VIVI & JULI&MARI

お散歩&焼き肉食べ放題(笑)

タイトル相変わらずまとまり無いよね~(苦笑)
またまた週一日記になりそうだったわ。。。(_ _ )/ハンセイ

梅雨に入ってから豪雨などの被害も出てますよね(>.<)
災害に遭われた方お見舞い申し上げますm(__)m
ビビアンママ家地方では、被害はありませんが~今年の梅雨は一気に大雨降ったり
全く降らなかったり~っと。。。変動があります。

木曜日は~久しぶりにカラっと湿度も低くなって晴れて暑くなりました。
朝から洗濯機フル活動~♪お布団も干して夏らしいお天気~♪
木曜日・金曜日と~チビ車の車検なので、ディーラーの方が車を取りに来てくれました。
うーーーーーん。。。チビ車が無いと何かと不便なママです(>.<)
金曜日早く戻ってきてくれると良いな~~(-。-) ボソッ

久しぶりの良いお天気ですが、日中は暑くてビビアン達お散歩出来そうにも無い~~
それでも、少し早めだったけど~いつもの公園へとお散歩に行ってきました。
やっぱり気温は高いけど、それでも木陰は涼しく感じました~(^.^)

そんなの関係ねぇ~(古っ・・・)っと、ジュリアンは「枝遊び」開始です(^◇^)
それでも、広いに行った後には木陰へと移動してるんですよね~~
ちゃんと涼しい場所知ってるのね(^◇^)
IMG_2034.jpg

ビビアンは~っと言うと、勝手知ったる何たら~でしてマイペースに一人旅を楽しんでいました♪
それでも呼ぶとちゃんと戻ってくるんですよ~!
ただし。。。たまに、聞こえないフリもしたりしますけどね(苦笑)
IMG_2035.jpg

このロケーション~毎日見ても見飽きないわ(^.^)
それにしても、先日草刈りしてくださったはずなのに~すでにかなり伸びていて
それだけ栄養がたっぷりって事なのかな?(ё_ё)キャハ
IMG_2036.jpg

ビビアンも少し走ったら(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してました(^◇^)
ジュリアンは。。。すでにバテバテ(-.-;)y-゜゜
IMG_2038.jpg

今日は時間が早かったので、いつも会えるお友達とは会えませんでした(T.T)
ビビアン~残念。。。
IMG_2040.jpg

やっぱりもうちょっと涼しい時間に来なくちゃね~~
この後予定があったからね~ごめんねm(__)m
ジュリアン、幸せのよつ葉のクローバー見つけたかな~?
また、来ようね♪
IMG_2043.jpg

この後の予定とは。。。
私の実家の両親と久しぶりに~食事に行く約束をしていたのです。
父の大好きな「焼き肉」を食べに行ってきました~ヽ(^0^)ノ
以前から行っていた焼き肉屋さんが最近食べ放題のお店に変わったので
たらふく食べてきました。。。って言いたいけど、やはり昔に比べたら食べられなくなってきたわ~
なんて・・・それなりに食べてた!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
普段から小食の母もかなり食べてくれたので嬉しかったわ~♪
私の身体に付いてる美味しくないお肉も分けてあげたいくらいに~
母は痩せているんだもん。。。
(親子に見えない~~苦笑)
IMG_2050.jpg


スポンサーサイト
  1. 2010/06/25(金) 01:30:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<☆HAPPY BIRTHDAY☆ハイジちゃん&イリマちゃん♪ | ホーム | 嬉しい偶然♪>>

コメント

焼肉サイコ~

一番乗りぃ~ (*^^)v
初めてかも!?

お天気続きましたねぇ~ (*^。^*)
4マル地方は、今にでも降ってきそうなお空です!!

ジュリアンちゃんの『 枝遊び 』 !!
生で見たのと同じだぁ~ (^^♪
ビビアンちゃんの放浪の旅も笑えるぅ~。

食べ放題ネタ!!最高~。
焼肉だったら誘ってくれればよかったのにぃ~ (笑)
タン塩を2・3枚とぉ~カルビ1皿追加ぁ~ \(^o^)/

お腹空いてきました・・・。


  1. 2010/06/25(金) 17:31:59 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

食べ放題バンザイ♪

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます~m(__)m
あんど~~~メルメルのお返事も有り難う(^з^)-☆Chu!!
無事に届いてたんですね~(^^)v

今日は久しぶりに本格的な雨になっちゃいましたよね(>.<)明日はどうだろう。。。
4マルぱぱさん家もお出かけ予定だったかな~?
お天気が悪いとジュリアン「枝遊び」が出来ないので「ちゅまんない~~」お顔になってしまいますから、雨上がって欲しいな~(-。-) ボソッ

うふふ♪4マルぱぱさんはバイキングお好きですよね♪
私も以前はそうだったんですが、最近はやはり年のせいか(笑)余り沢山食べられなくなってしまったのぉ(;_;)クスン、クスン・・・
でも、久しぶりの焼き肉食べ放題~いっぱい食べて来ちゃいました(^◇^)
私もこの時間お腹空いてきました~~(T.T)
我が家は夕飯遅い時間なので。。。
  1. 2010/06/26(土) 19:51:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

クローバーとジュリちゃん達のお写真かわいいね。
いい感じだわ。
焼肉美味しそう。ひー君がいると焼肉怖くて
なかなか連れていけないわ。
今日は父の命日で妹が帰って来たので昨日
お墓参りしたので今日はイタリアンランチ食べてきましたよ~
  1. 2010/06/27(日) 20:10:16 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(#^.^#)

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

こちらの公園クローバーとシロツメクサがビッシリなの♪
緑が鮮やかだよね~(^.^)
お写真褒めてもらって有り難うねm(__)m

焼き肉~とっても久しぶりに行ってきました(笑)
こちらの焼き肉やさん、掘りごたつになっていて~チャイルドチェアーもあったよ~!きっとそれなら安全だよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

御父様の命日だったんですね(-人-)ナームー...
我が家も父がちょっと身体の調子余り良くないみたいで少し心配なんですぅ。。。
でも、食欲は凄くあるみたいでしたけどね~~
  1. 2010/06/27(日) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR