VIVI & JULI&MARI

どうも有り難うございます


本当に沢山のお花&お供えを頂き、沢山の方に愛されたビビアンは
とても幸せだったと想います。どうも有り難うございます。


paddyさん、どうも有り難うございます。
カフェ大好きだったビビアンが最期に
paddyさんファミリーとカフェにご一緒出来て
とってもとっても嬉しそうでした。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4145.jpg

ひめさん、どうも有り難うございます。
お洒落なひめさんファミリーのヨーキーちゃん達は憧れでした。
カフェでもお利口にお膝の上に乗っているみんなとは正反対に
いつもお腹を空かせてガチャガチャしていたビビアンを思い出します。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4147.jpg

ちゃちゃさん、どうも有り難うございます。
まだ若い頃(ビビアンも、私も・・・)ちゃちゃさん家の「ルナちゃん」と
一緒にモデル出来た事、とっても良い思い出になりました。
ラムパパさんにもとっても可愛がっていただきました。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4150.jpg

kei★さん&パパさん、どうも有り難うございます。
初めまして~ってお会いしたのが軽井沢でのお泊まりオフ会。
初めまして、だったのに~その日のうちに一緒にお風呂にも入ったね。
それ以来、何度も一緒に旅行にも行けて楽しい思い出がいっぱいです。
ビビアンと最期に行った山中湖旅行にも来てくれて楽しかったね。
遠く離れていてもいつも私やビビアンの事気にかけてもらってどうも有り難う。
IMG_4156.jpg

リックママさん、どうも有り難うございます。
ネットを始めてすぐにお友達になってもらって、今日までずっとずっと
いつも私達家族の事気にかけていただき、有り難うございます。
遠く離れていても、毎日お喋りしてるかの様に楽しい毎日。
お互いに病気の事を色々と話したり、悩んだり笑ったり・・・
心の支えになっていただき、感謝しております。
IMG_4158.jpg

mikaさん&くーちゃん・ゆずちゃんままさん、どうも有り難うございます。
mikaさんとは、ヨーキークラブのオフ会で始めてお会いしてその後浜松でも何度かお会い出来て、
楽しい思い出を有り難うございます。
そして、くーちゃん・ゆずちゃんままさんとは一昨年のヨーキークラブ合同オフ会で始めてお会いして、
ご一緒に席に座らせて頂き沢山お喋り楽しみました。
温かくなったら、また鰻を食べに行きたいな~っと想っていたんだけどね・・・
ビビアンの分まで美味しい物食べて元気出さなくちゃね。
ビビアンの為にどうも有り難う。
IMG_4161.jpg

SAYURIさん、どうも有り難うございます。
ネットを始めてすぐにお友達になり、HPを始めた時期も同じ頃。
ビビアンの初めてのBFが、SAYURIさん家のブロンディー君でした。
伊勢デート楽しかったね。昨日の事の様に思い出されます。
ビビアンを想って作ってもらったという可愛いお花、とても綺麗です。
いつもビビアンを気遣っていただき、本当に有り難うございます。
IMG_4163.jpg

アンディママさん、どうも有り難うございます。
昨年、コタちゃんを亡くされてとても辛い想いをされたアンディママさん。
とってもちっちゃくてイケメンだったコタちゃんの愛らしさが忘れられません。
体重が倍以上も違うビビアンだけど、天国で一緒に遊んでくれてるかな・・・
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4165.jpg

マリーのママさん、どうも有り難うございます。
妹のジュリアンを迎えた同じ時期、マリーのママさん家もCocoちゃんを迎えて
同級生の二人の成長が楽しみになっていた私です。
そして、同じ名前のワンちゃん(綴りは違いますが)ビビアンとヴィヴィアンちゃんということで
とても親近感を持ちました。
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4167.jpg

杏子さん&まるさん、どうも有り難うございます。
アルフィンちゃん同様、ヨーキークラブに入ってすぐにお友達になったのが
杏子さんファミリーの、ちっちゃなちっちゃなヨーキー「柚子ちゃん・胡桃ちゃん」でした。
一緒にお泊まりオフ会も行って楽しかった事思い出されます。
天国で、またきっと仲良く一緒に遊んでる事と想います。
ビビアンと今年も見に行こうね、って言っていた大好きなチューリップが
とても綺麗で涙が溢れました。
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4169.jpg

ちゃーみーママさん、どうも有り難うございます。
カフェ大好き、お出かけ大好きな我が家と共通してる部分がいっぱい有る、ちゃーみーママさんファミリーとは
約束してなくても、偶然お会いすることも多くて嬉しかったです。
もちろん、カフェにもご一緒させてもらったことも何度も・・・
犬種は違っても、可愛い子達とのお出かけをいっぱい楽しむ
フットワークの軽いママさんは私のあこがれです。
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4174.jpg

あみママさん、どうも有り難うございます。
あみママさんとは、一昨年のヨーキークラブ合同オフ会でお会い出来て
ネットでもお互い皮膚の状態が悪い時に色々と情報交換させてもらって
いつもビビアンの事気にかけていただきました。
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4177.jpg

5/23追記
CHERRYさん、どうも有り難うございます。
CHERRYさんとは、オフ会で沢山沢山ご一緒していただき
ビビアンをとっても可愛がってくださいました。
人なつっこいブラちゃんとの楽しい思い出も沢山あります。
食いしん坊なビビアンへ、私達も一緒に食べられるクッキーのお供え頂きました。
ビビアンの為に有り難うございます。
IMG_4421.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/05/10(木) 00:25:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<四十九日 | ホーム | どうも有り難うございます>>

コメント

ありがとう

こちらこそありがとう
泣いたり笑ったりしながら
これからも、ずっと
たくさんビビちゃんの話を一緒にしようね。

軽井沢・・・
ミルクもプリンも初めてのお泊りオフ
もちろん私も
今でも大切な思い出の旅行だよ。
一緒に撮った、あむーるでの写真
懐かしいよね
  1. 2012/05/10(木) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

kei★さんへ

kei★さん、コメントくださってたのね。
どうも有り難うm(__)m

kei★さんファミリーとは本当に沢山の思い出がいっぱい・・・
旅行にもいっぱい一緒に行けて楽しかったね。
軽井沢で急遽ビビアンをお預かりしてもらったりして、色々と思い出すと笑えたり泣けたり・・・
またビビアン・ミルク君・プリンちゃん達との楽しかった思い出話しいっぱいいっぱいさせてね。
どうも有り難うm(__)m


  1. 2012/05/23(水) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR