VIVI & JULI&MARI

二年ぶりの逢瀬が待ってます(#^.^#)

二日連続で雨続きの東海地方(-.-;)y-゜゜
ジュリアンお散歩にもお庭にも出られないので~
何だかちょっぴり元気がありません。
もしかしたら・・・
火曜日シャンプーしたからかしら(;^_^A アセアセ…
今日は外気温20度以下だったから寒さも関係してるのかな?
小さな電気ヒーター出してきてつけてあげたけど
すぐに(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してました(苦笑)
明日はお散歩行けると良いけど~
シャンプー後ぶーたれてるジュリアンです。
IMG_5123.jpg

‥‥……━★
久しぶりに・・・王子様ネタです(笑)
(王子様とは、堂本光一さんです~)

去年は~海外ツアーに行かれた王子様でしたのでお会い出来ず(T.T)
今年は~素敵な招待状頂きましたヽ(^0^)ノ
来週の今頃は夢の世界へと誘ってくれることでしょう~ホホホ!(^O^)
二年ぶりの逢瀬〜今から楽しみです♪
IMG_4994.jpg

私が取れたチケットのお席は一応アリーナでしたが、
かなり後方の埋もれてしまう可能性大のお席(T.T)
まあ、それでもお席が有るだけ良いのですけどね。。。
でも、二日目のお友達が取ってくださったお席はかなり前方の予感(^^)v
ありがとうございま~~~っすm(__)m
IMG_5128.jpg

という訳で、二日連続王子様を堪能してきますね(#^.^#)
ええ、ええ・・・現実逃避とも言いますけどね(苦笑)

この時期見頃を迎えたコスモスをバックに~ビビアンの写真をペッタン(#^.^#)
きっとビビアンなら~こう言ってくれるはず・・・優しいビビアンだからね!
IMG_0110.jpg
スポンサーサイト
  1. 2012/10/18(木) 21:43:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:16
<<可愛い子達に癒されてお腹いっぱいです♪ | ホーム | サンドウィッチ&ハンバーガー専門店「sandwich CLUB HOUSE 」>>

コメント

昨日はどうもありがとう♪
久しぶりにビビアンママさんといっぱいおしゃべり出来てとっても楽しかったです(*^▽^*)

教えてもらったサイトばっちりです(*^^*)p
ありがとう!!

王子様からいっぱいいっぱいまた元気もらって、お友達と一緒に楽しんで来てね♪
それにしても2日間連続でチケットゲット出来たなんて凄い!
ジュリアンちゃんの傍に、ビビアンちゃんはいつもそっと寄り添っていてくれると思います。
優しい子だから。

  1. 2012/10/18(木) 23:51:15 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

おはようございます。今日もPCから
お邪魔します[腟究��絖�:v-7]

ジュリアンちゃんサラサラ~綺麗ですね。
うちのりくはボサボサです^^;

来週楽しみですね~席があればって思ってたのに
2日間ともアリーナとは・・・[腟究��絖�:v-238]

こうしてゆっくりと会う機会って今回が初めてですものね~いろいろとお世話になります[腟究��絖�:v-22]
2日目の件スマイルちゃんから連絡あり聞いてますので。。楽しみましょう。ジュリアンちゃんにも会えるのが楽しみだわ~

今回のコンも最高に素敵で楽しめるはず[腟究��絖�:v-237]
相変わらずドS王子ですが[腟究��絖�:v-8]それがたまらない~[腟究��絖�:v-238]お楽しみに~[腟究��絖�:v-221]
晴れるといいね[腟究��絖�:v-20]
  1. 2012/10/19(金) 08:28:03 |
  2. URL |
  3. ヒカル51 #-
  4. [ 編集 ]

王子様

うふふ♪
タイトルで、すぐ王子様のことと思いました(*´∇`*)

ガイシホールだったら、近いしいいいね!
ビビアンちゃんも、ママを応援してるから♪たっぷり楽しんできてね!
さーて、何を着ていきましょうかヽ(´∀`)ノ

ジュリアンちゃん、今日は晴れたからご機嫌になったかな!
枝遊び出来た!?
朝晩は冷えるから大事にしてね。
  1. 2012/10/19(金) 13:05:07 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #hjXz/Uoo
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

カフェ情報いっぱいでしょ〜♪
この時期テラス席の方が気持ち良かったりするよね(^。=)
paddyさんのお出かけ情報も楽しみにしてるね(^з^)-☆Chu!!

二年ぶりに「生」(笑)王子様堪能してくるね♪
お友達のお陰で二日とも行けるので、感謝感謝です。
パワーもらってくるねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ジュリアンの事もありがとうねm(__)m
やっぱりいつも一緒だったビビアンがいない事で色んな不安やストレスも有るのかもしれないけど、いつも出かける際には「ビビちゃん、ジュリの事頼むね」って言っています。
  1. 2012/10/19(金) 17:09:52 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ヒカル51さんへ

ヒカルちゃん、こんにちは(^。=)
コメントありがとうございますm(__)m

ジュリアンシャンプーした直後はサラサラだけど、今はすでにボサボサです(T.T)
しかも、今日凄く乾燥していて静電気バリバリ・・・
これからの時期静電気との闘いがあります(>.<)
りく君は〜ヒカルちゃんがシャンプーするのかな?

来週楽しみですね〜(#^.^#)
私の取ったチケットは余りにも後方だからホント申し訳無いけど〜お友達の取ってくださったチケット、かなり期待持てるのでドキドキしちゃいます(#^_^#)ポッ..
今回初めてゆっくりとお会い出来ますね〜♪
スマイルちゃんやお友達との交流も楽しみにしています(#^.^#)ただ・・・私は地元のみの参戦組みだから、温度差が無いと良いけど〜宜しくお願いいたしますm(__)m

今の所お天気も良さそうですよね(^^)v
ジュリアンかなりの不思議ちゃんですけど、そちらも重ねてお願いいたします(苦笑)
ドS王子様〜大好物です(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
  1. 2012/10/19(金) 17:15:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

うふふ〜バレてた?ポリポリf^^*)
でもでも、もしかしたら〜可愛い ▽・w・▽ちゃんとの再会かもしれないでしょ!?なんちゃって(^◇^)
「逢瀬」って言わないよね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

王子様ファンの方々は〜全国的にコンサートへ行かれてる方が多いんですよ〜!
でも、私は仕事もあったりして地元のみの参戦なので〜今からとっても楽しみですo(^-^)o ワクワク
あっ・・・何着て行くか決めて無かった(゜◇゜)ガーン
普段着で行きますです。。。はい・・・

勝手な事ばかり言ってるママでしょ〜〜
でもね、こればかりは今までと変わらないのよね。
いつもビビアンにジュリアンの事頼むねってお願いしてたからね(T.T)

ジュリアン今日はたっぷりとお散歩に連れて行ってあげたんだけど〜ご飯食べてくれません(-.-;)y-゜゜
昨日から電気ヒーターつけるとすっ飛んで来るよ〜!
やっぱり、暑がりで寒がりみたい(苦笑)
まるちゃんも〜ポンポン冷やさないようにねm(__)m
  1. 2012/10/19(金) 17:20:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

サラサラのジュリアンちゃん、可愛いッス!
お嬢さまぁ~って感じ♪

お!来週は王子に会えるんですね♪
2日連チャン~ \(^o^)/
フル充電出来そうですね。グッズもよぉ~さん買ってちょぉ~!!

お友達の大福ちゃん、楽しみですね♪
オイラも大好物デス(笑)
  1. 2012/10/19(金) 18:52:45 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

サラサラ通り越して〜かなり乾燥してきてしまってるジュリアンです(T.T)
私同様・・・潤いが欲しい季節になりましたね(笑)
ジュリ坊って感じのジュリアンですが〜なぜか(?)ご近所をお散歩してると「あら〜お嬢様今からお散歩?」って(;^_^A アセアセ…
全くお嬢様らしき姿は無いはずですが〜(..;)

来週は〜美しい王子様を堪能してきますね♪
でも、王子様〜実はかなりのドSなんですのよ〜ホホホ!(^O^)またそこが良いんですけどね〜(#^_^#)ポッ..
パワーもらってきますね〜(#^.^#)

お友達の大福ちゃん〜ポケットに入れてきてしまったらどうしましょう〜(ё_ё)キャハ
ジュリアンがガウガウしないと良いんですけど・・・
カメラ忘れずに持って行きますね(^。=)
  1. 2012/10/19(金) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ぶーたれてるじゅり坊も可愛いよ!!

ビビアンちゃんとコスモスも素敵(*^_^*)

王子様…地元公演なんですね~
最高にラッキーじゃないですか!(^^)!

有楽町や銀座…懐かしいですよ。
  1. 2012/10/19(金) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^。=)
コメントありがとうございますm(__)m

ジュリアン、いきなりシャンプーされて
かなりご立腹でした(;^_^A アセアセ…
でも〜最近毎日お散歩に連れて行ってるので
汚れが目立つんですよね(>.<)
まあ、すぐにボサボサ子さんになるんですが・・・

今年はまだコスモス見れてないです〜
以前はビビアンと一緒に
コスモスいっぱい見に行ったんですけどね。

王子様〜はい、そうなんです(#^_^#)ポッ..
思い切り地元〜我が家から車で5分くらいの所(^◇^)
ラッキーな事に2days楽しんで来ちゃいます♪

有楽町〜銀座とっても懐かしいです(#^.^#)
王子様は毎年欠かさずに帝劇にいらっしゃるんですけどね〜仕事がどうしても休日ということもあって、なかなかお上りさん出来ません(T.T)
でも、またいつか〜行きたいです(・-・)
その時には是非是非また宜しくです〜有楽町で逢いましょう♪
  1. 2012/10/19(金) 22:03:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

久しぶりにコメントさせてもらいますヽ(´▽`)/~♪
後少しで王子に会えますねv-10

私も久しぶりに皆さんにもお会いできるのすごくたのしみです。
王子はもちろんの事、同じ光ちゃんファンのお友達とお話できるのって最高ですねv-22

いっぱいパワーを分けてくださいねv-238
  1. 2012/10/20(土) 13:49:54 |
  2. URL |
  3. スマイル51 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ジュリアンちゃん、シャンプーしてさらさらふわふわですね!!
可愛いよん♪

光一君と二日もお会いできるのですね~
ビビアンちゃんの言う通り、思う存分、楽しんできてくださいね(^^)

↓サンドイッチ美味しそうですね~
私、サンドイッチ大好きなんですよ!!
それにしても、ジュリアンちゃんの嬉しそうなお顔、なんだか、私まで嬉しくなりますよ(^^)


  1. 2012/10/20(土) 20:39:56 |
  2. URL |
  3. ポロンmama #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

☆スマイル51さんへ

スマイルちゃん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

もう〜いくつ寝ると・・・ですよね(笑)
私は〜前回のソロ「BPM」以来なので二年ぶりの
生王子様なんですよ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
かぶりつきで見られたら嬉しいわ〜(^◇^)

そして・・・
今回〜光ちゃんお友達と交流が持てることも
とっても楽しみにしていますo(^-^)o ワクワク
スマイルちゃん&ヒカルちゃんに感謝感謝です(#^.^#)
いえいえ・・・パワーを頂くのはきっと私です(苦笑)
皆さんの方が光ちゃんのお話いっぱいご存じだと思いますから〜私は目が点になってるかもしれませんが
よろしくお願いしま〜っすm(__)m
  1. 2012/10/21(日) 22:22:21 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

いいね!

王子様にもうすぐ会えるんだね(*^_^*)ストレス発散しないとね。

ガイシならアリーナとか違って良く見えるからイイわよ。
先月、友達がグンちゃんのでガイシ行ったら遠くても花道で良く見えたって(*^_^*)
私も行けば近くだったら会えたのね!次回ガイシのときは申し込んでみるわ(*^_^*)

私のプリンスは来月またあるから行くの~(*^_^*)待つ間って楽しいよね(^_-)
  1. 2012/10/21(日) 22:24:41 |
  2. URL |
  3. ウメママ #Ry/arPnY
  4. [ 編集 ]

☆ポロンmamaさんへ

ポロンmamaさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m
ポロンちゃんのアンヨ痛み少しでも引いたかな?
季節の変わり目ですものね、お大事にしてくださいねm(__)m

ジュリアンの事ありがとうございますm(__)m
とりあえず今の所まだサラサラは保ってるんですが
乾燥してるせいか?静電気が凄いです(>.<)
これからは特にお手入れが大事になりますよね。

は〜いポリポリf^^*)
光一さんと二年ぶりに私の地元でお会い出来ます(^◇^)
ジュリアンの事はビビアンにお願いして〜楽しんできちゃいますね(^.^)

殆ど食べる事に興味のない子なんですが〜
なぜか?人間の食べる物には少し興味が(;^_^A アセアセ…
よっぽどローストビーフが気に入ったみたいでした(^◇^)色んな種類が食べられるのって嬉しいですよね♪
また1つお気に入りのカフェが出来ました(#^.^#)
  1. 2012/10/21(日) 22:26:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ウメママさんへ

ウメママさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

水曜日・木曜日〜と二日連チャンで王子様に会えます♪
何だか今からドキドキしてしまって動悸が(O_O)
お友達から「かたつむりパック」頂いたので〜
ちょっとでも綺麗綺麗しておかなくっちゃね(笑)
まあ・・・今更無理だけど〜気持ちだけ(^◇^)

オオ!ウメママさんがガイシホールの事ご存じとはビックリしましたが〜名古屋では一応アリーナクラスなのかな?ちとちっちゃいけど。。。
花道も、コンサートする人によって色々と違うので
ハッキリとはわからないんですけどね(今回王子様は空中花道を造るみたいですが〜)
でも、ドームよりも〜近くに感じられるので私は好きなんです〜って何よりも家から近いし(^◇^)

ウメママさん〜是非名古屋入りの際にはお声かけてくださいね(#^.^#)
グンちゃん人気凄いですね〜♪
良いな〜グンちゃん結構頻繁にイベントやコンサート行っていて羨ましいわ(^.^)
  1. 2012/10/21(日) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR