VIVI & JULI&MARI

晩ご飯は「ラグーナ」で・・・

海辺のサンセットを満喫した後は・・・
車を走らせて30分くらいかな?
蒲郡の「ラグーナ」ヘ

到着すると、いつもなら遠くから綺麗なイルミネーションの観覧車が暗い。。。
あれ?って思ったけど、フェスティバルマーケットはやっていました。
(後から調べてみると、どうやら遊園地&プールの方は休園でした)
でも、何だかいつもより暗い〜〜
何だか。。。ビビアンのいない我が家みたいで
ちょっぴり寂しい気持ちになったりしました(T.T)
IMG_4934.jpg

でも、元気に走り回るジュリアンに癒されます(#^.^#)
何処でも「枝遊び」満喫ジュリアン(;^_^A アセアセ…
IMG_4952.jpg

レストランはもちろん営業していたので〜
「和カフェ 花ごよみ」さんのテラスへ
IMG_4953.jpg

先ほどの海辺のカフェは風が凄くて涼しかったのに〜
なぜか、ラグーナは無風で若干蒸し暑かったなぁ〜(-。-) ボソッ
しかも、いつもならライトアップされてる所も暗いのよね〜
IMG_4945.jpg

それでも、食欲は落ちない〜(苦笑)
vivioさんは、「みつぞろえ」(うなぎ・トロロマグロ・まぐろ)
って。。。まぐろばっかりじゃん(..;)
IMG_4943.jpg

私も「みつぞろえ」(牛しぐれ・ちらし・いくら)
IMG_4942.jpg

ジュリアンには〜ウシさんをちょっとだけお裾分け(^◇^)
IMG_4947.jpg

ご飯を食べてから少しだけマリーナをお散歩して〜
ビビアンと一緒に来ていた頃の事を想い出してました。
私達をこれからも照らしてくれるよね、ビビアン大好きだよ(^з^)-☆Chu!!
IMG_2676.jpg
  1. 2012/09/17(月) 16:31:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<女心と秋の空? | ホーム | 海辺のオーガニックカフェ 「cafe Ocean」>>

コメント

いつも素敵なところにお出かけで羨ましいよ~~
ビビアンちゃんは、きっとくっついて来て一緒に楽しんでるはずだから淋しがっちゃだめよ。

ダイヤさんが元気だから、我が家も来週久しぶりに山中湖にお出かけ予定ですが、山中湖には美味しいものあまり無い気がするわ…いつもの御蕎麦かな(+_+))

「みつぞろえ」凄い~って思ったら御茶碗が小さいのね(^_^;)
  1. 2012/09/17(月) 23:24:23 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ヤッパリかぁ~(笑)
って・・・そんなにネタになるオイラですか!
でも、ラグーナはとても素敵な所ですよね。

ジュリアンちゃん、『 枝遊び 』 楽しかったでしょうね。
夜だから昼間程あつく無かったと思うから♪

「みつぞろえ」夜見ちゃぁ~イカンです (>_<)
お腹のサイレン鳴るじゃないですかぁ~。

ビビアンちゃんも一緒に楽しんでますよ!!
  1. 2012/09/18(火) 01:35:29 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m
おにゅ〜なお車楽しみですねo(^-^)o ワクワク

今年は特にお出かけは少なかったですぅ〜
やっぱりビビアンがいないと想うと気力がね。。。
でも、そうですよね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
いつも一緒ですよね(#^.^#)

わ〜♪来週は山中湖へお出かけですか?良いですね♪
う〜ん。。。確かに、山中湖と聞いて想い出すのは・・・でも、ダイヤちゃん&スズちゃんと一緒なら〜何でも美味しいですよね(^.^)
楽しんで来てくださいね(^з^)-☆Chu!!

「みつ揃え」確かに、小ぶりの丼なんですよ〜
っていいながらも、結構な量有ったりしますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
この小丼追加も出来て〜以前はvivioさん「四つぞろえ」にして食べてましたよ(^◇^)
  1. 2012/09/18(火) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメント有り難うございますm(__)m

えへへ〜♪ぱぱさん、くしゃみ連発してなかったかな?
クルージングのお話など〜いっぱいぱぱさんファミリーのお話しちゃいました(^^)v
ラグーナ、節電もあるのかしら〜観覧車がライトアップされてないとちと寂しかったです。

最近またまた気分がブルー気味のジュリアン(>.<)
この日だけは、なぜか生きの良いお魚みたいに〜
走り回っておりました(#^.^#)
きっと側でビビアンも見ていたでしょうね〜!

ぱぱさんのブログではいつもお腹のサイレンが止まりません(苦笑)また楽しみにしていますねm(__)m
  1. 2012/09/18(火) 22:15:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

やっと^^;

IPHONEからやっと日記が見る事に成功~(*^_^*) ジュリアンちゃんのお顔見れて良かったわ♪( ´▽`)
ジュリアンちゃん元気に枝遊びしてるのね。

一緒にお出掛け出来ていいね~我が家は遠出も出来ずお散歩もパパさんとだけよ^^;
  1. 2012/09/23(日) 16:46:08 |
  2. URL |
  3. ウメママ #vA.QD58M
  4. [ 編集 ]

☆ウメママさんへ

ウメママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
ウメママさん、iPhoneなんですね〜凄い(^^)v
私はかなりのアナログ人間です(^◇^)

ジュリアン〜その後実は余り遊ばなくなってしまって
食欲も全く無い状態が続いています(>.<)
今日獣医さんで点滴受けてきました。。。
やっぱり女心は複雑ですね(苦笑)

ウメママさんのご近所は十分素敵な場所ですから
お散歩といっても、お洒落〜〜で羨ましいわ(#^.^#)
ムギちゃん、その後体調どうかな?
お大事にしてくださいねm(__)m
  1. 2012/09/24(月) 17:57:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR