VIVI & JULI&MARI

新年明けましておめでとうございます♪

2012年 新年明けましておめでとうございます♪
IMG_2815.jpg

ビビアン家の年始年末は。。。
大晦日の夜~急に招集がかかったので(笑)vivioさんの実家へ行って
vivioさん家族みんなで年越し蕎麦食べながら年越し~♪
(ビビアン&ジュリアンはお留守番でしたが。。。)

そして。。。
元旦は~私の実家へ新年の挨拶に♪
母と妹夫婦から~ビビアン&ジュリアンへお年玉頂きました(#^.^#)
IMG_2819.jpg

毎年「もうそんなに作らないから~」っと母が言い続けてうん十年(笑)
今年も~豪華な新年会となりました(^。=)
元旦から~私達の為に海老フライ・ヒレカツを揚げてくれます。
手作りのお節料理や、お寿司・鰻重と~日頃食べられないご馳走がいっぱい♪
IMG_2818.jpg

いつも食べきれずなので、一つはお持ち帰りさせてもらいました(^。=)
今夜の晩ご飯です~(ちなみに海老フライヒレカツなどももらってきましたよ~)
IMG_2816.jpg

妹家族とも久しぶりの再会~♪
ご飯を食べた後はビビアン&ジュリアンと一緒にお散歩に行きました♪

甥っ子と姪っ子に、お年玉+洋服をプレゼントしました(#^.^#)
甥っ子ったら~ちょっと見ないうちに「チャラ男」になってたーー(;^_^A アセアセ…
いえいえ。。。ジャニーズみたいで可愛かったわ♪
プレゼントしたブルゾンを嬉しそうに着てくれました(^^)v
あっ、姪っ子の写真撮るの忘れたわ~アハハ(..;)
IMG_2821.jpg

実家の帰りには~今年初めての公園へ(って、大晦日も来たんですけどね~)
ジュリアン、「初枝遊び」しました~キャハキャハ!!(^Q^)/""
(残念ながら、写真は有りませんが~~)
今年もビビアン&ジュリアン、そしてお友達みんなが元気に過ごせますように~~
笑顔でいっぱいの一年になりますように。。。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆☆☆☆☆
先日の私の誕生日プレゼントですが・・・
今年2月に「東日本大震災復興支援ライブ」に出演させてもらうので
記念にビデオカメラを買って貰いました(^.^)

「138(一宮)いちみんライブ」
http://www.ichinomiya.hall-info.jp/pc/ichimin/index.html
IMG_2822.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/01/01(日) 18:05:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:26
<<初詣 | ホーム | 来年もよろしくお願いしますm(__)m>>

コメント

賑やかにお正月を迎えられて幸せですね!!

壁にある素敵な写真に目がとまりましたが妹さんダンスされてるんですか??

復興支援ライブに出演されるなんて、素晴らしい活躍されているんですね(*^^)v

ビビアンちゃんお年玉何に使うのかな~~??
  1. 2012/01/01(日) 20:14:27 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します!
賑やかな年末年始で楽しそう♪
ライブですか?素敵ですね~!!
  1. 2012/01/01(日) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. ぽー #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
年末年始と、にぎやかで楽しそうですね~♪
そして、とっても美味しそう~!!v-398

それから、ビビアンママさんって歌手だったんですか~!?
ビックリしました^^;
素敵です~~!
復興支援ライブ、頑張ってくださいね~(^^)/
  1. 2012/01/01(日) 23:06:46 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます!!
今年も、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんにいっぱい会いにきますね~
今年も、よろしくお願いします♪

ビビアンちゃんジュリアンちゃん、おソロのリボンいいですね~

今年も美味しそうなブログから始まりましたね!!
楽しい新年の幕開けとなったんですね!

今年は、穏やかな年であってほしいものです・・
  1. 2012/01/01(日) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #uLq2QLM6
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます \(^o^)/
今年も5マル家をよろしくお願いします。

素敵な新年会だぁ~!!
甥っ子さん、ブルゾン似合ってるよ♪
チャラ男の先輩として・・・『今を楽しめ!!』 なんてねぇ~ (≧▽≦)

「東日本大震災復興支援ライブ」に出演されるんですね♪
頑張ってくだぁ~い γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  1. 2012/01/01(日) 23:28:52 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

つい、豪華なご馳走に目が行ってしまいました~(^^;
今年もダイエットは無理そうな私(汗)

ビビアンちゃん&ジュッたん、お揃いのおリボンで可愛い~♪
可愛い二人に振り向いてもらえるように、
今年こそ、我が家のボロメンズを少しでも磨こうと思います~

ビビアン家の皆さまが健やかに、明るい笑顔に満ちた素敵な年になりますように!!
  1. 2012/01/02(月) 00:31:03 |
  2. URL |
  3. りん #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^。=)
新年明けの一番乗りコメント有り難うございますm(__)m
本年もどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

毎年普通にお正月を迎えていましたが、今年はやはり家族が元気に過ごしてくれてみんなでお正月を迎えられることがどんなに幸せなのか有りがたい気持ちでいっぱいです(#^.^#)

ここは私の実家のリビングでして~壁に貼って有る沢山の写真は~母の社交ダンスの写真です(笑)
家族の写真では無く~素敵なロマンスグレーの男性と(笑)の2ショットばかりでございます(^◇^)
めちゃめちゃ派手なドレス姿に笑ってしまいますが。。。

復興支援ライブには~縁あってお誘い頂いたので、誠心誠意頑張ってやらせて頂こうと思っています(ああ~~年末年始全く練習出来てないわ(;^_^A アセアセ…)

お年玉~~年末に洋服買ってあげたから、それでプラスマイナスゼロかも?!キャハキャハ!!(^Q^)/""

今年も~ビビアンファミリーをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
コニタン家のご多幸をお祈り申しあげますm(__)m
  1. 2012/01/02(月) 18:53:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ぽーさんへ

ぽーさん♪新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

いつも~とても心温まるブログ楽しみにさせてもらっています~(#^.^#)
ハリー君の「田舎から出てきた祖父風~」に初笑いさせてもらいました~(^^)v
ハッピーちゃんの素敵な振り袖姿もとっても可愛いですね♪
今年も~楽しいぽーさんのブログで癒されますね♪

今年もビビアンファミリーをよろしくお願いしますm(__)m
ぽーさんファミリーのご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/02(月) 18:56:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん♪新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

年末年始~普段なかなか会えない甥っ子や姪っ子にも会えて楽しい時間を過ごしてきました(#^.^#)
そして、美味しい物も頂けて幸せですよね~♪
今まで当たり前と思っていた事もこんなに幸せなんて。。。感謝の気持ちを持って今年は特に痛感します。

クッキー君の年末年始はいかがでしたか?
ご一緒にご実家へ行かれたかな~~
クッキー君が一番快適に過ごせる環境をチョコさん作ってあげてらっしゃるので、頭が下がります。
お互いに病気に負けないで頑張りましょうね~
いつも応援有り難うございますm(__)m

アハハ(;^_^A アセアセ…
歌手。。。って響きなんだかとっても新鮮です♪
確かに~~歌を歌ってるから「歌手」ですよね~
縁あって~ライブに出演させてもらうことになったんです~少しでも復興支援になればと言う気持ちで。。。
こちらも頑張りますね~~応援有り難うございますm(__)m

今年もビビアンファミリーをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
チョコさんご家族のご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/02(月) 19:02:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん♪
新年明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

昨年は可愛いポロンちゃんの沢山の頑張りと勇気にパワーをいっぱいいっぱい貰いました♪有り難う~(^з^)-☆Chu!!
私も~ポロンちゃんのブログを楽しみにさせてもらっていますので、宜しくです~m(__)m

最近どんどんと、「食べログ」に近づいてきてる感が有る我が家のつたないブログですが(笑)今年もビビアンファミリーをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ポロンmamaさんご家族のご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/02(月) 19:05:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん♪
新年明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今年も賑やかにお正月を迎えられました♪
食べきれず沢山のお持ち帰りで~我が家はお正月乗り切ります(笑)

甥っ子~今度中学生なんですが、髪型もジャニーズみたいになっていてビックリでした(^◇^)
5マルぱぱさんはチャラ男じゃなくて~お洒落さんなんですよ~♪(我が家も見習って欲しい。。。。)

ライブへの応援も有り難うございますm(__)m
今年もビビアンファミリーをどうぞよろしくお願いいたします(^з^)-☆Chu!!
5マルぱぱさんファミリーのご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/02(月) 19:08:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りんさんへ

りんさん♪新年明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

私も~こんなご馳走はまさしく~「盆と正月」しか頂けません(笑)
食べきれない程ですからね~お持ち帰りの方が多いくらいだわ。。。
母に感謝感謝です~(って、、、すぐに忘れちゃうんだけど~)今年はもっと親孝行しなくっちゃ~~
りんさんにダイエットなんて必要ないですよ~~
私は。。。益々危険な状態です(T.T)
そう言いながらも~今夜もいっぱい食べると思いますが(苦笑)

最近の我が家の姉妹はリボン付ける機会が殆ど無くて~久しぶりにリボン付けてみようと思ったら、リボンのゴムが切れてしまう状態。。。劣化してきてるんでしょうね~(;^_^A アセアセ…
お洒落とは無縁の家族ですから(-.-;)y-゜゜
いつも素敵なバロン君&デューク君みたいに綺麗にしてあげられると良いんだけど~~(-。-) ボソッ

今年はバロン君の体調も安定すると良いですね。
りんさん~余り頑張り過ぎないでねm(__)m
私も色々とやってきたけど、無理せずボチボチが一番だと最近思うようになってきました。

りんさん~今年も可愛いバロン君達に会えるの楽しみにしていますね(^з^)-☆Chu!!
今年もビビアンファミリーをよろしくお願いします。
りんさんファミリーにご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/02(月) 19:15:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今年も~宜しく♪

あけましておめでとうございます。
昨年は、色々とお世話になりました
今年も~宜しくお願いいたしますですぅ♪

お正月・・・
毎年、あまり食べるのをやめようと思うんだけど
~また食べすぎの新年を迎えている私よん。

甥っ子ちゃんのお顔が気になるわ~うふふっ

うちの甥っ子・・・
てっきり来年成人式かと思っていたら(-_-;)
なんだ~かんだ~義姉と話をしていたら・・・
えっ・・・今年???って~ビックリ
あわてて~
近所のコンビニに飛んでいき、お祝い袋買ってコンビニでお金包んで
急いで帰ってきてお祝いあげたよ(冷汗)
だんだん・・・記憶がずれてきている自分が怖いわ。
ハハハ~(~_~;)
  1. 2012/01/02(月) 20:37:12 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

あけまして おめでとうございます!

毎年お母様の手料理でお祝いされるのいいね。
もう私が作るしかないので、母の手料理が懐かしいわ。
今日妹たちが帰って、お兄ちゃんも明日関東へなので、私のお勤めもほとんど終わりました。
でも10人分は手料理というより、お鍋やすき焼きなど、さっとできるものばかりです。

甥っ子さん大きくなられたね。姪っ子さんの生まれた時を覚えてるけど、ずいぶん昔ね。

去年はいろいろありがとう~
今年もよろしくね。できたら会いたいね~

ライブがんばってね~
  1. 2012/01/02(月) 21:56:44 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

ひつまぶし、美味しそうですね!!
お正月は賑やかなのが一番ですね。
我が家は、ワンコには  お年玉はありませんでしたが、一体何をいただいたのかしら?
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/02(月) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. MISA #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます!
とってもとってもご無沙汰してしまっていてごめんなさい(/_<。)
ウフフうちも母からモモミュウへお年玉がありました♪
うな重・・・見たら食べたくなりました(^^;)
今年は、またゆっくりお会いしたいです♪
今年も仲良くしてくださーい☆

ビビアンちゃんジュリアンちゃんも元気に平穏な年でありますように。。。
  1. 2012/01/02(月) 22:48:42 |
  2. URL |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん♪明けましておめでとうございます(#^.^#)
こちらこそ、いつも有り難うございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

何だかね~食っちゃ寝食っちゃ寝。。。っていう生活から逃れられないわ(>.<)
食べたら睡魔が来てしまって~寒くてお外にも出られない(;^_^A アセアセ…
だから~私は、デラックスに近づいてしまうんだわ(_ _ )/ハンセイ

この写真は私の妹の子供で今年中学生になるのよ~!
vivioさんの甥っ子は、来年成人式かな~~
なんだかあっという間よね。。。
月日が経つのがどんどん早くなるのは年のせいかしら?
(;^_^A アセアセ…
我が家の甥っ子君~今も可愛いけど、小さい頃めちゃめちゃ可愛くてね~男の子の方がいつまでもおこちゃまっぽくて可愛いよね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

今年もビビアンファミリーをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
kei★さんファミリーのご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/02(月) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん♪
明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

毎年こうして私達の為にお料理作ってくれてる母に感謝しなくちゃいけないですよね~私もリックママさん見習ってもっともっと親孝行しなくちゃ(..;)
ご家族で賑やかにお正月過ごされたリックママさん~お疲れ様でしたm(__)m
お疲れだと思うけど、みんな帰っちゃうと寂しくなるのよね~~
リックママさんお料理お上手だから、皆さんきっと喜ばれてると思うわ~♪

妹の子供、今年中学生なんですよ~ビックリでしょ(^◇^)何だか急に大人っぽく見えちゃったけど~姪っ子も一緒にビビアン達とお散歩に行ってきました(#^.^#)
月日が経つのがどんどんと早くなりますよね~~
もう自分の年齢すらすぐに言えなくなったりして(って、それは言いたくないってのも有るけど~笑)

こちらこそ、昨年も大変お世話になりました。
いつもビビアン達の事も気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
リックママさんも心配事絶えないけど、お互いに頑張ろうねっ!

今年もビビアンファミリーをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
リックママさんファミリーのご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/02(月) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆MISAさんへ

MISAさん♪
明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

我が家では「お盆とお正月」には~こうして鰻重・お寿司を取って~お家でお祝いします(#^.^#)
あっ、これね~「ひつまぶし」では無いんですよ~普通の鰻重でした(^◇^)
MISAさんも「ひつまぶし」お好きかしら~?

お正月の富士山とっても綺麗でしたね~♪
やっぱり富士山見るとテンション上がる私です(#^.^#)
お年玉ではまだ何も買ってあげてません~~
でも、年末に先にお洋服買ってあげたから~それに回そうかと目論んでおります~キャハキャハ!!(^Q^)/""

今年もビビアンファミリーをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
MISAさんファミリーのご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/02(月) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆mikaさんへ

mikaさん♪
明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

いえいえ~こちらこそ私もブログおさぼり気味だし、mikaさんショップオープンされてお忙しくされてるね(^。=)
とっても素敵な作品ばかり~いつか私もお願いしたいわ♪その時はよろしくね(^з^)-☆Chu!!

モモちゃん&ミュウちゃんも~お年玉頂いたのね♪
やっぱり、お年玉貰えると嬉しいよね~(#^.^#)
って・・・私早速自分のお財布に入れましたけど~ホホホ!(^O^)
明日からペットシーツセールだから、お年玉握りしめて大人買いしようかな~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

鰻重で思いだしたけど~今年はまた「舘山寺園」にも行きたいわ~!その時は是非是非ご一緒してくださいね♪
早く温かくならないかな~~~

今年もビビアンファミリーをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
mikaさんファミリーのご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/02(月) 23:06:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~。
新しい年も笑顔いっぱいの幸せな1年でありますように~☆

わぁ~(゜o゜)ビビアンママ歌手なの~大勢の前でライブですかぁ~♪すごいですね!
そんな素敵な形で復興のお手伝い出来るなんて良いですね~頑張って下さいね。応援しています。

今年もビビアンちゃん&ジュリアンちゃんの可愛い笑顔とママさんのうまうまブログを楽しみにしていますね♪
今年もヨロシクお願い致します(^_-)-☆
  1. 2012/01/03(火) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~~~す
お互いかわいい娘や息子が、体調を崩すことなく元気に過ごせるといいね

おおっ♪
ビビアンママのご実家は、今年も頑張って料理をしてくれたんだね
blogにも書いたけど、今回はだ~の家族とホテルで年越したんだけど、これにはだ~ママが大喜びで、「来年もまたホテルがいいわ♪」って言ってたのに、誰ひとりとして返事しないの~~~~(= ̄▽ ̄=)
だってね・・・結構なお値段なんだもん・・・
1泊なのに先日のハワイ5泊の値段とそんなに変わらなかったよ・・・( ̄ロ ̄|||

ビビアンママ~~~素敵♪
しっかり歌手してるんだぁ(*⌒◇⌒*)
パンフ見てきちゃった♪♪♪
頑張って歌ってきてね~~~
  1. 2012/01/03(火) 01:53:01 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん&ゆずちゃんままさんへ

くーちゃん&ゆずちゃんままさん♪
明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

やはり笑顔ってどんな時でも大事ですよね~!
でも、昨年は辛い事が多かった一年。。。色んな意味で人との繋がりの大切さを一層感じました(^.^)
今年もいっぱい素敵な事が待ってると良いな~~

いえいえ。。。「歌手」って響きが何ともくすぐったいような(;^_^A アセアセ…
気を引き締めて頑張らないといけないわ~ポリポリf^^*)今日から練習練習・・・
少しでも復興支援のお手伝いになれば嬉しいのですが~頑張りますね(#^.^#)

私も~くーちゃん&ゆずちゃんままさんの飾らない面白くて温かいブログとっても楽しみにしています♪
いつも温かいコメントも有り難うございますm(__)m
今年もどうぞビビアンファミリーをよろしくお願いいたしますm(__)m
そして、くーちゃん&ゆずちゃんままさんファミリーのご多幸をお祈り申し上げます(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/01/03(火) 02:42:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん♪
明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ゆきちさん~手術控えてるから体調整えて頑張ってね!
いつもビビアン達の事も気遣っていただいて有り難うございますm(__)m
やはり健康第一ですよね。

だー様ご家族との旅行凄く豪華だったね~♪
美味しそうな料理に目が釘付けになっちゃった(笑)
やっぱり~年末年始は一年で一番高い時期だものね。
そういえば我が家は年末年始旅行ってしたことなかったわ。。。
だーママ様喜んでくださって、himeさん親孝行だわ~♪
私は毎年お正月は母親におんぶに抱っこだったけど、来年からはどうなるか解らないよね~

アハハ。。。パンフ見てきて下さったの?
○○○デラックスみたいな人がいたでしょう~(-.-;)y-゜゜
お恥ずかしいです~~~ポリポリf^^*)
himeさんとも随分お会いしてないものね~また再会出来るのを楽しみにしています~♪

今年もビビアンファミリーをよろしくお願いいたしますm(__)m
そして、himeさんファミリーのご多幸をお祈り申し上げますm(__)m

  1. 2012/01/03(火) 02:49:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
いつもながら、豪華なご実家の食卓ですね。
我が家は実家も婚家も親戚が少ないので、毎年家族だけのお正月です。

今年もビビアンちゃん、ジュリアンちゃんと公園で会えますように。
6日まで仕事が休みですので、それまでは早めに公園にお散歩に行けそうです。
では、お目にかかるのを楽しみに!

ライブ頑張ってね♪
  1. 2012/01/03(火) 09:12:25 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん♪
明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

毎年恒例の(笑)代わり映えしないメニューですが、私には贅沢すぎるご馳走を堪能させてもらってきました♪
日頃質素な食生活なので~~ポリポリf^^*)

元旦と今日公園に行ってきました♪
その前に~観音様にも初詣に行ってきたんですよ(^.^)
何だか、出店がかなり少なかった様な。。。
まのんママさん家は初詣行かれたかな?
なるべく風が余り強くない日中を選んで公園には行ってるのですが、まのん家となかなかお会い出来ませんね~(;_;)クスン、クスン
でも、また是非ご一緒させてくださいね~♪

ライブの応援も有り難うございますm(__)m
本年もビビアン家をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
まのんママさん家のご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
  1. 2012/01/04(水) 00:02:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR