VIVI & JULI&MARI

青空の公園&焼き肉で御誕生日会♪

寒い寒いと想ってたはずなんですけど~~~
ここ数日日中は夏日みたいに温かい通り越して暑さを感じるくらいになりました。
でも、また明日からどうやらまた寒さも少し戻るのかな?
これだから、ご老体には堪えます(苦笑)

その数日~お天気も良かったし、三日連続でいつもの公園へ遊びに行きました♪
(写真は、29日です)
雲ひとつ無くて青空が眩しい~\(^O^)/
IMG_3884.jpg

お友達の「りっちーさん」から頂いた、ミニーちゃんのお揃いのTシャツを着て行きました♪
可愛いでしょ~親ばか街道まっしぐら(^◇^)
でもでも、余りにも暑すぎて爆走娘ジュリアンはすぐに(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
IMG_3875.jpg

ビビアンも~おやつを求めて少しだけ走ったね♪
IMG_3882.jpg

この日は何やらいつもと違う様子の公園。。。
大道芸のお兄さんかな?「こんにちは~~」って言って下さったから聞けば良かったけど・・・
綱渡りの凄技を練習していました~ノ(・・)/ソレー
IMG_3886.jpg

今年は梅が本当に長い時期楽しめましたよね♪
この日も~濃いピンクの梅が満開でした(#^.^#)
IMG_3897.jpg

ジュリアン珍しく「舌チロ」になってます~可愛い(^з^)-☆Chu!!
IMG_3899.jpg

この日も早朝からサーキット行ってたvivioさん(笑)
かなりお疲れモードでして~ベンチで休憩中(^◇^)
おやつください姉妹が群がっていました♪
IMG_3909.jpg

今年も沢山の梅をることが出来てとても癒されました~♪
毎年当たり前だと想ってることが特別に感じますよね。
IMG_3915.jpg

明日はどうやら雨模様だし、この三日間いっぱい楽しんだけど~~
やっぱり毎日行きたいジュリアンです(^◇^)
またお天気良いときに行こうね(^з^)-☆Chu!!
ママは日焼け対策が必要になってきたわ・・・
IMG_3945.jpg

‥‥……━★
そして・・・
すっかり日焼けした私とvivioさん。。。久しぶりに痛いくらいの太陽を浴びた感じでしたね(^◇^)
この日の夜~来月初めに御誕生日を迎える私の父の御誕生日会を~大好きな焼き肉屋さんで♪
席で注文出来る食べ放題のお店です(#^.^#)

平日だったけど、春休みだし~29日・・・まさかの「肉の日」だったこともあって(笑)
私達が訪れた後は満席になって待ってる方達が溢れかえっていました。
IMG_3973.jpg

お父さん~御誕生日おめでとう(^^)//""""""パチパチ♪
かなりの酒豪だったんだけど、最近はやはり余り飲めなくなった様に思います。
どうかどうか~~元気で、そして・・・可愛い老人になってくださいm(__)m
IMG_3967.jpg

普段小食の母もここの焼き肉大好きなので食べる食べる~~キャハキャハ!!(^Q^)/""
お肉焼くの大忙しだった私とvivioさん♪
あっという間にご飯も完食してました(^◇^)
父同様~元気にいっぱい食べて欲しいです(#^.^#)
IMG_3969.jpg

久しぶりの(笑)2ショット~ポリポリf^^*)
そういえば今年はジュリアンの誕生日の時家族写真撮れなかったからね~(-。-) ボソッ
やっぱりビビアン&ジュリアン達と一緒が一番なんだけどね(;^_^A アセアセ…
IMG_3976.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/03/30(金) 17:59:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<サクラ咲く♪ | ホーム | 「蔵のまち」 愛知県半田>>

コメント

うんうん♪

お二人ラプラブだわ~うふふっ

29の日~肉の日~くくっ
まごまごの誕生日でしたよん。
今日から~ママと二人で広島へ旅行へ行ってしまったので
お誕生会は、うちは~明後日かしらね~

お父様~お誕生日おめでとうございます。

ムースぼっちゃま~なんとか麻酔無しの歯石取りできそうなので~
一安心だわ。
  1. 2012/03/30(金) 22:45:09 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うね(^з^)-☆Chu!!

ん?(´ε`;))``。。キョロ(;°°)ゞキョロ?
何処にラブラブカップルが~?
ラブラブなのはkei★さんご夫婦の事だよん~♪

オオ!まごまご君御誕生日だったのね~(#^.^#)
おめでとうございます~(^^)//""""""パチパチ♪
私の父は来週なんだけど、ちょっと早めにお祝いしました~(^^)v
どうも有り難うねm(__)m
まごまご君の御誕生日会の様子も楽しみにしてるね♪

ムース君、頑張ったよね~ヾ(^ )ナデナデ
関東は~麻酔無しで歯石取りしてくださる所が多いから羨ましいわ~こちらは余り無いのよね(>.<)
でも、我が家の末っ子はきっと麻酔無しでは無理だと想うから、今年こそ決断しなくちゃ~(´ヘ`;)ハァ
  1. 2012/03/31(土) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

素敵ね~

お父様お誕生日おめでとうございます!
お母様とお二人、すっごくいい感じの写真ね。
ラブラブなツーショットが2枚も素敵だわ。ビビアンママさん達もいい感じだわ。
そういえば、両親のツーショットってなかったかも。家族写真は毎年お正月に撮ったけれど、
ツーショットって思い出せないわ。
焼肉もおいしそうで、素敵なバースデーになったね。
Tシャツよく似合って、春の感じね。
  1. 2012/03/31(土) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m

父へお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
父と母、こうして写真で見てるだけだと~何だかお似合いの夫婦って感じだけど、、、、本当はどうでしょう(;^_^A アセアセ…
まあ、私とvivioさんもいかがなものですかね~キャハキャハ!!(^Q^)/""

そうだよね~なかなか2ショットって無いけど、こうして御誕生日の時だけは照れずに写真撮れるうちは撮っておこうかな~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
久しぶりの焼き肉~何だか焼く係で大忙しだったけど、喜んでもらえたので良かったです♪

ここ数日一気に気温が上昇して暑かったけど、今日は風が強くて寒くなりました。まだ冷え込み有るのかな?
桜ボチボチ咲いてきたけどね~~
  1. 2012/04/01(日) 23:16:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております (^o^)丿

超出遅れですが、お父様お誕生日おめでとうございます \(^o^)/
29の日ぃ~お誕生日会は焼き肉ぅ~イイですね。

焼肉きんぐ・・・まだ行ったことないので、いつか行ってみようと思います。

旦那さまは、サーキット満喫されてきたのかな?
これからはドライブにはイイ季節ですが、サーキットは暑いでしょうね (T_T)

後輩がサーキット走ってますよ!!
プロですが・・・(*^^)v


  1. 2012/04/05(木) 02:28:46 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント&父へお祝いメッセージどうも有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

焼き肉きんぐ〜市内ではここだけなのかな?余り他では見かけないんですよね。。。
私は〜「お好み焼き本舗」へ一度も行った事無いんですよ〜近くに無いのよね(;_;)クスン、クスン
色々と食べられて良いな〜って思ってるから一度は挑戦せねば〜(^◇^)

そうですよね〜確かにこれからの季節、ヘルメット被ってもちろんエアコンoffですから、きっと蒸し風呂状態でしょうね(;^_^A アセアセ…
後輩の方〜プロなんですか?素敵〜(#^_^#)ポッ..
vivioさんは・・・一体何を目指してるんでしょうか???うひひ〜♪
  1. 2012/04/05(木) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR