VIVI & JULI&MARI

ご報告

ご報告

4月11日午前6時過ぎ、我が家の大事な大事な愛娘ビビアンが
急に逝ってしまいました。
11歳と5ケ月でした。
IMG_4118.jpg

余りにも突然過ぎて気持ちの整理が出来てません。
それでも、沢山のお友達がビビアンを愛してくださり
可愛がってくださり、私の心の支えになってくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

駆けつけてくださったお友達、心配して連絡をくださったお友達
そして沢山のお供えのお花など
本当に本当にどうも有り難うございました。
IMG_4153.jpg

気持ちの整理がつくかわかりませんが
落ち着いたら少しずつビビアンの最後の様子や思い出など
お話出来たらと想っています。

4月12日午後10時半、動物霊園長楽寺さんにて葬儀をしていただき
こんなに小さくなってしまいましたが、ビビアン我が家へ戻って来ました。
辛かった検査や痛みから解放されて、これからもずっとずっと一緒に
いられます。
IMG_4155.jpg

ビビアンに出会えたからこそ、こうして沢山のお友達と出会えて
沢山の幸せをもらいました。
本当に本当にどうも有り難うございました。
  1. 2012/04/13(金) 11:19:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:17
<<お別れ | ホーム | お花見渋滞だったけど・・・>>

コメント

ビビアンちゃんのご冥福をお祈りします。
  1. 2012/04/13(金) 13:44:05 |
  2. URL |
  3. いってん #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

心よりお悔やみ申し上げます

涙が頬を伝います・・・
ビビアンちゃんが天国で笑顔ですごしていますように。
  1. 2012/04/13(金) 15:54:27 |
  2. URL |
  3. Anika #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします

ビビアンママさんのお気持ちを察すると言葉がありません。
ただただ、ビビアンちゃんお疲れ様でした。
そして虹の橋で痛みのないお花畑でたくさんのお友達と仲良く遊んでね・・・。

昨夜からひーくんも昏睡状態で、手の施しようもなく待つばかりです。
苦しんでいるのでビビアンちゃん、ひーくんを虹の橋に連れてってあげてね。

心よりビビアンちゃんのご冥福をお祈りいたします。
可愛い姿をいっぱい見せてくれてありがとう。
  1. 2012/04/13(金) 18:01:51 |
  2. URL |
  3. めぐっち #cRSUyBrY
  4. [ 編集 ]

ありがとう

ビビアンちゃん、
ミルクとプリンのお友達になってくれてありがとうね。
初めて会ったお泊りオフ
楽しかったね
ビビアンちゃんに出会えた事
一緒にお出かけした事
今までも
これからも大切な宝物だよ
11年間のたくさんの思い出をありがとうね



  1. 2012/04/13(金) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

突然でビックリしております。
 ビビアンママさんを思うと目頭があつくなります。
ビビアンチャンの11年はとっても愛され幸せな月日だったと思います。
 天国でも幸せに愛されて過ごせますように。
  1. 2012/04/13(金) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. pepamama #-
  4. [ 編集 ]

清里・名古屋・軽井沢…ビビアンちゃんとは3回会ったね。。。
会えてよかった、お友達になれて本当に良かったよ。
お薬のせいでいつも腹ペコで辛かったね~
でも頑張ってビビアンちゃんは偉かった!!

ジュリアンちゃんとパパママの事お空から見守ってあげてね。

  1. 2012/04/13(金) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福お祈りいたします!

ビビちゃん、リックとけいたのお友達になってくれてありがとう~
遠いのに、何度も会えて楽しかったね。
いつも素敵な笑顔ありがとう~
  1. 2012/04/13(金) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

先ほど知りました。
ビビアンちゃん、ホントに急だったんですね…。
残念です。
クッキーよりは頑張ってくれると思ってたのに。
心からご冥福をお祈りします。

ジュリアンちゃんが、寂しくなりますね…。
  1. 2012/04/13(金) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/13(金) 23:33:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あの日公園で会えたことは本当によかったです。
満開の桜のしたで撮ったお写真はとっても可愛かったですね。

長楽寺には、先代ビーグルファルコンが眠っています。
今頃ビビアンちゃんと出会っているでしょうか。
とっても穏やかなビーグルでしたので、ビビアンちゃんとも気が合うかと。
5月9日はファルコンの命日なので、長楽寺にお参りに行くつもりです。
ビビアンちゃんにもお参りしてきますね。
  1. 2012/04/13(金) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

心よりご冥福お祈りいたします。

いつも綺麗なお写真を写してビビアンちゃんに愛情一杯のビビアンママ、今のお気持ち良く判ります。頑張って通院してたビビアンちゃん、お別れになってしまったけど今は楽しく遊んでると思います。 時間は掛かると思いますけど、ビビアンちゃんとの思い出話を聞かせて下さいね。
  1. 2012/04/14(土) 00:02:04 |
  2. URL |
  3. ウメママ #-
  4. [ 編集 ]

びっくりして言葉が見つからずコメントできなかったです。
ビビアンちゃんとの思い出を思い返してます。
ヒビアンちゃん今までありがとう。
  1. 2012/04/14(土) 08:17:51 |
  2. URL |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

何気なくのぞきに来たら…。
もう言葉が見つかりません。涙が止まりません。
天国のお友達とたくさん遊んでね。
ビビアンちゃん、ありがとう。
  1. 2012/04/14(土) 18:42:55 |
  2. URL |
  3. may #-
  4. [ 編集 ]

えっ?えっ?
ただただビックリです・・・
お花見の記事を読んだばかりなのに、その時にはもうビビちゃんは虹の橋を渡ってたなんて信じられない・・・

薬で病気は安定してるものだとばかり思ってたから、ただただ唖然としてるけど、ホントにホントに急だったんだね・・・

長楽寺にはバクもいます
バクの友だちのチップもミントもみんな長楽寺だから、ビビちゃんも仲良くしてくれるといいな

ビビアンママ、辛くて悲しいけどちゃんと寝てご飯も食べてね
ビビちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
  1. 2012/04/15(日) 00:13:48 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

ご冥福をお祈りいたします

何度もコメントしようと思ったけれど 言葉が見つからず 今日になってしまいました。

ビビアンちゃん ありがとう
実は 一昨年あんりも虹の橋を渡りました。
一度も会えなかったけれど 天国で仲良くしてね。

  1. 2012/04/15(日) 21:23:59 |
  2. URL |
  3. あんりママ #6hffsOa6
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

伊豆の山奥で引きこもり状態のあみママだったので・・ビビアンちゃんの突然の訃報を知りませんでした。

まだまだ~頑張ってくれると思っていたのに悲しいね。
  1. 2012/04/18(水) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. あみママ #FEUOFYic
  4. [ 編集 ]

いってんさん・Anikaさん・めぐっちゃん・kei★さん・pepamamaさん・コニタン・リックママさん・チョコさん・まのんママさん・ウメママさん・mikaさん・mayさん・himeさん・あんりママさん・あみママさん。
そして、メールやメッセージくださった皆様。

ビビアンへお悔やみどうも有り難うございます。
沢山のお友達に愛されたビビアンはとっても幸せな子です。そして、私の自慢の子です。
私の事もお気遣いくださり
本当にどうも有り難うございます。

落ち着きましたらお一人ずつお返事を返しますのでよろしくお願いいたします。
  1. 2012/04/20(金) 17:05:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR