VIVI & JULI&MARI

可愛い子達に癒されてお腹いっぱいです♪

10月20日(土曜日)
お友達の「まるねぇさん&まるにぃさん」にお誘い頂いて~
素敵なお宅訪問させてもらっちゃいました(#^.^#)
「まるねぇさん」家は、今マルチーズちゃんがなんと7ワン♪
後からみんなの紹介させてもらいますね。
そして、ご一緒してくださったのは~
「尚美さん&アイパパさん」イリマちゃん&ジャスミンちゃん♪
「ちゃちゃさん&ラムパパさん」アロマちゃん&息子さんのまなと君♪
「まるねぇさん」のお友達の「ナオミさん」です(・-・)

今回お楽しみが盛りだくさんですが~
まず最初のお楽しみ~♪
生後約45日のマルチーズのベイビーちゃん♪
大福シスターズ「あずきちゃん&あんこちゃん」
2ワンでハートマーク作ってくれました~!
IMG_5129.jpg

う~~~ん♪めちゃめちゃ可愛すぎてメロメロ~♪
何度も「ビビアン家に来る?」って聞いちゃった(^◇^)
残念ながら~行き先が決まってる可愛い子ちゃん達です。
IMG_5131.jpg

ジュリアンもイリマちゃんも大福ちゃんが気になって~
クンクン~でもね。。。二人ともパピーちゃんの動きに
腰が引けてました(笑)
IMG_5140.jpg

そして・・・
可愛い大福シスターズちゃん達のママ「エリンちゃん」
ママといっても~まだ1歳半のエリンちゃん♪
まるねぇさん家のお子様になりました(^^)v
IMG_5196.jpg

まるねぇさん家の「まる君」
「まる君」先日16歳の御誕生日を迎えました~ヽ(^0^)ノ
とっても優しいボスです。
IMG_5136.jpg

左から、「そら君」「さくらちゃん」「かい君」
「さくらちゃん」は「まる君」の奥さん~!
「そら君」と「かい君」はそのお子様達です~♪
IMG_5144.jpg

「尚美さん」家の「イリマちゃん」
動きの速いイリマちゃん~唯一お休みタイムになった時がチャンスでした(笑)
イリマちゃんの「ぴよぴよ~♪」聴けて嬉しかったよ(#^.^#)
IMG_5163.jpg

写真右が「ジャスミンちゃん」と左が「そら君」
なぜか(?)ラブラブ~(ё_ё)キャハ
「そら君」とは親戚さんになるのかな?
いつも籠バッグinのジャスミンちゃんだったけど
今日はもの凄く動いてるジャスミンちゃんを見せて貰いましたヽ(^0^)ノ
IMG_5146.jpg

「ちゃちゃさん」家の「アロマちゃん」
一年ぶりの再会~ジュリアンったら目が合うとガルガル・・・(T.T)
ごめんねm(__)m
IMG_5187.jpg

「ちゃちゃさん」の息子さん「まなと君」
ちゃんと撮れてたと思ったのに、上手く撮れて無くてごめんなさいm(__)m
「まなと君」が着ていたTシャツ~ヨーキーちゃんと「まなと君」が
描かれてとっても可愛かった~♪
IMG_5168.jpg

みんなのご紹介が終わった所で(ってまともな写真が無くてごめんなさい)
素敵なお庭で遊ばせていただきました〜♪
ジュリアンも「こんな広いお庭に住みたいでしゅ~」だよね♪
IMG_5156.jpg

凄く広くて〜テラス席まで用意してあって憧れる〜♪
カフェ営業出来るわ〜って思ってしまった私です(^.^)
IMG_5158.jpg

そんな素敵なお庭のテラスで〜お夕食いただきました(#^.^#)
残念ながら〜私のカメラでは殆ど写らず(T.T)
スペアリブや煮込み料理・バケットなどなど・・・
お腹いっぱい頂きましたヽ(^0^)ノ
まるにぃさん〜美味しいBBQありがとうございますm(__)m
(あっ、味付けは〜まるねぇさんです♪ご馳走様ですm(__)m)
IMG_5188.jpg

お腹いっぱいお夕食をご馳走になった後は〜お部屋の中でデザートタイム♪
「堂島ロール」美味しかった〜ヽ(^0^)ノ
IMG_5200.jpg

みんながワンちゃん用のパウンドケーキを美味しそうに食べてる中
ジュリアンはキャリーバッグで寝てました(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
食べる事に興味の無い子って・・・
みんなもお腹いっぱいになっておネム〜そら君&さくらちゃんが甘えてくれて
とっても可愛かった〜(^з^)-☆Chu!!
IMG_5147.jpg

久しぶりにお友達にも会えてゆっくりとお喋り出来て〜
可愛いワン達(合計11匹)にもいっぱい癒されて〜
そして、美味しいお料理も頂いて〜〜
至福の一時でした(#^.^#)
「まるねぇさん&まるにぃさん」本当にどうも有り難うございましたm(__)m

あっ・・・大福ちゃん、キャリーバッグにコソッと入れようと思ったのに
出来ませんでした〜(;^_^A アセアセ…
スポンサーサイト
  1. 2012/10/21(日) 22:18:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<夢の世界から帰還いたしました(苦笑) | ホーム | 二年ぶりの逢瀬が待ってます(#^.^#)>>

コメント

ビビアンママさ~ん!会えなくて残念でした (T_T)
早くに行っちゃってスンマソ~ン!
マルブーム来てるぜぇ~ (●^o^●)

大福ちゃんって・・・もしかして?と思ってたけどやっぱり!?あんこちゃんとあずきちゃんだったんですね。
実は、いつもブログチェックしてるんですよぉ~♪
翔ママさんの所にお邪魔してから入念にチェックです(笑)
来月、大福シスターズ会えるとイイなぁ~なんて思っています。
行き先決まってるんですね。
ビビアンママさんも是非ぃ~♪

凄い素敵なお庭・・・憧れるわぁ~。
で・・・キャリーバッグにINはなかったんですね(笑)
  1. 2012/10/21(日) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. 5マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね

ビビアンママさん(*^_^*)久しぶりにお会い出来て良かったです♪♪♪

でも、久しぶりって感じがしないのが不思議よね~

いつも籠の中で動かない娘ですが
今回は動くジャスミン見て頂けて良かったです

最後はジュリアンちゃんと並んで籠の中で寝ていましたが・・・暗いぃぃぃ~あはは

大福シスターズ可愛かったですね
久しぶりのパピーちゃんの感触がたまりませんでした

18歳のアイとまったりなシニア生活だったので久しぶりに沢山の子に囲まれて幸せ気分になりました

今日は家の中がわんこまみれになって
カーペットがすべてトイレシートになった夢をみました

ビビアンママさん、素敵なプレゼントまで本当にどうもありがとうございました

またぜひお会い出来ますように・・・
  1. 2012/10/22(月) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

ホントに素敵なお庭だね~~~♪
羨ますぃ~です
しっかしマルチーズってかわいいよね~
しかもパピーってんで、かわいさマックスで、ホントお持ち帰りしたくなる気持ち解るわぁ

あたしは先週1泊2日で静岡&神奈川に行ってたから、こっちの雨三昧は知らなかった
御殿場も寒かったけど、名古屋も寒かったのね

そう言えばビビちゃんも長楽寺だったね
バクが亡くなってもう9年が過ぎたけど、今月が命日だったのよね
バクも長楽寺に眠ってるから、バクの分も法要してきてもらえばよかったぁ
  1. 2012/10/22(月) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

わ~ まるねぇさん、まるにぃさんのおうちに新しくご家族になったエリンちゃん、可愛いですね(*^^*)
そのお嬢さんの大福シスターズちゃんのあずきちゃんとあんこちゃん、お名前も可愛いくて、可愛いお顔していてほんと可愛い~(*^^*)
ビビアンママさんがメロメロになっちゃったのがわかります!!(*´▽`*)

11わんちゃん (*´▽`*) みんなみんなめちゃくちゃ可愛いくて、たくさんのお写真でいっぱいいっぱい癒してもらえましたぁ~☆

やっぱりわんちゃんって、体は小さいけど、大きな大きな力をもっていますよね~。

ビビアンママさんもジュリアンちゃんも楽しいお時間を過ごせて幸せオーラ全開のことと思います♪
その幸せオーラ全開で今週は王子様にお会いできるので、益々幸せオーラ全開ですね。
楽しんで来てね(*^^*)
  1. 2012/10/22(月) 23:45:08 |
  2. URL |
  3. paddy #v7yt0xno
  4. [ 編集 ]

☆5マルぱぱさんへ

5マルぱぱさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

わんわんイベントではお会い出来ずに残念でした(T.T)
きっと午後からかな?って思ったんですよ(笑)
でも、この日日中はかなり暑くて〜イベント会場早々に
引き上げた我が家でした(..;)
その後お隣の公園で少し遊んで来ましたけどね〜!

マルちゃんブーム来てますね〜(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
そうなんです〜(#^.^#)
大福シスターズちゃんは〜あんこちゃん&あずきちゃんでした(^^)v
とーっても可愛くて食べちゃいたいくらい可愛くて〜
きっと大福ちゃん達「おばちゃん、食べないで〜」って抵抗してたと思います(^◇^)
ヨーキーと全く違うんですよね、毛並みというかさわり心地がファーみたいにフワフワでした♪

ぱぱさん、来月きっと大福ちゃん達に会えますよ〜(#^.^#)
私は残念ながら仕事で参加出来ないけど(;_;)クスン、クスン・・・
ぱぱさん〜きっとメロメロになっちゃうわ(^.^)
キャリーバッグin出来ずでした〜(;^_^A アセアセ…

素敵なお宅にお庭〜憧れますよね♪
我が家はホントに「犬小屋」って感じだわ・・・
素敵なマルチーズコレクションで目の保養もさせてもらいましたよ〜(^_-)vブイブイッ
  1. 2012/10/23(火) 18:15:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m

先日はご一緒させてもらってありがとうございましたm(__)m
とーってもお久しぶりだったから、感動の抱擁あり!?笑いあり〜で、とっても癒されました(#^.^#)

動いてるジャスミンちゃんにビックリ〜(^◇^)
次の日もラブラブだったかしら・・・
うふふ、疲れた後は〜ジュリアンと共にキャリーバッグin〜暗〜〜〜〜でしたね(ё_ё)キャハ
大福シスターズちゃん、可愛すぎましたね♪
何度も何度もコソコソと触りまくっていました(^◇^)

尚美さんのお宅には可愛い子が沢山いらっしゃるから〜
羨ましいですよ〜!
我が家はジュリアン一人になってしまってホント寂しいです(T.T)
だから余計に〜沢山の可愛い子に囲まれて、甘えてもらえて〜至福の時でした(#^.^#)

アハハ〜尚美さん、その夢凄すぎる(^◇^)
カーペット一面ペットシーツって〜ブリーダーさんでもなかなか無いかも〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
イリマちゃんも〜パピーちゃんの動きに警戒態勢でしたね(^◇^)ジュリアンも何度も「がうっ」って一喝してました(..;)妹を迎えるのはやはり無理そうだわ・・・

尚美さん〜また是非ご一緒させてくださいね(#^.^#)
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/10/23(火) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

お庭だけじゃなくって〜お家もホントにとっても広くて素敵なんですよ〜♪玄関入る前から>*0*<キャアアッ>*0*<キャアアッ言ってた私〜ポリポリf^^*)
お庭だけで我が家くらいあったかも。。。
マルチーズちゃん、メロメロに可愛かったです〜♪
歩くっていうよりも、ピョンピョン飛んで来て〜
その度にジュリアン逃げていました(笑)
久しぶりにパピーちゃんの感触楽しませてもらいました。

オオ!himaさん、ご旅行にお出かけされてたの?
お天気はどうだったかな?
名古屋は気温差が激しくて、昨日くらいまでは日中はかなり暑くなったりしてたけど〜どうやら今夜から冷え込むみたいだよね。
ちょっとジュリアンがお腹壊してるので〜小さな電気ヒーターつけてあげてるよ(きっと、笑ってるね〜)
ジュリアンは、寒がりの暑がりなのです(苦笑)

バクちゃん、命日だったんですね。
ビビアンのお骨は我が家に持って帰ってるのですが
丁度お休みだったから、月命日法要していただいて来ました。
長楽寺さんには沢山のお友達が眠っていますよね。
  1. 2012/10/23(火) 18:28:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

エリンちゃん〜とってもしっかりとお母さんしてたけど
まだまだ一歳半の若さで〜とっても可愛い子です(^.^)
そして、大福ちゃん達の可愛さはもうたまりませんよね〜久しぶりのパピーちゃんに大騒ぎしてしまいました〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
少し遊ぶと疲れて寝て〜またケーキから「出せ出せ〜〜」ってキュンキュン言うの〜思わず「おばちゃん家に来る?」って聞いちゃったわ(^◇^)
随分前だけど、ジュリアンのパピー時代を思い出しました〜!

11ワンちゃん〜可愛く撮りたかったのに、カメラが悪いのか?腕が悪いのか?室内撮影は難しいですよね。
そろそろカメラ換えたいかも〜(-。-) ボソッ
久しぶりにお友達のワンちゃんを撮らせてもらって〜動く被写体の難しさを痛感しました(笑)
きっと・・・老眼のせいでも有るかも(゜◇゜)ガーン

みんなそれぞれ個性があって、そして甘えて来てくれるのがホント嬉しくって〜お顔の小さな「さくらちゃん」をヾ(^ )ナデナデしながら寄り添ってくれたんだけど、可愛いぽっこりお腹を見てビビアンを想い出したりして〜可愛い子達と優しいお友達に感謝感謝でした。

ありがとう〜m(__)m
いよいよ明日明後日〜生王子様に再会出来ます(^.^)
ただ・・・お肌ボロボロ、洋服も用意出来ず〜いやん、王子様とお目々があったらどうしましょうって色んな妄想を膨らませております(^◇^)
王子様お友達と一緒に〜盛り上がってきますね♪
またお話聞いてね〜(あれ?いらんって???)
  1. 2012/10/23(火) 18:36:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

かわいいね~

沢山のかわいいわんちゃんに囲まれて
楽しい時を過ごせてよかったね~
45日目のパピーちゃんなんて見たら
連れて帰りたくなっちゃうね。
ジュリちゃんも気に入ったのね。
まるでぬいぐるみだわ。


素敵なお庭でわん友さんとお話も盛り上がったでしょ。
リック達連れて沢山のわんちゃんと
ミニオフしてた頃が懐かしいわ。
  1. 2012/10/23(火) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

可愛い ▽・w・▽ちゃん達にいっぱい癒されました♪
特に〜パピーちゃん久しぶりだったので、フワフワ感がたまりませんでしたよ〜(#^_^#)ポッ..
ジュリアンは〜パピーちゃん達の動きについていけなくて逃げ回っていました(苦笑)
ジュリアンに妹っていうのはやはり無理なようですね〜(-。-) ボソッ

とっても素敵なお宅で〜(´ε`;))``。。キョロ(;°°)ゞキョロしちゃいました(^◇^)
広いお庭は〜何処かのカフェみたいでしたよ♪
久しぶりに沢山のわん友さんともお会い出来て〜
いっぱいいっぱいパワーもらってきました(#^.^#)
ここにビビアンがいないのは何でだろう?ってちょっと切なくもなっちゃったりもしましたが・・・
ジュリアンと一緒に楽しませてもらってきました♪
  1. 2012/10/23(火) 22:21:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/23(火) 23:24:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

☆○○ねぇさんへ(笑)

○○ねぇさん、こんばんは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

先日は大変お世話になりました。
素敵なお宅へお招きいただいて〜とっても嬉しかったです♪そして、美味しい食事もご馳走様でしたm(__)m
スペアリブ最高でしたヽ(^0^)ノ

大福ちゃん達もとっても可愛くって癒されました♪
○○ねぇさん〜お疲れの所本当に色々とありがとうございますm(__)m
今回、そらちんにも〜さくらちゃんにも甘えてもらって至福の時でした(#^.^#)
今度は、かいちゃん&まる君にも甘えてもらえると嬉しいな〜(#^.^#)

また是非是非お邪魔させてもらっちゃいますねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ええ〜?vivioさんもですか???うふふ〜♪
お言葉に甘えて〜押しかけちゃうかもです(^.^)
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/10/24(水) 01:03:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR