VIVI & JULI&MARI

ランチは「チッタ・ナポリ」にて♪

ドッグランでハッスル(笑)し過ぎたジュリアンさん。。。
次なる目的地「チッタ・ナポリ」へ着いてもまだ(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
高い建物が「ナポリ・タワー」です。
IMG_5015.jpg

ビビアンも大好きだったレストラン「マーレ」さんのテラスにて
ランチを頂きます(#^.^#)
(ランチは屋根付きテラス席に移動しました)
IMG_5020.jpg

パスタランチを二種類注文。
スープ・サラダです。
ワンちゃん用のお水も用意してくださいますよ(^.^)
IMG_5019.jpg

ここは午後から毎回風が強くなるので、暑い日には丁度良かったりします。
パスタ・・・・メニューなんだっけな???(;^_^A アセアセ…
IMG_5024.jpg

そして、デザート&ドリンク♪
もちろん、いつもビビアンと一緒です(^。=)
IMG_5026.jpg

ランチを頂いてから~ジュリアンはまだまだお散歩タイムです(^◇^)
青空が眩しいね♪
いつ来ても気持ちの良い場所〜お気に入りのお出かけ先です(#^.^#)
IMG_5038.jpg

椰子の木の下で(笑)
IMG_5030.jpg

たっぷりお散歩タイムを楽しんだ後は~
「豊浜魚ひろば」へ寄って、大きな鰺の開きを購入して
IMG_5040.jpg

内海では、みかん・野菜などを買い込み~~
最後は、vivioさんのホームサーキット(?)「美浜サーキット」へ
表彰台でパチリ(^◇^)
IMG_5045.jpg
IMG_5049.jpg

久しぶりに(笑)午前中からお出かけした我が家~
帰宅するとジュリアン爆睡でした(#^.^#)
IMG_5051.jpg

この日の夜は~私の実家の両親と焼き肉食べに行ってきましたよ♪
って・・・何だか食べてばかりの一日だったかも~!?
食欲の秋だからね〜〜!!!ダイエットは無理無理・・・
  1. 2012/10/07(日) 20:22:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<6回目の月命日 | ホーム | 美浜パーキングドッグラン>>

コメント

そっか、無料のドッグランができたんだね
ちょっと暑かったみたいだけど、ジュリちゃんも思いきり走り回れて楽しそうだったね(*⌒ー⌒*)
って、やっぱここ最近の日中の暑さはハンパないから、そりゃハァハァゼェゼェになるよね~~~"r(^_^;

それにしても10月とは思えないような暑い日が続くね
でも夜はやっぱ秋らしく涼しいから、体調管理も大変だよね~~~
昨日から何だか喉がイタイの・・・(>_<)
ビビアンママも気をつけてね
  1. 2012/10/08(月) 11:30:00 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

朝晩かなり涼しく感じられるけど、部屋の中は余り風通らないし〜日中は時々エアコンのお世話になる毎日だわ(>.<)本格的に涼しくなるのは来週くらいなのかな?
久しぶりのドッグランでハッスルし過ぎてバテバテになったジュリアンでした(^◇^)

そうそう、ちょっと暑いから〜って窓開けて寝ると次の日喉がやられるよね(T.T)
ご心配ありがとうねm(__)m
himeさんも〜あんよお大事にしてねm(__)m
  1. 2012/10/09(火) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR