VIVI & JULI&MARI

梅の香りに誘われて~♪

ジュリアンへお祝いメッセージ本当にどうも有り難うございますm(__)m
御誕生日の夜から食欲が出てきたジュリアン~(^^)v
お薬が効いてるのかな?今の所毎日きちんと食べてくれてます\(^O^)/
しかも、嫌々では無くて~あっという間に完食してくれるので嬉しい限りです(#^.^#)
ずっとこの状態が続きますように~~(笑)

ジュリアンが復活した頃私がちょっと不調だったのですが、風邪の方はすぐに良くなったように
思ったんですよね。。。でも、鎮痛剤飲み過ぎて一昨日から胃の痛みと闘っております。
市販の胃薬で何とか治ると良いんだけど。。。

‥‥……━★
3月8日(木曜日)
午後からvivioさんはサーキットへ。。。
(でも、朝から腰の調子が悪かった為~夕方には帰宅して、接骨院へ(>.<)ぎっくり腰にならないと
良いんだけど~(-。-) ボソッ)
vivioさん不在でしたが(苦笑)ジュリアン&ビビアンをいつもの公園へ連れて行ってあげました♪
お友達の「kei★さん」から頂いた色違いのおソロの洋服を着せて~(#^.^#)
お出かけ前~用意してると「早く早く~」っと催促が・・・
でも、可愛いので(親ばか)カメラカメラ~って写真撮りました(^◇^)
IMG_3633.jpg

曇り空だけど、温かくてちょっと動くと汗ばむくらい~~
すでに(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してるジュリアンだけど、ビビアンと2ショット♪
IMG_3635.jpg

地元で有名な梅園も有る公園~沢山のカメラ小僧ならぬ、カメラおじさんが多かった~(笑)
そんな中私はコンデジでパチリ♪
IMG_3658.jpg

こちらの梅園圧倒的に白梅が多いのよね~~
そんな中~とっても綺麗な赤梅♪
白梅でも梅干しって出来るのかしら?(;^_^A アセアセ…
IMG_3651.jpg

IMG_3647.jpg

カメラおじさんのギャラリーが見守る中梅をバックに2ショット(^◇^)
デジイチ持って行きたかったけど~二匹連れてじゃ私には無理無理・・・
IMG_3661.jpg

IMG_3649.jpg

可愛らしい水仙も咲いていました♪
って・・・(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...お手紙読むだけよ~~~
お返事はここではしないでくださいませ~~(;^_^A アセアセ…
IMG_3662.jpg

そろそろ「枝遊び」再開しますか~~~
IMG_3664.jpg

この後~ディサービスの方が沢山いらっしゃって~梅を堪能された後
ビビアン&ジュリアンをいっぱい可愛がってくださいました(#^.^#)
おじいちゃん&おばあちゃん大好きなビビアンは大喜び~\^o^/バンザーイ
IMG_3668.jpg

その頃ジュリアンは・・・
一人♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
IMG_3641.jpg

赤いチェック柄のお洋服着たビビアンは「女の子だね~」っと言われ・・・
黒チェック柄のお洋服着たジュリアンは、100%「男の子なの?」って聞かれました(^◇^)
まあ・・・「ジュリ坊」ですから~ボクちゃんかもね(^◇^)
この日の夜ご飯も完食~♪盛り盛り食べて。。。何処まで成長するのかしら?あはは(;^_^A アセアセ…
IMG_3665.jpg

‥‥……━★
お友達の「リックママさん」から~「愛」を頂きました(#^_^#)ポッ..
「麻布かりんと」とっても美味です~(#^.^#)
リックママさん、ご馳走様です。有り難うございましたm(__)m
IMG_3618.jpg

スポンサーサイト
  1. 2012/03/08(木) 19:00:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<何気ない今日という日に感謝 | ホーム | ジュリアン♪6歳の御誕生日♪>>

コメント

ジュリアンちゃん、お腹はよくなってきたようでよかったですね。
でも今度はママさんが胃痛?
いろいろストレスもあったのかしらね。

今日は10時過ぎに、まのんと二人で公園にいきましたが、幼稚園の子供たちがたくさんいて、まのんはすぐに帰りたがりました。
小さい子もお年寄りも嫌いなまのんです。

麻布かりんと!
私も大好きです。
お歳暮でいただいたんですが、私一人で食べてました。
だから太るんだよね。。。

  1. 2012/03/08(木) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ヴィキちゃん、手術無事に終わって良かったですね♪
ママさんもほっとされたでしょう~
お疲れ様でしたm(__)m

ジュリアンの事有り難うございますm(__)m
御誕生日からずっときちんとご飯食べてくれてるのがとても不思議なんですけどね(^◇^)
このまま安定してくれると嬉しいのですが・・・
私の事も有り難うございますm(__)m
鎮痛剤飲み過ぎて胃がやられてしまったみたいです(T.T)ちゃんと胃薬も飲みながらにしないといけないですよね(_ _ )/ハンセイ

午前中は幼稚園ちゃんが多いのかな?
私は午後1時半頃に行ったのですが、ディーサービスの方が沢山梅を見に来ていらっしゃいました。
まのんちゃん、小さい子とお年寄りも苦手なんですか?
我が家も流石に小さいお子様はジュリアンが苦手なんですが、ビビアンは基本的に人間大好きで~特になぜか?おじいちゃん&おばあちゃん大好きです(笑)

麻布かりんと~初めて戴いたのですが、美味しすぎて止められない止まらない~ですよね(^◇^)
我が家はvivioさんと仲良く(うそ)戴いております~ルルル~♪
  1. 2012/03/08(木) 22:08:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

そちらは~

お天気曇りだったのね~
こちらは・・
午前中は小雨でカッパ着て仕事移動だったわん。
(#^.^#)可愛い2ワンだこと~♪
想像してい以上にラブリーだわん。
やっぱりお揃いは可愛いね~
サイズが合って良かったよん。
  1. 2012/03/08(木) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃん

しっかり食べてくれるようになって良かったですね。
ママの方が、今度は胃の調子が悪いんですね。
私も風邪薬は絶対だめだわ。抗生剤も、いつも悩むわ。ひどい時は味覚が無くなって、しばらく料理も嫌になります。早く治るといいね。

ジュリちゃん、お姉ちゃんとおそろで可愛いね。
また公園に行けて嬉しそう~
  1. 2012/03/08(木) 23:00:50 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

公園どうしようかな~って思ったんだけど、可愛いお洋服着せて家で撮影してたら、やっぱりこのまま公園へ行こうって思い立ったわ(^◇^)
みんなから「可愛い~~」って言われて鼻の穴広がった私です~キャハキャハ!!(^Q^)/""
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!

皆さんから沢山お気遣いいただいて~急に衣装持ちになったよ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
今の時期ぴったりだよね(#^.^#)
サイズも~ぴったんこだったよ(^^)v
最近はカジュアルな物ばかりだったから~久しぶりにお嬢様気分を味わった姉妹です♪
  1. 2012/03/08(木) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

ジュリアンの事気にかけていただいて有り難うございますm(__)m
急に食欲旺盛になって、何だかビックリ!!!
ただ、気まぐれちゃんだからいつまた「ご飯怖いでしゅ~」って逃げて行くかわかんないけどね(;^_^A アセアセ…

私の方は、風邪薬では無くて~鎮痛剤なの(>.<)
一ヶ月に数日だけどうしても鎮痛剤大量投与になってしまうから、胃が荒れてしまうんだろうね。。。
口内炎や唇も荒れ荒れだから、胃から来てるんだと思うわ(T.T)お肌もボロボロ・・・ビタミンいっぱい取らなくちゃね。
食欲は有るんだけど、食べると胃が痛くなるという感じで~とりあえず今は食べられたら何でも良いかも~

御誕生日迎えてから初めてのお散歩(公園)だったから、とっても嬉しそうな笑顔が久しぶりに見られて~私も嬉しかったです(#^.^#)
まだまだお天気不安定だからね~また明日は雨模様みたいだし。。。行ける時に行ってあげたいわ♪
  1. 2012/03/08(木) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

あらら・・・
ジュリちゃんったらいつもと~~~っても元気いっぱいなイメージだったけど、点滴してきちゃったのね
そう言えば元気な割に食が細いって言ってたし、すぐにお腹壊しちゃうとも言ってたもんね
大事にならずに済んでヨカッタね♪

それにしてもビビジュリちゃんったら超ラブリーだねぇ♪
チェックのワンピがメルヘンでとってもキュートだよ
誕生日おあめでとうね~~~(^^)//"-☆

しかし・・・
こんなにかわいいお顔で、真っ赤なリボンまで付けてるのに、男の子と間違えるなんて、みんな失礼よねっ!
ってか、みんな細かいコトは気にしないんだろ~ね
ゆきちも名前を聞かれたあと、よく「男の子?女の子?」って聞かれるんだけど、『ゆきち』って名前の女の子なんてありえないじゃんねぇ?(;^_^A
  1. 2012/03/09(金) 13:03:26 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん お誕生日おめでとう~☆

出遅れてしまいましたが・・・
ジュリアンちゃん 満6歳のお誕生日おめでとうございます~☆
ビビアンちゃんと一緒に、元気で楽しいこといっぱいのまた一年を過ごしてね☆

お誕生日前にくずしていた体調、良くなったとのことで、本当に良かったですね~。
食欲もでたとのこと、このまま続いてくれると安心ですね。

公園のジュリアンちゃんのお写真、すっごく楽しそうな笑顔で素敵♪(*^▽^*)
お揃いのお洋服、ふたりともとっても似合ってて超ラブリーで可愛い~~~ですね♪(*^▽^*)/





  1. 2012/03/09(金) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. paddy #M9MjHorI
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

そうなのよ~~~
いつもは点滴受けると一回で調子戻るんだけど、今回はちょっと心配しちゃったわ(>.<)
三日間点滴通って~ようやく少しずつ復活しました。
それ以来は、一応ご飯をきちんと食べてくれるようになったから良いんだけどね~このまま続くか不安は有るけど~(-。-) ボソッ

ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うm(__)m
チェックのワンピ~メルヘンでしょ♪
最近はシンプルな服しか買って無かったけど~やっぱり女の子って感じで親ばかながら、可愛い~って叫んでいました(笑)

うふふ~ゆきちさん、、、先日は「パンダ犬?」って言われてたよね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
ホント失礼な。。。でも、ジュリアンは僕ちゃんっぽいから仕方無いのかも(^◇^)
ゆきちさん~もしかしたら「ゆきちゃん」って聞こえたのかもしれないね(^.^)
  1. 2012/03/10(土) 19:09:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&ジュリアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m

相変わらずの不思議ちゃんまっしぐらですが(笑)そんなジュリアンが可愛くて仕方の無い親ばかママです(^◇^)
それぞれ性格違って面白いですよね♪
同じ育て方したはずなんですけどね~(ё_ё)キャハ

普段からご飯きちんと食べないから~時々お腹壊す事有ったんだけど、今回はちょっと長引いてしまって辛そうだったから可哀相だったわ・・・
でも、その後は食欲も出てきて~今の所以前より断然きちんと食べてくれるようになったので、このまま続くことを願うばかりです。

公園でのジュリアン~カフェでのジュリアンと同じ ▽・w・▽とは思えないでしょ~(苦笑)
とっても嬉しそうな笑顔見せてくれるからね~出来るだけ連れて行ってあげたいな~って思っています♪
おソロのお洋服~久しぶりに女の子らしい雰囲気になりました(^◇^)
可愛い~って言ってもらえて嬉しいです(^^)v
  1. 2012/03/10(土) 19:15:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、胃の方は大丈夫ですか?
鎮痛剤は、欠かせないですものね。。。
私も、胃の方が・・・他のお薬を出してもらう
時には、必ず胃薬も入ってます。。。
ジュリアンちゃんは、食欲も戻って良かったですねe-454
うんうん、ビビアンちゃん&ジュリアンちゃん~
お揃いのワンピで可愛いe-266
紅梅も綺麗~やっぱり公園のお顔は、嬉しいお顔ですねe-343

ビビアンママさん、アロマ&ラムに素敵なお誕生日プレゼントを、
ありがとうございました(_ _)
お洋服も可愛くて~ショートにしたアロマっち
早速に着させてもらいましたe-349
  1. 2012/03/11(日) 00:27:41 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、ジュリアンちゃんお誕生日おめでとうございます!!
三日間も点滴頑張ったのね!
大人でも嫌ですものね~
よく頑張って偉いですね!
元気そうに、枝遊びして走ってるジュリちゃんみて安心しました!
黒着てても、どうみても女の仔にしか見えませんよ♪
おそろがとっても可愛いです~
ビビアンちゃん、とっても元気そうに楽しそうなお顔してますね!
もうすぐ春ですね♪
梅がとってもきれいです!!
  1. 2012/03/11(日) 16:13:48 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&ジュリアンへお祝い有り難うございますm(__)m
今日は頂いたお洋服着せて公園で遊んできました♪
また後日アップしますので、良かったら見てね(^з^)-☆Chu!!

私の事も気遣っていただいて有り難うねm(__)m
胃の調子はほぼ完治したかな~とはいっても、食べると少し痛むんだけどね。。。
それよりも、ちゃちゃさんも体調くずされてた様だからお大事にしてねm(__)m

アロマちゃん&ラムちゃん~♪少し早いけど御誕生日おめでとう(^^)//""""""パチパチ(^з^)-☆Chu!!
お洋服サイズが大丈夫だったかな~っと気になってました(;^_^A アセアセ…
違うサイズの物も入れておいたけど~誰か着れるかなと・・・?(笑)
アロマちゃん、着てくれたのね\(^O^)/
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/03/12(月) 00:25:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&ジュリアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

今回は体調不良が長引いてしまって、心配おかけしましたが復活しました~(^_-)vブイブイッ
その後順調にご飯食べるようになってくれたんですけど、今日からまた少し食べなくなって来たので「あれれ~またまた我が儘むちゅめちゃんになってきたのかしら・・・」っと頭が痛いです(;^_^A アセアセ…

今日もジュリアンとビビアン~色違いのお洋服着せて公園へ遊びに行ってきましたが~今日は「男の子?」って聞かれることも無かったです(^◇^)
ビビアンの事も有り難うございますm(__)m
最近ちょっと落ちていた筋肉も少しだけ戻って、元気にお散歩したり走ったりしてくれるようになりました。
やはり元気な姿見せてくれるのが一番嬉しいですね♪
今梅が満開を迎えてますよね~そして、来月には桜も~(#^.^#)
今夜はかなり冷え込んで来て明日なぜか?雪マークもちらほらでしたが~春はそこまでやってきてますよね(^.^)
  1. 2012/03/12(月) 00:32:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR