VIVI & JULI&MARI

お花見渋滞だったけど・・・

ようやく春らしい日差しが戻って来た日曜日〜♪

午前中仕事へ行って〜午後からさくらの名所「山崎川」を偵察に・・・
私は地元出身だけど、これだけ混雑してる「山崎川」は初めてかも?
ってくらいに〜周辺道路も大渋滞(>.<)

当然駐車場にも入れなかったので〜車中からお花見です(笑)
車内から窓を開けて撮ったんですよ〜♪
丁度ラブラブカップルが良い感じに写ってる!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_4033.jpg

周辺の道路も大渋滞だったけど、周りも桜トンネルみたいになってるから
渋滞も気にならず〜ゆっくりと桜楽しめました♪
それにしても、凄いよね〜〜〜
IMG_4038.jpg

そんな訳で〜いつもの公園へ行く事に♪
その前に〜地元で有名な「山田餅店」へ寄ってお花見団子をゲット♪
IMG_4041.jpg

公園も運良く車停められたけど、お花見の人でいっぱい〜
なので、桜の無い場所へと移動して(笑)ジュリアン放牧タイム♪
ポカポカ通り越して暑いくらいの気温上昇で
ちょっと走っただけでもジュリアン(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
IMG_4054.jpg

vivioさんとビビアンはピクニックシート敷いてすっかりくつろぎモード♪
IMG_4046.jpg

公園のお友達「モモママさんファミリー」が遊びに来ました♪
モモちゃん・ネネちゃん・キキちゃん〜(#^.^#)
IMG_4052.jpg

ジュリアン時々vivioさんの様子を伺いに行きます(^。=)
IMG_4076.jpg

少しすると〜まのんママさん&まのんちゃん・ヴィキちゃんも遊びに来ました♪
颯爽と登場したヴィキちゃん〜久しぶり(^з^)-☆Chu!!
IMG_4045.jpg

大好きなまったりまのんちゃん〜♪
IMG_4055.jpg

モモママさんがおやつを出すと〜この通り(^◇^)
今日は〜ヨーキーまみれ!?あれ?一匹だけ違う子が混ざってる〜〜〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
みんなとっても仲良しです〜♪
IMG_4065.jpg

vivioさんこの後ライブが有ったので〜皆さんとは(^.^)/~~~
とりあえず、桜の有る場所へと移動しまして・・・
ちょっとだけ記念撮影♪
IMG_4093.jpg

ビビアン眩しくてお目々がちゃんと開いてないかも〜〜
この日昼間にシャンプーしたけど、やっぱりお疲れモードかな・・・
IMG_4082.jpg

ジュリアンは相変わらず(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
全速力で遊んだジュリアン。。。ペース配分考えない子です(-.-;)y-゜゜
IMG_4088.jpg

今年も満開の桜を楽しむ事が出来て幸せですね♪
やっぱり日本人は〜桜・富士山にテンション上がります(^◇^)
今週いっぱい桜楽しめるかな〜〜雨降らないと良いけどね。。。
IMG_4095.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/04/09(月) 16:53:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<ご報告 | ホーム | サクラ咲く♪>>

コメント

こんにちわ~。
こっちも昨日はお花見のピークらしく
職場近くの河川敷は花火大会くらい混んでたらしいよ。
なんか今年の桜、薄く見えるのは年のせいかしら
( ´艸`)
  1. 2012/04/09(月) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

お花見

ビビアンママさん、こんにちわぁ♪

うふふ♪meもまぁーちゃんと桜、見れたよ(*´∇`*)
嬉しかったよぉ。
ジュリアンちゃん公園で、vivioさんの様子を伺いにってナイスだわ~♪
ビビアンちゃんも、高い~高い~してもらって楽しいね♪
やっと暖かくなってきたね!



  1. 2012/04/09(月) 17:32:04 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

昨日は、ほんと良いお天気でしたね~
パパさんとビビアンちゃん、おくつろぎですね!
お花見団子、美味しそう(^^)

一年のうちの、ほんの少しの時期だけど、必ず咲いてくれる桜、竹内まりあさんの「人生の扉」を口ずさんでしまいます!
この年になると、あと何回見れるかと・・思ったりもしますもの(^^)
こんなこと、書いてると今、寝ているポロンに蹴られました(笑)

ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、ツーショット可愛いわん!!
  1. 2012/04/09(月) 19:07:29 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #tETIamUA
  4. [ 編集 ]

昨日はVIVI&JULI家のみなさんにお会いできてとってもうれしかったですよ!
公園にはいらしているようですが、時間があわないみたですものね。
ビビアンちゃんも元気そうでなによりです。

今日山崎川へ行ってきましたが、曇っていたので桜がきれいに撮れませんでした。
昨日のほうがきれいに撮れたでしょうね。
これからは公園で走り回るのが楽しい季節になってきますね。
VIVI&JULIちゃんにまたお目にかかれますように!
  1. 2012/04/09(月) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

そちらも桜の名所沢山有るよね〜♪
周辺道路も渋滞しちゃうから周辺の方にはちょっとお気の毒だけどね。。。
水曜日にはまたまとまった雨降るみたいだから
明日までが一番見頃かな?

そうそう〜やっぱり、お天気が不安定なのもあって
曇り空に桜だと〜色合いが薄く感じるよね(>.<)
やっぱり青空の下桜お花見したいよね(#^.^#)
  1. 2012/04/09(月) 21:51:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m
まるちゃん〜御誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
私もとっても嬉しいよ♪

オオ!まるちゃんと一緒にお花見してきたんだね♪
良かったね〜\(^O^)/
ようやく温かくなってきたから、お外で過ごす時間も少しずつ増えて来てるね(^。=)

ジュリアンね〜余りにもエンドレスで遊んでるから、枝取り上げて休憩させてあげようとvivioさんが持ってるもんだからね、こそ泥(どら猫?)みたいに〜コソコソと見に行ったり戻って来たりって繰り返してたわ(^◇^)

ビビアンちょっと昨日から元気無いのよね。。。
食欲などは有るんだけど、何となくね。。。ちょっとしたことでも気になるお年頃だよね(T.T)
  1. 2012/04/09(月) 21:56:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

ずっと寒かったけど、昨日は温かくて最高のお花見日和でしたね(#^.^#)桜の名所は人だかりで凄かったです。
余りにも人混みだと小さなわんちゃんは踏まれそうになるからそれも心配で、それを避けていつもの公園でお花見(?)してきました(^^)v
お花見団子美味しかったですよ〜(・-・)

桜の季節になると〜色んな素敵な歌を口ずさみますよね♪私は今年はなぜか、森山直太朗さんの「さくら」を何度も歌ってしまいます(^◇^)
しかも、熱唱です〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
竹内まりやさんのも良いですよね〜♪
去年はコブクロの曲ばかり歌ってたわ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

色んな事が起こる今日この頃。。。毎年必ず私達の目を楽しませてくれる桜に感動さえ覚えますよね。
当たり前の事がそうでは無いんだな。。。っと・・・
ずっとずっと可愛い娘達と一緒にお花見したいですね。
あはは〜ポロンちゃん、「また来年も綺麗な桜見るでしゅ〜」って夢でも見てるのかな?うふふ♪
  1. 2012/04/09(月) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

昨日は久しぶりにお会い出来て私もとっても嬉しかったです〜(#^.^#)
いつも「まのんちゃん達来ないかな?」って入り口あたりを何度も気にしてます〜ポリポリf^^*)
モモママさんから「まのんちゃん達ももうすぐ来るよ〜」っと聞いてテンション上がりました\(^O^)/

昨日はとっても忙しい一日だったのですね。
お疲れ様でした〜m(__)m
うわ〜今日山崎川へ行かれたんですか?
今日も温かくてお花見日和でしたよね♪
そうですね〜午後から少し曇ったりしてきましたよね。。。写真だとちょっと肌寒そうに見えてしまうかもですが、見に行けて羨ましいな〜(・-・)
今週は水曜日頃お天気崩れるのかな?桜はあきらめて〜チューリップでも見に行こうかと思案中です。

駐車場の時間考えると少し早めの時間にしか公園に行けないのでなかなかご一緒出来ないかもしれませんが〜またお会い出来るの楽しみにしていますね♪
例のお話もまた聞かせて下さいねm(__)m
  1. 2012/04/09(月) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

満開ね~

いいね。桜を堪能できたね。
日曜日暖かくて気持ちよかったね。
田舎に行ったから、あったかだったけれど、
桜はまだ全然で、もしかしたら花見できないかもだわ。
水曜日雨風強そうだし、ひー君達は
日曜日万博へお花見に行けたけどね。
いつもの公園でジュリちゃん走り回って
いいね。広々してて気持ちよさそうだもの。
  1. 2012/04/09(月) 22:13:12 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

土曜日まで極寒だったけど、日曜日は一気に小春日和過ぎて暑いくらいだったよね(#^.^#)
桜の時期はホント短いからね〜雨降っちゃうと終わってしまうからね。。。
明日までが見頃かな〜〜

田舎の方はまだ桜咲いてなかったんだね。
今年は寒さが厳しかった分遅咲きも有るかもしれないけど、予定が立てにくいよね。
ひー君は万博公園でお花見楽しまれたのね♪

桜の名所行きたかったけど、やはりワン連れにはいつもの公園で遊ぶのが一番嬉しそうだったわ(^◇^)
桜も見られたし〜お花見気分も味わえたからね♪
暑くなる前にいっぱいお散歩楽しまないとね〜!
  1. 2012/04/09(月) 22:21:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

山崎川って桜の名所で有名だよね~♪
でもあたし・・・桜の季節に行ったことないかも・・・?(;^_^A
でもビビアンママのblogで見たからまぁいっか♪

やっと暖かくなったと思ったのに、今日は雨だったからまた寒くなっちゃったね(>_<)
今日の雨で桜もかなり散っちゃったかもね?
昨日見に行っておいてよかったv(*^O^*)v

藤が丘の桜並木も綺麗なんだけど、渋滞するから最近桜の時期には行ってないんだよね
明日晴れたら見に行ってみようかなぁ~(*⌒ー⌒*)
  1. 2012/04/12(木) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR