VIVI & JULI&MARI

サクラ咲く♪

4月に入ったというのに、何だか不安定なお天気続きますね。
朝晩はまだまだヒーターのお世話になってるビビアン家です。

‥‥……━★
一雨ごとに温かくなってるのかな?なんて思ってたら、桜開花してました(^◇^)
爆弾低気圧にも負けずに健気に咲いてくれる桜♪
今日も小雨降ったり止んだり予報だったのですが
午後から近所の公園へ、ジュリアンだけお供に行ってきました(#^.^#)
ちなみに〜ビビアンは朝シャンプーした時に目にシャンプーが入ったのか?
目がしょぼしょぼになってしまったので、目薬さしてお留守番でした。

こちらの公園にも桜の木が沢山あるんですが〜
まずは、「枝遊び」からね〜(;^_^A アセアセ…
IMG_3983.jpg

「枝遊び」堪能した後は〜お花見お花見・・・
7分咲きくらいかな〜?お花見の方もチラホラと〜〜
IMG_3988.jpg

タンポポと桜♪
ジュリアン嬉しそうだね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_3993.jpg

樹によっては満開の桜も見られました♪
IMG_4003.jpg

青空じゃないのが残念だけどね〜〜
IMG_3996.jpg

雪柳も満開〜♪
IMG_4006.jpg

一人だと桜とジュリアンの写真、こんな感じで精一杯でした(;_;)クスン、クスン
IMG_4010.jpg

お花見楽しんだ後は、またまた「枝遊び」をしてから帰宅しました。
帰宅すると空が真っ暗になって激しい雨に・・・
間一髪でした〜(^^)v
また、夜桜も見に行きたいな〜〜(#^.^#)
今度は家族一緒にね♪
スポンサーサイト
  1. 2012/04/05(木) 19:50:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<お花見渋滞だったけど・・・ | ホーム | 青空の公園&焼き肉で御誕生日会♪>>

コメント

綺麗に咲いてますね。こちらも雪柳と一緒に
綺麗ですよ。
ビビちゃんの目大丈夫かな?
ジュリちゃんは嬉しそうだね。
  1. 2012/04/05(木) 21:11:53 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

桜、咲いて来ましたね♪
そう、桜には青空が似合うし、桜とヨーキーを撮るのは至難の技ですよね~^^;

私も公園に行って、いい場所を探すのですが、なかなか~
こちらもまだ七分咲きくらいです。
満開が待ち遠しいですね~
  1. 2012/04/06(金) 10:05:42 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗ね~♪(*^_^*)

ビビアンママさん、こんにちは
やっぱり名古屋の方が桜の開花早いですね

我が家の方はまだ咲き始めですよ

ジュリアンちゃんの笑顔が素敵ねっ~
本当に外で遊ぶのが大好きなんでしょうね

もうすぐ1日違いの結婚記念日ですね うふっ

少しはやいですが・・・おめでとうございます♪
  1. 2012/04/06(金) 16:18:09 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

何だかいつの間にか咲いてたって感じです(笑)
だって、先週まだ梅見してたからね〜(^◇^)
それにしても不安定なお天気続いてますよね。。。
やっぱり今週末くらいが見頃なのかもしれないけど
私は仕事なので残念(;_;)クスン、クスン
土日は混雑するしね〜まだまだこれからが見頃の所へ
行こうかな〜〜

ビビアンの事有り難うございますm(__)m
今日はちゃんとお目々開いていたので、多分シャンプーが目に入ったんだと思います。ご心配おかけしました。
ジュリアン、家の中とは別犬なんですよ〜〜
お外大好きっこ〜なるべく公園へ連れて行ってあげたいんですけどね。。。
  1. 2012/04/06(金) 20:54:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

いくら寒くてもちゃんと毎年花を咲かせてくれる桜に年々愛おしさを感じますよね♪
桜には青空が一番だけど、最近はなかなか青空にお目にかかれません(>.<)
晴れてたと思ってもすぐに曇ってきて・・・変わりやすいお天気ばかりですよね〜

一人では持ち上げて撮る事出来ないから〜桜を遙か向こうにバックに撮るしか出来ないですよね(苦笑)
でも、今年も桜を一緒に見られて幸せを感じます♪
クッキー君もお花見したかな?

どうやら今週末くらいが見頃を迎えるところが多いみたいですよね。
名所と呼ばれる所は混んでるからビビアン達一緒に連れて行くのもなかなか難しいので〜平日狙って行きたいんですけどね。。。
青空になるといいけど〜(-。-) ボソッ
  1. 2012/04/06(金) 21:00:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

今年は寒い日が続いてたから、まだまだかと思ったんだけど〜いつのまにか咲いてましたね(笑)
今年は梅見ばかりしてたからか?気づくのが遅かったかも・・・
そちらはまだこれからなんですね〜〜
お花見楽しみですね♪

ジュリアンね〜家の中でのジュリアンとは同じ ▽・w・▽とは思えないのよね。。。
エンドレスというか〜夢中になりすぎて、次の日疲れ果てて体調崩したり(;^_^A アセアセ…
まるで、小さい子と一緒だわ(__;)

あはは〜そうそう(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
でも〜我が家は毎年何もお祝い無く過ぎていくんだわ〜(T.T)
尚美さん家はきっとアイパパさんがまたまた素敵なサプライズしてくれるんだろうな〜羨ましすぎる(^◇^)
指咥えて見せてもらうね〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
尚美さん&アイパパさんも〜おめでとうございます(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/04/06(金) 21:04:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

毎日寒いですね~
今日も公園にお散歩に行ったのですが、この寒いのにシートを敷いてお花見してました。
確かに桜はきれいでしたけどね。
山崎川も今日はたくさん人が歩いていました。
皆さん冬仕様の服装でしたよ。

早く暖かくなって、公園で遊べるといいですね♪
  1. 2012/04/07(土) 18:12:16 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

この寒さは一体なんでしょうね(>.<)
余りにも寒くて今日は仕事終えて買い物した後は家でヒーターの前でくつろぎモードになってしまい、お散歩おさぼりした私です(_ _ )/ハンセイ
公園ではお花見の方いらっしゃったのですね♪

まのんちゃん達、山崎川へ行かれたのかな?
これだけ寒いと夜桜は人も少ないかもですよね〜〜
ライトアップ明日までですよね。。。行きたいけど、無理っぽいかも(T.T)

今年は春が短くてすぐに夏が来そう〜(__;)
もっとゆっくりと春を楽しみたいですよね〜!
また公園へ遊びに行きますね(#^.^#)
  1. 2012/04/07(土) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、お久しぶりのカキコでーす。
先日はどうもありがとうね。
ビビちゃんもジュリちゃんもお洋服お似合いで可愛い~e-266
着てもらってありがとうね。
満開の桜、すごく綺麗に撮れてるe-349雪柳も綺麗だねe-287
ジュリちゃん、本当に楽しそう!いい笑顔だわ♪
ビビちゃんのお目目は大丈夫かな?

↓お父様、おめでとうございます。
「きんぐ」と「コメダ」をこちらでも見掛けて嬉しくなったよ~e-287

昨日はロビン達と駿河湾沿いまでお散歩行ってきたの。
今度こちらで枝を探してみるからね(*^o^*)/
この時間ぐらいからちょっぴりおネムになる私です。
朝も(以前よりは)早起きになったよ・・・って今だけかも?e-257
  1. 2012/04/07(土) 22:38:44 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

桜綺麗に咲いてるね~~~♪
こっちは咲いてるところと、まだまだの所があるけど、咲いたら一気なんだろ~ね
でも昨日からまた寒いよねぇ・・・{{(>_<)}}

先週の日曜日は近くの古戦場公園で桜祭りをしてたけど、まだ全然桜が咲いてなかったの
思わず笑っちゃったよ

前記事のミニーちゃんの洋服かわいいね~♪
お嬢様たちふたりともとっても似合ってるよ~ヽ(*^O^*)ノ
  1. 2012/04/07(土) 23:58:02 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん♪ おはようございます。

娘にお祝いのコメントありがとうございました。
少し大人になったかな?サイズはチビッ子ですが・・・ (^^♪

桜、市内でも満開になってきましたね。
あぁ~お花見行ってないなぁ~ (T_T)
花より団子派ですが・・・。

ビビアンちゃん、お目目大丈夫かな?
お大事にデス!!
ジュリアンちゃんは、いつも素敵な笑顔で可愛いです!

後輩の件ですが、D1ドライバーです。
金髪の子で分かるかな?
旦那様、ドリフト目指すならご紹介します(笑)
  1. 2012/04/08(日) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

フジコちゃん。。。あれ?間違えた〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
りっちーさん♪こんにちは(#^.^#)
コメント&昨夜は有り難うねm(__)m

頂いたお洋服とっても気に入ってるよ〜♪
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
やっぱり我が家はカジュアルな感じが似合うでしょ〜♪
爆走娘もいるしね(^◇^)

桜いつの間にか咲いてたよね(苦笑)
今日ももの凄く温かくて、今も窓開けて空気入れ替えてるよ〜ただ・・・目が痒い(>.<)鼻水も・・・花粉症はまだ当分続くかもね(T.T)
そちらも良いお天気かな?

オオ!そちらにも「きんぐ」有るのね〜♪
お肉好きのりっちーさん家だからお口にあうか解らないけど、食べ放題のお店にしては結構美味しいと思うよ〜(^^)v
「コメダ」は〜今や全国展開だね♪また一緒に行こうね(#^.^#)

ロビン君達とお散歩楽しんでるのね〜(#^.^#)
景色の良い所だから気持ち良いよね♪
うふふ〜駿河湾の香りのする「枝」お待ちしております〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
お引っ越しのお疲れ出てると思うからね〜睡眠いっぱい取って身体休めてねm(__)m
私も最近お風呂に入る時間が異常に早くて(笑)結構早めにお布団敷いてゴロゴロしてるよ〜(;^_^A アセアセ…
  1. 2012/04/09(月) 13:31:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
次男君の所へ行かれてたんですね〜
お疲れ様ですm(__)m

桜知らない間に咲いてました〜(;^_^A アセアセ…
もうちょっとゆっくりと桜楽しみたいよね〜(^。=)
今週いっぱいは楽しめるかな?
今日は凄く温かくて〜洗濯日和だね♪
朝からゴソゴソと洗濯おばちゃんになっております〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

古戦場行った事有るわ〜♪
アップダウンが有る公園だよね(^◇^)
ビビアン連れて行って転けそうになった記憶が・・・あっ、私がね(^◇^)

ミニーちゃんのお洋服褒めてもらって有り難う♪
我が家のお嬢は〜お嬢様らしいフリフリより元気なイメージのお洋服が気に入ってます(#^.^#)
今日もお天気良いからお散歩連れて行ってあげたいな〜
ただ。。。私が目が痒くてしょぼしょぼするの・・・まだまだ花粉症有るんだよね(>.<)
  1. 2012/04/09(月) 13:40:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんにちは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
姫ちゃん♪ご入学おめでとうございます(^^)//""""""パチパチ♪
大人の階段はゆっくりで良いですよね〜いつまでも家族と一緒に行動してくれる可愛い姫ちゃんで居て欲しいですよね〜(^。=)

昨日桜の名所へチラッと行ってみたら〜とんでもなく大渋滞になっておりまして、車中からのお花見だけとなってしまいました(゜◇゜)ガーン・・・
今年はずっと寒かったから、昨日温かい陽気になって一気にお花見の方が来ていた感じでした。

ビビアンの事有り難うございますm(__)m
お目々の方は良くなったんですが、少し昨日から元気が・・・お年頃ですから、色々と気遣ってあげなくてはなりません(__;)
ジュリアンは公園へ行くと別犬になって可愛い笑顔を見せてくれます(^◇^)

後輩君、ドリフトされるんですね〜〜
いえいえ。。。我が家はもうちょっと仕事頑張ってもらわないと行けないので(笑)ドリフトは禁止です(苦笑)まあ、趣味の範囲で楽しんでくれたら良いんですけどね・・・一体何を目指してるのやら(´ヘ`;)ハァ
  1. 2012/04/09(月) 13:48:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR