しなくても、ちゃんと年は明けるからね(V^-°)
  1. 2011/12/20(火) 01:00:42 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

年賀状、ワタシも急がなくっちゃ。
プレゼント、嬉しいよね。
羊毛わんこ、めっちゃかわいい~。
  1. 2011/12/20(火) 17:39:22 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

誕生日プレゼント

お誕生日おめでとう~♪

プレゼントは嬉しいね~ゴディバはあみママも大好き~

羊毛ワンコもめっちゃ可愛い~
舌チロとジュリアンちゃんの口元が可愛い~♪
そうだよね~こんな表情だよね。



  1. 2011/12/20(火) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは&アロハ~~~♪
って、、、、お帰りなさい(^з^)-☆Chu!!
コメント有り難うございますm(__)m

年賀状三軒分完了しまして、後はポストインだけです(・-・)今年も何とか頑張ったわ~(^◇^)
大掃除は毎年大した事やってないまま年越しです(苦笑)
himeさんは~いつも綺麗にされてるから改まって大掃除しなくても全然オッケー牧場じゃないですか~~
我が家は。。。相変わらずきちゃない家です(>.<)

そうそう~大掃除出来て無くても年越し出来るもんね♪
とりあえず、最終のゴミ出しでいらない物は捨てるって言うのが我が家の大掃除になっています(;^_^A アセアセ…
  1. 2011/12/22(木) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(・-・)
コメント有り難うねm(__)m

年賀状何とか仕上がりましたよ~(^^)v
もうポストインしても良いのかしら?
大抵毎年クリスマス頃までに出せば良かったよね~

羊毛わんこ~♪可愛いでしょ(#^.^#)
何度も眺めてニヤニヤしてる私が居るわ~(^◇^)
皆さんにお祝いしていただいてとっても嬉しいです♪
  1. 2011/12/22(木) 00:58:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&御誕生日お祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

可愛いプレゼントに美味しいチョコレート、とっても幸せな気分を満喫しています~(^。=)

羊毛わんこ~表情や毛色までソックリでしょ♪
そうそう、ちゃんと肉球もあってめちゃめちゃ可愛いんですよ~♪♪♪
ウチの子グッズお宝です~(^O^)
  1. 2011/12/22(木) 01:02:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR