VIVI & JULI&MARI

元気(現金)なビビアン♪

最近のビビアン地方の最高気温は大体10度以下{{ (>_<) }}
お日様が出てる時や風の無い日は過ごしやすいけど~
曇り空はやはり寒さが堪えます。

ここんところ毎週の獣医さんへは(週に一度の点滴してます)
朝一番にvivioさんにビビアンを連れて行ってもらって
お昼頃にいつもの公園へジュリアンも一緒にお散歩へ出かけました♪
(っていうか、ジュリアンの為とも言いますが・・・笑)
高台に有る公園はやはり寒々しかったですね~~~
ビビアン。。。用事が済むと(笑)寒くて早々に帰りたいモードに?
IMG_2945.jpg

ジュリアンは寒くても全然へっちゃら~!
だけど、お家の中ではヒーターの前に居るんですけどね(笑)
IMG_2946.jpg

寒がっていたビビアンでしたが~
おやつを貰えると解ると、走る走る~~ぴんぼけで((^^)) ドーモ、スイマセン。
すっかり筋肉落ちてるビビアンですが、頑張って走ってました(#^.^#)
まるで、うさぎちゃんの様にピョンピョンと~跳ねてましたよ(^◇^)
現金な子です~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
でも、こうして元気な姿見ると嬉しいです~\(^O^)/
IMG_2956.jpg

ジュリアンはエンドレスで遊びたい子。。。
公園に住んじゃう?キャハキャハ!!(^Q^)/""
ビビアンはおやつタイムが終わるといきなりブルブルし始めました(なんでやねん???)
IMG_2953.jpg

ビビアンも元気にいっぱい走ったし~ジュリアンもそれなりに遊んだし(って、まだまだ遊び足りなさそう)
お家へ帰って鏡開きの(何度も鏡開きしてるような~笑)お餅でおぜんざい食べました♪
ジュリアン。。。「アタチまだ遊びたかったもんっ(-.-#)」とご立腹でしたけどね(;^_^A アセアセ…
風邪ひいちゃうといけないからね~~
風邪やインフルエンザ流行っていますからね~皆様どうぞご自愛くださいねm(__)m
IMG_2967.jpg

スポンサーサイト
  1. 2012/01/15(日) 23:10:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:18
<<「ピッツァスタジアムMARINO」ランチ~♪ | ホーム | 初カフェ♪「ブリットボウル」2号店>>

コメント

毎日寒いですよねぇ(*´▽`*)

ここのところずっと最高気温が8度位ですよね(*´▽`*)
お日様の力のありがたさをホント感じながら毎日生活してます。

ビビアンちゃん、今日も点滴チックン頑張ってこられたのですね。

ビビアンちゃん、本当にいい子だね!!
お注射の間隔がもっと空くといいね!!


公園で遊んでいるビビアンちゃんもジュリアンちゃんも楽しそう~~♪
それにしてもジュリアンちゃんは、お外で寒がらないのね。
凄い 凄いーーー

ビビアンママさん(*^ー^*) 先日は、嬉しいカフェ情報ありがとう~~♪♪
早速行って来ました(*^▽^*)
近くに素敵なカフェがオープンしてくれて、ホント嬉しいですよね~。
またご一緒させてくださいね~。



  1. 2012/01/16(月) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん、毎週の点滴、ご苦労様です。
でも、元気で居られるためのモノだから、やり甲斐がしありますよね。

元気に走る姿は、嬉しいですよね~!!

クッキーも外に出たら、すごく元気で、私が付いて行くのが大変なくらい…^^;
いつも小走です。

ジュリアンちゃんのプータレ顔も可愛い~!!
  1. 2012/01/16(月) 08:30:50 |
  2. URL |
  3. チョコ #iCS5jCXk
  4. [ 編集 ]

ゆきちのお見舞いありがとね♪
と~~っても順調です(*⌒ー⌒*)

おおっ!?
この寒いのに頑張って公園に行ってるのね~~~
しかも相変わらずおいしそうなものいっぱい食べてるし~~~(o⌒○⌒o)

ゆきちは散歩禁止令が出てるから、散歩に行ってないんだ
これだけ寒いとちょっと有難かったりして・・・?(;^_^A

ヨーキーちゃんって寒がりなんだよね?
何でジュリちゃんは外が大好きなんだろ?
寒くないのかなぁ~?
ホント外で遊んでる顔は、この上ない幸せって顔してるよね~~~~o(><o)(o><)o
  1. 2012/01/16(月) 12:02:36 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃんが本当にさぶそう~((+_+))
でも、少しでもうさぎさんになれたのならOK。
運動は大切だからね~
週1の通院も大変だけど頑張ってね。

ジュリ坊は見た目お嬢ちゃま、実は野生児ちゃんかしら?e-328

お陰さまでダイヤは月1の通院になりました!!
まだまだ頑張りますよ~~~(*^^)v
  1. 2012/01/16(月) 12:26:48 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

寒そうだねっ~

本当~ビビアンちゃん寒そうだね
ジュリアンちゃんは公園が大好きなんだね

イリマも昨日、桃太郎神社(笑)の前の広場で爆走していました

もうあまり走らないかな?って思っていましたが
あの走りは変わらず
みんなで「イリ~まぁぁっぁぁーーー」って叫んでいました

家ではアイより前に出てヒーターの風を感じているのにねv-14
  1. 2012/01/16(月) 14:43:23 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます

お久しぶりです?ビビちゃんとジュリちゃんの素敵な笑顔にめっちゃ癒されました(*^◯^*)ブラも元気にしてます
ところで…ブリットボウル知りませんでした!絶対行きたいです☆彡またご一緒させてくださいね(^ ^)
  1. 2012/01/16(月) 21:15:12 |
  2. URL |
  3. CHERRY #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん、点滴頑張ってるんだね。
元気に走ってるビビアンちゃんがみられて
私も嬉しいです(*^-^*)
ジュリアンちゃんの公園での嬉しそうなお顔と
帰りたくないモードのお顔の違いが(笑)
ブリットボウルさんの2号店、近くにオープン
されたんですね~♪
また、ランチにも誘ってください(*^0-*)
  1. 2012/01/16(月) 22:48:06 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

寒いね~

ビビちゃん本当に寒そう~
うちはリックが平気でうろうろしてて、けいたが
帰りたそうにするわ。ジュリちゃん平気でお外
楽しんだね。
朝寒くても、昼間の日向だと6度位あるのに、やっぱりけいたが心配ですぐに帰っちゃう。ジュリちゃんみたいに走らせてあげたいわ。
ぜんざいいいね。食べたいと思って小豆買ったけど、そのまま明日作ろうかな?
  1. 2012/01/18(水) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

冬の芝生

走り回っているね~めっちゃ楽しそうだけど~
枯れた芝生が目に入らない?

かなちゃんも芝生を走り回るのが大好き~♪

でもね~この季節は枯れた芝生が目に入るんだよね。
病院でヒアルロン酸入りの目薬を貰ってきました。

少し粘性のあるヒアルロン酸入りの目薬を点すとかなちゃんは必ず頭をプルプルっと振ります。

そのプルプルで目に入った芝生も一緒に飛ぶのです。
芝生が枯れた時期の散歩にはヒアルロン酸入りの目薬は欠かせません。
  1. 2012/01/19(木) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございます♪
レスが遅くなってごめんなさいねm(__)m

今日は久しぶりに雨模様となりましたね~
丁度公園に散歩に出かけて公園に到着する頃降り出してしまったけど、小雨だったからジュリアンだけちょっと爆走させてきました(笑)
明日からもお天気悪そうだものね。。。

ビビアンの事有り難うございますm(__)m
やはり点滴してると調子が良いのか~動きも速くて(笑)ちょこまかちょこまか~っと、何か食べ物の気配がしてないかウロウロしてます(;^_^A アセアセ…

ジュリアン~頭が余り良くないのかな?(苦笑)寒さ暑さが解らないみたいよ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
でも、お家の中ではヒーターの真ん前で温風浴びて~その後(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してます(>.<)

ブリットボウル二号店さん~お互い近くなって嬉しいよね(#^.^#)アットホームな感じも気に入ってるわ♪
また是非ご一緒させてくださいね~(^з^)-☆Chu!!

  1. 2012/01/19(木) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございます♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ビビアンの事有り難うございますm(__)m
点滴する前は少し調子が悪そうにしてた時も有ったんですが、やはり効いてるみたいなので当分続けてしようと思っています。
有りがたい事にビビアン獣医さん嫌がらずに行ってくれるので助かっています。

体重も少し前にかなり落ちたのですがまた少しだけ戻って来て、丁度良いくらいなのかな?足取りも軽やかです。でも、目が見えにくいみたいだから時々危なっかしい時も有るんですけどね。。。
クッキー君その後いかがですか?
クッキー君もやっぱりお外大好きなのね~(#^.^#)
元気に走ってる姿見られるのって嬉しいですよね♪

ジュリアンはエンドレスに遊びたい子なので、今日も「帰りたくありまちぇん~」っとイジイジモードになっていました(;^_^A アセアセ…
でも、雨がかなり降ってきたので撤収したんですけどね(苦笑)
  1. 2012/01/19(木) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございます♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ゆきちさん~お帰りなさい(^з^)-☆Chu!!
手術無事に済んでホントに良かった~\(^O^)/
沢山の目薬大変だけど、himeさんだったら大丈夫よね~私なら一つくらい抜けてたりするかも(__;)
ゆきちさん~経過も順調で良かった良かった♪

我が家は毎日はお散歩に連れて行ってあげてないので、休日にはお天気が良くて温かい日中選んで公園連れて行く事が多いです~でも、ジュリアンは毎日狭い狭いお庭で「枝遊び」して爆走してるけどね~~(^◇^)
一日に2~3回はお庭に出てやってるよ~~
私の方が寒くなって早く部屋に戻りたくなるのよね(-.-;)y-゜゜

ヨーキーってアンダーコートが無くてシングルコートだから寒がり暑がりだよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
だからジュリアンもお家の中ではヒーターの真ん前陣取って居るんだけど~小さな子供と一緒で、遊びに夢中になると寒さとか関係無くなるのと同じって事かな?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2012/01/19(木) 22:56:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございます♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ダイヤちゃん~15歳の御誕生日おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪♪♪
不死身のダイヤちゃん~とっても若々しくて可愛いダイヤちゃんの笑顔(怖い顔?笑)が大好きです♪
これからも~スズちゃんと仲良く元気に過ごしてね(^з^)-☆Chu!!

ビビアンね~やっぱりジッとしてると寒そうにブルブルしてるから、おやつで釣ってあっちこっち走らせています。すっかり筋肉落ちてしまってるからやっぱり運動出来るうちはさせてあげた方が良いよね。
週1の通院はまだまだ当分続きそうですが~頑張りますね(#^.^#)いつも応援有り難うございますm(__)m
ダイヤちゃんは月1の通院になったのね~~
これから温かくなったらいっぱいお散歩も楽しめるね♪

ジュリアンは~かなりの野生児ですよ(^◇^)
お家の中では「何だかちゅまんない~~」っと静かにしてるけど、お外へ行くと変身\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!します♪
嬉しそうなお顔見ると~飼い主が寒くても我慢我慢って感じよ~(;^_^A アセアセ…
  1. 2012/01/19(木) 23:01:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございます♪
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

ビビアン表情見てるだけでも寒々しいでしょ(-.-;)y-゜゜
高台に有る公園なのでやはり日差しが無かったりするとかなり寒いのよね{{ (>_<) }}
ジッとしてるから余計に寒いから~ちょっとでも走ってもらえると身体暖まるよね(^.^)

ジュリアンは公園の近く車で通るだけでも、「ピーピー・・・」っと鳴き始めます(^◇^)
ちゃんとお外確認してるみたいだからよく見えてるんだよね(笑)家でも「公園。。。」という言葉が聞こえただけでも興奮します(苦笑)

オオ!イリマちゃんも~爆走健在なのね(・_・)/\(・_・)ナカマ!
また一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたいね♪
ん?桃太郎神社へ行かれたのかな?我が家は去年の初詣でしたよ~(ё_ё)キャハ
かなりのパラダイスですよね~うふふ♪
ペットのお守り頂いて来たかな?かなりのレア物らしいですよ~(^◇^)

あら~イリマちゃんもお家の中ではヒーターの前に?
やっぱりお外で遊びに夢中になると寒さも忘れて楽しむ所がジュリアンと一緒だわ~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
  1. 2012/01/19(木) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございます♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそご無沙汰してしまってごめんねm(__)m
最近多忙で読み逃げしちゃってるの~またコメントさせてもらうね(^з^)-☆Chu!!

ブラちゃんも元気にしてるみたいで良かったわ~♪
ブラちゃん、歯の治療されると伺ってるけど~お大事にしてくださいねm(__)m

ブリットボウル2号店さん~CHERRYさん家からも近くになったよね~(#^.^#)
ペットOKスペースは3テーブルだけど、アットホームな感じでゆっくりと過ごせますよ~♪
また是非ご一緒させてくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/01/19(木) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うね♪
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

ビビアンの事有り難うねm(__)m
やはり点滴受けてると調子が良いのか?とっても元気に過ごしてます(^.^)
毛量も無くなってしまったから余計に寒さが堪えるみたいなのよね~でも、ちゃちゃさんに頂いたコートのお陰で公園にも遊びに行ってるよ♪有り難う(^з^)-☆Chu!!

ジュリアンのテンションの違い解るでしょ(苦笑)
何よりも公園で遊ぶのが好きみたい~三度の飯よりもね!?(;^_^A アセアセ…
また最近ご飯ちゃんと食べなくなってしまってるんだけど~体重は減ってなさそうだから大丈夫かな。。。

ブリットボウル二号店さん~近いと言っても、本店に行く半分の距離になったって感じです(^^)v
(それでも時間は半分だからね~近いよね)
こじんまりとしたお店なんだけど、アットホームな感じでゆっくり出来るよ~(#^.^#)
また是非ご一緒させてくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/01/19(木) 23:20:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

ビビアン去年に比べてもかなり寒がりになったみたい。
でも、おやつの為だったら走る走る~~(笑)
走ったら身体も温まるからね(^^)v
余りにも寒いときはビビアンだけお留守番になるけど、やっぱりお外へは行きたいビビアンだから結局一緒に~って事になっちゃうのよね。

リック君もお外大好きなのね~(#^.^#)
けいちゃんの方が早く帰りたがったりするの?
ちゃんと自分で無理しないようにセーブしてるのかもしれないよね、けいちゃんお利口さんだよね。
確かに、走らせてあげたいと思うけど~身体に負担の無い様にしてあげるのが一番だものね。

ジュリアンは。。。何も考えて無いんだと思うわ(__;)
遊びに夢中で寒いということさえも解ってないかも~~それでもお家に帰ると早速ヒーターの前に直行よ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

私お餅大好きなので~すでに去年の暮れからおぜんざい作って食べて~今回二回目でした(^◇^)
まだ少しお餅残ってるから、お雑煮も作ろうかと思ってる位よ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
(だから、太るのよね。。。(;^_^A アセアセ…)
  1. 2012/01/19(木) 23:25:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆あみママさんへ

あみママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

これから温かくなると、草ボーボーになって今度はお散歩出来ない状態になる公園だけど、今はすっかり枯れ芝生状態~~確かに時々目の中では無いけど、お顔周りに芝生がついてることが多々あります。

かなちゃんも走るの大好きなのね~(#^.^#)
ヒアルロン酸入りの目薬というのが有るのですね~(._.) φ メモメモ
我が家でも目薬使ってるけど、ヒアルロン酸入りでは無いので、今度獣医さんで聞いてみますね。
有り難うございますm(__)m

ジュリアンも公園大好きなので、毎回芝子になって帰宅・・・汚れは大した事無いけど、リビングになぜか枯れ草が落ちてたりします(;^_^A アセアセ…
毎回シャンプーは出来ないしね~~~
そんな時は短くしたい~~っと切に思う私です。
  1. 2012/01/19(木) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR