VIVI & JULI&MARI

夢の世界から帰還いたしました(苦笑)

10月24日・25日と〜素敵な夢の世界へと行っておりましたが
次の日は朝からお仕事・・・現実へと戻って参りました(..;)
(ちと声が枯れておりました〜笑)

二日間本当に素晴らしいコンサートに参加させてもらったんですが
実は〜今週月曜日からジュリアン調子悪くなってしまって
月火水〜と三日間点滴&抗生剤の注射に獣医さんへ通ってました(T.T)
日曜日にわんこイベント&公園&カフェ&公園(別の)〜と一日お出かけした時は
とっても元気だったんですけどね〜この笑顔ですから(苦笑)
(またその日の様子は別でアップします〜)
IMG_5218.jpg

日曜日はとっても暑い一日だったから気温差が身体にこたえたのかな・・・
水曜日〜コンサート一日目、午前中の診療が終わってからまた吐いてしまったので
院長先生に無理聞いてもらって、コンサート行くちょっと前に点滴&抗生剤注射してもらいました。
調子の悪い子を置いて出かけるのは後ろ髪ひかれたけど・・・
お友達の分のチケットも持っていた私(..;)
vivioさんが帰宅するまで〜いいこに待ってくれてたんだよね。
帰宅すると大喜びで迎えてくれて、「腹ぺこりーな」に変身してました(笑)

「KOICHI DOMOTO 2012 Gravity」 名古屋公演 日本ガイシホール
IMG_5255.jpg

コンサートタイトルの「Gravity」とは、引力という意味で〜ホントに引き寄せられました。
IMG_5256.jpg

グッズ売り場も大盛況♪
IMG_5253.jpg

私は〜パンフレットとトートバッグだけお買い上げでした(^.^)
王子様関係のマイミクさんからの頂き物〜ヽ(^0^)ノ
マイミクさんの、めめさんとも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
素敵な手作りの王子様のお写真にビックリ〜(^O^)
めめさん&きよさん〜どうも有り難うございましたm(__)m
IMG_5259.jpg

一日目は、アリーナ後方席で少々埋もれ気味でしたが〜全体が見えたり
最後には、光一さんが近くにも来てくれて〜日頃出した事の無い黄色い声出してました(^◇^)
初めてお会いしたマイミクさんの〜きよさんと多いに盛り上がりました(#^.^#)
コンサート終了後は〜マイミクさんと一緒に遅い晩ご飯を食べに行って
光一さん話しに花がいっぱい咲き乱れました(#^_^#)ポッ..

二日目は〜マイミクのヒカルちゃんと〜オムライスランチを食べに行きました。
どうやら、光一さんご一行様は〜「ひつまぶし」を昼食に食べに行かれたみたいでしたけどね〜
IMG_5261.jpg

オープン後のオムライス(^◇^)
ちなみに〜コンサート一日目終了後は、光一さんご一行様は「手羽先」をお召し上がりになったとか・・・
IMG_5262.jpg

その後〜我が家へ遊びに来て貰いました(^.^)
ヒカルちゃんのお家にも、ヨーキーの「りく君」がいるんです〜!
ビビアンの御参りもしてもらって、愛想の無い(苦笑)ジュリアンにも会ってもらいました(^◇^)
この日は、元気も出てきて缶詰も食べるようになったジュリアン(#^.^#)
っていうか、お腹空いた空いたと大騒ぎしてたけど〜
この日も絶食させて、夜遅くに食べさせてあげたら〜大喜びでした(^^)v

コンサート会場行く前に〜今度は別のマイミクのスマイルちゃんとまるさんとそのお友達と
サイゼリアで合流して〜コンサート前にもかなり盛り上がりました(^◇^)
ヒカルちゃん&スマイルちゃんからお土産頂きましたヽ(^0^)ノ
まるさんのお友達からも〜可愛い手作りのお花を頂いたので
コンサート中〜ペンライトにつけさせてもらいました♪
そして〜二日目のチケットを取ってくださった「ナオミさん」
前から5列目という奇跡の素晴らしいお席だったんです〜\^o^/バンザーイ
どうも有り難うございましたm(__)m
IMG_5263.jpg

スマイルちゃんから頂いた〜素敵な光一さんのお写真♪
夢の世界から、現実の世界へとなかなか戻りたくなくて〜
昨日から〜光一さんのDVD見まくっております(笑)
だって〜今度はいつ会えるか分からないから(;_;)クスン、クスン・・・
IMG_5264.jpg

でもでも〜ジュリアンの事でバタバタはしたものの〜
とっても楽しい素敵な二日間でした(#^.^#)
ご一緒してくださった皆様〜どうも有り難うございましたm(__)m
また是非よろしくお願いしますm(__)m
またこれでお仕事頑張れます〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
スポンサーサイト
  1. 2012/10/27(土) 19:04:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<7回目月命日と・・・12歳の御誕生日 | ホーム | 可愛い子達に癒されてお腹いっぱいです♪>>

コメント

とっても楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/~♪私もお土産頂きましてありがとうございました。おいしく頂きましたよv-25

私は体中痛くて今日は特に肩こり首凝り。そしてペンライトを振っていた手首がすごく痛くて。
名誉の負傷って感じですわ( 笑)

また次回も会えるのを楽しみにしています。二年後と言わずランチとかお茶でも行きましょうねv-218
未だに光ちゃんのことばかり考えちゃっています。恋する乙女でした(@^_^@)
  1. 2012/10/27(土) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. スマイル51 #-
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました~(^^)
いろいろと車で移動してくれたのでとても助かりました~♪またお土産までいただきありがとうございます。ジュリアンちゃんが枝をくわえる姿可愛いかった~あとで写真撮るのを忘れてたことを思い出しました~残念^^;そのあとジュリアンちゃんご飯食べれたのですね~良かった♪

2日間とも楽しくて光ちゃんを近くでみれてツボだらけのコンサートでかっこよくて可愛くてますます光ちゃん好きが増しました~

次は2年後?来年もあればいいな~って思ってしまいますね(^o^)またそのときはよろしくお願いします♪仕事頑張ってくださいね。歌声聴きたい~♪
  1. 2012/10/28(日) 12:42:31 |
  2. URL |
  3. ヒカル51 #-
  4. [ 編集 ]

☆スマイル51さんへ

スマイルちゃん、こんばんは(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m

先日は〜楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました〜m(__)m
スマイルちゃんの興奮が伝わってきて〜
私までドキドキしちゃったわ(^◇^)
でも、スマイルちゃん興奮するの解ります〜♪
なんたって〜光ちゃんかぶりつきの神席でしたものね♪
(まさしく〜光ちゃん、まっしぐら?笑)

私も〜一日目終わってからもの凄く首と肩が痛くて(T.T)
スマイルちゃんにも見て貰ってたけど、なぜか指にあざみたいな物まで出来てたりして(苦笑)
きっと普段使って無い所に力が入ってたのよね(^◇^)

私の方こそお土産ありがとうございましたm(__)m
来年は無いのかな〜?(T.T)
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)コンサートはなかなか行けなくても〜また光ちゃん語りご一緒させてくださいね♪
みんな〜恋する乙女ちゃんだよね(#^.^#)
ホント・・・まだまだ脳内妄想コンサートが続いております(;^_^A アセアセ…
  1. 2012/10/28(日) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆ヒカル51さんへ

ヒカルちゃん、こんばんは(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m

名古屋〜お疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しい二日間&お土産もありがとうございました〜m(__)m
思い切り地元なので〜近い所しか移動してないけど(笑)今度は「ひつまぶし」も行ってみたいです♪

ジュリアン、愛想無しでごめんね(;^_^A アセアセ…
りく君〜おもちゃ気に入って遊んでくれてたみたいで嬉しいわ(^O^)
チャンスがあったら是非りく君にも会いたいです♪
写真〜あっ、そうだったね〜ヒカルちゃん、ちとお疲れ気味だったものね(笑)

今回お友達に取って頂いた素敵な席で、光ちゃんをたっぷりと堪能させてもらいました〜(^^)v
でも。。。もっともっと・・・って「欲しがりやさんやな〜」って言われたいね(危ない子???)

ヒカルちゃんはまだまだお楽しみがいっぱいで羨ましいな〜♪またお話いっぱい聞かせてねm(__)m
色々とどうもありがとうございました〜m(__)m
またよろしくお願いします〜(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/10/28(日) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

名古屋お世話になりました♪

こんばんは。

先日は大変お世話になりました。
初めてお会いしたのに、前からお知り合いの様に接して貰って嬉しかったです。

それにしても、楽しかったですね~
カッコいい光ちゃんや可愛い光ちゃんや色っぽい光ちゃん、色んな光ちゃんに萌えましたね。
コンサート中に、一緒に共感してもらえて嬉しかったです。

お土産も頂き、ありがとうございました。
また是非ご一緒したいです。
今度は、大阪に来られませんか。ヒカルさんと一緒に案内させてもらいますので(笑)

ジュリアンちゃん、めっちゃ可愛いですね。会ってみたいな~
  1. 2012/10/28(日) 22:53:05 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集 ]

夢のような2日間を過ごしてたのね~♪
でもジュリちゃんの体調が悪かったから、気分MAXな状態でのライブじゃなかったのね
そりゃ心配だよねぇ・・・
でも点滴でちょっと元気になったのかな?

キンキじゃなく光一君だけだったのね
グッズ売り場の写真を見ると、思ったより年齢層が高そうな気が・・・?(;^_^A
ジャニーズだからもっとギャルギャルしてるのかと思っちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  1. 2012/10/28(日) 23:54:49 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

☆きよさんへ

きよさん、こんにちは(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m

先日の名古屋コンサート♪
こちらこそ〜ご一緒させていただいて
とーっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
お土産もありがとうございました〜(^з^)-☆Chu!!

最初っから、何だか昔からのお友達みたいに
接していただいて〜本当に嬉しかったです♪
いっぱいいっぱいコンサートに参加されてるきよさんからの美味しい(笑)情報の数々に〜大興奮でした(^.^)
コンサート中も>*0*<キャアアッ>*0*<キャアアッ五月蠅くして申し訳ありませんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
光ちゃん・・・なんでしょうね、あの人は・・・
ギャップが凄すぎるというか〜どれもホントに可愛い光ちゃんでしたね(#^_^#)ポッ..
ようやく脳内コンサートも縮小しつつ有る私ですが〜
きよさんはまだまだこの先もお楽しみが満載ですね〜
また楽しいお話聞かせていただけるの楽しみにしております〜m(__)m

機会があれば〜大阪にも遊びに伺いたいです♪
また〜きよさんも是非是非名古屋へお越しくださいね♪
その時には〜きちゃない我が家ですが、是非遊びに来てジュリアンに会ってやってほしいです(#^.^#)
  1. 2012/10/29(月) 16:16:03 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆himeさんへ

himeさん、こんにちは(#^.^#)
コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですぅ〜(;^_^A アセアセ…
コンサート一日目ようやく調子良くなったかな?って思ったんですが、午後から嘔吐&下痢が酷くなってしまって〜焦りまくりましたが、何とか獣医さんで点滴してもらって〜申し訳無かったけど、vivioさんが帰宅するまではお留守番になってしまったジュリアンでしたが〜帰宅後は「お腹空いた〜」っとワンワンしたりして元気そうで一安心でした(^.^)
その日は絶食させてたけど、コンサート二日目は夜になってから缶詰をあげたら〜一気に完食(笑)元気になってくれて〜それからというものは、腹ぺこりーなに変身しております(^◇^)

そうなの〜♪
最近kinkiさんは、名古屋でのコンサートは無いのよね。
光一さんのソロコンも二年に一度のペースになってきてるけど〜やはり地元コンサートは是非とも参加したいと思っていますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
あはは〜確かに・・・まあ、光一さんも33歳だしね♪
若手のジャニーズのファン層はそれはそれはきっと若い(子供?)方が多いみたいです〜
いつも年齢調査ってMCで有るんだけど、今回は20代の方が「はーい」ってお返事多かったけど・・・定かでは無いけどね〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
私的にはやはり〜30代・40代が多いんじゃないかと思うんですけどね・・・
まあ、それはそれは皆さん年齢性別(笑)関係無く〜みんな乙女になっておりましたよん(^^)v
  1. 2012/10/29(月) 16:22:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

出遅れコメントでごめんなさい。
すっかり燃え尽き症候群の日々です(^^ゞ
名古屋2日間盛り上がりましたね♪
ヒカルさんにご連絡入れてたらご一緒にいらっしゃって、偶然にも
久しぶりにお会いできて嬉しかったです\(^o^)/
2日目はお待たせしちゃってv-25までいただきありがとうございました。
また2年後じゃ寂しいですよね。。
しばらくは光ちゃん語りで楽しみましょう♪
よかったら誘ってくださいねv-238
素敵なお写真沢山アップしてくださってありがとうございます。
あの日の思い出が蘇ってきましたe-70
  1. 2012/10/31(水) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集 ]

☆めめさんへ

めめさん、こんばんは(^.^)
コメントありがとうございますm(__)m
レスが遅くなってごめんなさいm(__)m

先日は〜久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
こちらこそ〜素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m
思わず〜vivioさんに「凄いでしょ〜」って見せびらかしました(^◇^)
今回〜二日とも、ヒカルちゃんと一緒にコンサート楽しませてもらいました(#^.^#)

ソロコン、二年に一度といわず〜毎年有ると良いんですけどね。。。舞台も有るからそうもいかないのかな?(;_;)クスン、クスン・・・
めめさんは、大阪も行かれるのかな?
まだまだ光ちゃん祭り(笑)続きますね♪
私の分もいっぱい楽しんで来て下さいね(^.^)
そして、またお話いっぱい聞かせてくださいませ〜
楽しみにしております(^з^)-☆Chu!!
  1. 2012/11/02(金) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR