VIVI & JULI&MARI

初盆&嬉しい再会

今年のお盆はビビアンの初盆となりました。
いつも側にいると想っているので特別な事は何もしませんでしたが
やはり、ビビアンの姿が無いお盆休みはとても寂しく感じました。
毎年恒例の私の実家での会食では甥っ子と妹の旦那さんが不参加だったので
いつもよりこれまた寂しく感じたけど、その分姪っ子といっぱい遊んで来ました。

そして、お盆休みで一番楽しみにしていたのが・・・
ご実家に帰省されたお友達の「りっちーさん」との再会でした(#^.^#)
まずは2人で〜「コメダ珈琲」へ♪
「ミニシロノワール」を半分こして頂きました〜(^◇^)
IMG_4640.jpg

その後我が家へ・・・
ビビアンへお供えに、可愛いワンちゃん入りのブリザードフラワーを頂きました。
IMG_4650.jpg

早速飾らせて頂きました〜(^.^)
IMG_4657.jpg

私同様(笑)大歓迎したのが〜ジュリアン(^◇^)
でも・・・・抱っこは苦手な子(>.<)
ちょっぴり緊張した面持ち〜私が抱っこしてもこんな感じなのよね(-.-;)y-゜゜
IMG_4642.jpg

抱っこは苦手だけど、いっぱいいっぱい甘えさせて貰って〜
シュークリームも貰ってました(^◇^)
どんどんビビアンに似てくるわ〜〜〜
IMG_4645.jpg

3ショットで記念撮影〜♪
ジュリアン・・・やっぱり抱っこが苦手(>.<)
IMG_4644.jpg

ジュリアンへ大好きなおやつなど沢山お気遣い頂きました。
どうも有り難うございましたm(__)m
IMG_4666.jpg

私達にも美味しい物がいっぱい〜♪
大好きなモロゾフのチーズケーキまで\(^O^)/
お忙しい中時間作ってくださってどうも有り難うございましたm(__)m
IMG_4661.jpg

大好きな「りっちーさん」に御参りしてもらって、ビビアンもとっても喜んでると想います。
本当にどうも有り難うございましたm(__)m
IMG_0174.jpg
  1. 2012/08/17(金) 17:40:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<南信州方面へドライブ | ホーム | 4回目の月命日カワイイお花を有り難う!>>

コメント

ありがとうね

ビビアンママさん、先日はお会いできて嬉しかったよ♪
めっちゃ涼しくてビビアン家は快適だったわ。帰りたくなーい!(笑)

ジュリちゃんの表情、可愛過ぎる(*^-^*)
そういえば、前回は外に出てかなり長い間抱っこさせてもらったよね(^-^)
尻尾を振って来てくれたり、フレッシュをペロッするところもビビちゃんとよく似てる!って
思いながら見てたの。
お花を飾っていただいてどうもありがとうね。
たまゆらりん、とっても優しいいい音で、ビビちゃんに届いてるよね(*^-^*)

ビビアンママさん、こちらこそ色々お気遣いいただいてどうもありがとうねm(_ _)m
  1. 2012/08/17(金) 22:52:25 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

そうだよね

ビビアンちゃんは、いつも側にいるね。
うちもいるよ

去年の今頃は・・・・とか
引っ越してきた
今頃は・・・とか
お盆は、そんな事を思い出してしまうね

もう。。引っ越して3年
来月は、プリンの命日
3年・・・早いなって思う

りっちーさんと楽しいひととき~過ごせて
良かったね♪
笑顔のママが一番よ♪
側で、ビビアンちゃん笑っているね
  1. 2012/08/19(日) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
りっちーさんにお会いしたんだ。
ジュリちゃんも嬉しそうですね。
ビビちゃんもきっと一緒に楽しんだでしょうね。
初めてビビちゃんを抱っこさせてもらった日を思い出したわ。
  1. 2012/08/19(日) 16:48:00 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(#^.^#)
先日はお忙しい中お時間作ってもらって有り難うねm(__)mコメントも有り難う〜m(__)m

暑がりの私なので我が家はピエピエだったでしょ(笑)
快適って言ってもらえて嬉しいわ(#^.^#)
名古屋の夏〜やっぱり暑かったよね。

写真のジュリアン、情けない表情で笑っちゃうよね。
いっぱい可愛がってくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!
最近益々ビビアンにソックリな事が多くなったの〜
良い所も、困った所もね(苦笑)

私達にも沢山お気遣いしてもらったうえに〜
ビビアンへお供えの可愛いお花もお気遣い頂いて有り難うねm(__)m
ビビアンもりっちーさんに御参りしてもらって喜んでます(^.^)
帰省お疲れ様でしたm(__)m
涼しくなったらそちらにも遊びに伺うね〜!
早く涼しくならないかな〜(-。-) ボソッ
そしたら、ロビン君&アンナちゃんにも会えるね♪

  1. 2012/08/20(月) 20:27:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m

ホントだよね。。。
いつも側に居てくれて、ジュリアンの事守ってくれてるって想うんだけど〜やはり何処へお出かけしても想い出すのはビビアンの事ばかり・・・
それだけ色んな思い出がいっぱいって事だよね。
プリンちゃん、もう3年になるんだね。。。
可愛いプリンちゃんの「フンフン〜♪」今でも想い出すわ〜(#^.^#)
プリンちゃんもミルクちゃん達もずっとずっと私達の心の中にいるよね。

(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
久しぶりに、りっちーさんに会えて楽しい一時を過ごせたよ〜♪最近笑って無かったな〜って・・・
いっぱい笑う事が出来たよ〜(#^.^#)
ビビアンもきっと一緒に笑ってるよね〜!
  1. 2012/08/20(月) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うねm(__)m

お盆で帰省されたので〜時間作ってくださって
ビビアンにも会いに来て下さったの〜(#^.^#)
ジュリアンもいっぱい可愛がってもらったよ〜♪
臆病で引っ込み思案なジュリアンだけど、やっぱり可愛がってくださる人は解るんだよね。

もうビビアンは抱っこ出来ないけど・・・
SAYURIさんも、是非我が家へ遊びに来て〜〜!
腰の引けてるジュリアンだけど(笑)抱っこして欲しいな〜可愛い子なのよ(親ばかで((^^)) ドーモ、スイマセン。)
赤福氷食べてみたいな〜(-。-) ボソッ
  1. 2012/08/20(月) 20:35:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR