VIVI & JULI&MARI

美浜パーキングドッグラン

10月だというのに〜〜〜
最近またまた夏日が続いてる東海地方(>.<)
本日も30度越えという暑さのなか、久しぶりに知多半島方面へお出かけです。

知多半島有料道路「美浜パーキング」にドッグランがオープンしたと聞いて
寄ってきました(^.^)
知多半島方面へ行くときには必ずチッチタイムをしていたパーキングです。
ビビアンの匂いも確認出来たかも・・・
IMG_4996.jpg

高台から見るとこんな感じ〜!
写真左側がドッグランです。
小型犬と中型・大型犬スペースと分かれています。
IMG_4998.jpg

気のせいでしょうか?(苦笑)芝生部分が少ないような。。。
まあ、無料のパーキングのドッグランですからね〜
こんなもんなんでしょうね(;^_^A アセアセ…

ペキニーズとダックスのmix犬「そら君」とガルガル言いながら(笑)
お友達になりました(^^)v
あら?よく見ると〜ジュリアンったら、そら君のおちりの匂い確認中(^◇^)
IMG_5002.jpg

1歳の若い「そら君」〜ジュリアンに一喝されてからは(笑)
「お姉ちゃん〜一緒に遊んでください」と控えめに一緒に走ります(^◇^)
IMG_5006.jpg

それにしても、日向は暑すぎて・・・
IMG_5007.jpg

ジュリアンもすぐに日陰でクールダウン(>.<)
IMG_5011.jpg

クールダウン終わるとまた♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
IMG_5008.jpg

何だかんだ言っても楽しそうに遊んでる2 ▽・w・▽でした♪
IMG_5010.jpg

「そら君」遊んでくれて有り難うね(^з^)-☆Chu!!
この後〜車に戻っても(^u^;)ハァハァゼェゼェ…のジュリアン(-.-;)y-゜゜
軽い熱中症???加減の出来ないおこちゃまです(>.<)
この後〜ランチへ向かいます(^.^)
  1. 2012/10/04(木) 22:25:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<ランチは「チッタ・ナポリ」にて♪ | ホーム | 女心と秋の空?>>

コメント

ビビアンママさ~ん \(^o^)/

輝と翔にお祝いコメありがとうございました。
食欲の秋ぃ~♪
あ!年中でしたオイラぁ~!!

ジュリアンちゃんに 5マル + 執事の食欲分けますよぉ~!
たくさん食べるんだぞぉ~。

『 美浜パーキング 』 行ったんですねぇ~。
先日行った時は、バリケードがしてあり中の方まで見れなかったからレポありがたいです♪

芝生の部分・・・チョイ少ないですね。
でも小型犬には十分の広さだぁ~ \(^o^)/

ジュリアンちゃん、イイ笑顔だね♪
  1. 2012/10/04(木) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

SAのドッグラン、助かるよね~
最近の我が家はわざわざドッグランに行く事はないけど、旅行の時は楽しく利用します!!

ジュリ坊、本当に楽しそうう(*^_^*)
  1. 2012/10/06(土) 01:05:31 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃん

嬉しそうね。体調はもう大丈夫かな?
昼間暑いけれど、朝夕涼しいから、夏の疲れも取れるね。
我が家の2わんはドッグランで、匂い嗅ぎばかりだったけど、軽井沢でけいたが嬉しそうに走ってたのが
懐かしいわ。
ジュリちゃんはお友達もできて、一緒に走れてよかったね。
今日はひー君の運動会、珍しく曇って少し涼しかったので助かったわ。
  1. 2012/10/06(土) 19:29:17 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m
輝君&翔君〜ご馳走でお祝い嬉しいね♪
この一年も楽しく元気に過ごしてね(^з^)-☆Chu!!
ねえ〜私もとどまるところを知らない食欲・・・どうしましょうか(;^_^A アセアセ…

ぱぱさんに教えて頂いたので〜行ってきましたです♪
我が家はいつも休憩するPAだったので〜
ドッグランが出来てとても嬉しいです(#^.^#)
木々が多いのでその部分は芝生に出来なかったのかな?って感じも有りますが・・・
それでも〜安心して遊ばせることが出来るのが良いですよね(^^)v
久しぶりのお出かけだったので〜ジュリアンハッスルし過ぎてしまって、バテバテでした(苦笑)
  1. 2012/10/07(日) 20:34:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

そうですよね〜(^。=)
最近SAやPAにドッグランが増えて来て〜
わんこ連れにはホント助かります(#^.^#)
特にジュリアンは〜休憩タイムにも「枝遊び」したい子なので(笑)
このくらいの広さでも丁度良いです♪

ジュリアン。。。お姉さんぶって、ガルガル(-.-;)y-゜゜
それでも、「枝」見せびらかしながら〜挑発しながら(?)若いイケメン ▽・w・▽ちゃんと遊んでいました(^◇^)
  1. 2012/10/07(日) 20:36:49 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

ジュリアンの事気にかけていただいてありがとうm(__)m
実はね〜昨日くらいから少しだけ食べてくれる様にはなったものお、一昨日はまた点滴に獣医さんへ。。。
余り食べない日が続くとやはり心配になるからね(>.<)
毎日コンスタントに食べてくれる様になってくれると良いんだけどね・・・

朝晩ホント涼しくて過ごしやすいんだけど〜〜
今日も日中30度近くまで上がって夏日だったのよね。
明日からは気温も安定するかな〜?って期待してるけどね。

ビビアンもけいちゃんと一緒でドッグラン連れて行っても匂い嗅ぎに忙しくて〜用事が済むとすぐに出口へ向かっていって「帰ります」って言ってたわ(..;)
ひー君の運動会お天気も過ごしやすくて良かったね♪
昨日から秋祭りが町内でも、色んな所で「わっしょいわっしょい」やってるから〜ジュリアンちょっと怖がってます(苦笑)
  1. 2012/10/07(日) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR