VIVI & JULI&MARI

今年の汚れ今年のうちに~&パスタランチ♪

年々寒がりになってしまった私。。。きっと新陳代謝が悪くなってるのでしょうね(>.<)
という言い訳しながら~大掃除は殆ど手を付けていません(;^_^A アセアセ…
とりあえず換気扇周りや流し台付近だけ小掃除しました(^◇^)

そして。。。
今年中にどうしてもやらなくてはならないことを片付けなくては~~~
という事で。。。
ジュリアン、久しぶりに(超、が付くほどです)シャンプーしました(^^)v
IMG_2774.jpg

「今年の汚れ今年のうちに~~」
これで私の大掃除は終わった様なものだわ~ホホホ!(^O^)←(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
ジュリアン。。。シャンプー後もの凄くぶーたれ顔してましたけどね(;^_^A アセアセ…
IMG_2769.jpg

‥‥……━★
そんなこんなんで~大掃除から逃避したい私は~~~
お友達の「paddyさん」と~「生麺工房 鎌倉パスタ」へランチに~♪
IMG_2775.jpg

初めて行ってみたんだけど、蔵をイメージした外観も素敵~~♪
そして、ビックリしたのは~店内に入ると、靴を脱ぎました(笑)
和風な雰囲気~~!掘りごたつも有りましたよ(^◇^)

ぐるぽんのクーポンを持って行ったので~
「限定生パスタコース」を注文出来ました♪
前菜・パンorピザ・生パスタ・デザート・ドリンクが付いたコースです。
まずは、前菜♪
キッシュが美味しかった~\(^O^)/
IMG_2782.jpg

生パスタは、8種類くらいの中からチョイス出来ます。
私は~「炙りトロサーモンとトマトクリームパスタ」
トマトの酸味が利いてさっぱりとしたクリームパスタでした。
やっぱり~生パスタって麺がしこしこしていて美味しい~♪
IMG_2783.jpg

paddyさんチョイスの生パスタは~「プリプリ海老のトマトクリームパスタ」
少し頂いたけど~海老のエキスが出ていてとっても美味しかったわ~♪
IMG_2786.jpg

そして。。。
最初に出てくるかと思われたピザが~この後登場だったのですでにお腹が膨れてしまったのよね(>.<)
手前が私チョイスの「5種類の野菜モッツェレラのトマトピザ」
後方がpaddyさんチョイスの「ジャーマンポテトのトマトピザ」
食べきれず残してしまったので~お持ち帰りしたかったわ~(-。-) ボソッ
IMG_2787.jpg

デザートは「バニラアイス」バニラビーンズがたっぷりでとっても美味しかったわ~♪
この後ドリンクも付きました(^。=)
IMG_2788.jpg

美味しい生パスタランチに楽しいお喋りでパワー充電出来ました(#^.^#)
paddyさん、ご一緒させてもらってどうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/29(木) 01:12:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<来年もよろしくお願いしますm(__)m | ホーム | Merry  Christmas☆彡&Thank You♪>>

コメント

今年は駿ちゃん達の里帰りもないから、すっごく暇で気が楽(ダイヤたちものんびりできるから)

そこで暇な私はお掃除のスイッチが入ってしまって…大掃除に突入です。。。
疲れました。まだ明日も明後日もお掃除って感じです(^_^;)

来年も私の分まで美味しいものたくさん食べに出かけて下さい。。。

今年は悲しい事や大変な事色々な事があったけど、めげずに来年も頑張らなくちゃ~~

来年もビビアン&ジュルアンちゃんも元気に過ごせますように…ねっv-344


  1. 2011/12/29(木) 21:03:05 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんのぶーたれ顔もとっても可愛いね~(^_-)-☆訴えてますね~^m^フフ~~。

今年も残すところ2日ですね~早いね~。
今年もビビアン家のブログでいっぱい楽しませてもらいました~~♪アリガトウ~(^O^)/
来年こそはどこかで逢いたいですね~。

来年も素敵な1年となりますように~。
良い年をお迎えください~♪
  1. 2011/12/30(金) 00:14:58 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

今年は帰省されないのかな~?
駿ちゃん達来ないとダイヤちゃん達にとったらゆっくり出来るけど~コニタンは寂しいんじゃないかな~~
でも、たまにはゆっくり過ごすお正月も良いですよね。
って・・・我が家はいつもゆっくり過ごしてます(;^_^A アセアセ…

うわ~コニタン日頃から綺麗にしてらっしゃるから、大掃除する必要ないと思うんですけどね~~
我が家は本当はやらないといけない所盛りだくさんなんだけど、vivioさんは相変わらず車いじってるだけでして~大掃除ナッシングで今年も終わりそうです(>.<)

今年は本当に沢山悲しいお別れもあったり、大震災の事もあったりで、色んな事を考えさせられる一年でしたね。
コニタン家にとって~来年はきっときっと良いことがいっぱい待ってる良い年になりますように。。。
コニタンに分までいっぱい食べたら~○チコデラックスになっちゃうわ(-.-;)y-゜゜
  1. 2011/12/30(金) 15:51:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん&ゆずちゃんままさんへ

くーちゃん&ゆずちゃんままさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

ジュリアン。。。相変わらずぶーたれ顔でして、「何でアタチシャンプーされなくちゃいけない訳?」って・・・ツンデレですよね(>.<)
アウトドア派の子は~ロン毛は向かないわ(..;)

いえいえ~私の方こそ、くーちゃん&ゆずちゃんままさんのブログとっても楽しく読ませて頂いて、パワーもらってましたよ(#^.^#)
来年も~くーちゃん&ゆずちゃんままさんファミリーにとって素敵な一年になりますようにm(__)m
また是非ご一緒させてくださいね♪
良いお年をお迎えくださいませ~m(__)m
  1. 2011/12/30(金) 15:55:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR