VIVI & JULI&MARI

「car's cafe  Baa Bee Boo」さんにて♪

こちらのお店は、去年ヨーキークラブの春のオフ会でも使わせていただいたんだけど
ゆったりと~そして、ワン達も自由にさせてくださるのでとっても居心地が良いです(^◇^)
IMG_3906.jpg

ご一緒してくれたお友達です~♪
左から、特別参加(?)の翔ママさん家の「あられちゃん」
そして、まるねえさん家の「かい君」「まる君」親子ちゃん♪
「あられちゃん」は~まるねぇさん家に遊びに来てるそうです(^.^)
IMG_3952.jpg

ちゃちゃさん家の「アロマちゃん」
とっても小顔ちゃんでキュートなの~♪ジュリアンの憧れのおねえちゃまです♪
御誕生日のハイジちゃん&イリマちゃんのお姉さんです。
IMG_3981.jpg

御誕生日を迎えた~ちゃちゃさん家の「ハイジちゃん」三歳です(^.^)
いつもとっても元気な笑顔の可愛いハイジちゃん~♪
IMG_3990.jpg

御誕生日を迎えた~尚美さん家の「イリマちゃん」三歳です(^.^)
とっても可愛い声で甘えるイリマちゃん~可愛くて誘拐しそうになるわ(笑)
IMG_4010.jpg

尚美さん家の「ジャスミンちゃん」
この日は、ビビアンと~小さく(笑)遊んでくれましたヽ(^0^)ノ
次回はもっといっぱい遊べると良いな~!
IMG_4014.jpg

アイパパさんに抱っこしてもらってる~尚美さん家の「アイちゃん」
今年16歳になったアイちゃん♪久しぶりに会えて嬉しかった~ヽ(^0^)ノ
IMG_4128.jpg

まるねぇさん家の「そら君」
ビビアンのマルチーズちゃんの恋人です(なんちゃって~笑)
だってね~いつも本当に仲が良くてラブラブなんですもの~♪
ラブラブショットは後で。。。
IMG_4076.jpg

「そら君」のお母さんの「さくらちゃん」
「さくらちゃん」~とっても優しくおやつもらいに来てくれましたヽ(^0^)ノ
可愛すぎる~~(^з^)-☆Chu!!
IMG_4021.jpg

そして~~~特別参加の「あられちゃん」
今回、あられちゃんのお写真は一番多かったのよね~(笑)
なぜって???おやつ配布時には一番乗りだったからで~っすヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_3996.jpg

これでお友達全員紹介出来たかな~?(笑)
次は~ビビアン達もアップしますね(^◇^)
あっ・・・ラブラブショットも!?激写か???(うそうそ・・・)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/29(火) 19:18:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<ウチの子写真&お友達ショットも~♪ | ホーム | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ハイジちゃん&イリマちゃん♪>>

コメント

みなさんヴィキとは別世界のヨーキーさんですね。

以前ビーグルのオフ会に連れていったときに、飛んだり跳ねたりのヴィキを見て、この生き物は何?と言われてしまいましたよv-12

セレブでおしとやかなヨーキーさんにあこがれます~♪
  1. 2010/06/29(火) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ハイジちゃん達もう3歳なのね。早いね。
若くて羨ましいわ。とってもきれいな女の子達ね。
ロン毛だったけいたもショートにしてかなりなるけど
今日は初めて段カットで4センチくらいのショートにしてみました。頑張ってリックも3センチに少しは涼しくなったかも。暑くて湿度高いので疲れるね。
  1. 2010/06/29(火) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

梅雨の晴れ間に

楽しいお出かけ♪いいなぁ~
皆、可愛いね。

広々したカフェ~素敵
最近、おしゃれなカフェも行ってないよん
出不精?デブ症?くくっ・・・になっちゃて~
ハハハ・・・
  1. 2010/06/30(水) 13:08:31 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

幸せな時間ですね~♪

ヨーキーちゃんまみれ~・マルちゃんまみれ~の幸せな時間を過ごされたのですね~~(*^▽^*)

ハイジちゃんとイリマちゃん姉妹ちゃん、満3歳??
わ~ 早いなぁ~
☆ ☆ お誕生日おめでとう ☆ ☆

ここのカフェ、わんちゃんも自由にしてもらえるのですか~
それは、わんちゃん達 嬉しいですね~♪

今日も綺麗なお写真ばかりで見惚れてます!
  1. 2010/06/30(水) 13:27:31 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

みんな可愛いなぁ。
自由にできるカフェっていいよね。
ラブラブショット?気になるぅ。
  1. 2010/06/30(水) 17:26:16 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

ヴィキちゃん可愛いですよ~♪

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

いえいえ~ヴィキちゃん、可愛いですよ~♪
とっても愛嬌たっぷりで私大好きです(#^.^#)
おしとやかなヨーキーちゃんも素敵だけど~
飛んだりはねたり~元気いっぱいのヨーキーちゃんも大好きです~♪
我が家の姉妹もセレブとはかけ離れてる姉妹ですから~
元気いっぱいが一番嬉しいですよね♪

今日は久しぶりに~公園行ってきましたよん♪
6時過ぎ頃~ジュリアンだけ連れて行ったら、かえでちゃん&さくらちゃん達に会えましたヽ(^0^)ノ
ヴィキちゃん来てないかな?って探したけど、会えなくて残念(T.T)
  1. 2010/06/30(水) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

ハイジちゃん&イリマちゃん姉妹ちゃん~三歳になりました(^^)v とっても綺麗な二人でしょ~♪
アロマちゃんもみんな美人姉妹ちゃんです(#^.^#)
最近ロン毛ちゃんなかなか見かけなくなってきましたもんね。。。
我が家はビビアンがかなり短く切れてるかも・・
けいちゃんも結構短めにカットしたのかな?
また日記見せて貰いますねm(__)m
リック君も短くしてもらってスッキリしたのね~
この時期、短い方が絶対に本 ▽・w・▽達も良いよね。
ジュリアンも切りたくなるもん~(;^_^A アセアセ…
  1. 2010/06/30(水) 20:04:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

帰りは豪雨でしたが・・・

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

日曜日は蒸し暑さが半端無かったのですが~
カフェの中はエアコン効いて涼しくて快適でした(^^)v
広々としたカフェで、まったりと4時間も可愛いワンまみれになってお友達と楽しい時間を過ごせました(#^.^#)
我が家もね~最近はお洒落なカフェにもなかなか行ってないのよ・・・
って、元々お洒落なカフェ余り行かなかったりします(笑)だって、飼い主もお洒落じゃないんだもん~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
私も~~お家大好き人間なので、エアコンの効いた部屋で海外ドラマどっさりレンタルしてきてゴロゴロしてるよん~
近くだったら、お誘いするのにな~~(-。-) ボソッ
kei★さん、きっとお家の居心地が良いのよん~♪

  1. 2010/06/30(水) 20:08:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

至福の時間ですよね♪

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

大好きな可愛いヨーキーちゃん&マルチーズちゃんまみれで、至福の時間を過ごしてきましたヽ(^0^)ノ
イリマちゃん&ハイジちゃんにお祝いメッセージ有り難うね(^з^)-☆Chu!!
毎年図々しく御誕生日のお祝いにご一緒させてもらってるの~何だか親戚のおばちゃんみたいな気持ちだよ(笑)可愛い姉妹ちゃんの成長も楽しみなの~♪

そういえば、paddyさんはこちらのカフェは行かれたこと無かったかな~?
広々としたカフェなので、ワンちゃん達も自由に楽しんでます~(^◇^)
お店の方もとっても優しくて感じが良いのよ~!
また、是非ご一緒させてね~m(__)m

写真~今回は単焦点にこだわったvivioさん。。。良いのも有るんだけど、やはりNGも多いのよ~(>.<)
カメラはホント難しいよね~~~
  1. 2010/06/30(水) 20:13:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

可愛いでしょ~♪

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

みんな可愛い子ばかりだよね~♪
マルチーズちゃんも大好きな私。。。
お持ち帰りしたかったわ~(笑)

あっ・・そういえば、先ほどチラッとブログ見せて貰ったけど~「こころ」さん行ってきたのね(^.^)
天むす美味しかったでしょ~!
また、涼しくなったら行きたいな~♪その時は又連絡するね~m(__)m

ラブラブショット~(笑)
後からアップするね~♪
また、良かったら覗いてね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/06/30(水) 20:16:18 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR