VIVI & JULI&MARI

ジュリアン♪6歳の御誕生日♪

3月5日 今日はジュリアンの6歳の御誕生日♪
ジュリアン♪御誕生日おめでとう~(^^)//""""""パチパチ♪

数日前から体調崩して三日間点滴受けて、昨夜から食欲も出てきたみたいで
一安心です。ご心配頂いた皆様どうも有り難うございましたm(__)m
そんなわけで、簡単に(笑)御誕生日会済ませました~(^◇^)
(まだ、ご馳走は食べられないからね。。。)
IMG_3589.jpg

毎年代わり映えしないケーキですが(笑)イチゴを少しトッピングしましたよ(^◇^)
でも、お皿に移す時にプレートを触ってしまったママ(+。+)アチャー。
文字がにじんでしまいましたね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
小さな事は気にしない~~~(;^_^A アセアセ…
IMG_3572.jpg

テーブルの下から「アタチにも見せてよ~~」とワンコラ五月蠅かったビビアンと(苦笑)
今日の主役は妹のジュリアンよ~(^^)v
とはいっても、仲良し姉妹の2ショット~今年も一緒にお祝い出来て嬉しいね(#^.^#)
IMG_3596.jpg

お友達の「尚美さん」から~可愛いお洋服&ママ達にも美味しい物頂きました♪
どうも有り難うございましたm(__)m
モデルさんはまた後日頑張ってもらいますね~♪
IMG_3570.jpg

お友達の「ちゃちゃさん」から~ジュリアン&ビビアンに色違いのお揃いのお洋服を頂きました♪
どうも有り難うございましたm(__)m
こちらも~モデルさん綺麗にしてから(笑)頑張ってもらいますね♪
IMG_3578.jpg

ママとvivioさんからも~お洋服をプレゼントしました♪
でも・・・こちらは、SALEだったらしい!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_3349.jpg

皆様に沢山お祝いしていただき、とっても嬉しいです(#^.^#)
ジュリアンからもお礼を~~~♪
IMG_3590.jpg

6歳の御誕生日を迎えて、これまで大きな病気も無く時々お腹を壊す程度でしたが
食欲にムラが有ることは変わりなくのジュリアン。。。
来年には(もうすでに来年の話しって・・・笑)シニアになるわけですからね~
色々と考えていかなくてはならないな~っと・・・

とっても甘えん坊で、不思議ちゃんで(笑)お外が大好きで~
おもちゃよりも「枝」命の~面白いジュリアン(^◇^)
これからも、ずっとずっとママ&vivioさん、そして大好きなビビアンお姉ちゃんと一緒に
元気に暮らせますように。。。
そのためにも~きちんとご飯食べて下さいね。家族からの切なるお願いです(笑)
お天気回復したら、また公園で思いっきり遊ぼうね~~♪
ジュリアンの笑顔がママの宝物です(#^.^#)
IMG_3474.jpg
  1. 2012/03/05(月) 16:46:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:22
<<梅の香りに誘われて~♪ | ホーム | 獣医さん&お友達からのプレゼント~♪>>

コメント

おめでとう!

ジュリちゃん6歳のバースデーおめでとう~
おいしそうなケーキでお祝いしてもらっていいね。
3日も点滴受けたのね。バースデー元気になって
迎えれて良かったね。ビビアンママさんも嬉しいですね。
シニアなんてまだまだ先のお話、ジュリちゃんは枝遊びで一杯元気に遊んで、
楽しい1年にしてね。
素敵なプレゼント、一杯お洋服増えて嬉しいね。
  1. 2012/03/05(月) 17:45:24 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ジュリちゃん、6歳のお誕生日おめでとうv-315
ジュリちゃんを迎えた時の事よく覚えてるよ。
キャー♪何々~e-349って大騒ぎしたも~んe-257
パピーちゃんだったジュリちゃんが今は素敵なレディちゃんだもんねe-319

ジュリちゃん、食欲が出て回復してきたようで良かったね。
苺たっぷりの美味しそうなケーキv-384でお祝い嬉しいね。
仲良しツーショットも可愛い~e-266
これからも大好きな枝遊びを楽しんで、元気に公園を走るショットを沢山見せてねe-343
ビビちゃんと共に元気に1年を過ごしてね。
  1. 2012/03/05(月) 17:57:50 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
まのんと同級生ですね。
まのんが6歳になるのは、もう少し後なので、ジュリちゃんのほうがお姉さんです。

たくさんのプレゼントいいなぁ~
可愛い服がいっぱい!
ジュリちゃんにお似合いです。

お天気がよくなったら、公園でまた一緒に遊びましょうね♪
  1. 2012/03/05(月) 19:04:01 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

☆おめでとうございます☆

ジュッたん、HappyBirthday♪
あのちっちゃかったジュッたんも、6歳なんですね。
ぽわわ~んとした表情も、
枝を加えてお目目キラキラ~☆の表情も、
2~3歳にしか見えないです!
これからも、素敵なパパ・ママ・お姉ちゃんと元気に楽しく過ごせますように(^^)
  1. 2012/03/05(月) 19:04:58 |
  2. URL |
  3. りん #HuBhO90w
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます \(^o^)/
うわぁ~♪美味しそうなケーキでお誕生日会だぁ~ (^^♪
たくさんのプレゼントですね。
元気!元気!!で素敵な1年を過ごしてくださいね (*^^)v
  1. 2012/03/05(月) 20:09:16 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

6歳のお誕生日おめでとうで~すぅ

ジュリアンちゃんv-106歳のお誕生日おめでとうで~す

まだまだ6歳~若い若い~v-237

18歳のアイもジュリアンちゃんの頃には足も速くて大型犬を追い回していたんですよ

お腹の調子も良くなってきたかな~寒し心配ですね

ビビアンママさん、昨日はごめんなさいね
またお会い出来る日を楽しみにしていますねv-22
  1. 2012/03/05(月) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

おめでと~~☆

ジュリアンちゃん、6歳おめでとう~~(^^)//""""""パチパチ
6歳なんて、まだ若い若い!まだまだシニアだなんて
考えなくて大丈夫ですよ~(^^)

沢山のプレゼントと美味しそうなケーキで、幸せなお誕生日になりましたね~

お誕生日前に崩した体調も、良くなってきてよかったね。
  1. 2012/03/05(月) 20:48:31 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

ジュリ坊~6歳のお誕生日おめでとう!!

食欲も出て来て安心だけど、お大事にね。
ご飯むら食いは本当に困っちゃうね、、、家にもお一人さまいらっしゃいます~(^_^;)

それにしても…あっという間の6歳、もう6歳ってビックリです。
よその子は大きくなるのが本当に早いわ!!
これからもビビアンお姉ちゃんと楽しく過ごしてねe-266
  1. 2012/03/05(月) 20:49:06 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん6歳のお誕生日おめでとう~♪
表情豊かで愛らしい笑顔にいつも癒されています。
今年もビビアンお姉ちゃんと楽しい年にしてね~。

食欲が出てきてくれて良かった~。
美味しいケーキも食べれたかな~(^O^)/
  1. 2012/03/05(月) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. くーちゃん☆ゆずまま #-
  4. [ 編集 ]

元気に

6歳のお誕生日
ジュリアンちゃん\(~o~)/おめでとう~♪

ポンポン治って本当良かったわ。
絶食した分
ママから美味し物をたくさん貰ってね。

写真の笑顔が・・・可愛いね~

ビビアンお姉ちゃんと
今年1年も仲良く元気に過ごしてね
  1. 2012/03/05(月) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)

ジュリちゃんお誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
点滴がんばったネ。偉い!!
食欲も出来た様子ずっとこのまま落ち着い来ます様に・・・。

これからも元気で可愛い笑顔を沢山見せて下さいネ
viviお姉ちゃましいつまでも仲良くネ
  1. 2012/03/06(火) 20:17:34 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
ジュリアンへお祝いメッセージ&素敵なプレゼントお気遣いくださいまして、有り難うございますm(__)m

お陰様で、毎日薬が効いてるのか?食欲が出てきて嬉しい限りです(#^.^#)
実は、今日あの後またちょっとお腹緩めになってしまったんだけど~それでも、食欲も有るからこのまま当分お薬続けて様子見ますね。

幼いお顔のジュリアンだけど、来年はシニアになるんですよね。。。いつまだ経ってもおこちゃまだけどね(笑)
皆様からこうして沢山お祝いしてもらって、幸せ者のジュリアンです♪
これからも、ビビアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/03/06(火) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージ&素敵なプレゼントお気遣いしていただいてどうも有り難うねm(__)m

御誕生日が来ると、ジュリアンを迎えた時の事凄く思い出されるわ~♪あの時はビビアンを優先にしてあげなくちゃ。。。って気持ちでジュリアンに接するの少なくしてたんだけどね~甘え上手の犬らしいジュリアン(^◇^)
いつのまにか~ママべったりの子になっています(笑)
今も変わらず、レディとはほど遠いけどね~

体調の事気にかけてもらって有り難うねm(__)m
↑にも書いたけど、あれから一度だけ緩めのうんぴーになってしまったけど~食欲は相変わらず有るみたいなので、お薬飲ませること出来てるから~とりあえず安心かな。。。
代わり映えしないケーキだけど、今回トッピングに購入したイチゴがめちゃめちゃ美味しかったわ(^◇^)

いつもビビアン&ジュリアンの事気にかけていただいて有り難うねm(__)m
これからも~どうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/03/06(火) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

ようやくお腹も落ち着きつつ有るみたいなので、今夜はちょっとだけお肉をお祝いにあげました(^◇^)
今回は結構長引いてしまったけど、これを機にきちんと食べてくれると良いんですけどね~
まのんちゃん~ちょっとだけ早くお姉さんになったジュリアンだけど、これからもよろしくね(^з^)-☆Chu!!

暑さ寒さをしのぐ為のお洋服しか買っていなかった我が家ですが~皆さんからプレゼント頂いて、もの凄く衣装持ちになったジュリアンです(^^)v
皆さん私とジュリアンの好みをよくご存じです~♪

また公園にも遊びに伺いますので~ご一緒させてくださいね(#^.^#)
これからも、ビビアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/03/06(火) 22:36:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りんさんへ

りんさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

「デュったん」の愛称が余りにも可愛らしくて~ジュリアンも「ジュッたん」と呼ぶようになりました♪
可愛いデユーク君に少しでも近づけると嬉しいな♪
あんなに小さかったジュリアンですが~今ではかなりのビッグサイズです(笑)
でも、頭の中はおこちゃまのままですね~(-。-) ボソッ

インドアでは、お顔どんより~~~アウトドアでは別犬の様にお目々キラキラですからね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
相変わらずの不思議ちゃんです(^◇^)

こんなドタバタ家族ですが~これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
またバロン君&デューク君にも逢いたいわ~♪
  1. 2012/03/06(火) 22:40:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

御誕生日前に少し体調を崩したジュリアンですが~何とか復活しました(^^)v
お外大好き~ご飯余り食べない~~でも、なぜか?痩せない・・・不思議体質ジュリアンです(^◇^)
ケーキは毎年同じで代わり映えしないですが~ちょっとだけお裾分けしてあげました♪

ビビアンの時はお肉のプレゼント有るんですが~今回はお腹壊したジュリアンには無理なので断念(>.<)
今日ちょっとだけ鶏肉をあげました~(#^.^#)

皆さんから沢山お祝いしていただいて、とっても幸せなジュリアン~♪♪♪
これからも~ビビアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  1. 2012/03/06(火) 22:44:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージ&素敵なプレゼントお気遣いいただきまして、有り難うございますm(__)m

そうだね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
まだまだ若いよね~~でも、人間にすると40歳?信じられないよね(;^_^A アセアセ…
18歳のアイちゃんを見習って~これからも、いっぱい走り込みしますね(^◇^)
ええ?大型犬を追いかけてたの?それはビックリ~!

お腹の調子ずいぶんと良くなってきてると思います。
食欲も安定してるんですが、このまま続いてくれると良いんだけどね~(-。-) ボソッ
なんせ気まぐれちゃんですから~~~

昨日は久しぶりに声が聴けて嬉しかったです♪
また近いうちに会えると良いね~~(#^.^#)
これからも、ビビアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/03/06(火) 22:50:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

ジュリアンは、避妊手術を受けてない事もあって~この食欲のムラもホルモンバランスから来てる可能性もあるみたいなんです。なので、シニアになる前に考えてあげなくちゃ~って事なのです。
歯石取りもそろそろだし。。。
やはり健康で長生きしてもらいたいですものね(#^.^#)

御誕生日数日前から体調崩して御誕生日どころじゃないかも?っと思いましたが~何とか当日にはプチ復活してくれたので~やはり大事な記念日、笑顔でお祝い出来て良かったです♪

これからも~ビビアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
クッキー君お大事になさってくださいねm(__)m
  1. 2012/03/06(火) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

何だか一気に食欲出てきて「もっともっと~」って言うけどまだ本調子では無いから少しずつ小分けしてあげてますが、今の所ちゃんと食べてくれてます(^.^)
もの凄い早さで食べてるの見ると嬉しくなりますよね♪
うふふ~もしかして、スズっちかな?食べたく無い子に食べさせるのって一番苦労しますよね。。。
ジュリアンもスズちゃんも~食欲安定すると良いよね。

そうでしょ~~~
私もビックリしてます(笑)ジュリアンは特に幼いお顔だから~お子ちゃまのままなのよね(^◇^)
もう5年以上も一緒に居るんだな~ってしみじみ思ったり、まだそれだけ?って思ったり・・・
色々と不思議な行動の多いジュリアンですが~ママに甘えてくれる可愛い子です(#^.^#)

これからも~ビビアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
いつも気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
  1. 2012/03/06(火) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆くーちゃん&ゆずちゃんままさんへ

くーちゃん&ゆずちゃんままさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

表情豊かって言ってもらえて嬉しいです~(#^.^#)
我が家では「犬らしいよね~」ってよく言ってるんです(笑)
でも、お外での表情が一番輝いていて楽しそうな笑顔が見られるのが一番の幸せです~(#^_^#)ポッ..
これからもずっとその笑顔が見たいです。。。

ケーキは人間用なのでちょっとだけお裾分けしてあげました(#^.^#)
ご馳走もあげられなかったので、今夜鶏肉を少々あげました~(^^)v
昨日今日と食欲が安定してるのですが、このまま続くことを祈るばかりです(笑)

これからも~ビビアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
そういえば、今日は静岡23度くらいあったんですよね?一気に春過ぎて夏に近づいたりして。。。(+。+)アチャー。春らしいお天気楽しみたいですよね♪
  1. 2012/03/06(火) 23:05:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージ&素敵なプレゼントお気遣いいただいて有り難うねm(__)m

ジュリアンの事ご心配おかけしましたm(__)m
昨日から食欲も出てきたみたいで~「食べてなかった分食べます~~」って言ってるけど、小分けにしてあげています(;^_^A アセアセ…
まだ本調子とは言えないからね~~
でも、今夜は久しぶりに鶏肉ちょっとだけあげたよ~♪

お家の中での写真と、お外での写真の表情の違い凄いでしょ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
お腹が完治したら~大好きな公園で遊ばせてあげたいわ♪ジュリアンにはそれが一番のプレゼントだものね♪

いつも気にかけてもらって有り難うね(^з^)-☆Chu!!
これからも~ビビアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/03/06(火) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まるねぇさんへ

まるねぇさん、こんばんは(#^.^#)
ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
まるねぇさん、お風邪の方は大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいねm(__)m

今回はちょっと長引いた腸炎でしたが、げぼりんも治まって食欲も出てきたみたいで一安心です(#^.^#)
うんうん唸ってるときもあって、ちょっと辛そうでしたが点滴&お薬が効いてきたみたいです。
日頃からちゃんとご飯食べない事が重なると時々お腹の調子崩すジュリアンです。
これからはきちんと食べてくれると良いんですけどね。

愛想の無い子ですが~お外で遊ぶの大好きですから、また是非ご一緒させてくださいねm(__)m
これからも~ビビアン共々どうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/03/06(火) 23:12:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR