VIVI & JULI&MARI

梅雨の合間の貴重なお散歩~♪

昨日今日と気温も真夏並みで蒸し暑いけど、梅雨の合間の貴重な晴れ日~♪
今日も朝から洗濯機三回くらいしましたよ~!
晴れ間は嬉しいけど、こういう日は夕方になってもなかなか気温が下がらないのよね~(>.<)
それでも、なかなかお散歩行けないから~っと昨日も公園へ。。。
そして今日も夕方になってから~
vivioさんも一緒にお散歩へ行ってきました(^.^)

vivioさん~午前中は幼稚園にお仕事へ行ってきました。お疲れ様~m(__)m
午後からは、家の周りの草むしりしてくれたり~私のきちゃないサンダルを洗ってくれたり
働き者ですよ~(^^)v 頭が下がりますm(__)m
エアコンの効いた室内でまったりくつろいでる私とビビアン。。。
申し訳ないですぅ~~(_ _ )/ハンセイ
あっ・・・ジュリアンは暑さ分かってないのか?vivioさんと一緒に庭に出たりしておりました(笑)

こちらの公園~高台にあってとっても気持ちの良いお気に入りの公園です♪
先日ようやく草刈りが済んだので、快適にお散歩出来ます。
感謝感謝ですね~m(__)m
IMG_1953.jpg

夕方になると~沢山のワンちゃんが大集合です(^.^)
ヨーキーちゃんとの遭遇ってなかなか無いんだけど~~
最近はヨーキーちゃんに会える確率上昇中です(笑)
その1ワンが~ヨーキーの「ヴィキちゃん」とっても元気でフレンドリーな女の子です(#^.^#)
ヴィキちゃんは、ドッグレースにも出場されてるほど足が速いんですよ~!
今度ヴィキちゃんの走ってる姿動画に撮らせてもらいたいな~(#^.^#)
IMG_1944.jpg

ヴィキちゃんのお姉ちゃんの~ビーグルの「まのんちゃん」
とっても穏やかな優しいお顔の女の子の~まのんちゃん♪
こちらの公園は「サラダバー」パラダイスだね~!?
IMG_1937.jpg

ヴィキちゃんとまのんちゃんは仲良し姉妹~♪
このお写真なかなか素敵でしょ~お気に入りの一枚です(^^)v
まのんママさんのお家には他にも猫ちゃん&フェレットちゃんがいるそうです。
IMG_1942.jpg

そして、今日初めまして~のお友達が・・・
ウエスティのパピーちゃん(4ケ月)「ギャビーちゃん」
めっちゃ可愛い~(^з^)-☆Chu!!
IMG_1940.jpg

早いパピーちゃんの動きについていけないビビアンはここで一喝(^_^;)\(・_・) オイオイ・・・ごめんね(..;)
ジュリアンは上手にご挨拶出来ました~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_1939.jpg

今日はいつもと違って何やらご機嫌斜めのビビアンさん(-.-;)y-゜゜
暑さで少し頭が回らないのかなぁ~(-。-) ボソッ
呼んでもなかなかこちらを見てくれなかったもん~~~
IMG_1948.jpg

ジュリアンはいつも通りご機嫌の笑顔~\(^O^)/
IMG_1943.jpg

お友達と(^.^)/~~~した後は~やはり「枝遊び」
まだこの時気温30度くらいあったんですけどね~
熱中症にならないか心配になるわ~~(>.<)
IMG_1946.jpg

お散歩してると~時々会えるヨーキーとマルチーズのMIXの「かえでちゃん」と
ダックスの「さくらちゃん」が帰って行く所~(^.^)/~~~
でもね、「かえでちゃん」私の声で~走って来てくれましたヽ(^0^)ノ
覚えてくれてたのかな~?感激~\^o^/バンザーイ♪
「かえでちゃん」は~「ヴィキちゃん」の叔母さんにあたるそうです~!
叔母さんといっても、まだ2歳だったかな~?若い叔母さんだよね~(^◇^)
とっても人なつっこくて近くに寄ってきてくれるのでなかなか写真が撮れない~(苦笑)
また今度もっと可愛いお写真撮らせてね~(^з^)-☆Chu!!
IMG_1950.jpg

沢山のお友達と会えていっぱいお散歩&枝遊びも出来て楽しかったね~♪
IMG_1957.jpg

この後、カフェに夕食食べに行こうと思ってたけど~余りにも暑いのと、ジュリアンがぐったりしてたので
スーパーで買い物してから帰宅しました~(;^_^A アセアセ…
でも、心配無かったみたい~!ジュリアン帰宅したらすぐに回復して晩ご飯完食してましたから~(^◇^)

スポンサーサイト

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/17(木) 20:25:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<嬉しい偶然♪ | ホーム | 今更だけど、比叡山「延暦寺」です(笑)>>

コメント

こんばんわ、まのんママです。
今日はまのんとヴィキを素敵に撮ってくださってありがとうございました。
私が撮るよりきれいで可愛く映っています。

この公園にはヴィキのママや姉妹たちも遊びに来ますし、ヨーキーの男の子(ピースくんやシャンプーくん)も来ますので、ヨーキー出現率が高いかもです。

明日からお天気がくずれそうですね。
今日のように梅雨の合間の晴れの日がありましたら、また公園でお会いしましょうe-343
  1. 2010/06/17(木) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

久しぶりに見るパピーウエス、小さくて可愛いですね♪ 小さい時は一瞬・・・しおも蓮華もこんなに小さかった頃があったはずだけどーーもう思い出せない。小さいといってもビビアンちゃんたちよりはもう大きかったでしょう?
我が家の不思議ウエスの蓮華のことも一度見てもらいたいわ~~
ジュリアンちゃんなら元気に仲良く遊んでくれるかなぁ
  1. 2010/06/18(金) 13:54:04 |
  2. URL |
  3. 杏子&まる #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

お越しいただいて有り難うございます♪

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
お越しいただいて有り難うございます~m(__)m

昨日一昨日と~ご一緒させていただいて楽しい時間を過ごさせて貰いました(^.^)
どうも有り難うございますm(__)m
まのんちゃん&ヴィキちゃんの2ショット気に入ってもらえて嬉しいです♪私もお気に入りです~(^^)v

そうなんですか~?
今の所、かえでちゃん・ヴィキちゃんの二匹ちゃんだけしかお会いした事無いんです~(;_;)クスン、クスン
でもいつか会えると良いな~♪

今日ももの凄い豪雨になってますね(>.<)
当分お日様マークが無かったけど~又お天気の良い日には公園に行きますので、遊んでやってくださいねm(__)m
どうぞよろしくお願いします~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/06/18(金) 19:21:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

パピーちゃんの動きって・・・

☆杏子さんへ

杏子さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~~m(__)m

私も久しぶりのパピーウエスティちゃんで大興奮しちゃいました~(#^.^#)
パピーちゃんの動きって予想出来ないので、それが理解出来ないビビアンはガウガウしちゃいました(_ _ )/ハンセイ・・・
ジュリアンは~少しだけ一緒に走ったりして楽しんでたみたいです。

紫苑ちゃんのパピー時代を思い出しましたよ~!
蓮華ちゃんにも是非お会いしたいです~(#^.^#)
ええ?蓮華ちゃんも「不思議ちゃん」なんですか?って仲間にしてしまってごめんね(笑)我が家の不思議ちゃん「ジュリアン」は本当に面白い子ですよ~!
▽・w・▽らしいって言うのかもしれないわ~(^◇^)
  1. 2010/06/18(金) 19:25:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

梅雨に突入だからこれからお散歩がなかなかできなくなっちゃいますね(>ロ<;)
なんだか大きな公園ですね!
たくさんのワンちゃんに会えていいなぁ。

それにしてもパパさんとっても働き者!
うらやまし~(笑)
  1. 2010/06/18(金) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

蒸し暑いね(>.<)

☆mikaさんへ

mikaさん、こんばんは(^.^)
ここんところ大雨&蒸し暑さでバテ気味の我が家~
夕方になっても蒸し暑いけど、お散歩行きたい姉妹がいるからね~~って私も散歩しなくちゃ(苦笑)

こちらの公園~高台にあってちょっと軽井沢っぽいのよ~(笑) 
いつも沢山のワンちゃんで賑わってるよ♪
ビビアンはお友達に会えるのを楽しみに~そして、ジュリアンは広い芝生で「枝遊び」(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しながらやっております(^◇^)

vivioさんね~働き者でしょ(^^)v
私はとてもじゃないけど、暑い日中はお外の掃除できそうにもないわ。。。

  1. 2010/06/19(土) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

かわいいね。

お友達のまのんちゃんたちかわいいね。
優しいお顔で素敵な写真ね。
ウエスのパピーちゃんもとってもかわいいわ。
最近近所のお散歩だけで公園に寄らないので
お友達ができないわ。けいたが
大きいわんちゃん苦手なのでついつい挨拶しにくくて、リックは残念そうです。
暑くて湿気多くて疲れるね。
  1. 2010/06/19(土) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

可愛いお友達です♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

まのんちゃん~とっても穏やかな子で可愛いのよ~♪
ヴィキちゃん~笑顔がとっても可愛くて元気をもらいます~(^^)v
可愛い姉妹ちゃんの2ショットでしょ~(#^.^#)
犬種が違っても仲良し姉妹だよ~♪

ウエスティのパピーちゃんもとっても久しぶりに見ることが出来て嬉しかったわ~!
最近パピーちゃんになかなか会う機会が無いからね。。。
けいちゃん、大きなワンちゃん苦手なのね~
ビビアンは・・・実はシュナウザーちゃんがどうも苦手みたいなの(結構昔から~)何で分かるんだろうね?(;^_^A アセアセ…
リック君は大きなワンちゃんも平気かな~?

今日も蒸し暑い一日になったよね~~
午後から海の方へお出かけしたんだけど、めっちゃ涼しくてビックリしました。
またその様子は後でアップするので良かったら見てね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/06/20(日) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR