VIVI & JULI&MARI

お友達からのプレゼント~♪

またまた寒さが戻って来ましたね{{ (>_<) }}
私の肩懲り(?)のご心配有り難うございますm(__)m
やはり寒さも関係してるのかな?まだ若干痛みが有りますが
明日からヨガも再開予定ですので、凝りが少しでもほぐれると良いけど~(-。-) ボソッ

‥‥……━★
来月御誕生日を迎えるジュリアンへ~お友達の「りっちーさん」からプレゼントを頂きました♪
いつも私の希望を聞いてもらって~とっても助かっています(#^.^#)
今回は、ミニーちゃんのお洋服とスヌーピーのディッシュテーブル♪
そして、可愛いおリボンやおやつなどもお気遣いしていただきました。
どうも有り難うございましたm(__)m
IMG_3413.jpg

ミニーちゃんのお洋服~♪
ジュリアンだけじゃなくて、ビビアンにもお揃いを頂きましたm(__)m
IMG_3417.jpg

早速ジュリアンにモデルさんしてもらいました~♪
ちょっとボサ子ですけど。。。
元気印(お外限定?笑)のジュリアンにピッタリ~(^^)v
IMG_3421.jpg

そして、ビビアンと一緒に~~♪
最近お揃いのお洋服買うこと無かったから嬉しい~\(^O^)/
親ばかですけど(苦笑)可愛い姉妹です~♪
IMG_3429.jpg

そして・・・
ホワイトデーにって私にも(あれ?vivioさんに???)美味しい物頂きました\(^O^)/
りっちーさん、お気遣いくださって本当にどうも有り難うございますm(__)m
IMG_3412.jpg
  1. 2012/02/27(月) 18:48:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<大高緑地公園の梅園へ | ホーム | 景色を楽しみながらのホテルランチ~♪>>

コメント

ジュリアンちゃんもうすぐお誕生日だね。
少し早いけどおめでとうv-274

ミニーちゃんのお洋服とっても似合ってるよ~♪
2わんお揃いで着ると2倍可愛い~v-238ビビアンちゃんもスマイル顔だね。
もう春もそこまで来てるから、またお外でいっぱい遊べる季節になるね~♪
  1. 2012/02/27(月) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

お似合いだよ♪

先日のランチは本当に「女子会わいわい」って名前そのもの!楽しかったねe-454

ジュリちゃんもビビちゃんもお洋服お似合いだわ~!可愛いねe-266
元気いっぱいなお嬢ちゃまのイメージだねe-287
ビビちゃん、あれから試着する時大丈夫だったかな?
これから快適な陽気になるし、公園やお出掛けの時におソロで着てね。いっぱい遊んでねe-343

私の方こそ、可愛いプレゼントやお気遣いいただいてありがとうね。
桜風味のチョコも美味しくてハマったよ~、ご馳走様でしたe-320

あれから少しは首と肩の痛みは和らいだかな?
ヨガは効果ありそうだもんね、早くすっきり治まるといいね、お大事にね。
  1. 2012/02/27(月) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん&ゆずちゃんままさんへ

くーちゃん&ゆずちゃんままさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&お祝いメッセージ有り難うございます♪

早いもので、来月5日には6歳になるジュリアンですが
またまた最近フード食べない食べたく無い~我が儘娘になっております(>.<)
くーちゃんは食欲戻ったかな?
やっぱり、きちんとご飯食べてくれるのが一番嬉しい事ですよね(#^.^#)

ミニーちゃんのお洋服とっても可愛いんです~♪
お外では元気いっぱいのジュリアン~お外大好きなビビアン~嬉しいプレゼント頂きました(#^.^#)
明日くらいからまた少し温かくなるみたいですね。
関東方面は雪予報も出てますが、そちらはどうかな?
春はそこまでやってきてるって思いたいですね♪
  1. 2012/02/28(火) 17:10:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

先日は~景色を楽しみながらのちょっぴり豪華ランチ♪
美味しくて楽しかったね~\(^O^)/
色々と手配してもらって有り難うねm(__)m
シャトルバスも旅行気分で楽しかったわ♪

ジュリアン&ビビアン&私達にまで沢山お気遣い頂いて本当にどうも有り難うねm(__)m
可愛いお洋服~とっても気に入ってます(#^.^#)
サイズの事も気にかけてもらって有り難うね~
最近ビビアン少しだけ体重が増えてきたからね(笑)
でも、お袖が無いタイプの方がビビアンは良いので~バッチリだよ(^^)v
暑くなるのは嫌だけど、それまでの快適な陽気の季節にピッタリのお洋服~おソロで着てお出かけ出来るの楽しみだわ~とはいっても、我が家は近場の公園だったりするけどね~キャハキャハ!!(^Q^)/""

そうそう~頂いたお洋服着る前に、例の洋服着なくちゃね~(笑)寒波もそろそろ落ち着いてくれるのかな?
梅もボチボチ咲き始めてるみたいだから~まずは梅のお花見に行きたいわ(^.^)

今日ちょっと早起きして(笑)三ヶ月ぶりにヨガ行ってきました(;^_^A アセアセ…
途中で膝が痛くなったけど、何とか1時間半頑張って来たよ~終わった後はスッキリするんだけど、今すでに筋肉痛出てます(T.T)
これからはさぼらずに出来るだけ行くように頑張るね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ご心配有り難うm(__)m
  1. 2012/02/28(火) 17:17:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/28(火) 17:34:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいね~

ジュリちゃんビビちゃんすごく似合ってかわいいね。
やっぱり女の子いいね~
このまま公園へ行ったら、注目の的ね。

一昨日お友達わんちゃんに会ったんだけど女の子でとっても大人しくて、リックに似てるけど
やっぱり女の子らしい、優しいお顔してたわ。
  1. 2012/02/29(水) 08:52:34 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント&メールも有り難うございますm(__)m

可愛いお洋服おソロで頂きました(^^)v
これからの季節大活躍しそうです~♪
明日から温かくなりそうだけど、週間天気予報では雨が多いみたいだね。。。
それでも一雨ごとに温かくなるのかな・・・

ブログ見せて貰ったよ~♪
10歳の女の子だったね(#^.^#)
優しいお顔といえば~リック君&けいちゃんも優しいお顔してるよ~♪♪♪
ジュリアンの方が「僕ちゃん」って感じのお顔だわ(笑)
  1. 2012/02/29(水) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR