fc2ブログ

VIVI & JULI&MARI

「ピッツァスタジアムMARINO」ランチ~♪

日記とは名ばかり。。。週一も書けてない(;^_^A アセアセ…
来月のイベントを控えてバタバタと日々を送っていたり~
今年に入り我が家の車はトラブル続きだったり~(>.<)
早く色んな意味でスッキリしたいです(苦笑)

そんなこんなんで~今日はパワー貰いに(笑)お友達の「りっちーさん」と今年初のランチへ~♪
久しぶりに「ピッツァスタジアムMARINO」にて食べ放題ランチ(^^)v
IMG_2992.jpg

茹でたてパスタ・焼きたてピザ~サラダなど盛りだくさん頂きました(^◇^)
かなりの量ですよね。。。結局食べきれなかった物も有りました(_ _ )/ハンセイ
IMG_2988.jpg

久しぶりに行ったら~テーブルの真ん中に何やらコンロの様な物が置いてあり~
ピザを温めておく物でした~これはとっても良いですよね♪
この時期特に~熱々で頂けて嬉しい限りです\(^O^)/
手前のピザですが、なんと「ハチミツのピザ」だったんですが~これがめちゃめちゃ美味しかった♪
IMG_2989.jpg

私は余りピザ食べないのですが、今回はスイーツピザみたいな物が凄く気に入りました♪
デザートもしっかりと食べてお腹いっぱいになりました(#^.^#)
IMG_2990.jpg

ランチを終えた後はショッピング~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
コスメショップに付き合ってもらったり~お腹もこなれました(笑)
なので。。。いっぱい歩き回った後は、デザートタイム(ё_ё)キャハ
和食&甘味処のお店で~ゆったりと過ごせます♪
笑顔の素敵な「りっちーさん」お顔ぼかすのもったいないなぁ~~(-。-) ボソッ
IMG_2994.jpg

以前から気になっていた「抹茶三種盛りセット」を頂きました~♪
甘み控えめで優しいお味~♪こちらでもいっぱいお喋り楽しんで来ました~(^◇^)
IMG_2995.jpg

この後もう一度ペットショップへ寄って、お留守番のビビアン達におやつを買って帰りました。
「りっちーさん」今日も美味しいランチ&楽しいショッピングにお付き合いしてもらって
どうも有り難うね~~m(__)m

今夜もかなり冷え込んで来ましたね。
明日はもしかしたらビビアン家地方でも雪が降るかも?
我が家の最近はこうしてヒーターの前の取り合いしてる仲良し姉妹です(^◇^)
皆様も~温かくしてお過ごしくださいねm(__)m
IMG_2889.jpg
スポンサーサイト



  1. 2012/01/25(水) 19:28:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<「柿安」ランチ♪ | ホーム | 元気(現金)なビビアン♪>>

コメント

わぁ~ \(^o^)/
食べ放題ネタなら、オイラがコメせねば!!

我が家のよく行くお店デス!!
何度も私のブログネタにも登場してるからご存じですよね♪
たまぁ~にピザのお兄さんがクルクルと空を舞わせて作ってますよ!
『 ハチミツのピザ 』 好きだわぁ~!!
無い時は、店長にお願いして焼いて貰ってるんだぁ~ (^^ゞ

で!デザート Σ(゚д゚;)  2回目ぇ~ (ノ´▽`)ノ
ビビアンままさん達!に完敗です。

  1. 2012/01/25(水) 21:10:43 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうね~

お友達りっちーさんかなと見に来たらやっぱり~
一杯食べておしゃべりすると元気になるね。
それにしても一杯だわ。デザートは別腹ですね。
ビビちゃん達ヒーターの前取り合って一緒に
いるのね。こちらも仲良し姉妹だわ。
我が家と違うのは、風がいやなのかリックもけいたもファンヒーターの前には座らないわ。
東京雪みたいで大変ね。道路が危険だから
降らないで欲しいね。雪は好きだけど・・・
  1. 2012/01/25(水) 22:54:07 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

このお店はお友達と行きたいですね。
我が家の男性陣はここはいやだそうです。
これなら普通のマリノに行ったほうがいいって。
でも私は行ってみたいです。

蜂蜜のぬってあるピザおいしいですよね。
ゴルゴンゾーラと蜂蜜はあいますね。
あ~マリノに行きたくなりました!

ヴィキはまのんみたいにストーブの前にはいきたがりません。
ストーブはまのんとグーが占領してますよ。
  1. 2012/01/25(水) 23:12:48 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

楽しかったね!

今日も駐車場の時間ギリギリセーフe-257時間経つのあっという間だったね。
温かいピザ、特に初めてのスイーツピザが美味しかったね。
↑ 5マルぱぱさんもハチミツのピザがお好きなんだねe-287
改めて写真を見たら、テーブルにこんなにずらりとe-317(笑)
抹茶のデザートも美味しかったね。
コスメショップでのe-297塗り塗りタイムも(笑)楽しかったわ~。
また一緒にランチ・お買い物しようね。
今日はどうもありがとう~。

ビビちゃん達、仲良しさんだね。
うちはロビンだけがヒーターの前へ。
明日は雪がちらつくのかな・・・ビビアンママさんもビビちゃん達も風邪に気をつけてね。
  1. 2012/01/25(水) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

えへへ~間違えて4マルって書いてしまったわ(苦笑)
5マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

どんどん「食べログ」化している我が家のわんこブログへようこそ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
「食べ放題」ネタ一番乗りコメントどうもで~すm(__)m

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪
ぱぱさんのブログで見て~マリノでも食べ放題のお店が有るんだな~って知りました(^.^)
テーブルの上が満員御礼となってるでしょ~(^◇^)
あれもこれも~っと欲張ってしまって、結果残してしまったものも。。。(_ _ )/ハンセイ
ええ~?ピザクルクル~のパフォーマンス無かったな~じゃんねん(T.T)

甘い系のピザって初めて食べたんですが~めちゃめちゃ美味しくてお気に入りになりました\(^O^)/
なかなか無いですよね~~~

あはは(;^_^A アセアセ…
二回目のデザートビックリでしたか???
でもでも、、、言い訳~~ランチからかなり時間経ってたんですよ(^◇^)
いっぱい歩いてお喋りして喉カラからだったから~♪
疲れた時は~身体が欲しがる甘い物~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2012/01/27(金) 01:40:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

うふふ~♪同じ日にお友達とランチ~って同じだーーーって叫んでしまったわ~(ё_ё)キャハ
このお料理の量。。。やっぱり~半端無いかな?(;^_^A アセアセ…
並べるだけ並べてしまったけどね~ちゃんと食べられる量持ってこないとダメだよね、、、(_ _ )/ハンセイ
色んな種類ちょっとずつ食べたいのよね~(^◇^)
デザート入らないかも?なんて一瞬思ったけど、ぱくぱく頂きましたよ~うふふ♪

去年から、ビビアンがヒーターの前に居る時間が多くなりました。以前は絶対にヒーターの前には行かなかったのに。。。
一番乗りはジュリアンだと思っていてよく見たらビビアンだった時はかなり驚きましたよ~( ・_・;)

名古屋もちらほらと少しだけ雪降ったみたいだけど、私は確認してないの~岐阜の方もかなり降ってるみたいだけどね~雪嫌いじゃないけど、やはり車の運転は嫌だわ(>.<)
今夜もかなり冷え込んでるからね~リック君達温かく過ごしてね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/01/27(金) 01:46:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

実は~私も食べ放題マリノは初体験でした(#^.^#)
こちらのお店は~●田イオン内なのですが~
以前まのんママさんのブログで拝見した、●田イオンお隣のイタリアン(フレンチ?)レストランが気になってるんです~いつも旗らしき物は見てるのですが何処が入り口なんだろう?と思いながら~未だ発見出来ずです。

確かに、食べ放題だと自分で取りに行かないといけないし~男性の方は少なかったかも。。。
でも、次から次へと違うメニューが出てくるので~少しずつ色んな物が食べられるという楽しみが有ります。
ハチミツのピザ~めちゃめちゃはまってしまいました♪
初めての美味しさに感激~♪♪♪

ヴィキちゃん、お家の中では寒がりさんでは無いのですか?ヨーキーちゃんはアンダーコートが無いから寒がりの子が多いんですけどね~~
うふふ、まのんちゃんとグーちゃんがストー部活動してるのですね(^◇^)
我が家は去年からビビアンも仲間入りしました~(;^_^A アセアセ…
  1. 2012/01/27(金) 01:57:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

昨日も~あっという間に時間来ちゃったね(^◇^)
うふふ、りっちーさんの素早さには感服したわ~(笑)

温かいピザが食べられるのって嬉しいよね~♪
そうそう、甘いピザって想像出来なかったけど余りにも美味しくてこれまたビックリ~(^^)v
うふふ、5マルぱぱさんのマルちゃん達可愛いねってお話伝えておきましたよん~♪♪♪
ぱぱさんも~食べ放題のお店お好きみたいで色々と参考にさせてもらってま~っす(^◇^)

しかし。。。ホントだね~テーブルの満員御礼の様子改めて見たら。。。どんだけ大食い?って感じに思えるよね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
次から次へと勝手に持ってきてしまってごめんねm(__)m チョロチョロと落ち着かない私~(^◇^)

抹茶デザートも美味しかったし、ゆっくりと(これが時間ギリギリになった理由?笑)過ごせたよね~♪
あっ、私の塗り塗りタイムに時間がかかったよね~色々とお付き合いしてもらって有り難うね(^з^)-☆Chu!!
またよろしくお願いしま~すm(__)m

ヒーターの前ってかなり熱くなるけど、ビビアンは平気みたいなの~ジュリアンは熱くなると移動して(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してるわ(..;)
ロビン君もヒーターの前お気に入りなんだね♪

明日も寒くなりそうだよね~~{{ (>_<) }}
有り難うねm(__)m
りっちーさん&ロビン君・アンナちゃんも温かくして過ごしてね~m(__)m
  1. 2012/01/27(金) 02:08:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~。
ピザを温めておくものっていいね。
おしゃべりしてると冷めちゃっておいしいものもおいしくなくなっちゃうもんね。
ジュリちゃん、シニアにはこの寒さ堪えるのよ~。
ビビちゃんに譲ってあげてね。
  1. 2012/01/27(金) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

やっぱりこの季節温かい物が一番美味しく感じるよね♪
温めておくことが出来るのって気の利いた事だな~と実感したわ(^.^)
あはは~私の場合お喋り&写真撮ってる間に冷めてしまって事が多いかも(実はこの日以外にも多々あります~)

二人でひっつき虫しながら~ヒーターの前陣取ってるわ~(ё_ё)キャハ
ビビアン室内でもヒートテックの洋服着せてるんだけどね~やっぱり年には勝てないのよね(>.<)
  1. 2012/01/27(金) 23:53:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2018年9月4日 12歳と4ケ月でお空へと旅立ちました
肺水腫で入院してから五ヶ月頑張りましたが、再び肺水腫に…
数年原因不明の痙攣発作とも一生懸命闘ったジュリアン
「枝遊び」が大好きで、ツンデレちゃんでママ命の可愛いジュリアンでした


☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 5歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
毎日お散歩二回〜お散歩仲間がいっぱい♬

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアン&ジュリアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (385)
ランチ&カフェ (15)
ジュリアン (22)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (56)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (7)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (29)
ジュリアン&マリアン (53)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (29)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR