VIVI & JULI&MARI

ウチの子写真&お友達ショットも~♪

前回のブログではビビアン&ジュリアンの写真アップしなかったので~
今回は、ウチの子中心のアップですぅ~ポリポリf^^*)
良かったら見て下さいねm(__)m

カフェに来る前に~高速SAでお散歩したんだけど、蒸し暑さで倒れそうでした(>.<)
でもカフェの中は冷え冷え~~大好きなエアコンがガンガンに効いてました(笑)
IMG_3910.jpg

ランチメニューの「豚しゃぶ丼」
ご飯が見えないくらいの大量のもやし~(笑)ヘルシーメニューです♪
ただ・・・お皿がもの凄く重たいのよね(苦笑)
IMG_3961.jpg

ランチメニューには、サラダ・前菜・メイン・珈琲or紅茶(お代わりオッケー)・ワッフルデザート♪が付いてきます~(#^.^#) こちらのワッフルとっても美味しいんですよ~ヽ(^0^)ノ
IMG_4004.jpg

お店の方が~ヨーキークラブオフ会の事覚えてくださっていて、ワンちゃん用のクッキーを
サービスで出して下さいました~\(^O^)/ どうも有り難うございますm(__)m
クッキーをジッと見つめる~ハイジ姫♪
クッキーは可愛い骨型で、みんなに大好評~!良かったね(#^.^#)
IMG_4053.jpg

「ビビちゃん、とっても元気だね~」っと言われて嬉しかったわ♪
はい・・・ずっと動き回っておりました(笑)
みんなに会えて嬉しかったんだよね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
IMG_4060.jpg

そして、こちらが~ラブラブカップルのラブラブショットです(^◇^)
大好きな~そら君とビビアン♪本当に仲良くて~ずっと遊んでました♪
お嫁に行っちゃう?かなり年上だけどね~~
なぜか(?)マルチーズちゃんにはもてるビビアンです(笑)
IMG_4086.jpg

そんな大好きなそら君のママ「まるねぇさん」が~尚美さん家の「ジャスミンちゃん」に
唇を奪われるという大事件発生!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
まるねぇさん、思い切り襲われておりました~(ё_ё)キャハ
ジャスミンちゃん、まるねぇさんの事大好きなのよね~(#^.^#)
IMG_4096.jpg

ジュリアンもとっても嬉しそうなこの笑顔~♪
IMG_4008.jpg

最後の最後でようやく~ビビアンさんお昼寝体勢になりました(^◇^)
大好きなお友達といっぱい遊べて良い夢見てると思うわ~♪
ご一緒してくださった皆様&お友達( ▽・w・▽)~又是非遊んでやってくださいねm(__)m
IMG_4080.jpg

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/30(水) 20:39:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<刈谷オアシスパーク | ホーム | 「car's cafe  Baa Bee Boo」さんにて♪>>

コメント

うふふっ・・・

楽しい夢でいっぱいだね。
  1. 2010/06/30(水) 22:10:50 |
  2. URL |
  3. kei★ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ♪

レポアップお疲れ様でしたm(_ _)m
それにしてもみんなすっごくオシャレだねぇ♪
しかもみなさん良家のご子息とご令嬢のようなお顔で、見てるだけで癒されるわぁ
それに引きかえうちのお坊ちゃまズは、もうね~品もなにもないよ・・・(^_^;

昨日も2匹の共同作業で、ワカメスープとカキの味噌やきを食い散らかして、おまけに全部吐いちゃって、きちゃないきちゃない・・・(><;)!!
ゆきちが味噌臭くなっちゃったよ・・・
  1. 2010/07/01(木) 01:42:14 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

ビビアンママさん、先日日曜日はどうもありがとうございました

4時間たっぷりのランチタイム(笑)
ジャスミン・・・笑えるわぁ~
いったい、何処の子?


我が家も画像アップしましたv-10
楽しかったあの時が蘇って来ましたわ えへへ

  1. 2010/07/01(木) 01:55:50 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

ヴィヴィちゃんもジュリちゃんも可愛いねぇ。
笑顔も素敵だよ~。
あ、一日餅、並んで買ったことないわ。
頂き物を食べたことあるけどね。
こころさんに来たら連絡してね~。
  1. 2010/07/01(木) 18:53:16 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

美味しい夢かも!?(笑)

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

うふふ♪ビビアンの事だから~~
きっと美味しい物たらふく食べてる夢かもよ~(笑)
相変わらず凄い食欲ですから~(;^_^A アセアセ…
  1. 2010/07/01(木) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

我が家の姉妹以外はね・・・

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~m(__)m

レポ見て下さって有り難う~(^з^)-☆Chu!!
我が家の姉妹以外はみんなお洒落なご令嬢とご子息なのよん~(^_-)vブイブイッ
みんなとっても綺麗にしてるでしょ~♪
我が家は・・・手抜きばかりです(-.-;)y-゜゜

ありゃりゃ~
ゆきち君とたいっちゃん~仲良く(笑)共同作業しちゃったのね(__;)
ワカメスープって・・・スープ飲んだのかしら???
お腹は壊さなかった~?
ゆきち君、味噌臭くなったって・・・なんだかお気の毒だけど、笑える~(^◇^)
我が家の姉妹は食べ物では一度もそういった事無いのよね。。。
でも、留守番の後にはおやつの催促凄いよ~(苦笑)
  1. 2010/07/01(木) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こちらこそ有り難うございましたm(__)m

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

こちらこそ~御誕生日会にご一緒させていただいて、楽しい4時間(笑)有り難うございました~m(__)m
ビビアン達にまでお気遣いも有り難うございます♪
またこ今年もイリマちゃん&ハイジちゃん達の御誕生日のお祝いに参加させてもらって~親戚のおばちゃん気分で元気な二人を見るのが幸せです(#^.^#)

ジャスミンちゃん~まるねぇさんの事大好きなんだね♪
可愛いわ~(#^.^#)
今度私にもやってもらえないかしら?キャハキャハ!!(^Q^)/""
ビビアンも~結構やったりするよ(^◇^)

オオ!お写真アップしたんですね~後から見せて貰いますねm(__)m
そうそう・・・尚美さん好みのカフェへ今日行ってきたんですよ♪南国ムードたっぷりのお洒落なカフェでした\(^O^)/
また、そのお写真(かなり暗いんだけど)アップしますね(#^.^#)
  1. 2010/07/01(木) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

有り難うm(__)m

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

この季節は~どうしても(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃって笑顔なんだか暑苦しいんだか(笑)分からないような表情多くなるのよね(^◇^)
でも、ジュリアンの写真はお気に入りです~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 親ばかだね~!

一日餅・・・そうなんだ~
いつか挑戦してみたいな~って思ってるけど、もうちょっと涼しくなってからじゃないと無理かな・・・
そちら方面行く時は必ず連絡するね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
  1. 2010/07/01(木) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

みなさん、わんちゃん達も、ママ達も、
とっても、楽しそう~!

Baa Bee Booさんは、わんちゃんや
保護犬達にも、すごく、ご理解とご協力を、いただいていて
私も、譲渡会のお手伝いの時や打ち合わせ時などで何度か伺ってま~す

広くて、素敵ですよね~!

BaaBeeBooさんの帰りには、ぜひ
すぐ近くの
オアシスパークの観覧車・わんこ専用に乗って
岐阜の景色を楽しんでくださいね~!
  1. 2010/07/03(土) 17:23:52 |
  2. URL |
  3. ハリー&ハッピー母 #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

コメント有り難う♪

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

たっぷり~4時間楽しんできました\(^O^)/
こちらのお店~ぽーさんも行かれるんですね♪
保護犬の活動にもご協力いただいてるんですね。
全然知りませんでした(_ _ )/ハンセイ
こちらのお店、いつもとっても居心地が良くて
▽・w・▽達もくつろいで過ごす事が出来るので
私もお気に入りのお店です。
いつか~機会があったら是非ハリーちゃん&ポッターちゃんともご一緒したいです(#^.^#)

行きも川島オアシスパーク寄ったんですが、蒸し暑くて(^u^;)ハァハァゼェゼェ…でした(苦笑)
観覧車は多分我が家は無理かも~~
なんせ・・・私が高所恐怖症なので(笑)
一宮タワーパークなどにも結構お出かけすること多いので、涼しくなったら公園もご一緒したいですね~♪
  1. 2010/07/03(土) 19:28:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR