VIVI & JULI&MARI

東日本大震災復興支援チャリティーライブ

2月4日(土)
一宮市民会館にて「東日本大震災復興支援チャリティーライブ」へ出演させていただきました。
前々日の大雪で色んな不安が有りましたが、当日は雪は残ってる場所も有りましたが
割と温かい一日となったので、沢山の方々にお越し頂くことが出来ました。
どうも有り難うございましたm(__)m
思い出の1ページとして少しだけ写真をアップさせてもらいますね♪
(写真は、お友達の「りっちーさん」にお願いして撮って頂いた分です)

IMG_3064.jpg

IMG_3144.jpg

IMG_3184.jpg

会場には、お友達の「りっちーさん」「paddyさん&パパさん」~そして、私の母とvivioさんのお母様もお友達と一緒に来て下さいました(#^.^#)
paddyさんのパパさんにもお写真を沢山撮って頂きました♪
どうも有り難うございましたm(__)m
ライブ終了後、りっちーさん&私&paddyさんで記念写真です(#^.^#)
IMG_3181.jpg

りっちーさん&paddyさんから素敵なお花を頂きました♪
どうも有り難うございましたm(__)m
IMG_3203.jpg

IMG_3205.jpg

母のお友達やvivioさんのお母様&お友達からもお気遣いを頂きました。
どうも有り難うございましたm(__)m
IMG_3206.jpg

チャリティーライブのお仕事のお話を頂いてから半年。。。
自分なりに頑張ったかな~とは思いますが(苦笑)やはり一生勉強ですね(_ _ )/ハンセイ
こうして色んな方達に支えられて自分は頑張れるんだな~とつくづく考える事が出来て
とっても良い経験をさせてもらいました。
応援してくださった皆様どうも有り難うございましたm(__)m
  1. 2012/02/08(水) 01:22:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<お友達とカフェdeディナー♪ | ホーム | 「柿安」ランチ♪>>

コメント

おめでとうございます。
聞きたかったな~(^O^)/
  1. 2012/02/08(水) 09:20:21 |
  2. URL |
  3. Megubin #-
  4. [ 編集 ]

素敵ね~

もうちょっと近かったら、絶対行かせてもらったのに
残念だわ。素晴らしい復興支援のチャリティーライブ
大勢来られて、東北の心強い応援になったね。
お疲れ様~きっと半年の準備期間頑張られたと思うからゆっくりしてね。
昔もののけ姫ちょこっといつか聞かせてもらったような記憶があるんだけど、コンサートで聞いてみたいわ。
  1. 2012/02/08(水) 14:28:53 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ステキですね

復興支援のチャリティーライブ お疲れさまでした
あらっ・・・土曜日だったのですね
2月にライブがあるとお聞きしていたのですが・・・
ビビアンママさんの美声をお聞きしたかったです
今度は生歌聞かせてくださいねv-10えへへ

ハープ?の演奏にあわせて歌われたのかな・・・
すごいな~
それにドレスもステキですね~カワイイv-238
  1. 2012/02/08(水) 15:15:31 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆Megubinさんへ

Megubinさん、こんばんは(#^.^#)
初コメント有り難うございますm(__)m

どうも有り難うございます♪
今回久しぶりのイベント参加だったので色々と大変でしたが、何とか無事に終えることが出来ました(^.^)
これもひとえに皆様の応援があってこその事だと感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)
  1. 2012/02/08(水) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

有り難うございますm(__)m
またこんな素敵な機会が有りましたら是非お越しくださいませ~なんちゃって、ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今回こういった形で少しでも復興支援のお手伝いさせてもらえた事に感謝です。
もうすぐ一年になるというのに、色んな意味でなかなか改善されてないのが現実ですよね。。。

半年間~ビビアン達にもいっぱいお留守番してもらったり、やはり気持ちに余裕が無くて色々と周りの人に迷惑かけたことと思います(_ _ )/ハンセイ

ええ~???もののけ姫ですか???お聴かせした事有りましたっけ?っていうか、一度も歌った事無いと思うのですが~(;^_^A アセアセ…
今度挑戦してみようかしら~(^◇^)
  1. 2012/02/08(水) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

有り難うございますm(__)m
そうなんです~土曜日だったので、以前少しお話したと思うのですが。。。残念ながらvivioさんは仕事で来られずでした。
いえいえ。。。美声かどうかは定かでは有りませんが~とりあえず(?)笑顔で何とか乗り切りました(笑って誤魔化した???あはは(;^_^A アセアセ…)
寒い時期だけに体調管理に凄く気を遣いましたが、少し風邪を引いても酷くならなくてホント良かったです。
またこういった機会が有りましたら是非お越しくださいね(^з^)-☆Chu!!
(次が有るかは定かでは有りませんが~苦笑)

そうなんです~(#^.^#)
今回、初めての試みでして~ハープ&ボーカルユニットで演奏させてもらいました♪
ドレスの事も有り難う~m(__)m
●チコデラックスのようになりましたが~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ステージでなかなか映えたみたいで良かったです♪
  1. 2012/02/08(水) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん♪お疲れ様でした!!
きっと素晴らしい歌声・演奏だったんでしょうね。
今度お会いしたときにでも生歌をお願いしちゃおっかなぁ~(´0ノ`*) 

  1. 2012/02/09(木) 00:01:06 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

ビビアンママさん、先日はお疲れ様でした。
とっても素敵なライブで感動したよ。
歌声e-289とハープの音色にうっとりe-343
あれから「千の風・・・」がずっと耳に残ってるの。
MCも楽しませていただいたよ。
ライブ中、うるうるしたのをデジカメで誤魔化せて(笑)ホッ!だよ~、本当にe-446

あららっ、ビビアンママさん、キラキラの笑顔なのにお顔隠したらあかんよぉ~e-444
本当に楽しくて癒された1日だったよ、色々お気遣いもしてもらってありがとうね。
  1. 2012/02/09(木) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
今丁度ぱぱさんの所へお邪魔してきた所でした(笑)
コメント有り難うございます♪

有り難うございますm(__)m
とりあえず無事に~終えることが出来ました(#^.^#)
応援してくださいまして、有り難うございますm(__)m
会場の皆様もとっても温かく迎えてくださったので、余り緊張せずに出来ました(^.^)

アンコールでは「見上げてごらん夜の星を」を皆さんと一緒に歌いました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ちょっとジーンと来ちゃいましたよ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

もしも~またこういった機会が有りましたら是非来ていただけたら嬉しいです~(#^.^#)
生歌。。。ドキドキですけどね~(^◇^)
  1. 2012/02/09(木) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うね~m(__)m
(荷物の件ごめんね~明日宜しくお願いします)

チャリティーライブに来て下さって本当にどうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
綺麗なお花や色々とお気遣い頂いたり~写真もいっぱい撮って頂いて本当にどうも有り難う~m(__)m
前日も色々と話し聞いて貰ったり、励ましてもらって~頑張れました。感謝しています~m(__)m

会場の雰囲気も良かったよね~♪
皆さんが温かく迎えてくれたからこそ、私にとっても~素敵なライブになった気がして嬉しかったです♪
ハープの伴奏素敵でしょ~♪私ももっともっと勉強練習しなくちゃね~(_ _ )/ハンセイ

あはは~MC噛み噛みだったよ(;^_^A アセアセ…
いつもお喋りではすらすら出てくるのにね~やはり一応(?)緊張してたのかも・・・
「千の風~」今度、りっちーさんの為だけに~カラオケで熱唱させてもらうわ~なんちゃって!キャハキャハ!!(^Q^)/""

やっぱり・・・モデルが悪いからね(T.T)
とてもお顔アップ出来ないわ~(;_;)クスン、クスン
少しでも細く見える(無理無理~)写真選んでみたけど、、、どっからどうみても~●チコデラックスだよね!?(゜◇゜)ガーン・・・

こちらこそ~とっても良い経験させてもらって、りっちーさんや皆さんからパワーを貰いました(#^.^#)
本当にどうも有り難うねm(__)m
良い思い出になったわ~♪

  1. 2012/02/09(木) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

と~~~~っても遅くなっちゃったけど、ライブお疲れ様でした( ^.^)( -.-)( _ _)
広い会場でのライブ、ドキドキだったんだろ~なぁ・・・
でも歌ってるとドキドキなんて飛んでっちゃうのかしらぁ~?
ビビアンママの歌声聴いてみたいわぁ♪
って・・・
会場に行けば聴けたんだよね・・・失敗失敗(x_x)

折角のステージ写真なのに、顔を隠しちゃうのは勿体ないじゃん!!!
パンフは顔出しだったんだから、こっちも見せて欲しかったなぁ(*⌒ー⌒*)
  1. 2012/02/13(月) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
ちょっぴりご無沙汰しちゃってごめんね~~~

どうも有り難うございますm(__)m
もっともっと緊張するのかな?って思ったんだけど、案外大丈夫だった私~ポリポリf^^*)
歌詞間違えないかそれだけが心配だったけど、何とかちょっとばかし間違えたりもしたけど、笑顔で誤魔化し聞いたかな~(;^_^A アセアセ…

きっと私を知ってる方は「別人」だと思うかも~!?
喋る声は高い方では無いからね。。。
またの機会が有りましたら(有ったらの話しだけど~)是非聴きに来てくださいね~(^з^)-☆Chu!!

顔出し???顔隠してるからとっても綺麗に見えるでしょ?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
だってだって~~二重顎が酷いんだもん(T.T)
お見せ出来なくて残念だわ~~(-。-) ボソッ
想像しておいてくださいませ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2012/02/13(月) 19:37:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

mixi開かない日だったみたいで日記見落としていました…
東日本大震災復興支援チャリティーライブ、ご活躍嬉しく思います!!
近くだったら是非会場で聴きたかったかったよ。

これからも頑張ってね!(^^)!



  1. 2012/02/14(火) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、おはようございます♪
コメント有り難うございますm(__)m

ライブの事も有り難うございますm(__)m
とっても良い経験をさせてもらうことが出来て周りの方達に感謝感謝です(#^.^#)

年齢と共に段々と声も出なくなってきてるのですが、もしまたこういった機会がありましたら、また頑張っちゃおうかな~とも思っています(^◇^)
目標というか目的が有るのって自分にとっても、色々と勉強になりますよね、ボチボチとこれからも続けていけたら良いな~~
  1. 2012/02/15(水) 09:49:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

びっくりしました!!ママさん,ピアノだけでなく,歌もお上手なんですね!!!是非,いつか聴きに行きたいですо(ж>▽<)о☆今度は是非,緑文化小劇場で・・・。チャリティーコンサートを催されるなんて,素晴らしいと思います。私も,自分にできることをやっていきたいです。
  1. 2012/02/24(金) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. CHERRY #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

えへへ~実は声楽専攻だったんですよ(^.^)
ピアノはCHERRYさんの足下にも及びません(__;)
CHERRYさんはずっとピアノ続けてらっしゃって素晴らしいと思います♪
私は~卒業後は自分で練習するのみになってしまってるのでお恥ずかしい限りです。

あはは~緑文化小劇場でって、キャハキャハ!!(^Q^)/""
めっちゃ地元ですね(^◇^)
今回こうして少しでも震災の復興支援のお手伝いが出来た事嬉しく思っています。
もうすぐ一年になりますよね。。。
音楽の力で少しでもパワーを与えられたら素敵ですよね。私は今回皆さんからいっぱいパワーを頂きました。
  1. 2012/02/24(金) 22:43:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR