VIVI & JULI&MARI

来年もよろしくお願いしますm(__)m

本日燃えるゴミ最終日とあって、今ゴミ回収に余念の無いビビアン家です(笑)
我が家の大掃除は結局ゴミ出しで終わりそうです(;^_^A アセアセ…
まあ、毎年の事ですけどね(-。-) ボソッ

vivioさんも仕事納めとなったので、夕方から大型ショッピングセンターへ買い物へ行きました。
ビビアンの御誕生日プレゼントに頂いた「遠赤外線あったかコート」がとても良かったので
ジュリアンにも~っと思ってペットショップへ。。。
残念ながら人気商品みたいで、サイズが無くて~諦めて違うタイプの「遠赤外線あったかコート」を
購入しました♪
IMG_2797.jpg

「ヒート」シリーズ持っていますが~ビビアン最近超寒がりになったので
自宅でも洋服を着て過ごす事が多くなりました。
なので~今年は「クークチュール」さんの「ヒートワン」シリーズの無地の
お洋服をゲット♪ジュリアンにもね~(#^.^#)
これで年末年始のお出かけも安心です。
IMG_2794.jpg

買い物を終えて夕食へ~~どこも長蛇の列(>.<)
一番空いてた(笑)「きしめん」のお店へ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
名古屋人ですが、滅多に「きしめん」って食べないけど~
超久しぶりに頂いたけど、とっても美味しゅう御座いました(^^)v
IMG_2791.jpg

夕飯終えた後~「コメダ珈琲」へも寄りまして
vivioさんがどうしても食べたかった「ミニシロノワール」を食べました♪
私は~ミックスジュースです(^◇^)
久しぶりに二人で出かけた感じ~~(;^_^A アセアセ…
IMG_2793.jpg

最後にペットショップでビビアン&ジュリアン達のおやつをゲットしてきました~♪
あっ、そうそう偶然ヨーキークラブのお友達にも会えて嬉しかったな~(#^.^#)

そして、本日30日・・・
今年も残り二日ですね。
今年は、東日本大震災という未曾有の災害があり忘れられない一年となりました。
「普段通り」「いつも通り」の生活が出来る事の有りがたさを痛感しました。
そして、いつも沢山の方達に支えられて生きているんだということに
感謝の気持ちでいっぱいです。
こうしてネットを通じて「絆」を持つことが出来たお友達にもいっぱい感謝です。

我が家の娘達に来年の抱負を聞きました(^◇^)
ジュリアンは・・・
かなり不思議ちゃんの性格のジュリアン(..;)
来年こそはきちんとご飯を食べましょうね(;^_^A アセアセ…
IMG_2802.jpg

そして、ビビアン・・・
本日年内最終の獣医さんで注射2本・点滴1本打ってもらってきました。
ここ数ヶ月で体重もかなり減ってきてしまったビビアンですが
美味しい物いっぱい食べて元気に過ごして欲しいです。
IMG_2803.jpg

いつもビビアン&ジュリアンを可愛がって頂き本当に有り難うございますm(__)m
そして、ビビアンの病気の事も色々と不安は有りますがいつも皆さんからの
温かい言葉と応援に支えられております。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
皆様良いお年をお迎えくださいませ。
IMG_2801.jpg

スポンサーサイト
  1. 2011/12/30(金) 11:56:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<新年明けましておめでとうございます♪ | ホーム | 今年の汚れ今年のうちに~&パスタランチ♪>>

コメント

来年もよろしくね~

我が家も今日がゴミ出し最後なので、これから人数が10人になるので、ごみ箱の使い方をしっかり説明しました。とにかく生ごみが一杯でるのが困ります。

ビビちゃんはお注射と点滴してもらってきたのね。来年は体調が少しでもよくなるといいね。
ジュリちゃんは枝遊びで良く動くのに
食べるのにむらがあるのね。
うちの2わんがコーチしないとだめですね。
宣伝に出れるくらい凄い食欲よ。
病気があっても、けいたも最初は急に食べれなかったけど、今はまたリックのを狙うくらいです。

今年は大震災でショックが大きかったので
来年は穏やかな年になるといいね。
来年もよろしくね。
  1. 2011/12/30(金) 19:25:49 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

ビビアンママさん、こんばんは
今年は悲しい事が多かったのですが
ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの仲良し姉妹の
様子を拝見させてもらっていっぱい癒してもらった1年でした
本当に平凡でも、「普段通り」「いつも通り」の生活が出来る事のありがたさ

大切に思わないといけないですよね

ビビアンちゃん体重減っちゃったの?
心配ですね

こちらにコメント書いている今もアイが私の膝の上で寝んねしています

ガリガリで軽くって乗っていないみたいなアイですが・・・
存在はとっても大きいんですよね

でも、みんな元気に新年を迎えられますね

ビビアンママさん、来年もどうぞ宜しくお願い致しますv-10

  1. 2011/12/30(金) 22:24:03 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

Thanks for everything!

こんにちは、
またまたご無沙汰してしまってごめんなさい。
上でお友達の方々がおっしゃってるように、今年は悲しい出来事が多かったです・・・

家族が平和で普通に暮らせること、心から感謝しています。

ビビアンちゃん・ジュリちゃんの可愛らしい様子を見るにつけ、Bamseのお嫁さんになってほしい!と思う親心です。ビビアンちゃんの体調、気にかかりますが、ママパパの気持ちは通じていますよね。
ご家族皆様が健康で素敵な2012年を過ごされますように、南国の地よりお祈りします。
  1. 2011/12/31(土) 10:58:21 |
  2. URL |
  3. Aika #-
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
今年もお世話になりましたm(__)m

ご家族揃っての年末年始となるんですね~(#^.^#)
賑やかだわ~♪そして、リックママさんまたまた一層忙しそう(笑)でも、ご家族揃って迎えられるって事が一番幸せですものね~(^。=)

確かに。。。すでにゴミが溜まってきてます(>.<)
特にペットシーツの消費量が半端無いわ~~~
年明けのゴミ出しが過ごそう。。。

ビビアンの事も気にかけていただいて有り難うございますm(__)m 週に一度の点滴で少しでも数値が良くなることを祈るばかりです。かなり痩せちゃったし筋肉も落ちてしまったけど、軽やかに走ったりしてるからまあまあ元気かな~~
ジュリアンは多分今ヒート中かもしれないので、余計に食欲が落ちています(>.<)
リック君けいた君から教育してもらわないとね(笑)
でも、その前に大食感のビビアンが側に居るんだけどね~~(;^_^A アセアセ…

今年は大震災の事も有ったし、そしてけいた君の病気の事もあったり、リックママさん胸を痛める事が多かったと思います。
来年こそはみんなにとって素敵な年になると良いですね。
今年も本当に有り難うございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
良いお年をお迎えくださいね。
  1. 2011/12/31(土) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^。=)
今年もお世話になりましたm(__)m

今年は大震災の他にも、私にとっても、そして尚美さんにとっても大切なお友達とのお別れも有りましたね。
でも、私もアイちゃんの元気な様子を拝見することでパワーをいっぱい貰いました(#^.^#)
イリマちゃん・ジャスミンちゃん・ピーチちゃんの可愛い姿もブログで拝見出来て癒されました♪
でもでも~今年は会えなかったので、来年はまた是非生で(笑)みんなの可愛い笑顔見せてもらえる事を願っています~♪

ビビアンの事もいつも気にかけて頂いて有り難うございますm(__)m
体重は減ってきてしまって何だか二回りくらい小さくなってしまったけど相変わらず凄い食欲で~こちらも大きな存在です。
アイちゃんも温かくして美味しい物いっぱい食べて元気に過ごしてくださいね(^з^)-☆Chu!!

今年も本当に有り難うございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
良いお年をお迎えくださいね。
  1. 2011/12/31(土) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Anikaさんへ

Anikaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいねm(__)m

今年は色んな事が有りすぎるほどでしたよね。。。しかも、悲しいお別れも多く胸を痛める一年となりました。
でも、こうして元気に過ごせることの有りがたさを改めて痛感した一年でした。
普段通りに生活出来る事がどれほど幸せなのか。。。支えてくださってる周りの方達に感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないですよね。

BAMSEちゃんのお嫁さんにですか~?
うふふ、ビビアンはすでに11歳~ジュリアンは5歳ですが、BAMSEちゃんは年下年上どちらがお好みかしら?キャハキャハ!!(^Q^)/""
そんな風に仰って頂けて嬉しいです、有り難う(^з^)-☆Chu!!
ビビアンの事も気にかけて頂いて有り難うございますm(__)m
少しでも数値が良くなるように頑張って行きますね。

今年も本当に有り難うございましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
良いお年をお迎えくださいね。
  1. 2011/12/31(土) 16:58:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今年もお世話になりました♪

ビビアンママさん(*^ー^*)こんばんは♪

今年一年もお世話になりました~♪
本当にいつもありがとうございます(*^∇^*)

いつもビビアンちゃん、ジュリアンちゃんの可愛い笑顔にいっぱいいっぱい癒して頂いているわたしです。
来年もビビアンちゃん、ジュリアンちゃんの可愛い笑顔を楽しみにしています。

ビビアンちゃん、お注射とシャンプー、本当に頑張ってておりこうさんですね(*^ー^*)
どうかどうかお注射が効いて、来年はお注射の回数が減りますように!!!!!

どうか皆様お揃いで良いお年をお迎えくださいね~☆
来年も仲良くしてくださいね~☆


↓   ビビアンママさん、アップ早いですね♪
    わたし出来ないままです(涙)
    とっても楽しいお時間をありがとうございまし    た。


良いお年をお迎えください。
    
  1. 2011/12/31(土) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. paddy #-
  4. [ 編集 ]

私も山のようなごみ出しに追われたよ~
スッキリしたのもつかの間、もう生ごみが溜まってしまって・・・1月4日まで出せないのは困ります(+_+)

可愛い&暖かいお洋服ホントいいね。
ダイヤたちはここ1~2年ほとんど買ってあげてないわ~(^_^;)
田舎で可愛いの売ってるお店もないしね

ビビアンちゃんの病状が少しでも良くなりますように、来年もお互いに頑張りましょうね。。。

  1. 2011/12/31(土) 23:03:31 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

そっか~。名古屋と言えばきしめんだけど。
確かにワタシもいつも伊勢うどん食べてるわけじゃないもんねぇ(汗)

今年もよろしくね~。
  1. 2012/01/01(日) 16:53:20 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
年が明けてしまいました~レスが遅くてごめんねm(__)m
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

昨年は辛い事もいっぱいあったけど、きっときっと今年は素敵な年になると信じたいですよね。
いつもビビアンの事も気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
異常な食欲と闘っております~~見た目は元気なんですけどね。。。心配事は尽きないけど、それでも元気な姿を見せてくれるのがとっても健気です。
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン。。。本当にチックンや点滴の回数が減ってくれることを祈るばかりです。

昨年は、夏と冬にお会い出来ることが出来て楽しい時間を有り難うございましたm(__)m
また~美味しいランチも食べに行きましょうね♪
paddyさんご家族は~今頃旅行楽しんでらっしゃるのかな?羨ましいわ~~♪
また楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね。

paddyさんファミリーにとって、素敵な一年になりますように~m(__)m
  1. 2012/01/01(日) 20:46:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^.^)
昨年中も大変お世話になりました。
有り難うございましたm(__)m

昨年はコニタンにとって、凄く辛い事が多くて心痛めていました。同じ病気の事もあって、私の中でもかなりショックでした(;_;)クスン、クスン
でもでも、ダイヤちゃん&スズちゃんの笑顔に支えられて、少しずつでもコニタンの笑顔が戻りますように。。。と祈るばかりでした。
コニタンの笑顔が大好きだから。。。
可愛いダイヤちゃん&スズちゃんの為にも~今年はきっときっといい年になると信じて、みんなの健康をお祈りします。

コニタン頑張り屋さんだからな~~我が家は大掃除らしき事はやらずに年越しちゃいました(;^_^A アセアセ…
我が家もすでにゴミがいっぱい~特にペットシーツがね(-。-) ボソッ
とりあえず、二階のベランダにでも出しておくしか無いわ~~

実は私もここ数年本当に「暑さ寒さしのぎ」の為の服しか購入してないんですよ~!
元々ビビアンは服着るのがいやな子なんですよ~
ジュリアンは大好きなんですが(苦笑)
すっかり薄毛になってしまった寒がりビビアン、最近は服嫌がらなくなったんです。

いつもビビアンの事気にかけて頂いて有り難うございますm(__)m 少しでも症状が緩和されるように、ビビアンには頑張ってもらいますね。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/01/01(日) 20:53:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

名古屋名物色々と有るけど~余り食べないのよね。
でも、この時期はやはり味噌煮込みうどんの頻度はアップするよ~(笑)
私、伊勢うどんも大好き~~♪
また「おかげ横丁」に行きたいわ~~(^。=)

SAYURIさんとも随分逢って無いよね~~
今年こそは再会出来ますように。。。
お仕事無理せずにボチボチ頑張ってねm(__)m
  1. 2012/01/01(日) 20:55:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR