VIVI & JULI&MARI

「夢中で・・・」


[広告 ] VPS


この動画は・・・
2008年 岡崎エルスール ヨーキークラブ東海支部オフ会 お友達のパパさんが撮影して下さいました。
とても嬉しそうなビビアンです。 ジュリアンとお友達のアンナちゃんも一緒です。
色んな動画が有りますが、中でもこの動画が一番ビビアンらしくてとっても活き活きとしています。
張り切りすぎて、椅子から落ちてしまっても全く動じてません(苦笑)
多才な芸を皆さんにも見て欲しくてアップしました。
親ばかですが・・・とっても可愛い可愛いビビアンをご覧くださいね。
スポンサーサイト
  1. 2012/07/05(木) 23:10:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<狂犬病ワクチン | ホーム | 雨降り地区>>

コメント

最近ご無沙汰してたので、一気に読ませていただきました。

体調はもう大丈夫ですか?
大きな悲しみが襲うと、身体もおかしくなりますよね。

この動画、ビビアンちゃんが、一番生き生きとしてて、可愛いですね。
お手々を伸ばして、「ちょうだい、ちょうだい」って。
こちらのブログを見ても、写真がイッパイですよね。
クッキーも、もっと写真を撮ってあげなくちゃ~と、思いました。
  1. 2012/07/06(金) 08:49:29 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いね

ビビちゃんの
「はーい」の姿は
皆を笑顔にしてくれるね。

この前の
虹の橋の続きの話
なかなか・・読めずにいてごめんね

やっぱり
泣いてしまったよ

たくさん泣いた後は
笑顔にならないとね・・・
虹の橋で可愛い子達が心配しちゃうよね。

そうそう・・・
オフ会三昧の私達(笑)だったよね。
うちのミルクも私も
晴れオカマ&晴れ女だったわん

パフェがだんだんと
雰囲気が
ミルク父さんに似てきて
嬉しいような~
哀しいような・・・
なんとも複雑な気持ちの
今日この頃だよ

ミルクとちがうところは・・・
まだまだ~修行が足りないみたいで(笑)
吠えてしまうところかな(笑)
  1. 2012/07/06(金) 11:09:21 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

はぁーい

ビビアンちゃんのはぁーい♪が久しぶりに見れて
おもわず、じょうず!じょうず!って画面に向かってお話したよ。

ビビアンちゃんの生き生きしたお顔を見て、ビビアンちゃんの幸せな一瞬一瞬がたくさんあったことが分かるよ!

あと、ワンコお節料理の試食でテレビの生放送にも出演したこともあったね!
その動画も、HPのどこかでまだ見れるかな?

昔の画像も残して下さってて、その時の説明とか読むと懐かしくて心が和みます。ありがとう。

  1. 2012/07/06(金) 11:42:25 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

忘れないからね

ビビちゃんの「はぁーい!」が可愛くて微笑ましい(*^o^*)
周りにいるママ達も笑い声がいっぱい楽しげで懐かしいなぁ。
芸達者なビビちゃん。元気よくピン!とお手手を真っ直ぐ上げてお見事!
沢山癒されて、笑顔にさせてもらったね(*^-^*)
可愛い「ワン」も忘れないからね。

お隣で「わたちももらえましゅか?」って控えめで可愛いジュリちゃん。
そしてアンナは舌が出しっぱなし(笑)。
ビビアンママさんが細か~くカットした(職人技!)おやつを沢山もらったね(^-^)
アンナもロビンも一緒に遊んでもらって本当にありがとうね。
  1. 2012/07/06(金) 18:42:11 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/06(金) 18:49:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

かわいいね~

活き活きして元気いっぱいのビビちゃんの動画
貴重だね。
はぁーいは、本当に可愛いね。
リックとけいたも遊んでもらってありがとう~
  1. 2012/07/06(金) 23:00:05 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん、本当に夢中だね(おやつに(*^_^*))
とっても可愛いよ~~~

私は動画を見てると、今ここにいない事がまだ信じられない時があります。
動画に話しかけたりして、、、へんなおばさんになってますよ(^_^;)


  1. 2012/07/07(土) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆チョコさんへ

チョコさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

私の身体の事もご心配有り難うございますm(__)m
やはり色んな疲れも出てしまったのかもしれません。
お年頃なのもあるかもですが・・・

動画見て下さって有り難うございますm(__)m
ビビアンは本当に芸達者な子で、色々と楽しませてくれました(#^.^#)
特に食いしん坊だったから「食べ物」の事となると
夢中でした。

クッキー君の体調はいかがですか?
確かにビビアンの写真などいっぱい有るのですが、やはり病気をしてから皮膚の状態も悪い時などは写真撮るのも可哀相になってしまって撮る事も少なくなった気がします。
今となっては、もっともっといっぱい一緒に写真撮れば良かったと想っています。
クッキー君のお写真も沢山撮ってあげてくださいね。
  1. 2012/07/08(日) 21:50:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うm(__)m

動画早速見てくれて有り難うねm(__)m
kei★さんにも何度も生で見て貰ってるよね。
ビビアン小さい頃は余り食いしん坊じゃなかったように想うんだけど・・・いつのまにあんなに食いしん坊になってたのかしら?(苦笑)

「虹の橋」色んなお話が有るけど、やっぱり大切な子があっちの世界で寂しい想いしてるかと想うと辛いよね(;_;)クスン、クスン
でも、たまにはいっぱい泣いても良いよね。
そして、いっぱいいっぱい楽しい事も想い出して「ビビアンってばこうだったな〜あ〜だったよね」ってクスっと笑えたりもして・・・

ホントだね〜若い頃(ワンちゃんも飼い主さんも)はオフ会三昧だったね(^.^)
晴れオカマって・・・そういえば言ってたよね(笑)
そうそう!私もね、最近パフェ君の写真見せて貰うと「ミルク君ソックリ〜」って想ってたのよ。
確かに色々と思い出しちゃうかもしれないけど、kei★さんは幸せだよ〜kei★さんだけじゃなくて、ミルク君・プリンちゃん経ちも幸せだよ〜だって家族で暮らせるってなかなか無いものね。
私もね。。。ついつい色んな人のブログ見て「ビビアンに似てる子いないかな?」なんて・・・ビビアンの面影を探してる自分が居るわ(T.T)
  1. 2012/07/08(日) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

この動画何度見ても笑ってしまうの・・・
私を笑顔にしてくれるビビアンの仕草が忘れられません(T.T)可愛いでしょ〜上手でしょ〜いっぱいいっぱい褒めてあげてね(笑)
食べてる時が一番幸せそうだったからね〜天国でもいっぱい美味しい物食べれてるかな?おやつ天国に宅配したいくらいだわ〜

うふふ(#^.^#)Rちゃん、よく覚えてるね〜(笑)
そうなの〜わんちゃんのお節料理食べるって事でテレビに出させてもらったよね。
その動画〜DVDには有るんだけど、なんせ・・・飼い主さん達のお顔がバッチリ映ってるので〜アップ出来ないのです・・・ごめんねm(__)m
でも、、、覚えてくれていてとっても嬉しいです(^.^)

Rちゃん、ホームページも見てくれてるんだね。
とってもとっても嬉しいです(#^.^#)
最近は全く更新してないけど〜みんなとの楽しい思い出がいっぱい詰まってるから時々懐かしくなりながら私も見ています(・-・)

PS
まるちゃんの、ふにゃ〜のお顔も大好きだよ byビビアンママ
  1. 2012/07/08(日) 22:05:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

ビビアンはホント面白い子だったよね(^。=)
よく「ホントはヨーキーのかぶり物被ってるんじゃないの?」なんて言ってたもんね。
親ばかだけど〜〜頭も良かったかも!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

晩年は・・・ちゃんとお手々が上がらなかった事も有ったけどね(よくいう〜40肩?)椅子から落っこちても全然動じてないでしょ〜お隣のアンナちゃんとジュリアンの方が動揺しちゃってるよね(苦笑)

この動画の3ショット凄く面白いよね〜!
ジュリアンはビビアンのはしゃぎようにかなり引いてるよね(;^_^A アセアセ…
そして、アンナちゃんは控えめに静かに可愛いお目々で「くだしゃいませんか〜?」って訴えてる姿が可愛い〜!

ロビン君が一緒に写ってないのが残念だけど〜かしまし娘(笑)にきっと圧倒されちゃうよね〜
ロビン君&アンナちゃんといっぱいいっぱい遊んでもらって〜ビビアンとっても幸せだったよ。
こちらこそ有り難うねm(__)m
  1. 2012/07/08(日) 22:12:01 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
先日はお電話も有り難うございましたm(__)m

この動画2008年だったから、病気が解るかどうかって頃だったと想うんだけど、一番ビビアンらしい表情で元気いっぱいだから見てると私も元気が出ます。
ジュリアンも色々と教えたけど〜「欲しい子(^o^)/ハーイ」だけはちゃんと出来ないのよね。。。
ビビアンはよく話しの解る子だったわ〜〜〜

色気よりも食い気の女の子だったビビアンだったから〜リック君達に愛想良くなかったかもだけど・・・
優しいリック君達が大好きでした。
こちらこそどうも有り難うねm(__)m
  1. 2012/07/08(日) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

タイトル入力するときに「夢中になりすぎて落っこちました・・・」にしようか迷ったけど(苦笑)やはりそっちの方が良かったかな?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
おやつやご飯に対しての反応が半端無かったからね〜
落っこちても落っこちても全く気にして無かったわ〜それよりもその間におやつが落っこちてないか確認してたかも〜(;^_^A アセアセ…

私もコニタンと全く同じなの・・・
この動画何度も何度も見てるんだけど、その度に「もう、ビビアンったら〜」って毎回話しかけたり・・・変なおばさん同盟組みましょうよ〜!
親ばか最高ですよね!?(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
  1. 2012/07/08(日) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/10(火) 11:16:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR