VIVI & JULI&MARI

サンドウィッチ&ハンバーガー専門店「sandwich CLUB HOUSE 」

ビビアンの月命日を境に一気に涼しくなった東海地方。
衣替えしてない我が家ですが、ボチボチ長袖用意しないとね。
そろそろ扇風機とガスヒーターを交換かしら~~
一年のうちで今が一番過ごしやすい時期かもしれないわ~

ママの仕事が午前中の早い時間からだったので
仕事場へvivioさんとジュリアンに送ってもらって~
vivioさんとジュリアンはママの仕事の間、公園へ。
広い公園で~いっぱい散策も楽しんだみたいです(#^.^#)
せっかくカメラ入れておいたのに、写真撮らなかったって(-.-;)y-゜゜
何やらテレビ撮影もしてたって言うのに~残念だわ(-。-) ボソッ

お昼頃には仕事が終わったので~
みんなでランチへ向かいました(^.^)
愛知県日進市のサンドウィッチ&ハンバーガー専門店「sandwich CLUB HOUSE 」
IMG_5113.jpg

テラス席のみワンコOK。
テラスは4人がけのテーブルが2つです。
IMG_5110.jpg

キャリーバッグに入っていれば店内からテラスへ行けます。
IMG_5102.jpg

IMG_5116.jpg

こじんまりとしたテラスですが、何だか落ち着けます(^。=)
IMG_5105.jpg

口コミ通り、第一・第二と駐車場が有るけどほぼ満車状態で
店内も賑わっていました(^.^)
IMG_5106.jpg

平日ランチはサンドウィッチorバーガーを注文すると
ドリンク・ヨーグルト・サラダがついてとってもお値打ちみたいですが
土・日・祝日のランチは~サンドウィッチなど注文してぷらす480円で
サラダ・ドリンク・本日のデザートがつきます。

サンドウィッチはなんと100種類以上あって迷います(^◇^)
メニュー見てたら日が暮れそうだったので(笑)
メニューに書いてあったオススメの「クラブハウスローストビーフ」と
IMG_5097.jpg

「ローストチキンサンド」を注文して、半分っこしました(^。=)
IMG_5096a.jpg

どちらもとってもボリュームがあってとっても美味しかったです\(^O^)/
食べる事に興味のないジュリアンも、クンクン・・・
ちょっとだけ味のついてないローストビーフとチキンをあげたら
大喜びで食べていました(;^_^A アセアセ…
IMG_5098.jpg

テラスには日よけもあって、多少の雨なら大丈夫です。
今日は曇ってきたから涼しくてテラスも快適でした♪

食べてる間~vivioさんと喋ることはビビアンの事ばかり・・・
ジュリアンはカフェに連れてきても静かに過ごしてるけど~
ビビアンだったらお目々まん丸にして欲しがるね~~っと・・・
色んな事が懐かしくて・・・そして、切なくて・・・
IMG_1070.jpg

でもでも・・・
ジュリアンもとっても嬉しそうなこの笑顔~ヽ(^0^)ノ
なんて可愛いんでしょう・・・あっ、親ばかですね(苦笑)
IMG_5109.jpg

本日のデザートは、チョコレートケーキor抹茶シフォンケーキ&パンナコッタ♪
パンナコッタがめちゃめちゃ美味しくておかわりしたいくらいでした(^◇^)
IMG_5111.jpg

こちらのお店テイクアウトも出来るそうです。
また是非訪れたいお店です(#^.^#)

「sandwich CLUB HOUSE 」
http://www.club-house.co.jp/
スポンサーサイト
  1. 2012/10/14(日) 21:34:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<二年ぶりの逢瀬が待ってます(#^.^#) | ホーム | 6回目の月命日>>

コメント

美味しそう~♪

サンドイッチもデザートも~とっても美味しそう[腟究��絖�:e-454]
お腹空いてきちゃった[腟究��絖�:e-330]
ビビアンちゃん・・・半年になるんですね。
ビビアンちゃんの可愛い頂戴を思い出します。
思い出を笑って話せる日が来ますように。。。
ジュリアンちゃんの笑顔もキュート[腟究��絖�:e-266]
久しぶりにお会いできますね~楽しみにしています[腟究��絖�:e-291]
  1. 2012/10/14(日) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています(^^;)
ビビアンママさんのお寂しさが伝わって来て、パディとリンダをおくっているだけにそのまま伝わって来て胸が締め付けられる思いが先立ってしまって、ずっと読み逃げになちゃっていてごめんなさいね。

ビビアンちゃんの6回目の月命日の法要だったのですね・・・

デジタルフォトフレーム、我が家はパナソニックのラジオのフォトフレームなのですがパディ・リンダの画像を映しています。
フォトフレームいいですよね☆
楽しかった思い出だけが思い出されて。


こちらのサンドウィッチ美味しそう(*^^*)
100種類以上あるなんて凄いですね!
こんなお時間には、目の毒ですね(><)
  1. 2012/10/16(火) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

いつもコメントありがとうございます。

ビビアンちゃん、半年経つんですね。
食いしん坊さんは、執事と似てましたね(笑)

サンドイッチ100種類以上あるんですね。
驚きです、なかなか選べないだろうなぁ~♪
少し距離あるけどいつか行けたらなぁ~と思っています。
食べログ情報!感謝でぇ~す \(^o^)/

  1. 2012/10/16(火) 15:19:46 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうね~

サンドイッチそんなに種類あったら、注文するときに迷ってしまいそうね。
どちらも豪華でおいしそう~
ジュリちゃん嬉しそうね。美味しかったんだね。

今ならテラス席気持ち良くてゆっくりできたでしょ。
  1. 2012/10/16(火) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m
ご無沙汰ばかりでごめんねm(__)m

こちらのお店〜断然平日ランチの方がお得なんだけどね。
それでも、土日祝日ランチメニューはデザートもつくから〜それもまた嬉しかったりします(^。=)
種類が豊富なので何度でも楽しめそうよ〜♪

ビビアンの事想い出してくださってありがとうm(__)m
いつも食べる事一生懸命だったからね。。。
今頃お腹空かせてないかな?って毎日心配になったりします(T.T)

ジュリアンも美味しい物ちょっとだけお裾分けしてあげたらこの笑顔でした(^◇^)
でも、ここ2〜3日まともにご飯食べなくなってる我が儘娘です(-.-;)y-゜゜
久しぶりにお会い出来るのとっても楽しみにしています〜(^з^)-☆Chu!!よろしくね〜m(__)m
  1. 2012/10/18(木) 18:57:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^。=)
コメント&昨日はありがとうございますm(__)m
久しぶりにいっぱいお喋り出来て楽しかったです(#^.^#)

いえいえ・・・paddyさんもリンダちゃんを送ってまだ一年経ってないのに、ビビアンの事までお気遣いさせてしまってごめんなさいねm(__)m
今頃パディちゃん&リンダちゃんとお空で仲良く遊んでるかな〜なんて思ったりします(・-・)
パディちゃん達のおやつ横取りしてないと良いけど(苦笑)月日が経っても身体の一部を失った様な寂しさは癒えませんが、楽しかった思い出話しいっぱいしてあげるのが一番の供養だよね。

パディさん家もデジタルフォトフレーム有るんですね。
普通のお写真よりも何だか立体感が出て、すぐ側にいるように感じますよね(#^.^#)

サンドウィッチのメニュー凄いでしょ〜!
メニュー多すぎて選ぶの困ってしまったので、オススメの物にしちゃいました(^◇^)
昨日お伝えしたサイト見られたかな〜?
またカフェにもご一緒させてくださいねm(__)m
  1. 2012/10/18(木) 19:03:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

ビビアンの事ありがとうございますm(__)m
あれから半年も過ぎたなんて何だか信じられないですよね。未だに昨日の様にも想い出されたりします。
ぱぱさんはグルメでいらっしゃるから〜食いしん坊とは違いますよ。
ビビアンは匂い確認せずに何でも食べてましたからね(苦笑)美味しい物見つけると〜「ビビアンにも食べさせてあげたかったな〜」っと切なくなることも有りますが、お供えしてあげて〜その後はママのお腹へと収まります(笑)

「クラブハウス」さん〜平日ランチがお値打ちです♪
お近くへ行かれた際には良いですよね(^。=)
ローストビーフ絶品でしたよ〜うふふ♪
我が家もいつもぱぱさんの情報で色々と教えてもらってます〜今の時期お出かけにはもってこいですよね♪
  1. 2012/10/18(木) 19:08:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^。=)
コメントありがとうございますm(__)m

サンドウイッチ美味しかったよ〜♪
それにボリュームたっぷりだった〜ヽ(^0^)ノ
でもvivioさんはもう一つ注文したかったとかなんとか言ってたけどね(苦笑)色んな種類が少しずつ食べれたらもっと良いかも〜!
食べる事に興味のないジュリアンだったけど〜ロースビーフの美味しさは解ったみたい(苦笑)

今の時期暑くも寒くも無くてテラス席楽しめるよね。
最近はドッグカフェよりも、テラス席ペットokのお店も増えてきたから〜メニューも色々と食べられるよね。
  1. 2012/10/18(木) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR