VIVI & JULI&MARI

お友達に会えたよ~♪

「お友達に会えたよ~♪」の記事の前に・・・
今年に入ってから初めて血液検査を今日受けてきたビビアンですが
去年腎臓の数値が悪くなり、週に一度の点滴を続けてきたおかげで
数値が10も良くなっていました。とはいえ、まだ正常値までは少しありますが
これからも点滴頑張ってつづけようと思っています。
少しだけでも数値が良くなっていた事が嬉しかったママです(#^.^#)
クッシング症候群のホルモン検査は来月にお願いしてあります。
こちらも落ち着いてくれてると良いなあ~~

‥‥……━★
先日の日曜日~余り風もなくて穏やかな日だったので、いつもの公園へ♪
寒い時期お留守番だったビビアンも一緒です~(#^.^#)
やっぱりビビアンが一緒だと嬉しそうなジュリアンでした~♪

公園へ着くと、丁度前日ブログで「会えたら良いね~」ってお話していた
まのんママさん&まのんちゃん&ヴィキちゃんの姿が見えました~ヽ(^0^)ノ
まのんちゃんに「お久しぶりでしゅ~」のご挨拶をするジュリアン(^◇^)
まのんちゃん、優しく挨拶返してくれました~(^з^)-☆Chu!!
IMG_3350.jpg

えっと~~~まのんちゃんは、ビーグル犬ですが・・・
ママさん曰く~時々「芝犬」に変身するそうです~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_3352.jpg

ヴィキちゃんは、レースにも出てる俊足のワンちゃんでかっこいいんですよ~♪
私のコンデジでは俊足のヴィキちゃんを捕らえることが出来ませんでした(;_;)クスン、クスン
IMG_3362.jpg

「おやつタイムはまだでしゅか?」何処でもおやつの催促するビビアン(-.-;)y-゜゜
IMG_3357.jpg

ジュリアン~ヴィキちゃんに走り方教えてもらったら~?
ヴィキちゃんと一緒に少しだけ「枝遊び」して楽しそうなジュリアンでした♪
IMG_3359.jpg

まのんママさんの指示を真剣な眼差しで聞いてるお利口さん姉妹~♪
その後ろをお邪魔虫ジュリアン通過(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
IMG_3360.jpg

おやつタイムが始まると~ヴィキちゃんと仲良く走ってvivioさんをおいかけてました(^◇^)
最近ちょっぴり体重も戻って来たビビアン~とっても元気よく走ってる姿が嬉しかったです♪
IMG_3365.jpg

おやつに興味のないジュリアンは(きみは、 ▽・w・▽か?)枝遊びに夢中~!
やっぱり、走ってる姿はデジイチじゃないと追いつかないね~~(-。-) ボソッ
IMG_3356.jpg

IMG_3366.jpg
まのんママさん&まのんちゃん&ヴィキちゃん~久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったです♪
ママさんといっぱいお喋りしてたら、やはり風が強くなってきて~
私もの凄い涙目に(T.T)花粉症なのかな~?その後目が真っ赤になってきてしまいました(;_;)クスン、クスン
花粉症(アレルギー?)用の目薬買ってこなくちゃ~~(;^_^A アセアセ…
スポンサーサイト
  1. 2012/02/21(火) 23:03:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<景色を楽しみながらのホテルランチ~♪ | ホーム | 久しぶりのシャンプーの後に。。。>>

コメント

日曜日はお久しぶりでした。
ジュリアンちゃんだけでなく、ビビアンちゃんにも会えてうれしかったです。
ビビアンちゃんも元気に走ってましたね!
これからだんだん暖かくなるので、昼間の早い時間なら遊べそうですね。
梅林の梅も少し咲いてきました。

花粉症にはつらい季節になると思いますが、頑張って公園に連れて来ようと思います。

また一緒に遊びましょうね♪
  1. 2012/02/22(水) 19:08:19 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

検査結果が良いと嬉しいね~
クッシングもきっと落ち着いてるよ。。。ビビアンちゃん元気そうだもん。

ダイヤも2~3日後に肝臓の定期検査だわ…特に症状ないから大丈夫だと思います。

ヴィキちゃん…ダイヤ似のような気がします。。。可愛い!!

  1. 2012/02/22(水) 21:43:56 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさ~ん (^o^)/
いつもコメントありがとうございます!!

ビビアンちゃんの数値が下がってよかったですねぇ~♪
点滴がんばって正常値になりますように (*^^)v

お友達と楽しく遊んで♪ 素敵な日曜日でしたね。
花粉症に負けないようにファイトぉ~\(^o^)/
  1. 2012/02/22(水) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

おはよう~

ビビちゃん点滴で数値が良くなって良かったね。
クッシングも落ち着いててくれるといいね。
走ってるビビちゃん嬉しそう。ビビアンママさんも
嬉しいね。
花粉症私もでてるけれど、これは耐えるしかないですね。今日は凄い雨でちょっとましだけど・・・
  1. 2012/02/23(木) 09:22:25 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うございます♪

先日は~公園でご一緒出来て楽しい時間を過ごせました(#^.^#)どうも有り難うございますm(__)m
ビビアン、一時期に比べるととっても今は調子が良さそうです。ただ、病気から来てる食欲増加は今まで以上なのでそこらへんは心配では有りますが・・・

私も~愛らしいまのんちゃん&元気いっぱいなヴィキちゃんに会えていっぱいパワーを貰いました♪
梅もそろそろ開花してくれますよね~~

まのんママさんはお仕事もされていて、ちゃんと毎日お散歩に行ってらっしゃるからとても凄いな~っと・・・頭が下がりますm(__)m
私も~花粉症に負けない様に頑張ります(苦笑)
またご一緒出来るの楽しみにしていますね~♪
  1. 2012/02/23(木) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

腎臓の数値は少しだけ改善されていたので嬉しかったです。これからも出来るだけ点滴続けていこうと思います(#^.^#)
ホルモン検査の方は来月予定を入れてもらいました。
お薬を変えてからの初めての検査なので、少し不安も有るし、かなりの食欲増加が著しく酷くて・・・そちらも心配ですけどね(-。-) ボソッ

ダイヤちゃんは肝臓の検査なんですね。
我が家もビビアンはずっと肝臓のお薬は飲ませています。だからなのかな?肝臓は今の所数値安定しています。ダイヤちゃんも検査結果良好を願うばかりです。

ホントだね~ヴィキちゃんとダイヤちゃん似てるかも♪
走るのがとっても速いヴィキちゃんなんですよ~(#^.^#)
  1. 2012/02/23(木) 16:50:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんにちは(#^.^#)
こちらこそ、いつもコメント有り難うございます♪

見ましたよ~蟹かにかに・・・そして、フォアグラと超豪華ディナー♪食い入るように見ちゃった~キャハキャハ!!(^Q^)/""
ぱぱさんの食べログ最高~~~♪♪♪
私も精進いたします~!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

ビビアンの事有り難うございますm(__)m
これ以上悪化させないように出来るだけの事はしてあげたいと思うばかりです。
ビビアンには辛い事かもしれませんが、幸い獣医さんへ行く事も嫌がっていないので助かっています。

ジュリアンが走るのが大好きな子なので毎日でも公園連れて行ってあげたいんですけどね。。。
久しぶりにお友達に会えて~ビビアン&ジュリアン、そして私もとても楽しかったです~(#^.^#)
今度からサングラス着用しようかしら~(;^_^A アセアセ…(石原軍団みたいなやつ・・・)
  1. 2012/02/23(木) 16:55:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

ビビアンの事有り難う~m(__)m
心配してたけど、少しだけも数値が低くなっていてホッとしました。この調子で少しでも良くなってくれると願うばかりです。
最近ホントに異常な程の食欲なんですよね。。。
脳下垂体の方が心配ですが、少しだけ落ちていた筋肉が戻ったのか?元気に走り回っていますから、ビビアンも調子が悪いと言う訳では無いはずですが・・・

昨夜から今日の夕方前までかなりまとまった雨降りましたね。先ほどから風が強くなってきました。
となると、花粉もそろそろ飛び始めてるって事かしら?(T.T)アレルギー抑える薬飲もうかな~~~
  1. 2012/02/23(木) 16:59:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR